千穐楽
2012 / 04 / 30 ( Mon )

14 : 34 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
あと1公演
2012 / 04 / 30 ( Mon )
とうとう、あと1公演になりました
 
昨日(29日)病院を出て車に乗り込んだら、緊急地震速報エリアメールが
思わず時刻を確認!
良かった~幕間だ。
帝劇の神様ありがとう。
最後まで。千穐楽まで、どうかみんなをお守り下さいと祈らずにはいられませんでした。
 
もう本当に揺れないで…
明日はないけど帝劇まで行って来ます
カンパニーの皆様、スタッフの皆様にお疲れ様の拍手を外から送ろうと思います
 
 
02 : 51 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
帝劇生まれの
2012 / 04 / 28 ( Sat )

 
 
パンちゃんです
とっても愛おしい表情をしてます
お友達が、1階の売店でオーダーメイドでプレゼントしてくれました
 
前もって、売店でオーダーしていてくれたって聞いて
すっごく嬉しかったです
いつも気にかけてくれてるお友達。感謝感謝です
 
大宰府で合格祈願のお守りを買って来てくれたり
なのに、桜咲かなかったのはお賽銭たりなかったかな…なんて言ってくれたり
いやいや、息子がアホなだけだから(爆)
 
my楽も終わってしまいましたが、心はホクホク
コウイチをしっかりと脳裏に焼き付けて、いい夢見れますように。
最高のショーを今夜もありがとう!
また明日から頑張ります
 
打ち上げで久々にアルコール。
ほろ酔いでお口が緩かった(笑)
 
千秋楽まであと4回。無事に走り抜けられますように
 
千秋楽ないけど、久々に帝劇まで行ってみようかな?
今気が付いた行けるじゃん~
 
 
03 : 57 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
my楽
2012 / 04 / 27 ( Fri )
明日、日付変わって今日だけどmy楽を迎えました
 
博多座は不参加で帝劇も3月から参加だったので、待っている間が凄く長かったです。
なのに、あっと言う間に2ヵ月が経ってしまいました。
 
毎日バタバタに過ぎて行って今日はどんなアドリブだったんだろうと、ネタバレをあまり探せたり出来なかったけれど
足の怪我の時は早く治りますようにと、念じてましたよ
 
毎回自分の観劇日には、ちゃんと行くことが出来るのか?
娘っちの体調を心配しながらだけど、何とか無事に帝劇まで入って帰って来れて何より
時には私の帰りを待っていたかのように、帝劇から帰宅後に体調を崩したりもしたけど…
親孝行の娘っち?と言うことにしておこう
 
そんな娘っちですが、月曜日から熱が上がったり下がったりで
今日(26日)病院へ行ったら熱がドンドン上がり始めて入院にΣ( ̄□ ̄)!
退院してまだ10日なんですけど
最短記録更新してしまったよ
ま、前回追い出されるかのように早く退院したから治りきってなかったのか?
Dr.達が言ってたけれど
経過観察室で乳児を連れて来たお母さんが泣いていた
小さい我が子が小さい腕に点滴されて痛々しいのを見るのは辛いよね
 
入院になるような話しだったので、母乳を家で絞って冷凍保存して病院に持って来て下さいと言われてました。
お母さんも辛いし寂しいよね
私も娘っちの時には自分だけ先に退院したので
母乳を冷凍して届けに行ってた。
凄く悲しかったの覚えてる
今思えば悲しんでいたら母乳も美味しくなかっただろうなぁと思います。
それからは入院っていう程のことはなかったけど
ここ3年は入退院や救急車で、段々私も心臓図太く?なって免疫ついた感じになってるなぁ
今日お母さんが泣いてるの見てちょっと反省?
でもやっぱり心休まる日はなく…高血圧症ぎみ
一通り検査をして所見なしだったけれど…
 
 
でもに行く時には日々のいろんなことを忘れて
コウイチにときめいて心潤して貰います
 
明日で最後だけど、コウイチ宜しくね~
 
エネルギー満タンにしなきゃあね
勿論!沢山拍手もして来ますよ~
明日は二度めの1階席
 
 
03 : 07 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
いい加減…
2012 / 04 / 23 ( Mon )
Blu-rayレコーダーが欲しいのですが
 
堂兄で光ちゃんがワイパーのように手を降り降りカワユス~
 
「俺の女に」のセリフも素敵だった~
 
歌の時!一瞬のアップがきゃあ(〃▽〃)
一時停止してしようと思ったけど、デジアナ変換画面は凄く荒い
Blu-rayレコーダー欲しい~
 
そろそろ買いたいのだが優先順位がね
 
my楽が近づいて来ました。今回は超控えめ。
心して目に焼き付けなくちゃ!
 
 
02 : 48 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
あんたはえらい!
2012 / 04 / 06 ( Fri )
を買いに帝劇へ行って来ました
まぁ病院帰りに途中下車したのだけどね
無事になしで入場させてもらってゲット出来たんだけど…
縛り跡が付いていてガッカリ
交換してとも言えなくて小心者です
来週末また買おうかな?ほじょん用に今度は綺麗なのが欲しいな~
売店のお姉さん(ここでお姉さんと言っても見ちゃないだろうが)綺麗なのお願いします






Σ( ̄□ ̄)!
2012 / 04 / 05 ( Thu )
昨日の強風のせいで、我が家の51号にキズが付いていた~Σ( ̄□ ̄)!
 
なんか飛んで来たものが近くに落っこちてた
 
 
 
00 : 00 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |