千穐楽
2014 / 03 / 31 ( Mon )

SHOCKカンパニーの皆様
おめでとうございます
 
ツイッターで、見たけど
助骨を痛めてたとか
骨までいっちゃってたなんてね

息するのも響くんじゃないの?なんて心配。
ほら、だからネットで書くから言わないって…
でも、座長~言ってほしいなぁ(^^;早く誰にだ笑)
 
私は28日に観劇してMY楽でした。
2月、3月と1回ずつ観劇出来ました。
年々観劇回数減っているけど、何とか行けていることに感謝です
 

色々と書きたいのだが、明日は娘の入所式
新しい生活が始まります~
 
なんだかピカピカの一年生を小学校へ送り出す気分?笑)
大丈夫かなぁ~(^^;親バカ
 
意志疎通難しいから、汲み取ってもらえるといいのだがね

体験実習を何度かしたけど、まだまだ無愛想で猫っ被りな娘です
 
 
週1だけど、私も自由が出来て楽しみだ~
と、言っても歯医者通い再開するのよね笑)先ずは
 
 
 
 

22 : 07 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
久しぶりに~
2014 / 03 / 17 ( Mon )


 
 
今日は、お天気でポカポカでした。
用事がてら表参道へ~
 
しかし、今日も小田急線人身事故で足止め~先日も人身事故で足止めされましたよ
私が小田急線乗るときに何で?豪雪とか
 

車内は犇めきあって乗ったので気分悪くなりましたが
無事にお目当ての場所へ着きました。
 
 
アイランドヴィンテージコーヒー
 
アイランドワッフルとアイランドラテ
ワッフルが大きくてボリューミー
しっとりモチモチで美味しかったです!

ラテはアートしてあってセレブ気分
Mサイズからしかなくて、ちょっと多いかなぁ(^^;
 
セレブ価格なので頻回に行けないけど
暑くなったら流行りのアサイーボール食べてみたいです。
 
 
僕ファンは通常をゲトしました。
大きい紀○国屋書店に行ったけど通常しか置いてなかったよ。
 

ホワイトデーには、インスタント麺にお湯注ぐことしかやったことない息子がクッキー作りました笑)
 
私に、くれたのは彼女にあげるクッキーに選ばれなかったもの
お腹に入れば同じだから良いのだよ笑)
絶対私に作らされると思ったので
冷凍生地を買っておきました笑)(^^;だから味は確かだよ笑)
 

忙しい課題をやってしまえば光ちゃんに逢いに行けます
 
 今週キツイ~
 
 

23 : 01 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
トーチュー
2014 / 03 / 13 ( Thu )


久々にスポーツ紙をゲト
 
 
まだまだ先だと思っていたけど、もう明後日、明日のことなんだね
 
帝劇には、もう置いてあるとか?
私は予約してないので、14日には行かないと(^^;
 
きっとお仲間さんが沢山いらっしゃると思うのでね。
 
 

00 : 50 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
震災から3年
2014 / 03 / 10 ( Mon )
3月11日
私は何をしていたのだろうか?
ブログを読み返して見ました。

娘っちの外来受診日だったため
帝劇に行くことは諦めていたんだよね。
チケットなくっても雰囲気を感じに行きたいと思っていたんだけど
結果、
もし、行っていたら
娘を息子に託したまま帰宅出来なくて困り果てていたと思います。
絶対に帰らないと行けないからね。

生活するのに物は売ってない
そんな日が続いた。
お米もなくて麺とパンでしのいだ。

思い返すと今の生活は有難いです。
あまり自由時間はないけれど(ラッシュ観に行けなかったし)根に持ってる?(^^;
時間貰えたらパンケーキ食べに行ったりしてるしね♪
ミネラルウォーターも注文すればアスクル笑)

これを読んで
あの日のことを忘れないように日々感謝しながら
過ごさないと。



光ちゃんに
逢いたいなぁ~


まだまだだよ~

地味に忙しくしとります~
明日も千代田線制覇です。
そして、途中下車出来ない切なさ(;_;)



23 : 30 : 45 | 日記 | コメント(0) | page top↑
(>_<)
2014 / 03 / 06 ( Thu )

RUSH
どうやら今週の金曜日までで吹き替え終了みたいです。
 
時間が合わず私は行けませんです。
字幕のほうは、まだまだ上映されますね。
 
スクリーンで大音量のキンキちゃん声優ぶりを感じたかったなぁ~
 

仕方ないっす。
 
週末は二度も、ぎっくり腰やっちゃったし
娘っちは久しぶりに嘔吐して点滴しに行ったし今週は、大変疲れました
私が、ぎっくり腰やっちゃったから連れて行くにも抱けなくて
訪問看護さんにお願いしたりして
もう無理利かない体ですね(>_<)
やだわ~
 
 

 
 

16 : 29 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
春よ恋~
2014 / 03 / 03 ( Mon )

またまた寒くなりました。
はいつ頃開花なのかな? 
 
私の次のは、28日。長いなぁ
 
でも、色々とやることが、あってスケジュールがいっぱいです。
あ、いっぱいなのは息子っちのバイトで埋め尽くされているからか(^^;

はい。だから私も行けない理由の、ひとつなんです
 
ラッシュもまだ行けてません。予定も未定
 
近くの映画館まだ吹き替えあるようだけど
一日1回。
時間が早い!
いつ行けるかな?
 
すっかり乗り遅れな私です。
 

そうそう。実はCDも予約忘れてしまったの私。
訪問看護さんがラジオで流れていたよ~って
 
新曲出るんだねって、いい曲ね~って
でもCD屋さんには並ばないんだよ~って説明しました。
なんか勿体ない話しです。
今後のアルバムにでも入れてくれることを願っております
 
 
 

 
 



それから、もうひとつ嬉しいことが。
前月末掛かり付けの国立病院に行って受診しました。
そこで今度からは毎月じゃなくて2ヶ月に1回の外来でいいよ♪と言われました\( ˆoˆ )/

嬉しいのだけど、病院周辺の桜を来月見れないのか~と思うとさみしい~勝手なもんだ(^^;
ほかで見れば良いことなんだけどね(* ̄▽ ̄*)
あ、それからあの例の焼き肉屋さん。
いつ行けるかな?笑)(^^;

昨夜、堂兄見ながら前はTMCだったんだよな~と思いだし。
色々と行けないのに、あっちもこっちも行きたがる自分が面倒くさいです笑)



19 : 32 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |