感謝
2016 / 04 / 26 ( Tue )
GW明けてからの発表だと聞いていたのだけど、
昨日、息子の第一志望の企業から採用通知書が届きました\( ˆoˆ )/

配達されたときには、息子は大学に行っていたので
LINEしたら「開けてみて」と返事
採用通知書の写メ送ったら、めちゃめちゃ喜んでました♪
バイトから帰宅したのは0時前。
超御機嫌な息子(  ̄▽ ̄)そりゃそうよね~
よく頑張ったね。

私は、余計なことを言わずに(^^;
ただだだ、スーツにアイロンかけしたり
しただけ。
私の一言が、足を引っ張ったらいけないのでね(^^;

心の中では、「息子の魂が輝く仕事に就職出来るように」と祈っていました。
不安は、持たないように。
信じる。
これがなかなか、やねこい。(広島弁?)

本当に良かった♪ひと安心です。
これで、本当に家を出て自立することになる息子。
私も、自立?出来るようになれば好いな♪




スタバで頂きました♪
レジのお姉さん。「アンケートにご協力下さり有り難う御座いました。」
と、言ってました。

無料でいただけるのは、嬉しいが
馴れないから、ぎこちない笑っ(^^;




話しは違うけど、
キンキちゃんの、夏からの予定…
なかなか
教えてくれないね(^^;
伝言板にドキドキですよ。
順番待ち…





15 : 57 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ちょっとご無沙汰
2016 / 04 / 19 ( Tue )
熊本地震。
お知り合いの方や、ご親戚。皆さん大丈夫でしょうか?
私の親戚は殆どが九州です。
そして、熊本の阿蘇村にも叔母さん夫婦がいます。
実家から電話もないし、私も、亡くなられた方の名簿など探してみて
なかったので安堵しました。
被害が全くなしではないと思います。
どうか、早く余震がおさまりますように。
 
何か、私だけ?なんかな…
凄いビリビリ嫌な感じ。大気が気になる。
そのせいか娘も調子良くなくて
4月になってすぐにも何だか変でした。
いや~な大気(エネルギー?)でビリビリするし、
味覚もオカシイ。
私だけ?と思っていたら
訪問看護さんも同じこと感じていた。
そして、みんな在宅患者さん体調がオカシイんだよと。
やっと弱まってきて娘も落ち着いたのに、
また昨日あたりからビリビリいやな大気が
そして、娘の体調が
急にすごーく甘いもの欲しくなったり
すごーくショッパイもの欲しくなったり
からーいもの欲しくなったりしませんか?
なぜだか、持病がいつになく出てたり
イライラしたり。
ペットに落ち着きがないとか。…
そんなときは、私だけ?ネットをみることが怖いです。へんなヤツです
 
光ちゃんのSMGO更新!
と知り
会員登録して閲覧しようとしたけど…(会員でないの?ツッコミはなしで(^^;)
今は、やめておく(^^;
 
野球大会
WSは、ZIPだけ捕獲~
お目めクリクリの可愛い37歳は、他にいませんね
来年あるの?
行ってみたいです今度は早目にお知らせ欲しいな♪
 
そういえば!
 
初めて出ました♪
 
 
 






何だか出そうな気がする…と思いながら開封すると!
出ました♪
願いのピノ☆
初ダブル♪.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

しかも、買ってきた息子の方が上機嫌♪(  ̄▽ ̄)笑っ




21 : 50 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
息子と外食
2016 / 04 / 09 ( Sat )
娘っちが、毎月ショートステイ出来るようになってから
息子との時間(ちょっとキモい笑っ)
なんかね~幼少から甘えさせてあげてなかったからか?
しわ寄せのようなものを感じてます…
 
なので、ちょっと誘うとすぐにノッテきます(  ̄▽ ̄)
そして色々喋る喋る~笑っ(^^;
 
今、就活中なのです。
息子には、好きなものを食べさせてあげておけば
機嫌が良いのです(*^^*)
 




ららぽーと横浜で、いしがまやハンバーグを食べました♪
仕上げをテーブルで焼いて下さるのですが
まだ、慣れていないバイトさんなのか?
説明が、しどろもどろ。
ここのハンバーグ。とっても美味しい~の(^_^)v
息子は、ステーキを注文。
 
 
そのあと直ぐにスタバへ~
甘いものとコーヒーは別腹です(  ̄▽ ̄)
 
バナナクリームパイとドリップコーヒー
息子は、今やってる季節のフラペチーノ。
当たりレシートは、次の季節のフラペチーノにしようと思います。
 
レシートの金額が777円!
なんか来てるかも
 
 
お友達にハワイのおみやげ
いただきました♪
 
出雲大社の「よみがえりの塩」
私に必要だと思って~とピン!と来たからだそうで
有り難いです
 
 
 
 






23 : 10 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
出た~♪
2016 / 04 / 07 ( Thu )

スタバの当たりレシート!
 
こんなのあるんだね♪
わぁい。嬉しい~\( ˆoˆ )/
 
店員さんに、「めったに出ないんですよ」と言われ
私はポヨーンとしてました笑っ(^^;
 
帰宅して調べてみると1500人に1人とか?
幻のレシート?
 
アンケートに答えて引き換え番号げと。
1ヶ月以内の有効期限です。
 
何でもドリンク、トールサイズオッケー
カスタマイズもオッケー。
何しようかな?
23 : 20 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
彩茶房
2016 / 04 / 06 ( Wed )
今月の千代田線制覇の旅
今までで一番最速!
診察券出して5分もかからず診察して、Dr.とお話しして終わりました♪
 
お薬は、いつも1ヶ月分なので20分くらい待ったけど。
 
スムーズに用が終わったので
久しぶりにジャニショに行ってみた
激混み(^^;
まだ春休みでした(月曜)
 
近所でお昼ご飯を食べました。
彩茶房
 
 
 

タピオカミルクティーが美味しい~
タピオカがもっちもち
 
ヌードルは、まずまずな感じ(^^;
パクチーが凄い!(  ̄▽ ̄)ダメだわぁ…
 
帰りは、副都心線、東横線で帰宅
 
お花見が出来ました♪
 
01 : 46 : 09 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
夜桜
2016 / 04 / 03 ( Sun )


 
 
光ちゃん、どうしてるかな?
 
野球大会には、行けそうにないので
WS楽しみにしています
 
情報が早く欲しいなぁ。
今週ショートステイの娘っち。とくに私は予定ない(^^;
何しようかな?
 
23 : 08 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
千秋楽
2016 / 04 / 01 ( Fri )
千秋楽おめでとうございました
Twitterで、報告下さいました方々に感謝です
 
赤マリさんが、緊急出演してくれたこと。お母さん嬉しいです。(^-^)
出演出来なくなった方には、申し訳けないけれど。
客席の後ろドアあたりで、ダメ出しチェック?していてお客さんに「あなた早く行って」と言われたとか。
おもしろーい(  ̄▽ ̄)
メイクが違ったからではないの?
 
光ちゃんは、自分が演じてる舞台を一生観れないと言っていたとか。
それって…美容師さんが自分の頭をカット出来ないっていうのと同じみたいなもの?>母がよく言ってました。美容師だったので。
 
でも、光ちゃん。
コウイチだったら出来るかもよ~なんて
 
カンパニーの方々との、弄られたり
な感じが信頼あってこその冗談が通じる関係が嬉しいです。
そして毎年同じように光ちゃんと季節を感じてるのが、
幸せ~
帝劇にいる人だけではなくて、これまで?を運んでくれた人のことも忘れず
にいてくれる
光ちゃんの配慮の言葉に、またまた惚れ直しました
 
今年は地方公演は、おやすみ。
私は未体験なので、来年こそは!
こうして毎年同じように季節を迎えられて、終わるのも、時間に限りがあるのよね…
 
私も、無理して頑張ろう!
 
 
と、いつもは思うのだけど
無理もしない。
頑張りません。笑
フツーにします
 
 
 
 
光ちゃん。お疲れ様です。
明日からは、ゆっくりしてね~
 
 
01 : 48 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |