スカイツリー
2012 / 05 / 29 ( Tue )

最近は2週間おきに綾瀬駅まで病院に行ってます。
千代田線を端から端まで長い小田急線から乗り継ぐし遠い
北千住を通過すると地上を走るのでスカイツリーが見えます
いつになったら近くで見ることが出来るのかな~
せっかく近くまで行くのに寄れない切なさ
今日は表参道で途中下車して買いたいものがあったのだけど
閉店後だった残念~
でも久しぶりにFrancfrancでマラサダ買った
フワフワで美味しい~大好き
表参道大好き~



ゆっくり遊びたいが、帰宅
ここの所お天気が崩れやすくて気温差も激しく体がついて行かないね(^_^;)
何着てよいやら~



22 : 49 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
楽しみだなぁ~(=⌒ー⌒=)
2012 / 05 / 28 ( Mon )

少しずつスーパーにならぶようになったタカキベーカリーのパン
 
今日は沢山試食させて貰った
ミルクフランスがならぶ日も近い?
アンデルセンに行けば売ってるんだけどね
ガトーショコラは、東の方には、なかなか届かないのでゲット
食べてばっかりだぁ(笑)
一年に1kgずつ増えてる私の体重
 
そして楽しみなのは
やっと広島のアンテナショップが
ひろしまブランドショップとして銀座にopenするそうです
海の日七月
楽しみだわ~( ´艸`)
行くぞ~
 
 
 
 
 
 
19 : 04 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
なんとか生きてるよ
2012 / 05 / 28 ( Mon )
気候もちょうど良くなり、入退院を繰り返してた娘も今の所元気に在宅療養(^-^)

なので学校の参観日に今期二回めの登校をした(^-^)
久しぶりに保護者のママ友さんに会い、お喋りも出来たし。
さすが芸能人の息子さんを持つお母様は綺麗に磨きがかかっていたわ(^-^)
どこにパパラッチがいるか分からないものね。

まだまだ話し足りないけれどもお別れして
車に乗り込んだら娘っち吐いたΣ(゚□゚;)

それからがもうずっと吐きまくりで(T_T)
どうも頭位変換をすると眼震?漢字あってる?
目がフラフラ泳いで嘔吐を繰り返すので
離れられない。

ちょっと調子良くなると自分で動くから、また目眩起こしてオエー!Σ(゚□゚;)

耳石性の目眩らしい…
やっと嘔吐は落ち着いて来たけど…
用心用心!


今夜の堂兄ゲストは知らない私(^_^;)
息子がギターを本当に弾く人は一人だと聞いて意味が分からなかった(笑)
なんか面白い係りがあるんだね(笑)
誰ですか?
23歳で遅かったんですねなんて言ってる人は(^_^;)おいおい。
ネタバレ見ちゃったよ(笑)


私が観覧に行ける日は来るのだろうか?
新しくなってから行けてないなぁ……
申し込んでないから当たり前だけどね(^_^;)



03 : 25 : 32 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
国民年金加入
2012 / 05 / 11 ( Fri )
13日で二十歳を迎える息子に案内が届きました。
 
変な実感二十歳になるんだね~
本人曰わく、こんな二十歳を迎えたくなかっただって
こんなって…
 
実家の父親からは二十歳のお祝いを頂きました。
礼服を持っていないので、成人式のために用意してやれと。
有り難い限りです。
 
今年は息子と娘の進路があるのでバタバタです。
娘の方が早くに決まるものなら決まるのかな?
 
いずれにせよ期間中って言うのが母の勝手で痛いところだけどね
 
父はいつも達筆なお手紙が同封してあります。
字を書く機会が減っているので私もお礼の手紙を父に書きました。
携帯は持っているけどメールは受信箱も開け方が分からない父なのです
「メールみたいなのが届いたみたいだけど何?」って電話してくる始末
 
20年ってあっという間と感じるこの頃。
この先の人生もあっという間なのだろうか?
充実した人生を送りたいなぁ。
 
実家にはまだ息子が3ヶ月過ぎで九州に父、母、私、弟と両親の郷に帰省して
久住山を背景に母が息子を抱いて撮った写真が飾ってあるんです。
それを毎日、父が見てるので感慨深いのでしょうね。
色々と私もやりたいことはありますが
今目の前にあることを頑張るしかないので
父親には長生きして欲しいと願うばかりです。
 
 
少年倶楽部プレミアムの詳細が分かりましたね
光ちゃんが胸の内を語ってくれるなんて貴重なので
凄く楽しみです
テレビの前に正座をしたら見えないので
椅子の上に正座をする気持ちで(気持ちかよ)
見ようと思います
録画は出来ないのでわがまま言ってお友達にお願いしちゃいました
早くBlu-rayレコーダが欲しいよ~
今年も受験貧乏です。(笑)笑えねーよ
 
 
 
03 : 08 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
グッズ?
2012 / 05 / 08 ( Tue )


千秋楽の日にお友達がプロカメラマンのように
フットワーク軽くナイスポジションで撮っていたのを厚かましく写真を頂いちゃいました
本当に良く撮れていてグッズのようです
本当にどうもありがとうございます
続きを読む
23 : 45 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
スーパームーン
2012 / 05 / 06 ( Sun )

 
めちゃ輝いてる(☆▽☆ )
 
光ちゃんも同じお月様を見てるのかな?
 
夕方雨が降ってたけど今はとっても夜空が綺麗です
 
今夜もパワー注入
 
 
 
 
21 : 41 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
トーチュウ
2012 / 05 / 05 ( Sat )

 
 
最近コンビニでバイトを始めた息子に買って帰ってもらいました
 
「ほらよ。光一(載って)おる?(居る)」ちょっと呆れ顔
 
大事に折り目つけずに持って帰ってくれて感謝感謝
 
ふぉーゆーからのプレゼントは「かたたたき券 4回有効」
かわいいね(笑)
母の日みたいだけど(笑)微笑ましい
 
私だったら全身マッサージ 無期限永久使用券あげるのになぁ(笑)←迷惑券?
きっと「いるか!」って返されちゃうね
 
光ちゃんは今何してるのかなぁ~
 
 
 
18 : 03 : 02 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今日は
2012 / 05 / 03 ( Thu )
光ちゃんママさんの誕生日
おめでとうございます
光ちゃんを産んでくれて本当にありがとうございます
光ちゃんからのお祝いあったのかな?
素敵な時間を過ごせると良いですね
日にちが過ぎてしまいましたが、千秋楽の日は帝劇の外で過ごしました。
去年は千秋楽を迎えられなかったし今回は長い公演だったし、祝日だからか?
沢山のファンが集まっていましたよ~
本編が終わった頃、きくちPと、つっちー、加藤いづみさんが出て来ました。
それからが長い長いなかなか終わりません。
小道具の搬出は動いてましたが、情報は入らなくてTwitter頼り近くにいるのにね。
いつもより1時間くらい長く終わったのかな。
終演後はお目当てのイリュージョンの搬出に群がってました(笑)
「また来年宜しくね~」と手を振りドライバーのお兄さんクラクション鳴らしてくれましたよ
そしてそのあとはをお見送りしました。
始め気づかなくって車が走り出してから気づいて、出遅れちゃったけど
ちゃんと車を見送ることが出来たので良かったです
光ちゃん、ゆっくり体を休められたかな?
パンちゃんもご主人様にいっぱい甘えられたかな?
スポーツ紙はトーチュウとデイリーをゲット
駅の売店を探すも1部もなくってなんでないの~?
夕方に何とか病院の前にあるコンビニで1部ずつあったのでゲットです良かった~
の中で京様Jr.をみかけました
事務所に寄ったのかな?
綺麗な顔立ちでした
新聞には博多座以外の地方からのオファーがあると載ってたけど~
もういいんだけど…
でも、こんな光ちゃんの笑顔を見ると幸せいっぱいになるよ~



| ホーム |