Disney FAN8月号
2013 / 06 / 23 ( Sun )


なかなか本屋さんで、ゆっくり出来ないので思いきって年間購読しました
 
昨日、初めて我が家に届きました
何度もペラペラ開いてみてます

娘と一緒に眺めて、ポスターもベッドの、横壁に貼って楽しんでます
 
これみたら行く気マンマンです。
 

 
 

02 : 07 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
梅雨
2013 / 06 / 20 ( Thu )
引っ越してから、初めての梅雨の季節。
予想はしていたけど、ここのアパート多湿です( ̄▽ ̄;)

常に70パー以上あります
除湿器つけてますよ。なのに (๑¯ㅁ¯๑)
そして、除湿器つけっぱにすると温度が上昇する

体が怠いです(¯―¯٥)

話しは変わり笑

最寄りにある無印良品に行って広島産のレスカいただきました (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬
サッパリと甘くて、スカッシュは良いです~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。




そして、食料品売り場でお好み焼き発見!
買うしかない笑。
最近自分で作れないのでお好み焼きに餓えてます ( ̄▽ ̄)♡笑





めちゃくちゃ美味しかった~(♡˙︶˙♡)
訪看さんが来てくれる1時間のリフレッシュです~

来週は娘っち入院します。
あれからベッドで暴れずお利口さんしてます ( ̄▽ ̄)♡笑
19 : 20 : 20 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
お野菜!
2013 / 06 / 15 ( Sat )
父が家庭菜園している無農薬の玉葱とジャガイモが届きました。




有難いです╰(*´︶`*)╯

昨年はコロッケを作ったのですが、自分で言うのも何だけど、
激ウマでした (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬

今年はカレー三昧になる予定です笑
カレールーまで送ってくれて、それはこっちでも売ってるよ笑


あと、広島のお土産「あたらしもみじ」も!
最近、レモンのスイーツが増えてます。
これも美味しかった(*´˘`*)♡



やっぱり広島産のレモン流行ってるのかな?
こんなとこにも!




父の日、奮発です~ ( ̄▽ ̄)♡笑
01 : 17 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
SHOCK
2013 / 06 / 12 ( Wed )
ついに、やっと来ました! (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬
梅田行きたいなぁ。
しかし…

環境、まだ整っていないし…
実は、娘の手術が決まって来月オペなんだけど
一年前から話しは出ていたのですが、カンファレンスでまとまらずやっと
OKが出ました。

手術が上手くいきますように神社に参拝しなくちゃ!
入院まで具合悪くなりませんようにと、思ってたら
最近なんだか活動的になって、まさかまさかで
ベッドから落ちて
昨夜救急に駆け込みました。
レントゲンの結果、
骨折は、なくて安心しました。
気をつけなくちゃ

SHOCKは、申し込みしなくちゃ始まらないので ( ̄▽ ̄)♡笑
光ちゃんに会いに行けますように .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
21 : 50 : 24 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ドキドキ
2013 / 06 / 06 ( Thu )
今日、娘のdoctorから電話がありました。
明日外来の日だったけど、お話があるから早めに来てと(°_°)

こ、怖いなぁ~
(´⊙д⊙`)

早く寝なきゃ~(๑¯ー¯๑)
23 : 29 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ハピネス!
2013 / 06 / 02 ( Sun )
息子がディズニーランドに行って買って来てくれました(*^^*)
いや、正確にはおつかいです(^_^;)



ハピネスシェアペンダントは、シェアスポットで光を集めて
ミッキーの声も集まるのだけど、帰り際に買ったので
一つも集めてないよ(^_^;)
ミッキーが「ハピネスを集めよう!」と、ばかり行ってます。

集めに行けるのだろうか…
00 : 34 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |