手紙
2014 / 06 / 10 ( Tue )
私の父は、何かを送ってくれるときには必ず手紙を入れてくれます。

先週、母方の叔父さん(母の兄)が亡くなったと。
私の母は5年前に亡くなったけれど、その叔父さんは母の御葬式に来なかったから気になっていましたが。

父は御葬式に参列し、田舎に2泊したようです。
その時に、孫やひ孫達がワイワイいて楽しかったと(^^;
( ̄▽ ̄;)
父にとっては、私の子供が孫で
その孫も離れて暮らしてるから寂しいのか?
弟夫婦は子供いないし。

父は、変わりなく過ごしているようだけど
私は、ちょっと気になってるんだよね。
お墓参りにも帰れず、どうしようもない娘です私。

○○ちゃんのこと(私の娘)しっかり面倒見てあげなさいって
いつも書いてる( ̄▽ ̄;) 見とるっつーの(๑¯ㅁ¯๑)

朝刊配りに、畑仕事に老人会に旅行に同窓会に。
私より元気な父です。
それが何よりかな。

嬉しいお知らせ来て欲しいけれど、まだ来て欲しくないような(^^;
帰省もしたいけれど、私の都合に合わせてツアーなんてないよね?(^^;

頑張るしかない!(* ̄▽ ̄*)ノ"こればっかり~



02 : 21 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
smgo
2014 / 06 / 09 ( Mon )
何年もジャニウェブに入ってなくて(^^;
ツイやらで今までなんとなく感じ取っていたけれど
久々に課金してみました!そして何年分かのsmgoも読みました笑)ても、そんなにないから(* ̄ー ̄)

今回の更新。自分なりに読んで受けとりました。

まだまだ言えない何か。
色々な壁がある。

なんだろ?
嬉しいことには間違いない?
みんなが喜べることだよね?
私が参加出来ることかしら?(^^;ここ重要!

ちょっと焦る私笑)(^^;
環境がまだまだだよ~
あ、も、問題ありだし
え~でも!前向きに頑張るしかないね!



今日、実家の父が家庭菜園のジャガイモと玉ねぎを送ってくれました。
無農薬で育ててるから安心。

人参は作ってないからと、何故か熊本産の人参をスーパーで買って入れてくれていた。
人参なら、こっちで買うよ笑)
そしてバーモントカレーの中辛笑)

息子が好きな新庄みそ笑)
そしてお好み焼きソースのボトル
あたらしもみじ。

昨年送ってくれたものと全く同じ!
典型的なA型です笑)


有難い!
有難い!

父の日、間に合うように送らないと!(* ̄▽ ̄*)


21 : 52 : 45 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |