ジャニショの写真
2014 / 09 / 25 ( Thu )
きんきちゃんのスペース。
誰もいなかったです(^^;
写真も少ないのね💧
 
厳選して~6枚。
久々だったので我慢して6枚です(^^;
 
 
コーヒーで癒されてる?ほんわか光ちゃんが可愛い!口元に注目です(* ̄▽ ̄*)
 
モニター見てる凛々しい光ちゃんがカッコいい!
 
どれもこれも素敵~
 
 
 


横浜線の長津田駅と町田駅のベンチ光ちゃんは、発見しました。
写真は、お婆ちゃんが、ど真ん中に座っていたので諦めました(^^;


続きを読む
18 : 45 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
シナモンズ
2014 / 09 / 24 ( Wed )

月曜日。予定していたミッション?クリア出来ました笑)
 
もちろん。ジャニショにも超久々に行きました
 
いつもは、ホノルルコーヒーばかりに行くのですが、
LINEのシナモンズ表参道店のクーポンを使って
グァバジュースもゲット。
 
流行りのエッグベネディクト?を注文したかったけど
生タマゴ風なのはお腹壊しちゃいそうなので
グァバソースのパンケーキハーフにしました。
ハーフだけどデカイよ(^^;
甘酸っぱくて美味しかったです?
パンケーキ自体は、好きな感じ
 
これはシェアして食べるものだわね
 
ご馳走さま~
 
お昼前に行ったけど並んだよ(^^;
さすがだわ、レボレボも行ったんだよね。
 
 
実は帰宅して、油断していたら胃食道逆流からくる頭痛が半端なく来た
二日間寝込み~…
 
20 : 22 : 05 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
(๑>﹏<๑)
2014 / 09 / 21 ( Sun )
予約忘れて見れませんでした~?

シューイチ。


でも、Twitterのおかげで見ることが出来ました!\( ˆoˆ )/


どうも

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜


<(_ _*)>



しかし、
すっかり涼しくなりました。
実は一昨日までクーラーつけっぱでした(^^;
秋花粉だめなので、まど開けたくないし。
hot☕が美味しいこと~♪
ホノルルコーヒー行きたいなぁ。
ウチカフェ☕です(^^;


14 : 21 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ブルーレイ見たよ
2014 / 09 / 20 ( Sat )
そう言えば、CMも2versionゲト!
娘っちが退院してからずっと引きこもり~💦
なので。チラチラと見せてもらったの。
なんかね、変更してても自分の中で上書きされてなくて
全部が新鮮でした。

セレモニーは、もう少し長く見たかったなぁ。
そして、アナザーストーリーは
あ~なるほど!
ピンと来ました!
光ちゃんがSmgo更新した理由が何となく分かりました(* ̄▽ ̄*)

あ、テレビジョンも見てないな(^^;💦
堂本兄弟の観覧。
たなみなちゃんやレボレボ。新しくなってから私は行けるのか?
ん?行けない?
ずーっと行けない? と、分かっていたの
なんでだろう?
なんでだろう?
まさか終わってしまうなんて想定外だったです。

光ちゃんに会いたいな。

来年の帝劇まで会えなさそうな予感…


月曜日はね、表参道に行くんだぁ♪
幼なじみのお隣さんの、みわちゃんが←知らない
結婚するって父から聞いたので
お祝いの品を買いに~
他にも野暮用があって、お出かけ。
ジャニショには、時間があったら行く笑)(^^;






01 : 56 : 25 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!
2014 / 09 / 16 ( Tue )


午前10時前に届けてくれました!

スクラビングバブルは、近所のドラッグストアで
300円位(税込)でゲット。
ドンキより安いかも(^^;

お掃除頑張ります~♪

12 : 03 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
王様のブランチ
2014 / 09 / 14 ( Sun )
ご無沙汰になりました(^^;💦

実は、娘が高い熱を出して今色んな流行り熱があるからね。
いつもと違う熱出すと心配で先週末救急病院に連れて行って
診察
してもらいました。
そしたら肺炎になっていました(;_;)

一年間、在宅で頑張っていて
皆に誉められていた矢先でした。
久しぶりの救急で、看護師さんやドクターに
大人びた顔つきになってる!笑)とか言われて
チヤホヤ?されて
入院準備もサクサクと進み病棟に移って
安心してサヨナラ~👍しました(^^;

そんなんで、1週間
いい塩梅?な時間をもらえたと思って
色々と用事をさせてもらいました。

残念なことはひとつ。
TMCスタジオ横の焼肉屋さんを横目に行けなかったことです(^^;

あ、もうひとつ。
王様のブランチを見て
先週知っていたら、奥沢のコーヒー屋さん行けてたのになぁ…(昨日、退院したので)
環八はいつも通って通院してたのに。
ま、仕方ないです(^^;

しかし光ちゃんがコーヒー通?だとは知らなかったです。
私は今、光ちゃんが選らばなかったコナコーヒー☕に嵌まっていますよ(^^;

光ちゃんママのエピソード。
微笑ましいなぁ笑)
光ちゃんが身内のお話をしてくれるってのが
嬉しいのよね(๑^ ^๑)

NGワード。0って凄い!
鈴木あきえちゃんも、よくぞ王子を引き出して
お話してくれました!笑)
最近のリピ率。ダントツ一番になりました(* ̄▽ ̄*)


13 : 39 : 14 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |