結婚!
2015 / 09 / 29 ( Tue )
今日、病室でテレビを見ていたら!
速報!で福山雅治さん結婚とながれました!
同室の母達と、「まるで、地震速報みたいな騒ぎだね~」と
そうこうしていたら、看護師さんたちが、ワイワイ集まって来て
テレビは、テレビガードがないと視聴出来ないから
私達のテレビの前に集まってきて
えー!聞いてないー!
マジで?ついにしたかー
などなど
仕事どころじゃなくって(^^;
なんか可笑しかった(^^;
笑っていられるのは、光ちゃんじゃないからだけど…

マチャミねえさんが、気になってしまったわ。

スーパームーンだから?
ここのところ、ザワザワだね~(^^;
ツイッターも大にぎわい。

今夜も、大きな明るいスーパームーンを見ながら帰宅しました。
23時10分ころにも見ましたよ~

娘っちは、明後日退院です(^-^)
02 : 41 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
スーパームーン
2015 / 09 / 28 ( Mon )

お月様が上り始めたころ、病院から帰宅中
車のフロントガラス越しに見えました。
もちろん、信号待ちで撮りました(^^;
 
スーパームーンが近づいていると
体調や気分が優れない人がいるとか?
それは、お月様のひかりで浄化されてるのでしょうか?
新月のひかりでパワーストーンを浄化するとかは、聞いたことがあるけれど。
 
私は、眠くて食べたいです(^^;笑っ
それは、浄化じゃないか?笑っ
 
 
病院に出掛ける前にブンブブーンを見て号泣してしまいました(T_T)
こんな顔で出掛けられない。
 
本当に素敵な御夫婦ですね。
何度生まれ変わってもまた、一緒になろう!って
前世、前々世くらいから御夫婦なのでは?
この御夫婦を見て、潜在意識レベルの深いところで
磁力が働いているような、強く引かれ合ってるんだなぁと感じました。
素敵過ぎます
 
自分を見つめ直そう!うん。
 
 
 
 
01 : 24 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
梅芸へエール
2015 / 09 / 27 ( Sun )
暑かったり、肌寒かったり。
体温調節も大変です。
光ちゃんも、風邪なの?
たまにしかツイを覗かないのだが…
風邪のウイルス流行っています。
喉も、お辛そうな様子…
どうぞ早く治りますように。
酸素カプセルは、光ちゃんの強い味方ですね。
あれはかなり良いと私は思います。
疲労物質も素早く除去されてると思います。
 
うちの娘っちは、今週末には退院出来るかなぁと救急センターに連れて行った時は思ったけれど
診察してもらってる間に急変して、熱が40℃超えちゃって
呼吸も苦しそうだからICUに行くか?
な話しをドクターに言われました。
 
でも、ICUを経験してみて
一般病棟の方が、ずっと側に居てあげられるので
一般病棟でお願いしました。
やっぱりそれで良かった。
酸素投与も今日から1リットルになって落ち着いてました。
退院は来週かな?
 
1年3ヶ月ぶりの入院。
ほぼ毎月のように入院したり、救急車に頻回乗ることがあった時よりも
在宅で随分頑張りました。
入院した今は、それはそれで有効に時間を遣えるので
気になっていた用事を一つ一つ片付けてます。
 
明日は、何を食べようかなぁ♪笑っ
食べてばかり(^^;
 
 
 





サンマルクカフェのアフォガード

03 : 11 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
バタバタ~
2015 / 09 / 22 ( Tue )
SHOCK1300回公演?
美波里さん降板。
植草オーナー代役。
何となくしか、把握出来ていません。
 
実は娘っちが久々に入院してしまいまして
バタバタです。
F1の新聞は、病院の帰り道
夜遅かったけどコンビニにありました♪
 
そして、私も救急病院で風邪のウイルスが入り込んだのか?
2年振りに発熱!38度出ました
1日ほど家で待機して早く治そうと病院でお薬もらって飲んでますが
熱は、しぶとくて。
 
お金と🎫があれば、梅田に行けるチャンスだけど
生憎、お金も🎫もないので(^^;
しかも、風邪っぴきだし。
 
ディズニーシーにも、行けるチャンス?
だけど、お金が淋しいので
やはり、おとなしくすることにします(^^;
出来ることは、お口とお腹を満たす事~♪
一人で食べ歩きしてます。
食いしん坊万歳です笑
 
息子も、風邪っぴき一番乗りだし
ゆず家は全滅です
発端は、息子か?
男って、なんで予防とか小まめにしないんだろうね?
ホント迷惑だわここで愚痴る。
 
キンキコンの案内が届きました♪早い!
今度は行くよ~
 
 
 
 
00 : 23 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
久しぶりに
2015 / 09 / 09 ( Wed )

 
 
ホノルルコーヒーへ行きました。
季節限定の新作パンケーキ
ハニーチーズパンケーキ。
クリームがホント、チーズ!
甘いのが、苦手な人お薦めかな
おいすぃ~
お腹いっぱいご馳走さまぁ~
 
21 : 38 : 10 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
陰陽師
2015 / 09 / 08 ( Tue )
よふかしゴーちゃんを見て、
今更ながら気付きました(^^;
これホラーなんだね。

光ちゃんは、見たいけど
怖いのはちょっと(^^;
でも早く見たいなぁwww

梅芸初日おめでとうございます。
私も、いつか、いつかと言っていたら
終わっちゃわないことを願うのです。
23 : 29 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ランドとシー
2015 / 09 / 01 ( Tue )
今日はディズニーランドと、シーでロケだったんだね
先週の情報はなんだったんだろ?
 
息子の友人がディズニーシーでバイトしてるので
息子にLINEしてみたら




こんな返しが( ̄- ̄;)
 
行けるものならば行きたい~
と、大人げなくジタバタしてみる(^^;
チーン。
とはなんだ
 
 
どんな騒動だったのかなぁ?
吉田さんのブログには、何もなかった(^^;当たり前か。
 
早く見たいなぁ♪
浴衣姿も見たいし、楽しみがいっぱいだ
 
娘っちがお泊まり出来るようになったら
ランドに行くかなぁ。ひとりで(^^;
 
22 : 01 : 07 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
予想外に
2015 / 09 / 01 ( Tue )

 
 
星乃珈琲にて、お初の「桃のスフレパンケーキ」
 
オーダーして焼くのに20分かかるので、今までオーダー出来なかった(^^;
本日は、時間があったので
 
フワフワは、予想通りでしたが
中は、モサモサ?かなぁと思っていたら
意外としっとりフワフワで食感良かった
 
シングルで880円。
ちょいと高いね(^^;
お家でも焼けるかな?卵白を泡立てるのだろうか?
やってみよう
 
ホノルルコーヒーのオリジナルパンケーキ風には
お家でも焼けるようになりました
自己満ですwww
 
 
 
12 : 45 : 06 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |