いよいよ!
2015 / 03 / 29 ( Sun )
明日、my初日です(^^;
そして、my楽です。
 
毎日、バタバタでしたのでネタバレも自然に避けられ(^^;
 
パンフも熟読できないままですが
明日はフラットな気持ちで楽しみたいと思います。
 
大切な双眼鏡どこに収めたかな?(^^;
そういえばチケットもどこだ?(^^;
ちゃんと準備しまーす!
 
ちなみに夜公演です。
地方公演がないだの?噂があるのか?
よく知らないのですが
久し振りに、地方の友人が上京されるとのことで
入れ違いですが、ちょこっとお顔が見れそう♪
 
やっーーーーーー
 
 
 
 
 
 
と。
 
1年ぶりに光ちゃんに会えます!
 
 
 
 
 
 
 





続きを読む
23 : 23 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
会報
2015 / 03 / 15 ( Sun )
情報キャッチしていなかったのでポストに入ってたのみてビックリしました(^^;

そうか、コンサートあったね(^^;
行けなかったから膨れっ面でした。それも忘れて過ごしていたのだけど
思い出したからまたちょっと膨れっ面な私(^^;

チラッと読んでみたけど光ちゃん、具合悪かったんだ(๑>﹏<๑)
それも知らなかった私((T^T))
なんかね、私エネルギー駄々漏れですの。
常にウルトラマンの胸の光りがピコンピコンしてる感じです(¯―¯٥)
整体にメンテナンス行っても、「ガス欠状態です」「充電が間に合わない状態」
それを何とかしないと😰
ザル状態だから漏れるんです。と言われました。
寝て治るものじゃないそうで(¯―¯٥)
はー😖
そんなこともありーので、娘っちの通所もやめたのです。
娘っちは、場所の影響を受けやすい体質みたいです。具合悪くなるばかり。
それは仕方がないことなのです。

話しを元へ(^^;


箸が、立て続けに折れたってΣ( ̄ロ ̄lll)
そんな話しも初耳。
しかし、光ちゃんポジティブだわ!
さすが!惚れ直すねヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧


21 : 22 : 27 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
卒業~
2015 / 03 / 12 ( Thu )



一年間の、納め会。
施設利用者さん、ご家族、職員さんでお食事会~♪

そして、娘っち卒業~って言うのかな?
なんか退所って言うのは、ね😓

地域交流イベントなどには顔を出せたらな~

お花と色紙を頂きました。

そういえば!
やっとバターが当選しました~笑)

牛さんのストライキだろうか?
ミネラルウォーターより牛乳が安いとかで(^^;




19 : 51 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ごめんなさい。
2015 / 03 / 08 ( Sun )
集中して観れてません(^^;
玉木さんが、どうしても残念な夫に見えて(^^;
あちらが絶賛嵌まり中笑)


02 : 57 : 38 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |