きゃー!
2014 / 01 / 21 ( Tue )


今月号のディズニーファン
 
メチャクチャ表紙が
 
思わず声が出ちゃった笑)
 
 
行けないけど、いつか行くんだもん!
事前学習ばかりやってます
 
 

13 : 45 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
一般枠
2014 / 01 / 19 ( Sun )
私のスマホ頑張りました!

15分くらいで、ぴあに繋がってお姉さんの話しを聴いていたら、
チケットが取れる!訳ではなく
そこから更に繋がればチケットが取れるみたいで
話し中に切り替わり通話料だけかかりましたよ(T_T)

そこから更に頑張ったらローソンに繋がって
ながーい説明を聴いて、Lコードを入力したら切れたよ(T_T)

えーん(>_<)

取れなかったけど、去年よりは良い感触だったから
何だか満足しちゃった笑)(^^;
去年は、話し中になることさえほぼなかったから~
でも、取れなくてお友達ごめんなさい。
でも、よく頑張ったほうだよね。
スマホにしては笑)

全部予定枚数終了を確認して、と言うか
1つ確認してTwitterで終了と流れてたから終えて、
お昼から娘を連れて整体に~
すると、お友達からチケットのお譲りが出来るとメールいただいて(^○^)

本当に有り難いです!
これで月1行けることになりました(^○^)
初めの方と終わりの方~

ワクワクでーす
01 : 41 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
光一小学校
2014 / 01 / 16 ( Thu )
てれびで遭遇しないから(^^;

YouTubeで「入学準備 小学一年生 直前号」を見ませんか

光ちゃんが担任の先生だったら、もう一度行きたいな(* ̄▽ ̄*)

お正月休み明けは、色々と忙しくしとります╮(╯-╰")╭

眠い(๑- -๑) . z Z
13 : 39 : 20 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
SHOCK
2014 / 01 / 08 ( Wed )

サクサクと確認して、ガッカリ
え~マジで?
行けんじゃん
落ち込んでたらが。
 
 
いつか、千秋楽に入りたいなぁ。
一般頑張らなければ!
いつだっけ?(^^;と、TOHOの確認笑)
 

梅田も博多も行かないから当選させて欲しかったよ~
なんで、振り込み用紙2枚入ってたの?
 
帝劇のハガキも出してないんだよ~(T_T)
忘れてるのが悪いのです
 
 

 


ずっと家に居たのに不在票が(*_*)∥WC∥も行ってないのにな。
今日は、空振りの日かな?
こんな日もあるよね(^^;笑えない
18 : 38 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
やっぱりいた!
2014 / 01 / 08 ( Wed )

お正月休みが終わり、通常日課になりました。
 
娘の訪問入浴に来て下さる事業者さんに、若いお兄さんがいるんだけど
そのお兄さんが、光ちゃんファン?キンキファンかな?らしいです。
 
東京ドームで貰ってきたチラシを貼り付けていたのをみて
色々と教えてくれました
 
しかも、そのお兄さん光ちゃんに似てると言われたことから

ちょっとお調子に乗っちゃって髪形とか似たようなスタイルにしてるって
 
う~ん
お世辞でも似てると言えない
 
今度家に来たら何だか気まずいなぁ~(^^;
自称光一だそうだから
んで、他の介護者のおじさまが「あいつ(自称光一)は、けしからん!笑)」って

似てないのに気取ってるから笑)
利用者さんの御家族のに光ちゃんのポスター貼ってる人もいるって
もちろんお母さまがファンだって
やっぱり色んなとこにいるもんだわ。
 
そして必ず言われる。
キンキファンの年齢層
 
 

01 : 19 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
初夢!
2014 / 01 / 04 ( Sat )

なんか多分光ちゃんが出て来た~笑)多分あれは、光ちゃん
 
で、私お腹痛いよ~って
目が覚めて。
本当にお腹痛かったからに(^^;
 
コンサート終わって、行って
お料理なかなか出なくって、コーラと
おつまみつまんで、お先に失礼したの。
遠くなったから乗り継ぎ出来なくて去年タクシーで帰宅

だから今年は、ちゃんと調べて早めにしました。
 
で、帰宅してどん兵衛食べて
ココア飲んで寝たんだよね
夜長にどん兵衛食べちゃダメだよね笑)
 
 
ちゃんちゃん
 
続きの夢物語はみれず
 

 

03 : 55 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
モチ!
2014 / 01 / 02 ( Thu )


お餅食べました
 
きな粉とのリクエストに応えて。
 
栄養検査でオメガ3が足りないと、いうことだったので
胡桃をミルサーで撹拌して潰し、トッピングしました
色見が同じで分かりづらいですが(^^;
 
 

不通に噛み砕いて食べると栄養が吸収される前に排出されるから、潰したほうが栄養吸収されていいんだって
 
きな粉との食べあわせおいしかったです
 
 

16 : 59 : 36 | 日記 | コメント(0) | page top↑
キンキコン!
2014 / 01 / 01 ( Wed )




行って来ました今、帰りのの中です。
今年で最後になるかもと思いながら毎年お誕生コン来てますが
やっぱり!楽しいから頑張って行きたいです(*^^*)
 
でも、これは私だけの問題じゃないからね(^^;
 
でも、本当に楽しかったわぁ
初めての天井席だったけど、座っても前を遮るものもなくて
全体を見渡せて見易かったです
 

お誕生会わりとあっさり目?でも時間たってた
 
そう言えば、お餅まだ食べてないから食べなきゃ笑)(* ̄ー ̄)
 
今年も宜しくお願い致します~
中途半端笑)
 
 
 
 

23 : 41 : 18 | 日記 | コメント(2) | page top↑
happy new year!&光ちゃん35歳おめでとうございます(*^^*)
2014 / 01 / 01 ( Wed )

なんか、実感わかないけど
明けましておめでとうございます
 
今年は、光ちゃんに会いに行ける環境が少しでも整うといいなぁ去年も言ってた気がするぅ笑)
 
東京ドームにも、行けるのはこれが最後かなぁ?

なんて思いつつ、しぶとく行かせて貰っています笑)
 
横アリにも近くなったけど、ソロコンないしいや、近くなったけど行けるとは限らないけれど
 
体力も落ちちゃってしんどい~、それに先立つものも更に厳しくなってきて
でも好きだからしょうがない

 
光ちゃん。こんなファンだけど
勝手について行くね
 
 
 
 

00 : 00 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |