よいお年を~
2015 / 12 / 31 ( Thu )
あと2時間足らずで、2016年の幕開けです🎍

ジャニーズカウントダウンもテレビ中継復活で
やっぱりこれよ!って感じです笑っ

元旦コンも、去年行かなかったので体がソワソワ笑っ

その前に、スタバの福袋ゲットに参戦するか悩み中~…(^^;

整理券を貰うのに早くから並ぶのもエネルギーいるし
開店まで時間があるのは、どうしたら良いのか?
で、近場の店舗、福袋情報を調べていたらドライブスルーが近場にあったのです!

横浜市では2店舗めということで、新店舗!初福袋!
下見に行ってきました笑っ


スターバックスコーヒー みすずが丘店
住宅街にあります。
駐車場がひろーい!
どんな感触かな?
ご近所さんが、かなり利用されています。
徒歩圏内にスタバがあるのは、羨ましいですね😋

22 : 16 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
光ちゃん!
2015 / 12 / 30 ( Wed )
屋良っちと、りかちゃんがいるから
観劇するだろうなぁと思っていたよ。
お昼公演って、珍しいね。
遭遇してみたいなぁ。
 
カウコンの、うちわをツイで見たけど
好みだわ
 
年賀状を久しぶりにプリントしていたら(宛名だけ)
ちょっと目を離したすきに、タマタマ同じ住所を5枚もプリントされていて
超ショック
もちろん交換してもらったけど、手数料がぁ…
しかも、最近はレイアウトをネット注文してるから多めに用意がない
来年は、気を付けよう。
そして、裏技を発見!
 
光ちゃんに会えるまで、あと2日
 
 
 
16 : 34 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
merry Christmas
2015 / 12 / 25 ( Fri )

誕生日月は、何度でも15%オフ!
こういったサービスは、嬉しいです(^-^)

22 : 32 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
DARS Chocolat Boutique
2015 / 12 / 23 ( Wed )





表参道ヒルズに期間限定
DARS Chocolat Boutique

息子からのお土産😆
沢山の種類があります。
アソートがあれば良いのになぁと思いました♪
トマト🍅&バジルは微妙かも(^^;

22 : 05 : 14 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
SHOCK当落確認
2015 / 12 / 23 ( Wed )
昨夜は、乗り遅れて電話するもすぐに諦めて(^^;
今日の夕方思い出して1回で繋がりました
第1希望の3月後半が当選!
娘っちの預り曜日が、限られているので
希望の日がゲット出来て良かった
 
関係ないけど、先週末から頭痛が
認めたくないけれど、更年期障害だな
ネットでチェックしたら結果57%でした
病院に、かかりましょうという診断
私の母は、早い時期から辛そうにしていたなぁ…
私は光ちゃんに会えるのが一番の特効薬なんだけど
 
 
 
21 : 05 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
忘年会ランチ
2015 / 12 / 14 ( Mon )
横浜そごう10階ジンディンロウ

人気のお店なので、制限時間1時間半です。
台湾の小籠包。
初めて食べました♪
中からスープがジュワ~っと出てきて
美味しかったです😋







お粥は、ホタテversionをチョイス
とても食べやすくて、さらりといけました。



デザートの杏仁豆腐は、杏仁プリン🍮って感じ。
こってり甘かったです😋




場所を変えてスタバへ☕😌✨
クリスマスブレンドとラズベリーチョコレートケーキ🍰
雲っていたけれど、開放的なスペースでした。
椅子が社長椅子💺😆

沢山お話して笑って。😃🎵楽しい時間でした。
話の流れで、私が、、自分ちのお風呂場に○○がいつもいるのが気になる(^^;
って話したら、、、、
天然石🔮💎のマクラメ作家のお友達が急に
「あ!」
「今日は何故か水晶🔮を持って行きたい気持ちになって、
持ってきたの!これ誕生日プレゼントにあげるわ。」
って頂きました♪
浄化方法と今後の扱い方を伝授して頂きました。

石を自分の手元からお嫁に出すときは、自分の念?
のようなものを解除してお渡しするそうです💡😊なるほど。
(放って置かないでね、、)と石が言ってるよ笑だって
石の声が聴こえるのか?(^^;

おうちに連れて帰り、、、


天然塩で掌でコロコロ➰➰🌕
      ↓




浄水の流水で10分くらい。
浄化して石本来のエネルギーが還りました✴✴


早速、お風呂場の窓際へグラスに入れて置きました♪

嫌な感じしません~😊

なんと、お友達の息子さんが
私と、おなじ誕生日!
しかも、二人のお友達の息子さんです!
超驚き~‼

ゴマキの娘ちゃんも12月7日なんだね。
凄い偶然です。

21 : 18 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
師走
2015 / 12 / 12 ( Sat )

実家から、しゃぶしゃぶが届きました♪
今季初しゃぶしゃぶです(^-^)
父から誕生日に電話があり、
「何歳になったんか?」
親も、何歳なのか分からなくなるね(^^;
美味しく頂きました
 
息子の彼女が泊まりに来て、
頂きました♪
手作りで毎年頂いていたけど
作れなかったからと。
忙しくしているのだから、気を遣わなくていいんだよ。
 






こちらも美味しく頂きました
 
キンキコンのグッズ、最近はペンライトしか買わないのだけど
今回はどんな感じだろうか?
21 : 42 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
癒しの空間~
2015 / 12 / 08 ( Tue )

ハワイには、行ったことがないけれど、、 
ハワイにいるかのような癒しの空間で
リラクゼーションとカフェが、楽しめるところに行きました♪
リラクゼーション&カフェ コトリエさん
カフェなんだけど、奥に施術出来るブースがあるのです!
これは、なかなかない。
 
飲食する前にヘッド&フェイスマッサージ
気持ち良いところもあれば、痛いところも、~(^^;
初めてなので15分だけお試ししてみました。
しかし、滞ってるところが後頭部、側頭部にありまして痛い!
気持ち良いところでは、うつらうつらネムネムに~
やはり、凝りがあるので時々やりたいなぁ。
15分で1500円。でした
リーズナブル?
それが、後で顔をみたら!
凄い✨引き締まってみえる~♪
滞ってるとこが流れてスッキリしてるの!
免許更新する前にするんだったなぁ
 
 
マッサージが終わったころに、注文していたマロンパンケーキとブレンドコーヒー
 
こだわり素材で全て自家製で
リーズナブル。
めちゃくちゃ美味しい💕
稀少なコナ、コーヒー100%があり得ない安さで販売されていました。
しかし、買って帰ります~♪って言っておきながら
忘れてしまいました。トホホ
 
お若い、ご夫婦で経営されていて
御親戚のかたがハワイに住んでいるので
御安く提供出来ていると。
ハワイのお話をして下さり
妄想俗になる私
 
また行きたいお店です!
 
 






息子に先ほどもらったプレゼント
字が(^^;
気持ち気持ち。😊😁


00 : 11 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
誕生日動画
2015 / 12 / 07 ( Mon )
あわや、思い出して見てみた。
 
去年は、スマホからPCから~どうやっても見ることが出来なかったので
今年も期待せずアクセスしてみたら
見れたよ~♪
なんで?
 
スマホ変えてないし。
 
素敵な時間を前倒しで過ごしましたよ
 
 
 
 
17 : 07 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ブンブブーン
2015 / 12 / 07 ( Mon )
録画を今、ボーっと見てみたら。

見覚えのある景色が!

あのスタバの看板のところから
分かってしまいました💡
チラッと見えるLAWSONは最近出来たから新しい✴✨
いつも娘っちの病院行く通り道~
246を走って二子玉川過ぎたとこで降りて
左折したとこ。ってどこって話だよね(^^;
スタバは世田谷の首都高上がるとこです。

あそこのスタバは、いつも満席。

ドライブスルー今度、やってみようかな♪




キンキちゃん、結婚は
したい!ってハッキリ言いましたね~
光ちゃんは、いつかは出来たらいいなぁ
だったのが、したい。ってハッキリね。
太一くんの影響かな?
二人でドライブは、あるだって(^^;ハッキリ言うなぁ…
おばちゃん、地味にグサリ(¯―¯٥)

そんな今日は!



my BIRTHDAY🎂です(^-^)

私の母は、おばあちゃんだったなぁ、、
私は、まだまだだ😉

ブログのお友達のカヨンさんも、今日がお誕生日です(^-^)
おめでとうございます.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
羽生結弦くんも。今日がお誕生日~娘っちと同級生なので
不思議な感覚です。

それから、もう一人
同じ誕生日のかたと、出会いました!
いや、まだ会ってはいないけれど
西暦から同じ。
全く同じ日に生まれた‼
なので、年齢も同じ😆

気になる~😁

占いとか、違いがあるのだろうか?
14 : 32 : 05 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
願いが叶う
2015 / 12 / 01 ( Tue )
と、言う記事~


たった3分で出来るので、やってみてください(^^)



まず、ペンと紙をご用意下さい。

そして約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。




先を読むと、願い事が叶わなくなります。






●準備はよろしいですか?



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。








必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!








8番、9番、10番、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






5)最後にお願い事をして下さい。



さて、魔法のゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。




私は、
極ふつうのお願い。
光ちゃんことでは、ないよ~


そして、結果は
とても矛盾していたけど
すごーく納得!

(〃▽〃)

うふふ。面白かった♪


21 : 46 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |