ブンブブーン
2014 / 11 / 23 ( Sun )
イオンモールかぁ。
あんな場所に光ちゃんが現れたら!
やっぱりかっこよすぎて目立ちますね~(*^^*)
なんなんでしょ。凄くかっこ良い!なんか、今日は凄く思ったよ笑)なんかあったん?光ちゃん。
しかし良いなぁ~私も遭遇したいです。

IKEAのロケはいつなのかな?
港北のIKEAじゃなくって良かったです。
近くなのに行けないとなると、凹んでしまうけど
遠くだと諦めもつくし(^^;

そして、気付いてしまった…光ちゃん。
自腹ばかりな番組に、あんまりいい思いしないってこと…(๑¯ㅁ¯๑)

私、本当に
光ちゃんに一年会えないのって今まであっただろうか?
凄く寂しいんですけど((T^T))
ドームも行けないし、やっぱり春じゃん。
ぅぅぅ…(涙)


そう言えば!
話がガラリと変わりますが
先日、リリエンベルグにクリスマス🎂の予約に行って来ました。
すっごい並んで待ちましたよ~(^^;
スタッフの中にERIKAさんのお友達が、いらっしゃるのですが
おめでたいことに秋にご結婚されたみたいです!
密かにファンな私も嬉しい限りです(*´艸`*)おめでとうございます(*^^*)
ERIKAさんのブログのお写真をちょっと拝借致しました。


続きを読む
22 : 39 : 44 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
今更ながら
2014 / 11 / 03 ( Mon )
大千穐楽おめでとうございました🎉
今日は、どうだったのかなぁ?と殆んど思うことがないほど
私生活がバタバタです(T-T)ごめんね光ちゃん。
でも、ブンブブーンは見てますよ♪
酔っぱらい光ちゃんが可愛いかった(*^^*)
鈴木杏樹さんは、ミュージックフェアのとき
有名人じゃない人の名前しりとり?
で大ウケしてたのが、たまらなく楽しかったです!笑)

しかし、この番組で
総額いくら払うことになるのだろうね(^^;
ま、太一くんの番組ほどでもないけれど…

今更ながらと言えば
やっとラッシュを見ました!
宅配レンタルで(^^;待ちましたよ~

そう言えば、通販限定のCDも買いそびれてしまったので
元旦コンでしか聞いてない。
そして、そのレンタルには、歌が入ってなかったから残念!
ついでに告白すると、LコンDVDも実はまだ買っていないのです(^^;
あ、グラビ茶も買ってないのです。
私、そろそろ退き時なのか?
いや、本当にシビアなんですよ(T-T)
あの高い、SHOCKのプレミアム💿が痛手で御座います。わたくし。

鍵の~は、ちゃんと予約してますよ♪
Mアルバムは、まだ予約してないけれど。(^^;

ぶっちゃけ、今度のドームコンも申し込みしません。
なんか行けない雰囲気なんだぁ。
まだ卒業はしたくないけれど…
今まで行かせて貰えてたことに感謝だよね。

光ちゃん~会いたいな。
帝劇のSHOCKには行くからね~♪

申し込みは、いつだろ?



21 : 59 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |