コンプリート
2014 / 08 / 29 ( Fri )

大好きなホノルルコーヒーで
唯一食べたことがないパンケーキ。
 
コナクリームパンケーキをはじめて食べました!(*¯︶¯♥)
 
何だかいつもよりも、パンケーキ1枚1枚が厚くて(^^;
嬉しいのですが、1人で食べるにはお腹いっぱい(^^;
 
休み休み食べたけど、苦しくって?
1/8残しちゃいました(๑>﹏<๑)
 
ごめんなさいm(__)m
いつもは、ぺろりといけるんだけどなぁ…
 
クリームも美味しくって
中にはアイスクリームが隠れていましたよ♪
 
 
ご馳走さま~♪
 
 


お腹も痛くならなかったよ笑)(^^;

03 : 22 : 06 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
モーニング
2014 / 08 / 24 ( Sun )

コメダでモーニングしました。
少しの時間でも、リフレッシュ!
ゆで卵は苦手なのでトーストだけつけてもらいました


ホイップてんこ盛りは苦手だけど、コメダのは大丈夫!笑)
何が違うのかな?
お腹大丈夫だったし(^^;

保存料とかの、添加物が問題なのかも?
01 : 39 : 14 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
土砂崩れ
2014 / 08 / 21 ( Thu )
今朝、お弁当を作って📺をポチっとしたら!

見覚えのある景色が!

広島市安佐南区って…実家じゃん(°_°)
変わり果てた街になっていて呆然としてました。
いつも通っていた道なので、凄くわかります。
今日は、娘っち通所日なので準備をしながら📺を見てました。

実家は山本の反対側の山越えた団地なんで、心配していました。

娘っち連れて行ってから、民生委員さんと会う約束もしていたし
バタバタ。ザワザワ。

父は、いつも携帯を携帯してないんだよ╮(╯-╰")╭
心配してるのに、出やしない。

ようやく、お昼に電話があって、全然大丈夫!ってことで安心しました。
まさかのまさかずで、朝刊くばったのか?聞くと
配らんといけんけー配った。って💦
あの豪雨の中、自分は濡れてもえーけど新聞は濡れんように配ったって
どんだけ新聞配りにかけてるんだろう。(* ̄▽ ̄*)
さすが、新聞社から感謝状いただいてるだけある人だわと
我父ながら思いました( ̄▽ ̄*) 無事で何よりです。

ご心配の📨やラインをいただきまして、どうもありがとうございましたm(__)m
本当に嬉しかったです。

友人も被害が多い地域に住んでいますが、全員無事でした。
消防隊員として救助している息子さんもいるし、ヘリコプターは、頻繁に飛んでいるとのことで
1日中忙しいようでした。

これ以上被害が拡がらないように祈っています。
そして、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り致しますm(__)m


01 : 19 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ゲット!
2014 / 08 / 19 ( Tue )

先輩ママさんとシェアしてゲットしました(* ̄▽ ̄*)ノ

1台の値段で、もうひとつプレゼントってやつです!


ハンドミキサーは持っているのだけど
羽が小さいから繊維ものが絡まるんです。

あと、量も沢山ミキサーしたいときには別に欲しいと思って🙆
まだ使っていないんだけど、これからタルタルソース作ります!

3プッシュで良いらしいから楽しみです(*^^*)


スムージーや、氷も砕けるようなので
ヨナナス?代わりになるかも?(* ̄▽ ̄*)

22 : 31 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
花火大会🎆
2014 / 08 / 17 ( Sun )
去年は、うん十年ぶりに花火大会に行ったんだぁ。
夏のKinKiちゃんを見れたのも久しぶり。
それも、娘っちが入院してる間に行けたんだけどね(^^;

手術してからは、入院してないよ。おかげさまです。
それまでは何回も救急車🚑を呼んだよ。10回くらいは乗ったかな?
今じゃ随分と落ち着いてて、有難いことです。

息子と行った神宮外苑花火大会。
今年は彼女と行くんだってさ。あちらこちらで花火大会🎆やってるね。
浴衣も買ってたけど着れるのか?(・_・?)問題は帯だよ。私も知らない笑)(^^;


整体にメンテナンスに~
最近、めまいや耳鳴りが多いなぁと思っていたら
脳が過敏状態になっていると判明。
偏頭痛も最近多いのですが、今まで胃食道逆流症が関係したけど
他に脳幹の働きが弱っているとΣ( ̄ロ ̄lll)

隠れ脳梗塞は、ないってことで~ホっとしました。

あとね、軽いうつ病(^^;
まぁ自分で自覚してるからね笑)気持ちに波があるって
EAP物質が足りないそうです。これは喜びを感じる物質だそうです。
そりゃ~うつ病なるわな。光ちゃんに会えないんだもん!光ちゃんのせいじゃないけど(^^;

それから、なんと息子に脳脊髄液減少症があると言われました。
息子に聞いてみると、小学生のころ
友達と追いかけっこしてたときに自分の不注意で壁に思いきり頭ぶつけたって
少しの時間、気を失っていたとΣ( ̄ロ ̄lll)
今まで特になんら気になることもなく、全く自覚症状はなく過ごしていたけれど
そこも、施術。
早目に見つけて対処。

そう言えば
光ちゃんもSHOCK中に頭打って?病院から帝劇に通っていたことがあるっていうの思い出しました。
光ちゃん大丈夫かな?
こういうのって、時間がたってから症状が出てくるんだよね。
でも、毎年事務所で健康検査してるんだし大丈夫だよね。


区役所から乳ガン検診の無料クーポンが届きました。
今度は生理前には行かないぞ笑)(^^;
めちゃくちゃ痛い経験したからね笑)

18 : 31 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
(๑°ㅁ°๑)‼
2014 / 08 / 16 ( Sat )
光ちゃんがSmgo更新したとか(^^;

あの、私課金やめたのですよ~
光ちゃんのことだから、
しばらく更新ないだろうなぁと思って(^^;ごめんなさい。

何だか2年後?(・_・?)

私どうなっているんだろ?
💰どのくらい必要ですか?笑)(^^;

急いで働かなくっちゃ!

働きたいのはやまやまですが
まだまだだわ~
娘っちを自主送迎するとバイト代?が少しいただけるのですが
1ヶ月で、コンサート1回も行けない金額だからなぁ(^^;
それなのに、施設に毎月寄付金引き落としだもんなぁ…と、ここで愚痴ってます(^^;

でもおかげさまで、自由時間を楽しめるので
文句言っちゃいけませんね。←言ってるじゃないか笑)

娘っちが週に何回か通所出来るようなれば、まぁまぁなバイト代になるのよ。
そして、どこかにバイト行けたら
すっごい良いよね♪
うん。近い将来の目標だ!

ん?でも、こんなんで光ちゃんの言ってる2年後
私大丈夫なんだろうか?




19 : 30 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
マナロハ
2014 / 08 / 13 ( Wed )
マナロハ
近所にハワイアンなお店がありました~(*¯︶¯♥)




マンゴー&ココナッツのパンケーキに
コナブレンドコーヒー☕をオーダーしました。

パンケーキは小さめだけど、ホイップクリームでお腹いっぱい(^^;

美味しいかったけど、ホイップクリームてんこ盛りは
やっぱり苦手な私です(^^;

ジローレストラングループなので、レジ横にエクレアラスクが置いてありました。
久しぶりにゲット!
新百合ヶ丘駅のお店がなくなってから残念でしたが
思いがけず、また出会いました♪

シュワシュワサクサク~😆

16 : 40 : 53 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
ギフト②
2014 / 08 / 11 ( Mon )
先週、ミッキー&ミニーが施設に来てくれたお話の続きてす。

ミッキー&ミニーの控え室をお掃除に入ってみると…

大きな袋とシェリーメイちゃんが置いてあったそうです。
大きな袋を開けてみると!プレゼントが🎁
それからシェリーメイちゃんがお手紙を持っていて
中を開いてみると!

ミッキー&ミニーのサイン
それからお姉さんのサイン。
何も言わず、さりげなく置いて行くところが
さすがディズニーですね🎵


16 : 16 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Σ( ̄ロ ̄lll)
2014 / 08 / 10 ( Sun )
台風の被害。
我が家は、何故か?ありんこが🐜沢山窓枠に入ってきてます😱
🐜も避難?

昔、自分が子供のころ
🐜が大移動してると夕立がくるって言っていたなぁ…
今じゃゲリラって言うけど。

窓が少し空いていたみたいで、入ってきました。
ヤだよ~😭

砂糖水くらいじゃ、寄って来なくなったんだね。
🐜も進化?

17 : 00 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
(* ̄▽ ̄*)
2014 / 08 / 09 ( Sat )
密林さんで、初回版割引!(o´罒`o)ニヒヒ♡素敵!


我慢は毒💀
ってことで、ポチっとな笑)

梅田も博多も行けないんだから、このくらい良いよね♪

15 : 32 : 47 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ミッキーからのギフト( *˘╰╯˘*)♥
2014 / 08 / 08 ( Fri )
月曜日にディズニーランドより親善大使が来所して
水曜日に娘っちが戴いて帰りました。




娘っち、かなり気に入った様子で
頭にカチューシャしてました(*´艸`*)

皆さん違うギフトをいただいたようです。




今日は、SHOCKのBlu-rayや📀の情報が来ました。
初回限定版の高いこと!Σ( ̄ロ ̄lll)
18000円を高いと思うか、安いと思うか、
妥当だと思うか…

私には買えん~(๑>﹏<๑)誕生日プレゼントには、まだ早いし

でも、見たい…特典映像も見たい…

心がワサワサ…( ̄^ ̄゜)

20 : 48 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
。゚(゚´ω`゚)゚。
2014 / 08 / 04 ( Mon )
音楽の日
光ちゃん髪切ってましたね~(๑ºั╰╯ºั๑)♡凄く好みでした。
あっという間に終わってしまって、干乾し女(私)には
潤いが、もう少し欲しいところに堂本兄弟!
懐かしい映像に、あれこれ思い出して~あの頃は良かったなぁ~とポツリ(^^;テレビにいっぱい出てたからね♪

それKinやトキキン。
沢山楽しめたよな~
三宅くんが話してたイタズラ?
トキキンだっけ?光ちゃんがロケで見知らぬ若者が踊ってる中に入り込んで
V6の曲流して踊るの!
皆が踊ってくれたらO.K.で
そこで三宅くんがモニター見ながらバク転をしてとオーダー。
すんなりバク転する光ちゃんがカッコ良かったわ(* ̄▽ ̄*)

そんなこと思い出しました。
ビデオテープの再生機がないもんで
最近本気で買いたいなぁと探してみたら、あんまりない。
📀に移行しなかったことか悔やまれますな。

おしゃれイズムを見ていたら、やまだくんが出てました。
ジャニーさんから電話があり、緊急かと思い出てみたら
「光一、ヤバイよ!」って
何が大変だったかは、分からないけど
ジャニーさん、間違い電話のお話よくありますね(^^;
いつ頃のお話なんでしょ?



話は変わり。
今日は、娘の通所施設にミッキーマウスとミニーちゃんが来てくれたのです!
色々あってザワついていたけど
訪問看護さんが連れて行って下さり、無事にミッキーとミニーに会えて
💋してもらえたんだとか笑)

交流に参加出来たのは、これで2回めです。
いつも突然来てくれるの。
突然と言うか、ギリギリまでトップシークレットなの。

毎日📀は、見てる娘っちですが
本物に会えてどうだったんだろう?
帰宅してずーっと、眠り姫です笑)(^^;
ディズニーランドに行けたら良いのだけど
身体的に厳しい人には、かなりハッピーな時間になりました!

ミッキー&ミニー
どうもありがとう~\( ˆ ˆ )/♡
会えた皆は今日、いろんな意味で興奮してるんだろうな♪
ディズニーは、本当に良いね♪
皆に夢を届けてくれる。
施設の側には、怪しい黒い窓のマイクロバスが停まってました。

私も会いたかった~(^^;
スペースと人数的な関係で保護者は行けなかったのです💦
だから私は、娘を送り届けて近くのコメダでランチしてました(^^;
少しの時間、リフレッシュ出来てそれはそれで良かったです😄




あ、息子は元気に退院して夏休みをenjoyしています。
ご心配の📨をいただきまして、ありがとうございましたm(__)m



18 : 36 : 01 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |