ついに?!
2014 / 02 / 27 ( Thu )
ご無沙汰しています。
毎日地味に忙しくしています。
合間にツムツムやってるからだけど(^^;

2月も明日で終わります。
そして明日は娘っち19歳の誕生日です(*^^*)
色々ありました~ホントに。

今日は千代田線端から端まで乗って病院へ~
やっとこさ、地域の施設にあずける環境が出来て初めて利用しました。

相変わらず、日比谷駅では途中下車出来ません~
だからまだ看板見てないの(T_T)
my初日は大雪だったから地下から上がり地下から帰ったので見ていないし。
乃木坂も途中下車しようと思えば出来るのに、時間がない(T_T)
勿体ないお化け出そうだ(^^;

ついに?!
ですが。

ミラクルが?!

チケットではありません(^^;

娘っちの脳波検査結果が

異常波が見られなかったと.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
先生曰く。
ちゃんと寝てた?
だって(^^;

うーん。
トリクロ飲んで寝ていたけどなぁ。

結果良くて、\(^o^)/

薬減らして貰えたから嬉しい!
よしよし!(* ̄ー ̄)

で、娘っちを迎えに行くと光ちゃんの声がするんですよ!
え?と思ったけど自分でもビックリ!
やっぱり光ちゃんがいた!
大画面テレビに光ちゃんが映っていて、よく見るとカウコンをやっていました笑)
それを見ていたらしい(^^;
我が家でも見てます笑)

しかし、疲れました。
明日は都内に車で通院です~(^^;
雪がふったから振り替えね。

あ、インフルエンザは

私も娘っちも大丈夫でした~




23 : 13 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
言わんこっちゃない
2014 / 02 / 14 ( Fri )
今朝は雪が心配でしたが、やっぱり積もり始めて道路がツルツル

病院はキャンセルして予約取り直しました。

で、朝方
隣の部屋に寝ている息子からラインが~
頭痛い、しんどいと。
熱を計ると39.9℃Σ( ̄ロ ̄lll)
間違いなくインフルエンザだわΣ( ̄ロ ̄lll)

えー
あれだけ外出時にはマスクしろっつーたじゃん
インフルエンザ持ち込まれると、家族に移ると大変だって(私は、ちゃんとマスクしてるからね~SHOCK観劇中も)
あれだけ口を酸っぱくして言ったのに~
予防接種しないならマスクしろって╮(╯-╰")╭
娘は予防接種出来ないから家族が出来る限り自己管理しようってね( ̄_ ̄)

診察開始時間前に電話して混み具合を訪ねると
すぐに診察出来ると言うので、息子を起こして病院行かせましたよ。
検査結果は、まだ早いから出なかったようだが
タミフル処方してもらってました。
今、テスト中だよ。どうすんの?
ほんまにやらかしてくれるわ╮(╯-╰")╭

来週の水曜日まで外出禁止だって。

私も移されないようにしなきゃ。

ったく、人の言うこと
うるさいなぁ~とか、うざがるからだよ。反省するんだな( ̄¨ ̄)


よーく考えたら、家族も他人と会わない方がよいんだよね?
えー!Σ( ̄ロ ̄lll)
訪問入浴も訪問看護さんも来てもらわない方が無難?
わー凄い予定狂っちゃう(๑>﹏<๑)
11 : 02 : 18 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Σ( ̄ロ ̄lll)
2014 / 02 / 13 ( Thu )
えー?!

明日も雪~?!


明日は通院で都内に車で行く予定なのに(>_<)

なんで、私が移動する日に限って雪ばかり。
22 : 11 : 51 | 日記 | コメント(0) | page top↑
SHOCK MY初日
2014 / 02 / 09 ( Sun )



 
 
 
 

心配しながら家を早めに出て町田まで行くと小田急線が踏み切りでトラック脱輪して足止めくらいました
 
ごった返していたけど、息子にラインしたら
田園都市線で行けばいいじゃんと言われ
戻って乗り換え~
雪の日は踏み切りがある線は用心すべきだと教訓にします(^^;
 
おかげさまで遅れず無事に帝劇に着きました~
ネタバレ軽く避けてたので、とっても新鮮。

途中、雪の心配もしたけど楽しい夢の時間を過ごせました
 
を譲って頂いたお友達に感謝です(*^^*)
久し振りに再会も果たせ嬉かった~今度はゆっくりとね
バタバタと出掛けてきたので何にも食べてなくって(^^;
休憩タイムになると行くよりも
一番乗りに豚まん買って椅子座って食べちゃいました笑)どんだけ~

お腹すいていたから、豚まんが美味しいこと~笑)
 
continueは、私の脳ミソが着いていかず
ちょっと混乱(^^;
 
次の観劇は3月28日です。
間が長いけど、地味に忙しいから仕方がないです(^^;
 
コウイチにパワー貰えたから
前を向いて頑張ります~
 
しかし、積もったよね

凹みそうでしたもん(^^;
 
 
 

続きを読む
01 : 04 : 18 | 日記 | コメント(2) | page top↑
SHOCK
2014 / 02 / 06 ( Thu )

my初日は8日夜です。
毎日バタバタで何にも準備出来てません~(^^;
バタバタついでに、ネタバレ軽く避けてます。
でも、MX見ちゃったよ
雑誌もチェック出来てないついでに新鮮な気持ちで観劇します
めざましテレビが、いつもは同じ映像ばかりなのに
ちょいちょい違う映像が流れて、なかやかやるじゃん!

 
LUSHは、いつ行こうか?(^^;
いつまでやってるのかな?笑)それすらも知らない私って大丈夫なのか?
 
 
何とか1回は行きたい(^^;
 
去年も一昨年も受験生がいたから自粛していたが
今年は穏やかに過ごせますように。
今年は
救急車のお世話になりませんように。
 

 
 
 
 

21 : 57 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ご無沙汰です。
2014 / 02 / 03 ( Mon )

バタバタと色々詰め込みすぎで、毎日忙しくしています。
 
着々と娘の環境も整いつつあり、春から嬉しい忙しさが来そうです
 
私の初日は8日(土)夜です。
楽しみ~
 
 

買い物に、なかなか出掛けられないのでoisix再開。
一万円クーポン当たったから笑)(* ̄ー ̄)
 
甘くて美味しい!と評判の三竹さんのあまっ娘野菜セットを注文してみました。
定期便で食べてみたら全然美味だったから、期待
 
まぁ、高いが(^^;味は超美味いよ~
キャベツでお好み焼きを作って食べたら
感激したの

 
 
娘っちにも、せっせと普通食をペーストにして注入出来るようになったから
栄養剤ばかりじゃあね。
肥ってきて、抱えきれなくなってきました(^^;
私の腰がヤバかったし~
 
セロリ
 
 
 
 
苦手な私(^^;
どうやって食べよう~

 
凄いビッグな一株~
 
 
 
 




17 : 15 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |