ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2013 / 10 / 28 ( Mon )
今夜の堂本兄弟、腹筋鍛えられるくらい笑っちゃいました~(*^^*)
お顔も、リフトアップされた感じ٩( ❛▽❛ )۶

観覧でオール見てたら笑い死になってたのかなぁ♡笑

もう何年申込みしてないやら。
また行けるといいなぁ~
いや、当たるかが問題。
最後の観覧はギリで30代だったからなぁ(* ̄▽ ̄*)

昨日のブランチを見ました。
光ちゃん!自宅のバスルーム。
いつか特典映像で公開して下さい!笑)
00 : 51 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
(♡´艸`)あは
2013 / 10 / 27 ( Sun )
東山さんの娘さんがジャニーズの人と、なったら。

一発腹殴らせろ!血尿出させろ!って笑た
23 : 01 : 07 | ジャニーズ | コメント(0) | page top↑
期間限定
2013 / 10 / 26 ( Sat )
やっぱり~この時期には、リリエンベルグに行かないとだね(๑^ ︶^๑)
平日の昼間しかやっていないカフェには行けないけれど
今年も無事にモンブランをゲット出来ましたヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧

モンブランだけにするつもりだったけど、可愛いパンプキンシューに我慢出来なくてお持ち帰り(* ̄▽ ̄*)

娘っちにはミルヒ(杏仁ぷりん)
それから、息子がバイト帰りにガールフレンドを連れて来ると言うので
奮発です(*^^*)彼女じゃないと言い張るのだけど
じゃあなんで泊まるんだろう?と理解出来ないでいます笑)(^^;







駐車待ちは、いつものように数分待ち。
お店の裏には大きなカボチャが、まだ彫られてなくてゴロゴロありました。
例年だとハロウィン間近には沢山お店の周りに飾られているのに
今年は、少なめでちょっと心配になりました。
ハロウィンの当日には夜から子供たちにお菓子を配るイベントをしてたけど
今年は、しないのかな?


18 : 37 : 21 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
CDゲットヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧
2013 / 10 / 24 ( Thu )



今日は、片道2時間弱電車を乗り継いで病院へ行きました。
そして、勿論!横浜線できんきちゃんの看板も確認!
急いでるから降りてまで写真は撮れなかったけど(^^;

帰り道に町田のタワーレコードでCDを
探して~嵐の中にちびっちゃくきんきちゃんの通常盤3枚だけありました。

雨虫は、しっとりと歌い上げてる心地好い曲です(*^^*)好きだわ

流星は、ちょっとアップテンポ。jアルバムで似たようなのりの曲があったような感じ。

CD買って気付いたんだけど、うちのコンポ。
まだ段ボールの中だよ笑)
パソコンは息子に取られちゃったし
いそいそと、無印の壁掛けCDプレイヤーを出して、紐引っ張って聴きました笑)

明日は、Mステだね。
忘れないようにしなくちゃ!
CM嵐ばっかり見るんですが~(^^;
21 : 39 : 35 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧
2013 / 10 / 15 ( Tue )
クタバッテました( ̄_ ̄)
そして、なんとか復活!
慣れないケアにもたつき、気持ちが(´口`)↓↓
自分の体調も悪くって、息子には、食べるものだけおいてかれる始末(^^;
青春まっただ中だから?仕方ないね笑)

もうね、「倒れそう。ヤバイ」朦朧
いつでも助けて貰えるようにと、カギ開けて寝てたし笑)(* ̄▽ ̄*)

PVのことも知らなくって、お友だちが教えてくれたので見逃したけど見ることが出来ました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
あ~楽しみ!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬踊ってるよ~(*^^*)
光ちゃん。出没~
これも、教えていただき感謝感謝です<(_ _*)>
09 : 59 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
(๑×﹏×๑)
2013 / 10 / 03 ( Thu )
今日、娘っち退院のはずだったけど
情けないことに、私が風邪をひいてしまいまして
一昨日からダウン(´口`)↓↓
起き上がれなくて、面会にも行けなくてうなだれてたら
病院から電話があって…退院の日を土曜日に延期してもらいました(;_;)

やっとこさ、起き上がれたから病院行って風邪薬を戴いた。
もうね、更年期障害だと思っていたよ、自分メンテナンスしなきゃだけど、生活を変えなきゃいけないのは分かってますが、なかなかね~
どうしよ、週末は台風が来るって予報じゃない( ̄_ ̄)

面会に行けてないから、娘っちどうしてるかなぁ?
着替えもないだろうし、洗濯物も気になるし
心配性だから落ち着かない。
明日は面会行けますように。

行かないと駄目なのよ(*_*)
手技を教えてもらわないとだから。
13 : 10 : 00 | 日記 | コメント(0) | page top↑
退院
2013 / 10 / 01 ( Tue )
娘っちの退院が決まりました(*^-^*)
ちょっと事情を言って、帰っても良いのなら…帰りたいって言ったの(^^;
だって全然前進しないんだよ(;_;)
もうストレスかなぁ?
連れて帰って様子見です。

やっとこさ、新薬が日本も許可がでたので試したいと希望して
それも始めたいし。
日本のドラッグラグ長い…
多分行けると思う!からヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧

ガソリン、やっとリッター150円だよ(¯―¯٥)高いったらありゃしない。
病院通い疲れた~( ̄_ ̄)
退院までに、行きたいとこ。やりたいことやなきゃ~(* ̄▽ ̄*)
00 : 05 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |