ご無沙汰です。
2015 / 05 / 29 ( Fri )
放置し過ぎてブログのエントロピーが高くなってます(^^;

当落確認が早くってビックリ。
翌日に確認して、1公演行くことが出来ます(*^^*)
凄い激戦だったようですね…
追加公演があることを当たり前に思っていたけれど
全くなしだなんて初めて。
でも、増えたとこでね(^^;
SHOCKもあることだし、光ちゃんの体のことを考えたら
これで良いのだと思います。
ちなみに横アリオーラスです。
1.2回は行きたいと思っていましたが
1回でも行けることに感謝です。
手持ち🎫がないので、お友達のお役に立てず心苦しいです。
皆さんに、1公演でも光ちゃんと同じ空間で一体になれるように
🎫がバランスよく回ると良いですね。
 
MV
なんだ!あれ、かなり萌えだわ
 
結局まだ予約してないのだけど
 
 
 
 
 
18 : 43 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |