びっくりしたぁ
2011 / 10 / 09 ( Sun )
さっきいきなり停電!
計画停電はなかったけど久々に真っ暗闇になって焦りました

すぐに復活したけどなんだったんだろう?
近所一帯が真っ暗闇!

充電の持ち運び出来る、灯りと、夜中にちょこっと灯りが欲しい時用に
ぶら下げてた灯りがあって良かった
でも油断禁物ね

今日は堂本兄弟ないんだね

それから光ちゃん
鈴鹿に行けたんだね(*^_^*)
良かったね~
見ながら、光ちゃんどうしてるのかなぁ?って思っていたけど、光ちゃん楽しめたのならオッケイよ~

まなちゃん可愛いかった~

23 : 31 : 21 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
寒くなりました。
2011 / 10 / 07 ( Fri )
急に寒くなったと思ったら今日はちょっと暖かい日でした(^_^;)
雨降りの日は病院でした。あんなに降った日の病院は初めて(T_T)辛かった~

ブログ更新。さぼり癖がついています(^_^;)
何とか生きています(^_^;)
ブログっておきたいことは色々とあるのですが、なかなかゆっくり更新出来ないでいます。

拍手コメント頂きましてどうもありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しかったです。

先日、実家に帰省出来ないことを伝えるために電話をしました。
すると父不在。弟が出て来ました。
一通り理由を話して、娘を預けることが出来たらお墓参りに帰ることにします。と
いつになるのでしょう・・・・・(--;
弟の話。
夜中にバイトから帰り途、川沿いをバイクで走っていたらイノシシが2頭横切って来たと!\(◎o◎)/!
弟は転倒して打撲。バイク廃車。イノシシ川に飛び込んで逃走。
タヌキやイタチは当たり前に遭遇するのですが(爆)
イノシシは初めて聞きましたよ(^_^;)
あ、熊もたまーーーーに降りて来るそうな(^_^;)
弟は不死身の体?なのか、心配なことが起こっても不死身なんです。
バイク代イノシシに請求出来ないよね(爆)何か保険が適用するのかしら?(笑)
そんな話はどーでもよくって

光ちゃんアジアツアーお疲れ様でした(*^_^*)
大成功だよね♪
ずっとずっと待っていた海外のファンの熱い気持ちに頭が下がる思いです。
今は、少し・・・思いっきり光ちゃんへ気持ちを向けられない事情があるけど
私もずっとずっと光ちゃんへの気持ちは持っているからね(*^_^*)

ツアーに参加出来ない私に、グッズを買って来てくれたり、お土産を送ってくれたり・・・・
お友達の心遣いに目頭が熱くなりました(T_T)
本当に3939です~♪

今年もやってまいりました。受験モードが(^_^;)
今年で最後にしておくれよ~~~~




02 : 56 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |