ハウステンボス
2011 / 05 / 31 ( Tue )
七人の侍の衣装がハウステンボスで展示されるんですね

はい。衣装を見るためだけでは、行かないなぁ(爆)
忘れていたけどこちらの海外公演の話し、ありましたね
どうするんでしょうね?
明日から6月です。早いなぁ~
あっという間に年末年始のコンサートがやって来そうです

まだ博多の申し込みも出来ていません。
やっぱりやめようかなぁ…と心が動いてます。
行きたいのは山々ですが
辛い身で御座いまする~(~_~;)

22 : 17 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
チャリティー野球大会
2011 / 05 / 29 ( Sun )
今日はでしたが東京ドームでは熱気に満ちていたようですね
 
お友達の呟きでちゃんの様子が分かり感謝感謝です
 
私も行けていたなぁ~
でも仕方ありません。
 
光ちゃん敢闘賞で楯を戴いたそうですね
明日は頑張ってWS捕獲しなくちゃ
 
早くBlu-rayレコーダー欲しいなぁ
 
 
22 : 21 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
野球大会
2011 / 05 / 29 ( Sun )
昨夜ブログったのに消えたの・・・・・
ま、そんなことは置いておいて

明日は野球大会ですね。
梅雨入りしたので雨のようです。
明日参加される方は一杯声援飛ばして来て下さい♪
私はお留守番組ですが、行けたかも・・・(^_^;)

ブログを始めて6年めになりますが5年前ってどんなことをしていたのだろう?
とさかのぼってみたら
引っ越しをしようと思って養護学校見学に来ていました。
そして丁度その日、ブログのお友達とお会いしてた時にmirrorコンの発表があったのです。
懐かしい~~~~
随分前のような感じもします。
ただ、せっかく学校見学して引っ越してきたのに学校に行けなくなるなんて思いもせず・・・・
当人が一番残念だろうけどね。
でも訪問級があったから救われてます。
以前の学校にはなかったから。

あとね、獣王星を放送していたのでかなり壊れてる私でした(笑)
声優光ちゃんも素敵だったなぁ~~
もうやらないのかな?

そうそう。KinKiさんの年末年始のコンサートも予定しているとメール来ました。
こんなに早い情報は今までなかったね。
私は元旦のみと毎年決めてますけどね。

話変わって、お盆前には帰省します。
一応娘っちショートでお願いすることに。
KinKiさんの活動は何かあるんだろうか?
気になります。
03 : 06 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
会報
2011 / 05 / 22 ( Sun )
届きました。
テキストはホント、重いですね・・・・・
やっと余震も少なくなってきて前に進んでいたからあの日のことを思い出したくないというか、もういいよって思う気持ちもあったけど
やっぱり光ちゃんの気持ちが分かって良かったです。
握手のことも・・・・・大人の事情やらね。
本当に何が正しいかなんて分からないよね。

博多座の話しは地震があった日よりも前に決まってたことだったの?
てっきり地震で中止になったから提案されて、決定したのかと思ったけど。
いろいろ意見があると思うけど、もう決まったことだから仕方がないのね。光ちゃんがそう言うのだから。
これから900回1000回とあるんだろうし。
頑張って博多に行きたいよ。(努力するのみだね)
さぁ、どこを申し込みしようかなぁ。
初日はとっても憧れだけど・・・・申し込む勇気ないなぁ。
あ~睨めっこ。
少ない名義で帝劇との申し込みも考えつつ申し込もう
友人は行かないよ~という人と、観てみたい~っていう人一人。

そうそう。学校の先生に「SHOCKの博多公演が決まったんですよ~」
「帝劇は3カ月よ」って言ったらFCに入会しよーって言ってました。
早く感想聴きたいなぁ(笑)←気が早い(^_^;)



01 : 36 : 43 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
やっと!
2011 / 05 / 22 ( Sun )



ひとつになろう日本。
釣れた~ヽ(≧▽≦)/

達成感(笑)



CDTV硝子の少年だ
あの頃の光ちゃんが、今の息子よりも年下なんて…
全然息子はお子ちゃまだわね

01 : 09 : 05 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
そろそろ
2011 / 05 / 21 ( Sat )
Blu-rayに替えなきゃと思い、カタログ貰ってきました。

いつもは東○贔屓だけど、4番組録画って言うのが気になります
WSとか、リモコン持ってコロコロチャンネル変えなくていいし
撮りこぼしも減るかな~

はシャー○なんだよね
だからリンクが出来ないけど…

あと。ポータブルDVDプレーヤーが欲しいなぁと思ってて
物色していたらポータブルワンセグテレビって言うのがあるじゃない!
いいかも~って思ったんだけど
我が家では携帯のワンセグ全く受信出来なくて見れません
そんなんでワンセグテレビ見れますか?ってお兄さん捕まえて聞いたら「映りませんね」って言ったよ
何か対策はある?と聞いたけど、それもないだそうで
受信出来なきゃ買っても意味ない

だったら今あるで地デジみたほうがいいわ~
Blu-rayも見れるしディーガがあれば持ち出したりお部屋ジャンプリンクが出来るんだ。だからがシャー○だからできないか
おっきい欲しいなぁ~4年前は高かったよ
ブラウン管壊れたから仕方ないけど。

それよりも、いい加減カーナビの方が欲しいかもと気づきました。
いつも迷子になるからね
まぁナビだけに頼れないけども


02 : 14 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
うーん・・・・・・
2011 / 05 / 19 ( Thu )
昨日は一人ハイテンションになってしまい、ご無沙汰している福岡の友達にメールしたけど
返事がこない・・・・
一昨年だったか?SHOCKを観劇したいと言ってたのでチケットを取ったのだけど
足の状態が悪くて歩けないから上京出来なくなって断念されたのね。
なので福岡在住のお友達に知らせなきゃ~♪とメールしたのだけど・・・・
どうしたのかなぁ?心配・・・・・
なんか一人浮足で迷惑だったのかも・・・反省。
行きたい気持ちはめちゃくちゃあるんだけど、今の時点では行けるか自信がないのね正直な話。
だから未来に形を作らないと~ね。
だから一応申し込みしなきゃ始まらないね!
でも今のところ一人なんだよ~誘ってもいい返事もらえない。しょぼーーん(T_T)なんでーーー
と、今日はこんな一日でした。
誰か一緒に観よ~~~~~(T_T)
博多座で毎年上演することになるのかなぁ?
SHOCKのために改造するんだもんね。
あーいっぱい働きたいよ~~~
体が三つほしいーーーーこればっかり(爆)
三つの内訳はね~~誰も聞いてない(笑)


01 : 21 : 14 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
SHOCK
2011 / 05 / 18 ( Wed )
出遅れました
朝方寝たものだからお昼前に起きて(爆)メールがいっぱい届いてて「なんだなんだ?」と思っていたら
ぶったまげましたよ

まさか今SHOCKの情報とは

博多座。1回は行きたいなぁ

800回が帝劇じゃないのは想定外でしたが、地方公演初でしかも800回と来たらプレミアだね
トーチュウによると光ちゃんの中では、こうしたらどうかなという考えがあるようで

妄想で終わる可能性があるが、もしそうなったら音楽的にも新しいシーンになる
だそうで、ここが気になります

めっちゃ楽しみです
ただ、ほらいろいろと問題がありまして
どうしたら行けるか、頑張ります
行けない理由よりも、どうしたら行けるかですよ
光ちゃん大好きなのは、やっぱり我慢出来ないんだわ私

情報解禁日がこんな近くだったら、そりゃあHEYの収録の時に匂わせたいよね

こりゃ~海外進出もジャニーさんの夢物語じゃ終わらないかもだわ
私も初海外になる?(笑)とにかく頑張ろー



04 : 12 : 21 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
堂本兄弟
2011 / 05 / 16 ( Mon )
あら。プリプリプリティーみたいになってる(笑)
谷村さん凄い
音大の教授なんだ

「メ」で思い浮かぶフレーズね
食に興味ない光ちゃんが、「メシ」って(笑)笑うたよ

しかしホントいつも谷村さんの時はう○こネタ多いよね(笑)
谷村さんを見るとそう思ってしまうじゃん
拓郎さんも、う○こネタで「この人、昴作った人?」って言ってたよね
谷村さんって本当は天然さんですか?今更ですが

サライは本当に素敵な曲です
光ちゃんの涙を思い出したことは言うまでもなくてね


02 : 38 : 53 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
朝帰り
2011 / 05 / 14 ( Sat )
昨日は息子の誕生日でしたが、本人不在…

19歳にもなると、お友達と過ごすのですね~
なのでは食べませんでしたよ
しかも朝帰りと言う~

甘いものは控えないとね
ついつい欲しくて食べちゃうけど糖化は老化を進めるらしいので、ほどほどにです私

毎年、中学生の時から息子にわざわざを持って来てくれる友達(男)がいるんですよ(笑)
お菓子のオレオなんだけど
息子が当時好きなお菓子だと言ったら毎年オレオを誕生日にくれるの(笑)

昨日は息子居なかったから玄関先にかけて行ってくれて
どんだけ愛されてるの~(笑)男に

私からのはワンピースのでした。
時間が少ししかなかったのでまた来週~

最近限界を感じて、あることを思い始め…考え中
誰でも悩む時期は遅かれ早かれ来るのですが
友人も次々と決断して前に進んでいるし…
も少し模索してみます

23 : 08 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ラブストーリーは突然に
2011 / 05 / 11 ( Wed )
火曜日は収録だったのですね~
日付詐称です

全くもって忘れていました
野球大会も申し込むしていないし
今は何となく動けないかなぁと静かに大掃除しています(笑)

観覧に入られたお友達にレポをいただきました
サンキューサンキューです( ´艸`)

きっとカットかなぁ~あのセリフは…意味深だが恥ずかしくて書けませんレポだし
そういえば、光ちゃんが初めて買ったは「ラブストーリーは突然に」だったよねそんなに印象深いのかな?(エントリーのタイトルの理由)


日付変わって13日は息子の19歳の誕生日です

あと1年で成人!早過ぎる!
私も歳をとるわけだ
明日は娘っち預けるので何か物色しようかな

ばかり食べちゃいけないね

多分、川崎ラゾーナに出没します(笑)

23 : 49 : 26 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
Time 予約完了
2011 / 05 / 10 ( Tue )

Time(初回盤)




Time(通常盤)


16 : 29 : 04 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
母の日
2011 / 05 / 09 ( Mon )




息子に初めてお花を貰っちゃいました
バイトをするようになって初めてのプレゼントです
去年まではスルーの日だったのに( ´艸`)(笑)
お花を貰うって日常ないから新鮮
息子っちサンキューサンキューでした
親ばかで、色んなアングルから撮ってみました!
00 : 19 : 18 | 日記 | コメント(2) | page top↑
何故こない?
2011 / 05 / 08 ( Sun )
ひとつになろう日本!
あった?
どこを張れば見れますか?

堂本兄弟…

賑やかだったなぁ~
なんかレギュラー一人一人の色が主張してる感じかな~ゲストの影がちょっと…

まだ1回目だからどうなるか見守りです。

そうだ
徳永さんがバス停で声をかけたって場所が
わたしんち
の近く
まさかね
東京にも同じバス停あるのかな?

世界中の誰より~は大好きよ




なんで「ひとつになろう日本」流してくれないんだ
暴れてやるぅ

23 : 55 : 33 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
夢じゃなかった(^_^;)
2011 / 05 / 08 ( Sun )
もうね。毎日毎日、、、、夜中の3時4時・・・にならないと、寝かせてもらえないから
朝、起きれなくて・・・・・(お肌にも悪い。自律神経も悪い=便秘になる=太って行く)
HEYの番協メールが届いたときもしっかり眠ってました(^_^;)
着信音で体が勝手に動いて携帯開いて見てるのだけど、記憶はぶっ飛んでます(笑)

やっと起きだしてからメールチェックすると!夢じゃなかった(笑)
やっとTimeの発売だよね!
テレビで光ちゃん見れる~~~~!!
干からびてしまいそうだから早くお願いね(笑)

野球大会は・・・
申し込みませんです(涙)
光ちゃんには会いたいけど、日曜日息子バイトだもんなぁ~
日曜以外でも無理だけど。
これから私どうしよ(涙)
コンサートとかって土日じゃん。
息子に宜しく宜しく頼むしかないけど・・・
うーーんうーん
早く予定教えてね>Jさん(^_^;)

秋に帰広はする予定です。←広島であるといいなと秘かに思ってる

01 : 10 : 43 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
スージーズー世界展
2011 / 05 / 04 ( Wed )
今日は西武池袋に行ってスージーズーの世界展を見て来ました

GWにお出かけするのは本当に久しぶりです

思ってたよりも人が多くてグッズもレジの列が長くて
最後尾の案内を見るとコンサートを思い出しました(笑)

無事に買うもの買って満足

その後は光友さんとティータイム

ちょっとだけのつもりが時間を忘れて7時くらいまで話し込んでしまいました。
家に引きこもり生活なので、リフレッシュ出来て嬉しかったですヽ(≧▽≦)/
お付き合い下さりサンキューサンキューでした









22 : 33 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |