ブンブブーン
2015 / 08 / 31 ( Mon )
赤ちゃん抱っこしてる光ちゃん♪
癒される×倍増です
光ちゃんパパを想像出来ないけれど
いや、したくないのかも(^^;
でも…
光ちゃんのDNAは遺してほしいかも。
 
リタちゃん。本当にお世辞抜きで可愛いですね~
奥様も、素敵な笑顔でタレントさんみたい、タレントさんなの?知らないけど(^^;
ひよこクラブ
かつて、買った気がするw
確かお高めな雑誌だったような気が。
10月号ならば
もう発売中なのかな?
KinKi Kidsのファン全員は買わないでしょwww(^^;
 
あちこちと、場所移動したロケだったんだね。
武蔵小杉ってヨネちゃんのお店、超近くだったね。
武蔵小杉=ヨネちゃん(^^;インプット
 
ケツがあると言っていたけれど、
レコーディングとやらが、とても気になります。
ソロソロ、サントラでもでないのでしょうかね?
 
 
 
12 : 35 : 07 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
鍵のある箱~
2015 / 08 / 29 ( Sat )
Mコン見ました(*^^*)
あの、アフロヘアーと禿げ頭(^^;やっと動いてるのを見て
爆笑
娘っちもニヤニヤしとりましたwww
やっと点と点が繋がって線になった感じです。
次のお誕生会は、絶対に行くもん!あるよね?発表はいつかな?
 
今朝は何故か松潤が夢に出てきました(^^;
 
「ちゃんと、あの映画見ろよ。」って言うのです。
映画ってなんだ?
松潤ってのも何故だか分からないけど(^^;
 
そんなに気にも止めないで、毎月娘っちの為に宅配レンタルしてる今回のを見ていたら……
 
 
 
ヤバイ。
 
鍵のない箱に
鍵穴が見つかった感じです。
 
なんのDVDかと、言うと
「思い出のマーニー」なんだけどね。
 
23 : 25 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
MコンBlu-ray
2015 / 08 / 28 ( Fri )

どこで、どっちを買うか悩んでいたら
フラゲの日を迎えましたwww(^^;
 
Mコンは行ってないので、見たいような
ふて腐れて見なくてもいいやと思ったり
でも、CMげとして見ていたら
やっぱり見たい!と思いまして
でも、先立つものも厳しいので
お求め易い通常ぶるれいにしました。
あーなんて、面倒くさい私なんでしょー
 
ちなみに、Lコンも買いそびれ~グラビチャも買いそびれてます
🎫買えなくならないようにね、それだけは
 
そんなんで、フラゲの日にポチっとして
漸く届きました(*^^*)
 
少しだけみたけど、鍵のない箱を聴いても
なんの曲だか解らなかった自分が悲しいです
 
娘っちがお昼寝?から目覚めたら
お誕生会見たいと思います
 
18 : 11 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ツアーファイナル
2015 / 08 / 22 ( Sat )
光ちゃんお疲れ様でした。
本当に疲れきって汗だくでヨボヨボだったようですね。
少しだけツイをみただけですが
それでも向上心は常に持ち続けて、もしも3年後にあるとしたら
もっと素敵なダンスを魅せてくれると!
3年後…なのね(^^;
来年はなくって再来年はKinKi Kids全国ツアーかな?(勝手に帰省出来ると信じている)
光ちゃんもオジサンになるのだから
当たり前におもっていたソロツアーもいつかは…
と思っちゃうと寂しいですが、悔いが残らないように私も、参加したい!って思います。
 
このあとは、やっと陰陽師が見れます!
時代劇の衣裳は正直光ちゃんは合わないなぁ(^^;と思う。
光ちゃんは、コンサートの衣裳やカジュアルな服が私的に好きです
 
そうだ!
良いことがあった!
忘れかけていた娘っちのショートステイの体験の順番が回って来ました!
10月に体験で契約をするので利用出来るのは11月からだから地方の公演は間に合わないけど(^^;
でも、毎月ショートステイが利用できるようになるので
私のリフレッシュもゆっくりと出来るようになります。
あー良かったぁ……
検診とか全くやってないから行かなきゃだ。
健康第一
野望は、まだまだあるのですwww←使ってみた
そうそう、今住んでるアパート、築24年だけどBSアンテナは通ってるので有り難いです。
最寄り駅も3分なので、この前初めて横アリに行ったとき
最寄り駅を13時27分に乗って横アリ着いて座席に座ったら13時55分!
本当に助かります!
娘をケアして息子に託して~
ライヴ終って食事して帰宅して19時前だったから
息子も「早い!」って散髪に出掛けちゃいました。
初めて引っ越して良かったと思ったかもなんちゃって
 
光ちゃんずっとiPhoneなの?
私も機種変しようかな?
もう2年3ヶ月アンドロイドだけど、料金プランを変えたくないので機種変拒んでます(^^;
 
話しをもとへ
 
光ちゃん、来年は色々やらないとはどういう意味なのかな?
ま、ドラマとかソロコンはなしとして?
他はいつも通りですか?
光ちゃんの話していた壁を乗り越えるって何だろう?
それって私が参加出来ることなんだろうか?
お金沢山必要なんだろうか?
とか色々考えております(^^;
 
 
16 : 27 : 05 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
通常盤
2015 / 08 / 09 ( Sun )



今更だけど、どの光ちゃんの表情も素敵!
お気に入りは、優しい表情で振り向いてるの💕

うつ向いてるのも、キュン💕とします(*´艸`*)

初回盤のジャケットは、どんなのか見たいなぁ(^^;

通常盤にしたのは、SHOCK!が聴きたかったんだよね♪


リピが止まりません~WSのZIP!でやってた
「そろそろ歌いたいと思います。立て!」が、
何だか萌えなんです笑)💕😍
なんかセクシーだよ。

おば様たち、御立ちください。も、かわユス笑)
そのうち、婆ぁや達とか言われるのだろうか?(^^;
それでも何でも良いから、光ちゃんに弄られたいなぁ😍

そだ、いのちのうた。のリピも止まらないのだけど、

フラワー歌ってるとき、後ろの子供のTシャツ
カープ坊やの顔が黒いのが気になってしょうがないです(^^;
キンキちゃんと歌えるなんて、本当に貴重な体験ですね。
紛れ込みたかった人が沢山いるはず笑)私も!


14 : 43 : 14 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
会報
2015 / 08 / 06 ( Thu )
今日届きました(*^^*)知らなかったので、サプライズ
KinKi Kidsらしく音楽。私も、そう願っています
結婚式で歌うとかは、どうなのかな?(^^;
どんな番組に展開していくのか、楽しみです。
とりあえず、どちらかが支払うという企画が減ってホッとしてます
 
水晶🔮の石。
石は、ねぇ…
ホント怖いのよ、、
気をつけないと…
体質に合っていないものを身につけたり、側に置いたりしていると
具合悪くなるよ~
怪しいけど、へんなものが寄ってくるよ~
パワーストーンもだけど、お店に置いてるだけで、それはもう
凄いダメージ吸い込んでるし、重たいし
気の流れが逆になると具合悪いことにも気付かないからね~
逆になっていると、良くないものを良いと感じちゃって
良いものを良くないと感じちゃって、良くないものにドンドン引かれちゃう訳ですよ💦気をつけないとね。
あ、石のせいで気の流れが逆になってることもあります。
状態の悪い石を見るだけで、背骨がズシッと重くなります😣
剛さん、しっかり浄化しましょう。
って力んでしまいました(^^;
なんか、脅してしまったかもですが、
気の流れは、ボルビックを飲めば、正せます。(一時的にだけど)
 
今日は、ロケだったようですね。
浴衣姿が見れたようで、遭遇された方が羨ましいです。
早く見たいなぁ♪
浴衣姿大好物です
帯びがどんなか、見てみたいけれど
なかなか後ろ姿って見れないよね?
最近息子に着付けを頼まれるのだけど、苦戦してます(^^;
こんなことなら、母に習っておくんだったなぁ…
着付けのモデルを散々やったのに
全く興味なかったから覚える気もなかった(^^;
 
 
23 : 38 : 05 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
いのちのうた。
2015 / 08 / 04 ( Tue )
今日は、もちろん広島には帰れないので…
電車の旅で、お薬をいただきにスカイツリー近くまで行ってました。
 
が、やはり広島が気になって~(^^;
お友達にしたら
やっぱりお昼頃から見張っていました
平和記念公園は、お庭みたいなものだから行くしかないね♪
 
私は、前でお利口さんにしてました
 
原爆ドームをバックにキンキちゃんがフラワーを歌い上げ。
広島の街の懐かしさと嬉しさが入り雑じって感涙
吉田拓郎さんからのサプライズメッセージでウルウル 
ゲストにマッキーもいて、NHKなのに堂本兄弟を感じました。
 
背景に時々映っていたPLの電工文字。
あれ、子供のころからずっと気になってたの(^^;
まだあるんだね←どーでもいい。
ギャラリーも凄く気になったわ( ̄ー ̄)
 
ほんと、暑い中、
スーツ着てお疲れ様でした。
今夜は、お泊まりかな?
今度は是非コンサートで訪れて下さいね(*^^*)
緊急コン以来だから何年?
 
いのちのうた。本当に素敵な番組でした。
70周年か…
私の母も生きていたら70歳なんだね。
母は、8月7日生まれです。
 
フラワーが、明るく歌える現在が
ずっと未来も歌えますように。
キンキちゃんの司会、とっても素敵でした(*^^*)
 
22 : 23 : 08 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
あさイチ
2015 / 08 / 03 ( Mon )
朝からキンキちゃん。
珍しいですよね。
光ちゃん見てあれ?
髪型戻ってる?あさイチって収録じゃないよね(^^;
光ちゃん昨日の髪型に戻して欲しいかも…
イノッチも久しぶりに~見た、最近会わない(^^;
キンキちゃんとイノッチが一緒って安心します。
 
モグモグ美味しそうにに食べてるとこみると、こっちまで幸せになります
いのちのうた。は
フラワーとfamilyを歌うんだね♪
平和記念公園にパブリックビューイング
生放送を大きい画面に映すというのだから
本人は来ないのかな?
これまでに平和公園にジャニーズって来たことあったかなぁ?記憶にない…
吉川晃司なら来たことあるけど、っていつの話し?(^^;
 
資料館が怖いと言ってた光ちゃん。
刺激が強すぎて今は、少し刺激強すぎるのはないと聞きました。
私も、小学生のころは毎年
平和学習があって映画鑑賞や資料館へ行ってました。
クラスのみんな、気持ち悪くなって
お弁当食べられないのです。
ある意味、心にブロック作っちゃう子もいたのではないでしょうかね?
だからなのか?今は、刺激を少なくしてるみたいだけど
私も、今入れるか?考えるとブロックがあるかも。
 
広島に帰省したいよ~。(違う意味で(^^;)
 
平和記念公園がお庭のお友達が羨ましいです
 
 
20 : 52 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
横アリ最終日
2015 / 08 / 02 ( Sun )
行って来ました。
セトリも1回どこかで見たくらいでしたので
ほぼフラットな状態。
席に行ってみると本当に端っこ~
SHOCKの時も端っこだった(^^;
何にも知らなくて行ったので
何もかもが新鮮に感じました。
Over Youでデベソステージに来たとき
光ちゃんの衣裳が汗でずぶ濡れで
脱水してない服をそのまま着ているかのような
それくらい大量の汗を流していて何だか切なくなって涙がでました
なのにMCとかで「ざまーみろ」とか言う光ちゃんに、「なんてこと言うんだ」と言ってみたり(^^;
でもやっぱり何だかんだグサグサ刺されても楽しいファンなのです
 
光ちゃんが最後に小さい声で言った「良かった…」
が聞けて私も、良かったです(*^^*)
不器用な光ちゃんが、気持ちをチラッと見せてくれたような嬉しい気持ちになりました。
ズタズタのMCでも、ぜーんぶ光ちゃんの愛に包まれているんです。(痛いファン?)
ステージ上のパフォーマンスで、伝わってるよ!
 
私は、これが今年最後の光ちゃんでした。
最後って今年2回しか会ってないけど…
髪も、私好みにカットされていて
空中花道が降りてきたらサイドに伸びる道が近くでした
初めての体験。
光ちゃんと目があった?重症患者になりきれないような、なったような?
満天の星空になった時には、思わず「うわぁ~綺麗」と言葉が溢れました。
演出のタイミングも何も知らないって、本当に新鮮ですね♪
 
ダブルアンコでは、外周を周り~
真横に来てくれた時には、貴重な真下からのオケツ、ありがとうございました
もうすでに、現実ですが
ダンナのパンツもたたみません。
ダンナのご飯も作りません。
「いないもん~」と友達と叫んでましたが何か?
 
 
光ちゃん。
お互いに体のことを考えて、ソロコンお願いしますm(__)m
もう3年なんて空けないでね。
 
コンサートに行くことが出来て感謝。
 






次は広島だね~と話していたの。
でも広島では観覧募集が??で、スタジオでやって
平和公園近くでパブリック?みたいな話しになってるようで
謎です。
きっと、お泊まりだよね?
私も、帰省したいなぁ。


23 : 24 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
いよいよ!
2015 / 08 / 01 ( Sat )
明日、MY初日&楽です。
アルバムは、購入後に何度か聴いて
エネルギー枯渇してる私には、グイグイ系は、ちょっぴり(^^;
なので、Over Youあたりの癒し系が心地よいです(*^^*)
 
前楽以来の光ちゃんに会える!
早く会いたいなぁ♪
抑え込んでいた気持ちが今にも暴れだしそうで
今夜は、眠れないかも
 
連日暑いので熱中症に注意ですね。
 
 
今日は、とある気になっていた某所へ~
初めて埼玉県へ行きました。
暑苦しくて倒れそうでした(^^;
2度も、違う人に同じことを云われてしまい
衝撃を受けています
でも、良い方へ前進?
がんばっていたら結果は、後からついてくるんだよね。光ちゃん
 
エネルギー補充して明日に臨みます!?
では、明日は一応センターです。端っこで埋もれる感じかな?
さっぱり分かりません。(^^;
バーゲンで買ったサンダルが馴れずに靴擦れできるので
絆創膏貼りまくって履きます
 
 
22 : 35 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |