日曜日に
2016 / 01 / 24 ( Sun )
簡易書留は、配達されるのですね~
頭痛で寝ていたので、インターフォン鳴っても出なかったら
不在表が。

なので、まだチケット受け取ってません。

この微妙なドキドキが、
最近シンドイ。おばちゃんです。
23 : 39 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
寒いです~
2016 / 01 / 23 ( Sat )
気付けば、もうすぐ2月。
SHOCKが開幕します。

チケットも、いきなり3月公演分まで配送されると伝言板メールが届いてびっくり。
ドキドキです。
 
今のところ、1公演のみ。
2月のチケットゲットのため一般電話
そんなときに限って、更年期障害の頭痛で
寝ていたくて。あまり頑張れませんでした。
 
そして今日は、娘っちの受診日で都内へ~
ブンブブーンでやっていたスタバのドライブスルーに寄ろうかなと思っていたけれど
ドライブスルーをスルーしました(^^;
 
あそこは、左折INしか出来ないしね。
まぁ良いことにします笑っ(^^;
 
 
 




ららぽーと横浜のスタバで、ホワイトザッハトルテ💕

ららぽーと横浜の島村楽器店には
光ちゃんと同じピンクのトロンボーンありました💕


ブンブブーンお休み
2016 / 01 / 10 ( Sun )
なので、下書きしていた浅田美代子さんの回を~
ラブラブでは、、、(^^;
吉田拓郎さんの元奥様でしたのね。私も、すっかり忘れていました。
光ちゃん知っていたのかな?

そう言えば、私が高校生のとき
レストランでバイトをしていたとき
厨房のオバチャンに「浅田美代子ちゃんに似てるね~」と、言われたのだけど
当時、私は浅田美代子さんを知らなくて(^^;
今は、誰にも似てるとは言われません。もちろん、浅田美代子さんにも似てません。
どーでもいい話しでしたね。

ロケ先が二子玉川ということで、
出川さんの回と同じ日にロケだったのかな?
ワンちゃんのベッドを作って
そこの建物の駐車場で待ち合わせてスタバへ行く~って流れ?勝手に憶測(^^;
246を走っていて目につく建物があったのですが
そこでした。







オープンカーで出て来た場所。
建物の上の方にウッドな壁で、なんのお店なんだろう?と
🚙運転しながら見ていました。




トンネル



キンキちゃんのサインつきベッドは
とっても貴重ですね。
その後、剥がれたりしてませんように(^^;

ゴーグルをしても、マスク😷をしても
カッコいい光ちゃんに惚れ惚れしてしまいました💕😆


22 : 53 : 33 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
七草粥
2016 / 01 / 07 ( Thu )

2016年も7日が経ちました。
元旦コンの次の日は…
眠たくて、眠たくて…
お恥ずかしながら夕方まで眠ってしまいました(^^;
 
4日は千代田線制覇の旅でお薬を処方してもらって
ラッキーなことに、私が立っている座席がすぐに空いて
行きも帰りもずっと座ることができ、爆睡
だけども、日比谷駅では体が反応します笑っ
途中下車したかったけど、時間がなくって断念。
 
日常生活も、いつも通りです。
 
今日は七草粥を食べる日。
家族みんなが、健康に過ごせますように。
 
 
珍しく、少しだけど御節を作りました♪
今年は少しでもお正月らしいことが出来て感謝です(^-^)
 
19 : 42 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
お誕生日コン
2016 / 01 / 03 ( Sun )
やっぱり素直に参加して良かった♪笑っ(息子にお留守番お願いして)
なんか紅白?の話しがあったけれど
その時は中継でお願いします(^^;
 
ジェロマのペンライト振るの楽しかった♪
張り切りすぎて手首が痛くなったけど笑っ
光ちゃんは、ペンライト持ってないから
今、歌う時でしょ!な時に
歌いながらマイクをペンライト代わりにするから
声が途切れ途切れ笑っ(^^;
早くDVDで見たいな笑っ
明日のWSでは、どこが流れるのかな?
 
トロンボーンをもらった光ちゃん。
吹く練習をさせてもらえなかったけど
ちゃんと音がでて本人がびっくり?
そんなお茶目な可愛い光ちゃんの表情が
めちゃくちゃ愛しくて
別袋のプレゼントの中には
沢山の新聞紙!
それを散らかして、自分で片付けるところも
愛しくて堪らなかったです
 
気球から降りるところ、見ていたけど
危ないね。
皆がわぁー?って言ってたもん。
 
光一派、剛派、KinKi Kids派のお話。
ツイッターで、剛くんが話してたとき、横で聞いてた光ちゃんは
困った顔をしていたと
呟いているひとがいたらしい。
「は?!」だよ
光ちゃんは、言うときは、ちゃんと言う人、
否定するときは、ちゃんと否定する人。
でしょ!
 
キンキちゃん。
遠慮なく目一杯、20周年ツアーやっちゃって下さい!
あると信じてるよ
 
今夜の堂兄楽しみだぁ♪
 
 
 
22 : 45 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今年も再登場
2016 / 01 / 03 ( Sun )

コメダでチョコノワール。
たっぷりアメリカン
 
気付けばFC2でのブログを始めて10年が経ちました。
 
ここの前にやっていたWebブログは
ログイン出来なくなって放置(^^;
その前の楽天ブログはバッサリ削除
なんだかんだ、やっているけど
やめる理由もないし、光ちゃんもずっと好きだし
エネルギー枯渇してるけど、細々と続けます笑っ(^^;
 
22 : 05 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
光ちゃんお誕生日おめでとうございます!37歳
2016 / 01 / 01 ( Fri )
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.

おめでとうございます。
どっち?
もちろん、光ちゃんのお誕生日だよー( ̄▽ ̄)♡笑


今年も変わらず宜しくお願い致しますm(__)m





00 : 00 : 03 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |