ソロシングル!
2015 / 04 / 28 ( Tue )
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかし…

思わずWikipedia笑)(^^;

DVD Singleってなんだ?

嬉しいが、懐の寂しい私。アルバムも嬉しいが( ̄▽ ̄;)懐の…


なので密林さんに振り回された、1日でした( ̄▽ ̄;)

少しでも安く買いたいもので( ̄▽ ̄*)

今日は、浅草でロケだったみたいですね~♪
私も人力車乗っけてもらいましたよ~
もう10年前。
まだ広島に住んでたからSHOCKの観劇で上京した時
息子と二人で浅草へ~
安いコースだったけど(*´艸`*)ガイドして頂きながらの
なかなかの乗り心地でした。
ナツカシス(*¯︶¯*)

23 : 31 : 02 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ソロコン!
2015 / 04 / 21 ( Tue )
ビックリしましたー(* ̄▽ ̄*)
今年来るとは!まさかのまさかず。
ファンも大変!笑)(^^;

今月は、車検で特にキビシー我が家。
正直来年にして欲しかった…ボソッ

が、折角
横アリに割と直ぐに行けるところに引っ越したのだから
以前よりは出掛けやすくなりましたので
1、2回は行きたいなぁ♪
行けなかったらそれこそ、幽体離脱してたりしてね笑)

息子にお留守番お願いできるか聞いてみないと(^^;

横アリは、追加あるでしょーね(* ̄▽ ̄*)



昨日は、スカイツリー近くの病院に行って
お薬を処方して頂き🚃
雲っていたので、スカイツリーは見えませんでした。
側まで来ても、寄り道出来ない切なさ~😞

そして表参道で途中下車したけど
ポムポムプリンカフェには寄れず
短時間でランチ済ませて帰宅。(^^;
かなり勿体ない感がありますね。
キンキちゃんがロケしたとこだと思わないようにしよう笑)>グレる




21 : 38 : 49 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
9年前の…
2015 / 04 / 18 ( Sat )
SMGO


「人間ってなんだろね」
「何に向かって走るのか?」
「何故全力で走るのか?」


光ちゃんの投げ掛け?(・・?


ふと、見返したよ



私は、単純に
光ちゃんに向かって走る!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

と、思ってたのよね…

(それしか、分からないから(^^;)

光ちゃんは、15周年を迎えたSHOCKで
どんなことを感じたのかなぁ?
最近は雑誌を読んでいないので光ちゃんの心境を感じることが少なくなりました。






とある、ブログを読んで思い出したことかあったので
自分用にメモ。




不思議な不思議なお話です(^^;


続きを読む
00 : 12 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
またしても。(ちょびっと書き直し)
2015 / 04 / 08 ( Wed )
ミタライ~
5月6月に福山でロケだと知り、
福山って広島県福山市?(・・?と
おとぼけな私。
今ごろやっと、島田荘司さんが広島県福山市出身だと知りました( ̄▽ ̄;)

中国新聞に載っていたとか。
父が中国新聞配っているが、欲しいって言えない切なさ(^^;

光ちゃん、広島県に来るのね~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
来るのね~♪なんて言ってる自分は、まだ広島県人だと思っている笑)

関東地方で、たまーに福山通運のトラックを見かけると
あ!フクツーだ!
と喜んでます(* ̄▽ ̄*)かなりレアです。笑)
フクツーのトラックに薔薇が描かれていますよ。
ロケ地でも沢山の薔薇が観賞できるのかな?
薔薇っていつが、観賞期?




そういえば!
タカミーリベンジ出来なかったみたいですね。
まだ日にちは、ある!
何とか再リベンジ出来ないかね~(^^;
是非とも、今世で高飛車に乗って下さい。😄


余談


光ちゃんが夢に出てきた~♪
光ちゃんが私の前髪をカットしてるの( ̄▽ ̄;)
シャギーいれるハサミで!細かいとこまで見てる私、笑)
「怖い~」と逃げ腰な私。でも喜んでいる(^^;

と、言う夢でした。
どんな意味があるのだろう?
チャンスの神様は前髪しかないってことだろうかしらん?(^^;笑)


↑読み直して、おかしなことに気付いたよ(^^;
前髪もなかったら、ハゲってことじゃん!
なにもつかめないんじゃ何だかヤダわ笑)




16 : 39 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
butter premium
2015 / 04 / 05 ( Sun )
ららぽーと横浜にオープンしたbutter premium
パンケーキ好きな私は、早速行って来ました!笑)

ワンプレートで、オシャレ~♪
迷ってオーダー笑)
エッグベネディクトパンケーキ

ベーコン、サラミのしょっぱさとパンケーキの甘さが調和されて美味でした。
肝心のエッグベネディクトが、トロっとしていなくて
熱が通り過ぎていました(¯―¯٥)
これがトロっとしていたら、もっと良かったな。

ワンプレートのデメリットは、サラダを先に食べて
炭水化物は最後に~と順番に食べていたら
パンケーキが冷めてしまうところです( ̄▽ ̄;)
次は食べる順番気にせず、パンケーキから食べる!と心に誓いました笑)(ワンプレートの場合)






余談?

ゴゴスマが関東地方でも見れるの知らなくってSHOCKのWS見損ねたヤツです((T^T))

最近、情報をキャッチ出来てないですね。

19 : 56 : 14 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
my初日
2015 / 04 / 02 ( Thu )
今更ながら、感想を(^^;


久し振りに地方からの友人が上京するってことで
お昼公演が終了する時間にお待ちしていましたよ♪

彼女は、事故があった公演に入っていたのでリベンジに来たのです!
凄い行動力です!
その時の状況などを聞きました。

私は、LEDを使った演出を観ていないので
30日は、同じタイミングのときも全く気になることなく終わってしまいました。
LEDなくても全然🆗でしたよ。

お初のエマリカちゃんですが、パンフでの第一印象は
横山めぐみさん似?
実際はちょっと違った印象でした。
セリフの強弱が、今までのリカちゃんとは違うので
なんだか不思議な感覚でした。

ヤラとコウイチの幕間でのやり取り、歌ってしまったのね( ̄▽ ̄;)
私は、歌わないのが好きかも~
最後のcontinueも、色んな歌が混ざってるのも
うまく交ざっては、いるけれど
やっぱり私はcontinueだけジックリ聴きたいです。
そこは、シンプルでいいかなぁ。
個人的な感想です。
jungleの前、私の脳内では、Americaが流れていたのよ
知らなかったので、超ビックリしました!
え?知らなかったの~~って言わないでね(^^;

幕間の休憩時間では、宣言していたとおり
一番に
お🚻に
行けました笑)(^^;
これは、なかなか出来ないでしょ笑)

今回1年振りに光ちゃんに逢うし、1回のみの観劇だし
涙いっぱい出ちゃうかなぁと思っていたけれど
1滴も出なかった。(^^;
会いたくて会いたくて、堪らないときに会えなかったから
へんな自信でもついたのか?私、大丈夫かも?(^^;

ステージフォトは、二枚購入。
和傘持ってるのと、殺陣のを。
レプリカは見るだけにしました(^^;

SHOCK中の光ちゃんを見て、いつも思っていたのだけど
肉体的にはボロボロなんだけど表情とかみると
エネルギー的なレベルは、とってもいいんですよね。
光ちゃんは、私達や観劇者にエネルギーを与えてばかり、表現悪く言えば奪われてばかりだと思っていた。
だけどそれは、違うんだ!って気づきました。今ごろ( ̄▽ ̄;)

光ちゃんが座長として立つSHOCKカンパニーの中に生まれるエネルギーが
仲間達と、その場のエネルギーの良い循環によって
より高いエネルギーを生んでるんだ。
その場には、もちろん私達や観劇者もです。
それが、光ちゃんに還る!
光ちゃんのような、高い意識を持った人でないと出来ないことだと思います。

光ちゃん、本当にお疲れ様でした。
肉体をしっかりとお休みさせられるといいけど。



あるよね?
タカミーリベンジ😏

ロケっていつも火曜日だけど、火曜日にあるのか?分からないよね?
もちろん、富士急ハイランドに行くつもりはありません(* ̄▽ ̄*)ノ"







19 : 29 : 25 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
一先ず
2015 / 04 / 02 ( Thu )
遅くなりましたが、千秋楽おめでとう御座いました(*^^*)

WSを見て…試練の年。と座長は申しておりましたが
棟梁さんが来て「座長、頑張りますので」って、おっしゃった。
その言葉から生まれた座長との関係のエネルギー!
それが、私も嬉しくなってジワ~っときました(T-T)

人生ってそんなもんです。
無駄なことなどないと思っています。
必ず何か意味があって起こっているのだと。思うのです。

今年は1回のみの観劇でしたけど、絶対不完全燃焼だわ!と思い込んでたのに
満足してる自分がいます笑)(^^;

色々ともう一度確めたいシーンがあるのだけど
別にいいです笑)
来年また、忘れているから(^^;
梅田も博多も行けないけれど、また来年!笑)帝劇でお待ちしております.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

座長、喉(声帯)にダメージがあるみたいでしたが
どうぞ御自愛下さい。


19 : 21 : 50 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |