HAPPY BIRTHDAY
2016 / 02 / 28 ( Sun )

0時を過ぎて
今日は、娘っち21歳の誕生日です
 
親バカですが、撮りまくり(^^;
 
今年こそは、ディズニーランドに連れて行ってあげたい!
と思うのです。
 
値上げが、痛いところ(^^;
そして、キンキちゃんの20周年ツアーも気になるところ(^^;
 
毎日、お豆腐食べて貯金せねば。
と思うのです笑っ
 
今年も、リリエンベングで
ひなまつりケーキに誕生日プレートつけて戴きました♪
 
03 : 15 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
39
2016 / 02 / 25 ( Thu )

実家から
 
お好みソースと新庄みそ
そして、いつもはアンデルセンと、にしき堂のコラボ「あたらしもみじ」が送られてくるのだけど
箱がいつもと違う
 
 




なんだろう?と開けてみたら
 
 
 





やっぱり、あたらしもみじでした
 



父に電話をしてみると
10個入りに詰めてもらったら
箱が、それしかなかったのだそう。
 
甘いのが欲しかったので早速戴きました
 
お好み焼きパーティーしなくっちゃ
 
 
 



風邪っぴきが、まだ治りません😞

喉の痛みは、なくなったけど
咳が酷い!
咳ついて眠れないので
咳止めを飲んだら眠くなりすぎて
訪看さんが来ても気付かず眠ってしまった😫
そして、薬の副作用で頭怠い😵
咳止めは、風邪の根本的治療じゃないから
あんまり遣わない。

マイコプラズマが流行っているようなので
皆様もご注意を。

00 : 53 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
トーチュウ60歳 
2016 / 02 / 23 ( Tue )


 
今朝、情報を知って
駅のコンビニで早朝バイトしてる息子にラインして
買って帰ってもらいましたなかなか遣えます笑っ有り難い
 
折り込みのようにプレゼントとして入っている感じです
 
 
の合間にインタビューを受けたようです。
光ちゃんお疲れ様です。
大好きなF1語りだからか、益々キラキラな光ちゃんです。
 
 
 
 
14 : 55 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
こういちせんせい(〃▽〃)
2016 / 02 / 21 ( Sun )
ブンブブーンが愉しすぎて何度もリピった件について
 
幼稚園児は自由で、ありのままですね
朝の会とか、終わりの会の振り付け練習したの?したよね?揃っていたもん。
こういちせんせいに、こしょこしょ
 
いいなぁ、私も混ざりたかった笑っ
と思った人は沢山いると思うのです(^^;
大事なところを、握られちゃった光ちゃん
なかなかやるなぁ、女の子?髪が長かったような。
なんで今?な時だったからビックリした
 
こういちせんせいをお絵かき。
髪の毛の色とか良く見てます。
なぜか?ハゲ(^^;
光ちゃんも敏感に反応笑っ
 
髪の毛長い、お当番の女の子が
向きを変えたときに長い髪をなびかせる仕草が
「女やで」と真似てしてる光ちゃんが
めちゃくちゃ可愛いかった
 
こういう企画は楽しいなぁ?
また、近いうちにお願いします。
 
今度は下半身しっかりガードだね笑っ
 
剛っさんもタッチされていたし
おしり攻撃も笑っ
色んなアピールが面白いです?
 
 
 





そういえば……

米ちゃんのお店
クローズするんですね。

最近知りました。

3回ほど行きましたが、、、
思いもよらず早いクローズに残念です。
どこかで再出発とかあるのかな?分からないけど
陰ながら応援したいと思います。

23 : 45 : 16 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
風邪っぴき
2016 / 02 / 19 ( Fri )





風邪を引いて発熱してしまいました。喉が痛いです。絶賛ハスキーボイスです。
光ちゃんも咳をしているみたいで……
先週末、とても暑くて
そして次の日は、めっちゃ寒い!
 
そんな日に、MY初日を迎えました
15日夜公演をお友達にお誘い戴けて
都合がついたので無事に観劇しました。
 
今回は、パンフレットだけ購入。
リカちゃん。皆さんが、言われてたように
ナイスバディです。
光ちゃん、胸にあたらないようにダンスをするのは
至難の技?というより
あたるしかないような(^^;仕方ないかな~と
 
歌声は、好きです
 
どうやら、私の脳ミソは遅れているようで
あれ?Americaじゃない!って
まだ思ってます(^^;上書きされていないのです。
って、変更して観劇したのが今回で2回めなのですから(^^;
コンチヌも、その曲だけをじっくりと聴きたいと思うのです(^^;
脳ミソがついていかない笑っ
私に問題があるようです(^^;
 
コッシーがステッキを直接手渡ししようと
コウイチの側までいき、ちょっと強引さに負けて?
コウイチが、歌えなくて笑っ
「殆んど歌ってねー」と言いつつ
「おれのステージへ~♪」は歌った
のが微笑ましいアドリブでした
 
次の観劇は3月28日です。
間が空きます
 
ステフォも、最終チェックして購入しないと
 
 
 
 






プチ広島会💕

21 : 09 : 25 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
タルトタターン!
2016 / 02 / 15 ( Mon )
そんなに、お気に入りなの?笑っ
って
そういえば!

息子がお土産で買ってきてくれたのが
タルトタタンでした(〃▽〃)

写真は撮ったけど箱は捨てちゃいました~(^^;

パクパク食べてしまったし、
よく味わって食べるんだったな~

しかも、ビミョーなトマト🍅&バジルを試食。

想像出来ない味です(^^;

00 : 31 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
到着
2016 / 02 / 10 ( Wed )
発送メールなど来なかったけど
お昼過ぎにヤマトさんが
お待たせしました~
と届けてくれました
 
光ちゃんがカバーにはこれ。と選んだらしい?方を注文しました
 
カードは、半分くらいを想像していたので
大きくてビックリ&照れました
 
お茶目な光ちゃん
飾りたいが、我が家は訪問者が多いので
飾れない(^^;
 
本は…
まず、あとがきを読みました笑っ
連載は2年やっているのですね。
近年、本屋でゆっくりと立ち読み(^^;をしていないので
光ちゃんから発せられる言葉を読んでない
寂しさというか、、
あんなことも、こんなことも、
そうだったのか……
と、知らなさ過ぎる自分を知りました
 
この連載を全く読んでないので
初めからゆっくりと読んで行こうと思います
 










21 : 28 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
明日発売!
2016 / 02 / 09 ( Tue )
エンタの本(勝手に略)紀伊国屋書店に並んでました
ニンマリして笑っ
買わないけど(^^;明日届くかな?
楽天さんで、注文したのだが、発送メールは来ないです。
メール来るんだっけ?
 
今日は、ロケだったのね。
光ちゃんお疲れ様です。
タカミーが、ゲストで良かった
川崎市と言えど、横に長い都市だから
私が住んでたとこから遠い~
遭遇してみたいな
 
21 : 41 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
分かる人には分かる!
2016 / 02 / 07 ( Sun )

スナック菓子は、あまり買うことがないのだけど
 
ついつい反応して買ってしまいました
 
 
近くにロッテリアが出来たらいいなぁ…
 
00 : 23 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
オリスタ
2016 / 02 / 05 ( Fri )
質問のところだけ、立ち読み(^^;
印象に残ったところ。


新しい曲が増えたけど、サントラの発売はない!

今年は運勢が良いと堂本兄弟で言われたけど、特にない。
占いは、信じない。(テレビであんなに喜んでいたじゃん笑っ)


進んだと思ったら一歩下がる。

壁はね…
自分が無意識で作っているらしいんですよ。
私もそうなんですが……
光ちゃんの壁がスムーズに行くと良いですけど。
SMGOのアップから2年が経つの?
巡り合わせが良くなりますように。そして、その壁が外れたとき
私も参加?出来ますように!

休みが3日あったら何をするか?
その時考える。
確かに(^^;


エンタの本。置いてあるか確認し忘れました😵








23 : 26 : 40 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
…………………
2016 / 02 / 05 ( Fri )
今日は、お友達にお誘いを戴けていた日。
 
お留守番出きるか聞いてみたら
大学の授業があると言ってた息子。
なぜ、家にいるの?
 
今日は、入試だったと…
 
は?!
 
そんなこと今日知ったのか?!どこまでアホなんだろう?悲しい。
やっとインフルエンザが治癒したとおもったら。
SHOCK行けてたじゃん
久しぶりにお友達に会えてたんだ。
 
ううう
 
気持ちのやり場がなく、家出。
と、いうか
ジムでスッキリしました😆
 
 
そして、スタバ
 
リフレッシュ
 
チョコレートケーキもろたー
 
余っているから、どうぞと、
若いお兄ちゃんが(^^;
余って…
ちょっと引っ掛かるけど、喜んで!
ありがとう~
 
 
 





21 : 41 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
地震
2016 / 02 / 05 ( Fri )
今朝、かなり揺れました
震度4?
SHOCKの公演時間中でなくて良かったです。
忘れたころに…
念力を飛ばさないように(^^;
帝劇の神様に
お祈り
 
16 : 48 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
初日
2016 / 02 / 04 ( Thu )



ツイッター情報によると、ゲネプロは座長の希望で前日になったとか。
1公演に集中したいとのこと。
なるほど。私も前から思っては、いたのたけど
初日のお昼にゲネプロって…シンドイよね。
 
しかし、帝劇限定のエンタの本が出るとは!
カードも萌えなのが
みんなは、3冊は要らない(^^;なんて呟きがあるけど
私は、2冊は要らない(^^;
 
で、なんでみんなジェロマを買うの?理由を知らない私(^^;
 
本当は、明日
お誘い戴けてたのだけど
どうしても都合がつかなくて(T-T)
早くコウイチに会いたいなぁ♪
 
もうね、自分では肥り具合が見えない訳で(^^;
何とか買った服に体型がなるように笑っ
ジムに行きました(^^;
そのあと、お腹空いてパンケーキ食べてたら意味ないじゃんね(^^;
でも夜ご飯よ。
 
そして、一目惚れした春物のブーツを買ってしまいました
本が買えるじゃん~
ま、いいかぁ♪
 
21 : 34 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ゲネプロ
2016 / 02 / 03 ( Wed )
今日だったみたいですね♪
囲み取材も去年の事故のこと。
SMAPのことと、明日のWSではどこが流れるのかな?
キラッキラッな座長を楽しみにしています
 
帝劇の正面が、
色んな角度からの座長アップが現れてるようで
月曜日に帝劇に寄り道出来ていたとしても
私が帰ったあとでしたね。
寄り道出来なくて良かったかも(^^;
ニアミスで見れなかったら残念だもん
 
早く生で見たいです
今年は、どんなコウイチなのか?
変更点があったとしても
絶対に分からない自信があります笑っ
 
ハードの空きを作らなくては



今日は、節分👹
恵方巻は高いから買わなくて…
作るにも面倒で(^^;
代わりに、まるごとバナナを食べました♪

23 : 12 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ゲット!
2016 / 02 / 02 ( Tue )

少し前だけど、またまた行って来ました♪
 
リラクゼーション&カフェ コトリエさん
 
今回は、お食事。
アボカドとベーコンのフレンチトースト
面白い組み合わせ?フレンチトーストは甘くないのですよ。
ハワイのお料理を色々とアレンジされてます。←って言われてました
 
今回もご馳走さまでした♪
少しずつ制覇したいです😆笑っ
 
忘れずコナコーヒー100%をゲット!
なんとも飲みやすい美味しいコーヒーです。
大事に飲みます~
 


クリスピークリームドーナツも、最近よく食べてるな😜
これだから、動かないしよけいに
肥っちゃって、入るだろうと買った服が入らない😱
正にSHOCK😫
23 : 31 : 26 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
2月
2016 / 02 / 02 ( Tue )
バタバタと今年1ヶ月が終わってしまいました。
 
息子がインフルエンザにかかり
絶対移されないようにしております。
息子は毎年かかるくせに、予防接種もしない
帰宅して、うがいはするけど
マスクをしないので、細菌が身体に侵入したら
うがいじゃダメっつーのにマスクしない?
我が家は、寝たきり障害者がいるから
予防は鉄則!
 

お間抜けな息子は、インフルエンザのため
彼女の誕生日プレゼントを渡せないまま
部屋に籠っております😒良い、お薬ですな😜
娘っちは、予防接種が出来ないので…
他の家族が気をつけないといけません。
私も、娘っちも予防接種しないけど
ずーっと、かかりません~
かかる人は予防接種してもかかるよね…
 
これからSHOCKを観劇するのだから
細菌は持ち込めません!
ずーっとマスク女よ(^^;
外も出歩かないのにね(^^;
 
そんな今日は、
千代田線制覇の旅
帰りに座長看板を見て帰ろう?
そんな期待はぶっ飛びました
予約時間大幅に過ぎて診察。
からの薬も待ち~…
娘っちを迎えに行く時間までに帰れない
お昼ご飯抜きで、大急ぎで日比谷駅をスルー
乃木坂もスルー
して帰りました
 
今日は、帝劇で何をしていたのかな?
お預けです
 
3月の観劇日には、無事に娘っちのショートステイも確定して
安心して、集中して、ゆっくり観劇できます幸せ
 
あ、チケットは
去年の真反対側(^^;笑っ
🚻に一番!に行ける笑っ
 
 
 
03 : 30 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |