帝劇枠
2013 / 01 / 20 ( Sun )
郵便局の人が来ました~(*'▽'*)
着払いだと言う!




喜び勇んで出たら!


娘の病院から文書だったと言うオチ(^^;)


帝劇枠一度も当たったことないの今年も更新です(T_T)


娘は先週退院出来て、バタバタと生活してます。

息子は新成人になりました~(*'▽'*)

受験も、いよいよ始まります。

サクラ咲きますように!
頼むよ~


03 : 12 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
なんでだぁ
2013 / 01 / 09 ( Wed )
退院の話しがあった次の日に具合悪くなるし…(:_;)
看護士さんにツインテール三つ編みだんごにしてもらって寝てたわ(^^;)
うなじが、可愛い~( ̄ー ̄)と思った親バカです(^^;)

息子に「初詣いつ行くん?」って言われた(^^;)
受験生なのに合格祈願してない…
去年は合格祈願したけど…(^^;)
そんなの関係ねぇだよねヽ( ´艸`)

早く決まって心置きなくSHOCK観劇したいよ~
って言ってもチケット3月末なんだけど…
1000回公演入りたいなぁ
勿論追加当選もなかったですよ(T_T)


03 : 33 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
久々に!
2013 / 01 / 08 ( Tue )
どや!を聴きました
お引っ越しして初です
おうちのネットは契約してなくて
スマホでテザリングしてみたら、まぁすぐに上限額行っちゃって、やっぱりのネット契約しても変わらないかも
の通信料下がって来てるみたいだし、もすこし様子見ようかな

娘っちの、卒後の内定はいただけました!o(^▽^)
一安心です
退院も今週末には出来そう3度めの正直

そういえば、米花くんのお店が近々オープンするみたいです
割と近くなので行ってみたいな(〃'▽'〃)
きっと大賑わいですね

03 : 13 : 55 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
明けましておめでとうございます!
2013 / 01 / 06 ( Sun )

11月末からバタバタと娘が入退院を繰り返してまして
今までにない年末年始でした
お誕生日コンも今年は行けないかも…
そう思っていた元旦の朝から救急車騒ぎ!
娘が再入院してお昼過ぎに帰宅出来たのでドームに向かうことに

初めての線無事開演5分前に着席
 
ペンライトも双眼鏡も
忘れてしまい、エアペンライトとエア双眼鏡で楽しめました(笑)
スタンドのほぼ真正面からで、久々に銀テープもゲット
 
王様☆光ちゃんがバクステに来てくれたので近くで見れて嬉しかったです

それから大好きな曲が多かったらとっても楽しめました
 ハピグリでは、振り付けも出来たし!凄く楽しかった~
 
今年こそ!全国ツアーあるかな?
首を長くして待ってる
地方の友人が毎年年賀状に書いてます。
「今年こそ!キンキが来ますように」って
 

さぼり気味ですが、私はちゃんと生きていま~す
まぁ訪れてくれる人もいないかと思いますが
生存確認(笑)  
今年もよろしくお願いします。
 
 

04 : 34 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |