青い封筒
2013 / 11 / 29 ( Fri )
今日到着しました!
すっかり何だったか忘れていて…
そう。だから帝劇に葉書出すのも忘れています( ̄_ ̄)

今週は2日も千代田線乗ったのに、
日比谷で降りればいいのだけど、時間がなくって(>_<)

光ちゃんポスターも見たいけれど、こんなに近くに来ても会えないなんて(>_<)

帝劇しか行かないからどうか、当選させて下さい!
って伝わらないよね(^^;
更新月だし、出すもの工面しなくっちゃ。
20 : 23 : 35 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
SHOCK
2013 / 11 / 24 ( Sun )
遅ればせながら。
やっと発表になりました(๑^ ^๑)
私は、今年も帝劇のみだな。
娘っちも、やっと通所にむけて色々と動き始めました。
まだ直ぐにとは、いかないけれど前進してるから善しとします(*¯︶¯*)

光ちゃんはエベレストを目指す?
って言ってるじゃないか笑)(^^;
言わせないでよいよ~(^^;

私だけかもだけど、ちょっぴりお疲れな光ちゃんが
気になりました。
梅芸終わったばかりで体の疲れは、取れたのかな?
最近TVで疲労物質を取るためには、とりのむね肉が良いと言ってました。
最低2週間食べると
効果があるとか。

体を労りながら、食事に気をつけて短くても質の良い睡眠をとって欲しいと思います。
私も質の良い睡眠とりたいです笑)(^^;
15 : 51 : 14 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
(* ̄▽ ̄*)
2013 / 11 / 21 ( Thu )


週1の割合で行ってるホノルルコーヒー
オリジナルパンケーキもボリューム満点です(*^^*)
メイプルシロップとココナッツクリームが好きなだけ
かけて食べられるから更に満足
ディカフェがないのが良いことに?
もしあったら、もっと通いそうだよ(^^;
 
おいしかった

ご馳走さまぁ
 
あ、そうそう
お隣のお話しが耳に入り、
広島の2号線が、めちゃ狭いんよ!って(^^;
バイパスじゃない道のことぢゃね(。-∀-)ニヒ♪
耳がダンボになりました。
 
 
 

02 : 52 : 07 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
会報!
2013 / 11 / 18 ( Mon )
今日は、いつもより早い時間にポストに落ちた。
集合ポストではなく、玄関のポストに投函してくれるんだけど
玄関の扉が台所の真横にあるので、音がね
いつもビビる(^^;

情報もしらなかったので、いきなりの会報はテンション上がりますノิิิノิิิิ

まだ熟読してないけど
私シングルは通常しかゲット出来なかったからDVD見てない(^^;
やっぱりアルバムを初回盤買おうかなぁ?

自分の誕生日も近いことだし(* ̄▽ ̄*)
19 : 57 : 59 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
Σ( ̄ロ ̄lll)
2013 / 11 / 16 ( Sat )
自宅の椅子に座っていたらズシン!と縦揺れきた!
直後にかなりの揺れが来て焦りましたΣ( ̄ロ ̄lll)
台所の本が落ちて、かなり大きい!余震もかなり感じたけど
私の地域は震度3
もっと感じたけれどそんなもの?
久々に外に出る準備したよε٩(๑> ₃ <)۶з

本当に怖かった(๑>﹏<๑)
21 : 05 : 56 | 日記 | コメント(0) | page top↑
本!
2013 / 11 / 14 ( Thu )
3月14日に光ちゃんが本を出すんだね(๑^ ︶^๑)
第2段ってことで、
まだまだ続くのかな?

ちなみに、大変失礼だけども前回のは
まだ読みきってません(* ̄▽ ̄*)
ごめんなさい。

なんやかんやと、他にも買っただけの本があるけども(苦笑)
今度のは、前回のを教訓にして見て決めるのは、なしにしないと…
夜に本屋行ったら通常しかなかったもん(^^;
キーケースが気になるけどサイズが知りたいなぁ
車のキーって大きいから使えるか?

もーほんと、にシビアだから
╮(╯-╰")╭ 💧




ららぽーと横浜のクリスマスツリー





リフレッシュにホノルルコーヒーへ~(*^^*)
1人でマカデミアナッツクリームパンケーキ食べた(^^;光ちゃんに会えないからデ○まっしぐら~(^^;

でも、やっぱり~まいうー(*¯︶¯♥)

娘っちに、ガラスドームLEDライトのプレゼント~(*^^*)
21 : 45 : 31 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
Lアルバム
2013 / 11 / 04 ( Mon )
遅ればせながら。
二枚組で出るのね♪
で、specialliveなんてのがあるようで…
トンネルのときは、行けたけど
若い人ばっかりでアウェイ感だったよ。
運動会にハズレ~運動会のサイン入り団扇にもハズレ~
ハズレっぱなしで超凹んでいた年だったの覚えてるわ( ̄_ ̄)
だから、嬉しかった。誕生日前だったし。

今回はどんなspecialliveなんだろう?
行きたいけど当たらないし、身動きとれないしで
アルバム一枚でいいや(^^;
そう言えば、せっかくの名義を使わず更新になるんだわ~
さみし~(;_;)

気付けば引っ越して1年が経ちます。
狭い築20年のアパートなんで、洗濯機が台所に置いてあるのだけど
この洗濯機が最近脱水で止まるようになっちゃって
修理に来てもらったら、洗濯機は正常。
洗濯機パンがないので、クッションフロアが沈んで水平じゃないから感知して
脱水にならないって
毎回脱水で止まるからイライラします。
っつーか、洗濯機パンなんでないんだろ?これ普通?
毎回洗濯でストレスですよ(๑¯ㅁ¯๑)
中身を取り出して分けて脱水なら出来るんだよね( ̄_ ̄)面倒くさい。


ここんとこ毎週、息子の(まだ)彼女じゃないガールフレンドが泊まりに来るんだけど
続きを読む
18 : 36 : 25 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
Σ( ̄ロ ̄lll)
2013 / 11 / 01 ( Fri )
すっかり、MJを忘れていました。
ちょうど終わった時刻に思い出したが、後の祭り。

しかし?!


呆けてるわりに、予約はしていたようで笑)
リアルタイムじゃないけど見れました(* ̄▽ ̄*)

光ちゃん。Cのお肉残念でした(^^;
見事にハズレ。
じゃんねんなお顔…が…( ̄▽ ̄)♡笑

恋散りの足のステップが可愛いくて好きです(*¯︶¯♥)
02 : 41 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |