3度めのBoo Boo Liv.
2013 / 05 / 30 ( Thu )
3月初めに行ってからの3度めのヨネちゃんのお店へ行って来ました

3日前に電話で予約を入れて、ちょうど抽選会のイベント(*^^*)



メニューも両面ぎっしりに増えていました(^ー^)
上の左からチーズ2種、自家製ピクルス
下の左から本日のおすすめアボカドサラダ、ほうれん草ソーセージとサラミソーセージ

どれもとっても美味しい~(*≧∀≦*)
サラミソーセージは肉汁飛び出し注意報ですよ!
お気をつけて噛んで下さい(笑)
続きを読む
23 : 43 : 33 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
絶賛ハマり中
2013 / 05 / 13 ( Mon )


ららぽーと横浜に「治一郎」が入り、行列だと聞いていて 
落ち着いたら…と( ̄∇ ̄)

この期間限定の「宇治抹茶プリン」が、めちゃ美味しい~のヽ(⇡▽⇡)ノ

粒あんは、あんまり好きじゃないけど
甘さ控えめの抹茶プリンと良く合っていて、一口で大ファンになりました(笑)(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
普通の定番プリンも食べてみたけど、宇治抹茶プリンが好き(๐^╰╯^๐)♬

すでに空きビンが6個(笑)
これリサイクル出来ないの?還元は、ないみたい(^^;)



光ちゃん、出没情報に会いたさつのるわ(╥╯^╰╥)涙


食べてばかりの私をなんとかして(笑)(๑¯ ³¯๑)
22 : 15 : 11 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
母の日!
2013 / 05 / 12 ( Sun )


息子に、いただきました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
♡ァリガトー♡(。・・。)

色んなアングルからのはい。親馬鹿です(@¯▽¯@)

最近、世界むかしばなしのアニメを録画してるんだけど
私、幼稚園児だったか?
当時、録画なんて出来なかったから歌の歌詞が覚えられなくて
本番での記憶勝負だったんだよね(笑)
あの歌詞知ってる人いるかな?
それを息子に話したら「くだらん。」の一言でバッサリ(^^;)

今日はマッチ売りの少女で泣いてしまいました(╥╯^╰╥)涙
悲しいお話しが多いなぁ…
じゃあ見るなだよね(笑)
21 : 34 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
前倒し
2013 / 05 / 11 ( Sat )
息子の誕生日を前倒しでしました。
去年から、プレゼントはお預けでしたが
成人式&大学合格お祝い&誕生日
ドッキング(笑)(* ̄m ̄)プップレゼントはG-SHOCKの時計をオーダーされ奮発(´▽`*)

ケーキは浮気しながらもリリエンベルグに戻るのでした(o´罒`o)ニヒヒ♡

当日13日は本人不在?になるかもとのことなので
お友達と集まるなら良いことですね(*^_^*)
いつまでケーキ買わせて貰えるのかな?

やっぱりリリエンベルグのザッハトルテが一番ですヾ(¯∇ ̄๑)

今日は、ERIKAさんのお友達に接客していただきました。
ケーキのオーダーも通してくれて「いつもありがとうございます。」って言っていただき嬉しかったぁ( ˘ ³˘(˘︶˘).。.:*
去年のケーキのを見て貰って同じイメージにしてもらったからだけど╰(*´︶`*)╯♡

母の日のケーキも美味しそうでした!
でも、毎年息子の誕生日と近いから買うことはないだろうなぁ

リリエンベルグのお庭はおとぎの国みたいで可愛いです(*´˘`*)♡


23 : 54 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |