良いお年をお迎えください。
2013 / 12 / 31 ( Tue )
近年、食べ物ブログネタが多くキンキちゃんネタが減ってしまい
活気のないマイブログでしたが、それでも若干名訪れて頂きましてありがとうございましたm(__)m

これからも多分食べ物ブログの比率が多くなるかもですが、
のんびりマイペースで綴っていけたらと思います。

明日は、誕生日会行って来まーす!
息子と喧嘩中だけど(^^;
22 : 08 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Mステスーパーライヴ
2013 / 12 / 29 ( Sun )
馬鹿息子のせいで、現実逃避をして買い物から帰宅すると
びっくりなタイミングでキンキちゃんの出番でしたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
私って凄い笑)

僕羽のダンス!
それよ♪
見たかったのは!( ̄▽ ̄)♡笑
カツンも踊れるんじゃ?と思いながら見ました。

早く会いたいなぁ♪(*^^*)
でも、やることいっぱいある。
はい。諦めています笑)
00 : 52 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
(T-T)
2013 / 12 / 27 ( Fri )

 
 
 
 
 
 
 
 
 
現実逃避なう。
 
 
 
キンキちゃん。
 

 
録画中。
 
 
 
 
 

21 : 20 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
少クラプレミアム
2013 / 12 / 26 ( Thu )

受信状態が悪くてずっとモザイク放送か?
息子の部屋のだと、綺麗に映るの!
同じアンテナから分岐で受信してるのに~
時々真っ暗になったりするし、そろそろ欲しいけれど。
 
録画は出来なかったでも、いいの。
 

今日は、ボアブーツをゲットしました
元々安めなのに、saleを狙って笑)
これで元旦は足元ぬくぬくして行けるわ
足首いつも、スースー寒かったから嬉しい笑)
 
 

21 : 06 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ちょっと早目のクリスマス
2013 / 12 / 24 ( Tue )
キンキちゃんのコンサートを気にしつつ
バタバタの週末でした
 
 
やっとこさ、息子がディズニーシーに行って来てくれたので

ハピネスシェアペンダントを完成してもらいました
 






しっかりと書き込み出来るカレンダーもゲット。
 
 
 








キンキちゃんのコンサート。
ペンライト家にあるんでいいかな。
と、思っていたけど必要?

光ちゃんに見えてませんからと、言われても?
 
どうしようかな?
 
 
 
 

03 : 24 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
クリスマス動画
2013 / 12 / 16 ( Mon )

キンキちゃんの見ました遅い
相変わらずな感じ
誕生日の日にも見たけど、結婚式のスピーチかと思った
 
あと、東山兄さんのクリスマス動画は、さすが!素敵なことをおっしゃってましたが
物は試しじゃないけど、内くんのを見たら

笑た
 
 

19 : 59 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
なんだかなぁ( ̄- ̄;)
2013 / 12 / 16 ( Mon )
毎週、訪問看護さんに娘っちを看てて貰って薬を処方してもらいに行くのだが
その間に冷蔵庫を勝手に(言葉は悪いが)開けて座薬を確認したって( ̄_ ̄)

理由があるなら、電話してよ~って思ったけど
お世話にならないといけないから、言えなくて…
必要があって、連絡つかないからとかなら臨機応変にしてもらうのは、有り難いが
一応、訪問看護だろうが
よその冷蔵庫を勝手に開けて欲しくない、
立場上言いづらいのよね。

上手く話せる自分になりたいよ(๑¯ㅁ¯๑)
15 : 43 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
(* ̄▽ ̄*)
2013 / 12 / 16 ( Mon )
息子に遅めの誕生日プレゼントをいただきました。
請求しちゃったかな?( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

美容院は年に一度しか行かない(行けない)ので
山姥のように長くて、束ねてるので
いつも使えるものを考えてくれたのか?彼女が選んでくれたのか?
息子にしては、良いチョイスだなぁと思いました笑)
ありがたく使わせていただきます(〃▽〃)




13 : 29 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
SONGS
2013 / 12 / 15 ( Sun )
素敵な番組でした~(*^^*)
もうウルウル(T_T)
気付けば私の人生半分近く、キンキちゃんを見てる!

光ちゃんが難産って、ちょっと意外な感じでした。
でも、難産だろうが産んで下さい笑)

で、見ていたら!
焼肉屋さん?

おや?あれ?あれ?٩(๑⊙Δ⊙๑)۶

やっぱり~!

娘っちの通う病院の近くにある焼肉屋さんだ~!

入院してる時に、うろうろ。
焼肉屋さんは、素通りして喫茶店やパスタ屋さんに入ってたよ(^^;

よーく考えてみれば湾岸スタジオの前はTMCだったんだよね。
なんで気付かなかったんだろう。
早く知っていれば…
入院してる時に行ったけれど、手術したから入院は、有り難いことに遠ざかってる。

うん。また何かの機会に!(* ̄▽ ̄*)ノ"
場所は超O.K.よ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

あ~なんかリピが久しぶりに来た笑)(*¯︶¯*)ホクホク~
01 : 55 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
(〃▽〃)
2013 / 12 / 14 ( Sat )
WSのキンキちゃん見ました。
なんかあんまり気合い入れて撮る感じがないのは、やっぱり羨ましい感があるからだよね。
 
DVDもスペシャルライヴに来た人にあげちゃえばいいんでないの?
思い出に。なんてひねくれた心です( ̄- ̄;)
やっぱり若い人が多く見えた。
 
 
気持ち切り替えて~(^^;
 
 

今日、息子の彼女(彼女になった)が泊りに来たの。
流星群を観るんだって
 
そんで、先週末体調崩して来れなかったんだけど
私の、誕生日を気にしてくれていて今日ビックリなサプライズが
 

を作って来てくれました~
お店で買ったのかと思うくらい、レベルの高い美味しいでした
 
息子には、何も貰ってないけど(^^;
 
ご馳走さまぁ~(*^^*)
 

流星群いっぱい観れたようです。
何をお願いしたのかな?
まぁ、フラれないように頑張んなさい~笑)
 
 
 
 





02 : 21 : 41 | 日記 | コメント(0) | page top↑
special live
2013 / 12 / 13 ( Fri )


今日は、バタバタしていたのでTwitterを見るのあんまりできなかったけど
120人
凄いプレミアですね~
 
おもてなしが、素敵過ぎるJアルバムのトンネルと、違い過ぎる(^^;
贅沢言ったらいけませんが、、、トンネルの時、凄く嬉しかったけど、
心苦しさが残っていけない人のこと思うと手放しで喜べないし、
きれい事いうんじゃない!って石が飛んできそうだけど、そう思ったのは嘘じゃない。


 
夜に、またまたホノルルコーヒーに行ってTwitter見てたら

下ネタ的なつぶやきやらあって、1人で危ない笑みを浮かべて
怪しい人になりそうで気まずかったです(^^;
 
でもね、やっぱりみんなで楽しめることが良いと思うんだぁ。
 
キンキちゃんのこと、みんな好きなのにね
 
週1に行ってるホノルルコーヒー
多いのかな?
店長さんに、「いつもありがとうございます。」て言われた。
だって今私の息抜き場所なんだもん~

そして、お得なプリペイドガードを勧めてくれて(^^;
うん。ポイント貯まりそうだよ笑)
毎週パンケーキ食べて
 
 
 
 
 
 

00 : 56 : 26 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
年に一度の②
2013 / 12 / 10 ( Tue )

先週末はMYでした。
もうって歳じゃないけど
 
ブログ友のカヨンさんも同じ日なので、毎年お互いに

をしています(*^^*)
 

それからフィギュアスケートの羽生くんとも同じ誕生日
芸能人で同じ日って人がピンとこなかったけれど、
今度からは羽生くんと一緒って言えます
 
や、ライン、メッセージで御祝い戴きましてどうもありがとうございました(*^^*)

自分からは、おめでとうしない方なので申し訳ないのですが
おめでとうって伝えていただけると凄く嬉しいですね
勝手ワガママで、スミマセン
 

誕生日の日にキンキちゃんのラジオがあったのに
忘れていてTwitterでアップしてあるサイトから聞いたの(^^;
 
最近抜けていて本当にダメダメ。
でも、好きなんです
 
こんな私だけど、これからも宜しくお願いします
 
 

00 : 34 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
年に一度の
2013 / 12 / 09 ( Mon )


イベントや、駅でワゴン出店してるときに買ってます
 
西通りぷりん
 
のチョコが乗ったイチゴぷりんをゲットしました。
こちらもおいしかった
 

でも、なんだかんだオーソドックスのポシェが一番好きかな
 
町田駅で出店してました。
そして、キンキちゃんのLアルバム看板も見ました
見ただけね(^^;
 

そして今日も日比谷は通過~
いつになったら光ちゃんポスター見れるかな?
 

23 : 53 : 18 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
Lアルバムゲット
2013 / 12 / 05 ( Thu )




遅ればせながらゲットしました。
予約してなかったけどポストガード貰えました(^^;それって、嬉しいような、ちょっぴりさみしいような?
いえいえ~喜んでおこう!(* ̄▽ ̄*)


さてさて、予習しなくっちゃです(*^^*)

昨夜のFNS,レボレボのコーラスが目立ってたような(^^;
待たされて、あれだけな感じなのが(^^;
所々可愛い光ちゃんが見れてチャプターつけるの楽しい(*¯︶¯♥)

また食べたんかい!
の、突っ込みはなしでお願いします笑)
16 : 22 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
(ToT)
2013 / 12 / 04 ( Wed )
引っ越してから、サッカーボールや、バスケットボールなんかを入れてた箱を外に置いてたんだけど
これ普通?だよね?

引っ越し業者さんが、その下にリビングに置く荷物を入れていて…
そんなことは、知らず知らず
ずっと雨に濡れて。

で、先日その箱に気付き
○○(息子のなまえ)の作品ってマジックで書いてあるのに気づいて
確認したら!悲惨な姿になってました(ToT)

厳選して残しておいた、息子の作文やら幼稚園時代の落書き。
それからそこには、母子手帳やゲットザキンキも~(ToT)
20年位前のアイドル誌も~(ToT)
すべて素手では触ると危険な姿になってしまって
もう諦めるしかない状態。
諦めて状態の良い絵や作文はスマホのカメラに撮ってあとは、さよならすることにしました(T_T)


かろうじて、ラミネートしていた息子が小3のときの学級通信の冊子だけ
何とかメンテナンスして残せたから良かった。
これは、息子が大学で役立ちそうだし、
思い出深いものだから。



しかし、改めて読むと面白い!笑)
先生は子供の引き出しが上手い!
一番印象に残ってる先生です(*^^*)
16 : 07 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
(๑^ ︶^๑)
2013 / 12 / 02 ( Mon )



マックナゲットを買ったら!
6個入っていたの(。-∀-)ニヒ♪
今100円だから買ってみたんだけど、それも2箱笑)
マックでもこんなことあるんだねー

小さなラッキーだけど、これからも続くと信じて.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

光ちゃんの誕生日参加しまーす!
その前に今週末自分が1つ歳をとりまする~(^^;
22 : 41 : 24 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |