やっぱり暑い~
2013 / 08 / 29 ( Thu )

お盆過ぎたら涼しくなるなんて、最近はないですね。
 
8月も終わってしまいます。
9月になれば、大阪でSHOCKが始まるけど私はお留守番だからツマンナイなぁ~
 
身体は自由になるから行こうと思えば行けるのだけど
クマさんも気になるなぁ~
やっぱり黒なんだろうか?
 

そうそう、米さんのお店が大阪でSHOCK期間中に営業するんですね
まぁビックリよく見つけたよね物件
東山さんと行く?
なんかいいなぁ~やっぱり行きたいよ
イジイジイジイジイジイジ………………
 
なんか3歩進んで3歩下がってる感じだよ~
早く働けるようになりたいよ
 

あ、今KinKiコン娘っちと見てるんだが
娘っちが凄いご機嫌
台風がが近づいてると体調悪いんだよね
これ見て乗り切ろう
 
で、相変わらず食べることで楽しんでます
 
 
 
 








治一郎
期間限定のシトロンバウムクーヘン
23 : 43 : 07 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
花火大会のこと
2013 / 08 / 22 ( Thu )

先ずは、色々と疲れました~
息子が当日お昼過ぎに夜勤から帰宅
まじか
寝るって言うので心配しながらも私は病院へ行きました。
 
 
ちゃんと起きてくれて新宿の大江戸線で待ち合わせ。
めちゃんこ暑い
着いてからも反対周りしたのでゲートに着かず歩き疲れました
 
タッキーが出で来て私は水分補給とで体力温存ごめんなさい。

KinKiちゃんが出て来たら声援が半端なくて息子がびっくりしていたわぁ~
そして、声援に差があるので気にしてました(^^;
 
マッチの団扇持ってる人は、雇っているとか(^^;冗談ですが
あまり差があるのは申し訳ない感じなので同じように声援送りました。
 
薄荷キャンディーの時に薄荷の香りが漂ってきたのは気のせいかなぁ?
 
風の流れがこっちに向いていたから、時々花火の火の粉がチラチラ~
 

見事な花火が堪能出来ました
KinKiちゃんが出なかったら見ることがなかっただろうなぁ、。
それからタイミングも(^^;
 
そうそう
抽選
同じ列の4つ隣の人が当選していました
KinKiちゃんのサインじゃないけど、あの大会場で近くの人が当選して何だか嬉しい

KinKiちゃんのサイン色紙も隣ゲートでしたよ笑)
 
あ~私の今年最後のイベントは終わってしまいました~
 
帰り道も、渋谷方面に行きたくて会場のスタッフのお姉さんに尋ねたら
また遠い反対周りを教えられて
外苑前まであるいてクタクタ
うちあげリサーチしてたのに時間なくなって帰りました。
 
日頃、運動不足の私は次の日

筋肉痛でした(^^;
 
 
 
 
 

23 : 11 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
神宮外苑花火大会
2013 / 08 / 21 ( Wed )



まん中の左側、数字の1です!
分かるかなぁ?

娘に見せてあげようと思い、動画を撮りました(*^-^*)
アナウンスでも数字の花火に~と言われてたので注意して見てたから
数字花火が分かったとき、みんなの声「今の分かったねー!」も録音されてるの笑)
00 : 10 : 22 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
おつかれさま会
2013 / 08 / 19 ( Mon )
昨日のリベンジ
 
横浜ららぽーとに行って来ました
 
 
 




いしがまやハンバーグ
いつも、お店の前を通ると、いいにおいがするし行列だし入れなくて。
やっと入れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬
めちゃめちゃ、まいう~でした





そして、 HONOLULU COFFEE
フルーツレインボーパンケーキ

めちゃめちゃデカイ!
ひとりでは、食べきれないので息子とシェア。
お好みで、メイプルシロップと
もうひとつ聞いたけど忘れた笑)
好きなだけかけて食べられるのだけど、
ホイップがたっぷりなので大丈夫でした。
ハワイの雰囲気?行ったことないからワカラナイけど笑)
癒されました。
コナコーヒーは世界三大コーヒーなんですね。
とても飲みやすいです。

コンビニでもマカデミアナッツフレーバーが味わえます(*¯︶¯)

昨日帰り道。表参道の紀伊國屋で見つけてげと(๑^ ︶^๑)



だんだん食いしん坊万歳の比率が高くなっております笑)
00 : 27 : 10 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
退院
2013 / 08 / 18 ( Sun )
長い入院生活も終わり、明日退院します~(*^^*)

あ~ガソリン代いくら使ったか……(-_-)
2週間、在宅療養して3度めの正直になるか?
また入院して手術に臨みます。

今日は、病室からスカイツリーも良く見えました





だと、綺麗に見えなかった(^^;
右端に六本木ヒルズも見えます!
とーいスカイツリーが、これだけ良く見えるのは
夏場では珍しいの。

今日は日刊だけゲットしました
18 : 43 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
花火大会!
2013 / 08 / 17 ( Sat )
明日行って来ます~(*^^*)

明日は二子玉も花火大会があるのよね。
交通規制があるから夕方以降道路封鎖(¯―¯٥)

娘の病院へ早めに行ってその足で競技場へ向かいます(* ̄▽ ̄*)

ゲリラ雨来ないで~

フィルムフェスタは、ちょうど退院の日と重なり行けません。
残念だけど仕方ないよね。

明日は楽しんで来ます(๑^ ^๑)
実は息子と行くのだけど、初めて一緒に花火大会行きます。

小さい頃、いつも娘と留守番してて、お爺ちゃんお婆ちゃんに連れて行ってもらってたから。

とーいスタンド席からだけど、早く席に着けて早く帰れる場所だから良いか笑)


もしかしたら、今年最後の生光ちゃんかもなぁ~( ̄- ̄;)

梅田もムリだしね(;_;)

今、嵌まってます(^^;
続きを読む
01 : 05 : 08 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
残暑お見舞い申し上げます。
2013 / 08 / 11 ( Sun )
毎日暑いですね
スタミナをつけないと!ってことで
銀座にある広島ブランドショップに行って来ました~

帰省予定だった息子は高速バスのチケットを発券し忘れて
アウト
二人でお好み焼きが食べたくて食べたくて~笑)

しかし夕方から出かけたけど、暑すぎる
浴衣の人が多くって、今日は東京湾の花火大会だったのですね

お店の中も30度で暑かったけど、お好み焼きは美味しかった~(*¯︶¯*)



画像の回転が出来ないんだけど(^^;

広島よりもずいぶんお高いのが難だけど、ここのが本場に近い味なので今のとこ、一番のお気に入りです(๑^ ^๑)

息子はサンフレッチェのフェイスタオルをゲットしてご機嫌です笑)

私は高級抹茶のバターケーキをゲット(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬
数年前にテレビで紹介されたときにはネットでも最短で半年待ちだった代物~

おたのしみに食べよう~+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

01 : 20 : 36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
暑中お見舞い申し上げます。
2013 / 08 / 02 ( Fri )
もう8月になってしまいました。
ちょっとご無沙汰しましたが、私は、元気です。多分(^^;

暑いからか?どこからか目眩というものが、やって来ますが、
こんなもんでしょう(^^;

実は、やっぱりと言うか
またまた娘の手術が延期になりまして
2度めは免疫ついちゃってショック度も?ダメージ度というか、あんまりないですよ

で、長期戦になりそうで毎日病院通いしてます。
ガソリンが高いから泣きそう。
すぐなくなります

そんなんで、手術を控えてると言うか
何時になるのか分からないのとで
梅田は諦めちゃってます。
何にも参戦してません。
あ、花火大会とフェスタはゲットしてるけど
行けるのか?ビミョー
いけなければ息子に行ってもらうことにしてるけれど
なんか気落ちしてます。

そんなこともありーので、
忘れかけてた日本一オーダーしてから時間がかかる人気のパンが届きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




BREAD & CIRCUS


同じ日に注文しても来年の5月に届く予定の人もいるので
私は、早い方これもコウイチのお蔭ね(*^^*)

ブレッド&サーカスさん。とても良心的です。
また食べたいと思っても、ネットではもう難しいようです。
現地まで行かなきゃですよ。

もうこうなりゃ、食べ物で欲を満たしますわ
02 : 19 : 38 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |