知らなかった。
2014 / 12 / 30 ( Tue )
ドコモの新料金。
息子のスマホが2年経ったので機種変しに行きました。
なんなんでしょ!基本の通話料~…
2700円も使わないのに( ̄- ̄;)
今はラインアプリで無料だし…
料金プラン継続も出来るそうたけど
それをすると他の割引か使えないから損になるとかで( ̄- ̄;)
、それからパケ代も高い!
こんなんじゃ私は、機種変したくないなぁ
あ、それから補償料も540円に値上げΣ( ̄ロ ̄lll)
必ずと言っていいほど、壊してしまう息子は入らなくちゃだし
私は、壊したことないので入ってないけど。
ほんと、端末代合わせると1台で一万近くだよ
我が家にはお得なしの新料金です
 
シェア出来るパケ代プランもあるけど
余計な通話料がやっぱり損なわけでして、
早くこの新料金戻して欲しいです
 
と、暮れに愚痴を吐き出してしまいました(^^;
 
 
元旦コンには行けないし
カウコンもテレビでないし息子も外泊で
とても静寂に包まれた年越しになりそうです(^^;
 
明日、更新できるかな?
 
会報届きました!
SHOCK三昧~(*^^*)
だが、私は思い出なし(^^;
 
そう言えば!笑)
光ちゃんが夢に出て来ました。
光ちゃんと、遠足に行くって話なんだけど
これが初夢だったらなぁ♪
と、どうでも良いね(^^;
 
 
 
 
 
 
 
18 : 18 : 05 | 日記 | コメント(2) | page top↑
魅惑の
2014 / 12 / 26 ( Fri )

チョコノワール
コメダで頂きました。
甘いもの食べ過ぎです(^^;
 

クリスマスイブにね笑)
と、今これを打ってるホノルルコーヒーでパンケーキ食べてるのはナイショです(^^;
光ちゃんに会えないからもう、野放しな体ですよ~
キンキちゃん、もう出たのかな?
ワンゼグで見たけど見れなかったです😰

19 : 55 : 08 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
Merry Christmas
2014 / 12 / 25 ( Thu )
今年はチキンなしですが、ローストビーフと生ソーセージ、マッシュポテト、かぼちゃスープを作りました。

生ソーセージはシュタットシンケンで購入。
ちょっと奮発です!🐷LIVの生ソーセージも美味しいですが
ここのお店も美味しい!何て言っても本場ドイツ人を抜いて金賞獲得されています。
店主さんのソーセージ愛ですね。
でもね、息子は米ちゃんの生ソーセージが好きって言うの~(^^;
それを米ちゃんに言ってあげたら喜ぶだろうよ。
でも米ちゃんがソーセージ詰めてるんじゃないよね?
ハーブとチョリソーを買いました。
ジューシーウマウマでした~(*^^*)








ケーキは、久しぶりにリリエンベルグのChristmasケーキ。
予約しないと買えないです。
予約にも受け取りにも並ぶので気合いが入ります笑)(^^;

ミハエルくんと言うケーキにしました。
可愛いんだけどカットするの躊躇しました(^^;
とっても美味しかったです(*^^*)
いつまでChristmasケーキ家で食べてくれるのかな?息子っち

皆様も、素敵なChristmasをお過ごし下さい~(*^^*)



19 : 52 : 06 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
サンタ
2014 / 12 / 23 ( Tue )

 
 
ららサンタ
 
これズームすると凄いです(*^^*)
 
22 : 59 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
看板
2014 / 12 / 15 ( Mon )

今日は、お薬を処方していただきにを乗り継ぎ綾瀬まで~
横浜線の長津田駅でMアルバム看板を撮れました~(^o^)v/
 
タイミング良くベンチに座ってた人達が乗ってくれたのでパシャリ
一人テンション上がって.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.こんな感じに怪しい人になってました笑)
駅の本屋さんで月刊songsを立ち見しました(*^^*)
20 : 32 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
決断
2014 / 12 / 12 ( Fri )
ほら~言わんこっちゃなくて、もう師走。半ば
今年も私の誕生日に息子の彼女がケーキを作ってお泊まりにきました。
美味しかったわぁ♪(*^^*)
で、息子はプレゼント何もなしです(^^;ま、要らんって言ったからな。

同じ日が誕生日のブログのお友達からハピバメール交換(*^^*)毎年ありがとうございます♪
密かに楽しみにしてるんですよ♪うふ(*´艸`*)
それから光友さんからのハピバメール頂きまして、ありがとう御座いましたm(__)m
とても、嬉しかったです\( ˆoˆ )/

最近、ちょっと違うかなぁ…
と思い直すことがありどうするか?悩んでます。
いや、心の中ではほぼ決めたんだけどね(^^;

来月は、娘の成人式です。
え~!もう二十歳になるんだ。
誕生日は2月ですが。
子供たちがみんな成人するんだね。
私も年取るね(^^;
ちなみに、私の年齢で私の母はお婆ちゃんになりました。

私は、まだまだお婆ちゃんにはならないな笑)良かった笑)
ってか、ならすなって感じだね(^^;

成人のお祝い事も施設でやっていただきます。
その準備でお着物を合わせに来てくださります~(*^^*)
わぁ~ドキドキo(^o^)o
先輩お母様のご紹介で、格安で←ここポイント笑)(^^;

サボりばかりのブログですが、覗いて下さる方に感謝しています。

と、早いけれど暮れのご挨拶?(^^;


カウントダウンコンサート
どこかの局で放送してくれないのかな?
光ちゃんにハピバしたいよ~



23 : 26 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Mアルバムゲット
2014 / 12 / 10 ( Wed )

初回盤だけゲットしました。
帰り道の中で少しだけ聴きました
 
せつない恋に気づいてがヤバイです
このまま手をつないでも好きだぁ
Momentsは、まだ全部聴いてないのですが
コンサートに行きたくなってしまうではないか!
行けないのですよ今年はね(^^;
 
CMは一度もテレビで遭遇しません。
釣れません(^^;
でも全部見れたからスッキリ笑)
 
海老名SAは最近、静岡方面に行くことがないからなぁ。
何年間前は病院行ってたからいつも、海老名で休憩していたけど。
 
しかし、どヤの光ちゃん。凄まじく眠たそうだったなぁ。
私も最近、超眠いのですよ←どうでも良いね(^^;
一緒に寝ようか~?蹴り!( ̄ー ̄)
 
光ちゃん、髭に白髪があるんだ。知らんかった(^^;
楽しそうなファンと一緒の会見だったなぁ。
これからもファンとのふれ合いがあるといいなぁ
 
 
 
 
22 : 28 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
え?!
2014 / 12 / 07 ( Sun )
ご無沙汰です。

今日はmybirthday?なんですが。

ジャニーズWebのメッセージが見れません((T^T))

スマホからでも見れたのに何故?
更新月だけと、まだ更新してないから?

もうすぐ時間切れ~…
そげな。

SHOCKの案内来るよね?
明日更新料振り込んでこよ(^^;

22 : 19 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |