バスタオル
2016 / 05 / 31 ( Tue )
メール届きません(^^;
すっかり忘れていました。
気合いがないですね(^^;
 
バスタオルは、外れたけど
ユニクロの感謝祭のサイコロ🎲のくじ。
5回振って3回当たりました!
当たりやすいのかな?嬉しいなぁ♪
 
 
今年も5ヶ月が終わりました。
来月あたりお知らせ来るかなぁ?
 
 
ホノルルコーヒーで
セレクトパンケーキ♪
ボリューム満点で、美味しかったです
 
お知らせ来ないと、ダイエットに気合いが入らないのです(^^;
 
 






23 : 50 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
横浜市を探索
2016 / 05 / 26 ( Thu )
梅雨入りもまだだけど、暑くなりました
 
横浜市に引っ越して来て3年半。
初めてみなとみらい周辺へ行きました。
野暮用があったのですが、その後ワールドポーターズへ♪
ハワイのお店がワクワクします


日本初上陸のレモネードのお店で喉を潤しました♪
トロピカルな味のする、ココナッツ=トロピカル
な私(^^;
ハワイに行かなくても、雰囲気を感じられる場所です。
本当のハワイに行ってみたいなぁ
 
今、大野くんのドラマが面白くて見てます
こんな場所ですね♪
夕方のネオンが素敵です(*^^*)
 
 
 

このくらいの感じ、夕方から夜になる時間のネオンが好きかな。




16 : 36 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
513コーイチサンの日
2016 / 05 / 14 ( Sat )
今まで、23年
光ちゃんのファンでいたのに
気付かなかった私。
 
5月13日
息子の誕生日なんですよ。
気にとめていなかったのか?
大ボケですね(^^;
 
 
そんな息子は、内定祝いを兼ねて
彼女にお祝いをして貰って、ホクホクで帰宅しました。
 
新宿のお店だそうです。
 
素敵なサプライズですね~
🍸←ぐるなび





お店のおみやげ

 
私がお祝い?したのは
前日に息子が好きな青椒肉絲をたらふく食べさせてあげただけだけど(^^;笑っ
 
来年は私からお祝い?おうちで出来るのかな?
 
娘っちは、予定日に退院したのだけど
何だか怪しい。
また病院行こうか?迷っています…
 
Blu-rayは、娘と一緒に三回観ました
 
カメラアングル切り替えが、目まぐるしいけど(^^;
そこ、もう少しじっくり見たい。ストレスを否めないかも。
 
でも、やっぱり
超素敵~
 
光ちゃん、有り難う~
 
23 : 26 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
母の日~一日遅れの(^^;
2016 / 05 / 09 ( Mon )
だからと言うわけでは、ないけど
娘っちのお見舞いも早くおわり
息子が暇にしていたので
ららぽーと横浜に行きました。

新しいショップが入っていたので、ディナーを🌃🍴

メインに580円プラスするとデザート食べ放題🍴🆓✨




1回目のパフェ♪
自分で盛り付けます。



メインのアボカドと海老の~なんちゃら笑っ(^^;





2回目のパフェ♪
メニューには、フルーツ沢山写真あったのに
2種しかなく、しかも食べたい気持ちにならない残念なものしか並んでなくて(-_-)
見に行ってから注文すべきだったと勉強しました。

息子は、ステーキのプレートに前菜食べ放題🍴🆓✨をプラス
こちらは、当たりでした(^_^)v写真は撮らなかった。

母の日なのに、私がお会計(^^;
ちょっと寂しかった。

明日は、娘っち退院です(*^^*)


病院も、お水を販売するようになりました。
購入すれば寄付です。





と、ここまで病院の売店で打って
家に帰ったら息子から♪




これ…
この前の私の誕生日と同じなんですけど(^^;笑っ
ギャグですかね?
明日は、娘っちの退院に付き合ってくれるというので
有り難い。雨模様なので乗り込む時や
家に入るときなど降りませんように。


私のBlu-rayは、まだまだ発送準備も完了してないみたい(^^;


16 : 10 : 08 | 日記 | コメント(2) | page top↑
4年ぶりの広島
2016 / 05 / 05 ( Thu )
高速バスは、お尻が痛くなります(^^;笑っ
予定よりも30分くらい早くバスセンターに到着しました。

アンデルセンでモーニングをして
原爆ドーム前へ行きました。
ゴールデンウィークは、フラワーフェスティバルをやっています。
何十年ぶりかな?



もう40回めなんですね~月日の経つのは早いです。









キンキちゃんが「いのちのうた」でOP、フラワーを歌ったとこかな?



この辺りで、立っていたのかも知れない…な場所(^^;



遠目に見える、プラネタリウムとグリーンアリーナ♪

今度はツアーで是非とも!(*˘︶˘*).。.:*

帰りは、最終新幹線の指定席が2席空いていたので
無事に日帰り出来ました♪

お好み焼きは、食べられなかったけれど
温泉旅行に行っていた弟たちが
急に1日早く実家に戻り
まさか、私が帰省してるとは知らず
「引き寄せられたんかも?」と言ってました(^^;
なので、父親ひとりだったのが
家族全員揃ってお墓参りが出来ました。

で、父がスシローに行きたいと言って
みんなでスシローへ。
新店舗が増えていました。
父曰く、1人でスシローに行けない(注文の仕方が分からないから)
とのことで(^^;笑っ
弟に教育?されていました笑っ(  ̄▽ ̄)

あっというまの帰省。
今度は、ゆっくりと~(*^-^*)



23 : 19 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
マジか!?
2016 / 05 / 04 ( Wed )
シャレオから地上、上がってアンデルセンに来てみたら
アンデルセン仮店舗移転(^^;






少し戻ってモーニング







08 : 31 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
帰省中
2016 / 05 / 03 ( Tue )
たまたま、空席になった高速バスのチケットをゲット出来ました♪

病棟の看護士さんが、安心して行って来て下さい(^^)
と、言って下さり心強いです(^_^)v

娘っちをお願いして、帰り道
二子玉川フードショーでおみやげゲット。
美噌元
新店舗さんで、賑わっていました。

悠長にアイスクリームなんぞ食べていたら
駐車料金アップしてしまったよ(^^;





濃厚で美味しかったです(*^^*)
フードショーにアンデルセンがあるのだけど
広島の本店に行けば良いんだ!と思い出しました笑っ(  ̄▽ ̄)

今は、バスの中♪
個室?カーテンで仕切られていて快適♪(  ̄▽ ̄)

バスセンターで降りるので、原爆ドームを何年かぶりに見ます。
もちろん、キンキちゃんの「いのちのうた」を思い返します。

23 : 21 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ブンブブーン
2016 / 05 / 03 ( Tue )
武井咲ちゃん、可愛いですね~
キンキちゃんもお店でレジするのかと思っていたけど(^^;
 
何を隠そう。実はわたし、
イオンの社員でした!誰も知りたくない(^^;笑っ
むかーしなので、○ャスコ時代だけど。
そのころは、JANPOSじゃなかったから
部門コードに値段をひとつひとつレジ打ちしていました。
腱鞘炎になる人もいましたよ。
 
今は、ピって通すだけだから楽チンよね。
光ちゃんのレジ。妄想ちう( 〃▽〃)
 
実は、一昨日の深夜
娘っちが高熱を出して入院になりました…
夜中3時。
最近、入院してなくて凄いよね~とか
診察で、あまり入院しないんだね。優秀~
なんて話しが出ると⁉
そのあと入院~ってなるのは偶然だろうか?
入院、入院言ってると引き寄せてる感じがしなくもない(-_-)

 
早目に処置をしたので今は安定しています。
そうだ。今しかない!
帰省してきます。
とんぼ返りですが、お墓参りに。
4年近く帰省していないので
かえれるときに、顔見せておかないとね。
泊まらずなので、会いたい人に会えないですが
そこはキンキちゃんが叶えてくれると思う!
 
お好み焼きくらいたべれるかな?
 
 
 
 
 
00 : 57 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |