堂本兄弟総集編
2011 / 04 / 25 ( Mon )
そうだ!
歩と進だったよね!
あの設定はいつからなくなってしまったの?
いつのまにか、流れに任せて居なくなったと言うか何て言うのか

テレビジャックは大変だったね~(録画する方も)
あくまでもKinKi Kidsじゃない!よく似てると言われますがと言って宣伝してたよね(笑)
でも楽屋はKinKi Kidsだったけど(笑)

初めの頃のレギュラーが良かったなぁと思うこの頃。
今日も学校の先生に堂本兄弟見ながら
お母さん(私)も見てるかなぁと思ってるよ~
Gacktとか出てた頃が良かったね~なんて言ってました
ファンじゃない人から見てもそうなのかな?

しかし最高視聴率がオリラジの時なのね。
あの頃オリラジ流行ってたから息子も楽しみにしてたしね

総集編がたかみ~の印象で終わりました

やっぱり未公開はなかったね
バスタブに入ってたテレビ誌の見たかったなぁ





ひとつになろう日本。はなんでKinKi Kidsじゃなかったの?
期待してたのに



16 : 33 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
トーチュー
2011 / 04 / 23 ( Sat )

今日はな日でした。

光ちゃん髪切ったのね~
前髪だけかと思っていたら全体的に切ったのね。

ちょっと太った?
髪型のせい?
でも息子も太ったんじゃない?って

おーい。こ~ちゃ~ん!
何してるの~?


22 : 17 : 10 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
おむすび
2011 / 04 / 17 ( Sun )
忘れもしない、コンビニのが簡単にビニールが開けられて
パリパリの海苔で食べられるようになったのは
私が10代の終わり就職先での出来事(笑)

上司が初めてそのを開封した時でした。

真ん中をセパレートしていっぺんに両サイドを引っ張ったものだから
そのは下へポトンと落ちてしまいました(笑)
それを見ていた私は笑うにも笑えなくて


あら
来週は総集編!
今度こそお蔵入りのお宝映像ある?
期待しないでおこうかな

大分県は両親の郷なので、椎茸や、かぼす、柚子など美味しい郷土料理いただいてました
ちなみに椎茸栽培して市場に出回ってます。栽培者の名前入りで

今日もいっぱい「ゆず」と言ってくれてサンキューサンキューでした



23 : 51 : 22 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
散歩~( ´艸`)
2011 / 04 / 15 ( Fri )
またまた横に成長する元ケーキ屋さんへ~



ローズマリーの花が咲いてました。
これローズマリー?匂いはスパイシーだった。




全体的にはとても立派な樹になってます。
私の身長くらいの高さはありました。
150センチ






ぜ~んぶお菓子の生地で出来てます

ウサギさんもお菓子~ヽ(≧▽≦)/

いつも思うけど、これ飾り終わった後どうするんだろ?

次の作品が楽しみです


拍手コメントありがとうございます

続きを読む
19 : 44 : 24 | 日記 | コメント(0) | page top↑
最近…
2011 / 04 / 14 ( Thu )
先週から毎日4時5時くらいにならないと寝かせて貰えなくて
超不健康でダルいです連続4時間眠れたらいい方
とうとう口内炎まで出来ちゃって
目が奥まっています
内臓もお疲れ様で労ってあげないと
地震速報が鳴っていても起きられないから逃げられないじゃん朝方のは特に心臓に悪い

新学期始まってスケジュールが埋まってます。
体が保たないなぁ
体3つ欲しい(笑)

今朝も情報届きましたね。
先日マッチの臨時号が届いたものと同じ内容でした。
一部の人のせいでみんなが迷惑かけられてますよね
ルールを守って気持ち良くマーチングJに参加出来たらと思います。


光ちゃんは何してるのかなぁ?

22 : 36 : 53 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
うひゃひゃ( ̄ー ̄)
2011 / 04 / 13 ( Wed )
昨日見つけた息子の4歳生活発表会ビデオを本人に見てもらいました

まーったく!覚えてないとのこと

当時ビデオを撮っている私にずっと手を振っていて
超目立とうとしてキンキンに歌ってるし顔真っ赤にして(笑)
鼻水が気になって袖でフキフキ~

ふざけ過ぎて隣の女の子に首しめられてるし

4歳って記憶ないんだ?
私は幼稚園の頃の記憶あるけどなぁ~

覚えてないといいつつ、その後の録画してたバリキン7でやってる
バリチッチゲームは覚えてるだと(笑)
笑える~( ´艸`)

幼稚園で流行ってたよね
幼稚園の先生が私の幼なじみで、光ちゃんファンでした
なのでピアノで硝子の少年弾いてくれてた
その先生と一緒に初キンキコンにも行きました
ナツカシス~

00 : 22 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
大変だぁ~(゚o゚)/
2011 / 04 / 11 ( Mon )
ビデオテープに

白いカビが~
4.5本ヤバいの見つけました

大丈夫だろうか?

恐る恐る再生してみると

見れた

息子の4歳生活発表会もあった

1996年なのでそれキンとバリキンとチチパパ(未だに何故これに光ちゃんが出てるのか謎)
画像はとっても悪い

やっぱりマメに移行しておかないといけないなぁ
たいぎぃなぁ

感謝祭出て来ないなぁ
消してしまったのかな?
残すほどでもなかったら重ね撮りよくしてたからな


光ちゃんは今何をしているんだろう?
話が飛び飛び

今日は初めての訪問級で先生が家に来てくれました

若い先生といろいろお話していたら何と
先生もSHOCKを観たくて一般で頑張ったらしい
そんなんじゃ取れないからファンクラブに入会して~とお勧めしておきましたよ

一年間宜しくお願いします~


23 : 57 : 50 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
何にもないなぁ~~
2011 / 04 / 10 ( Sun )
堂本兄弟お休みだとなんだかテンション上がらないなぁ・・・
昨日?私は熱中時代を見ていたのだけど、見てたと言うよりテレビがたまたまそのチャンネルだっただけだけど
裏番組の感謝祭で昔の光ちゃんが映ったとか?
リアルタイムで当時見ていて多分録画もしてるはずなんだけど・・・・
ずっとずっと見つからなくて~
バリキン7チームで出ていたのも覚えてる。
当時はほぼ毎日録画していたから何がどこに録画されてるのか管理が悪いので探せません(-_-;)

今日ちょろっと、1本だけテープを見たのですがこれじゃないね~
クイズ番組結構出てたね。
スーパーマジカルとか秋の祭典とか
若いから(笑)体張ってるよ~光ちゃん。
しかしテープはもうとっても見辛いですね。
とっても目が疲れました(^_^;)

どこにあるんだろーーーーー?
忘れていたけど、思い出すと気になる。
でも探す時間ないよーーー見つけ出すのに何年かかるかな~
ビデオテープの整理は気が遠くなるので手が付けられず劣化して行くよね(-_-;)
体が3つ欲しい(笑)と思う今日この頃。

光ちゃん、笑える。
若い時は怖いもの知らずって言ってたけど本当だよ(笑)
アッコさんにズバリ身長のことを言ったり(^_^;)
ピーーっな発言をサラリと言っちゃったり(笑)←下ネタ
あのころは皆若かった(笑)私も(^_^;)

あーーーーーー
明日は光ちゃん号を車検に出します。
今月は大金がぁ~~~~~~~(-_-;)

震災の影響で薬も全部揃わなかったり、手に入らないものがあって
自費で購入しないといけないとかで困っちゃいます。
でもそれくらいは良しとしなければですね・・・・・でもキツいかも。



23 : 10 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
また…
2011 / 04 / 08 ( Fri )
長く揺れました

やっと落ち着いて来たと思っていたのに。

まるで原発のことをもっと本気で考えなさいと神様に言われてるみたい…
もう揺れないで~

政府も今すぐには影響がないだとか
ではなく、今も、これからも安全だと言えるようにして欲しいです。



02 : 05 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
デイリー
2011 / 04 / 07 ( Thu )



先日息子っちに買って来てもらいました。

「デイリーのスポーツ新聞買って帰って」と息子っちにメールしたら
「デイリーストア?」
って返信が来て
お店ごと買うんかい!って突っ込んだよ(笑)その前に買えるか(笑)

って言うかこの辺、ヤマザキデイリーストアってある?

見ないなぁと気づいた

00 : 38 : 07 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
新学期
2011 / 04 / 06 ( Wed )
4月になり新学期が始まりました。
 
バタバタとしていますが、1日には代々木に行って募金して来ました
 
初日だったので様子もつかめないので頑張って10時半過ぎから並びましたが
既に敷地外でした
 
並ぶこと4時間半!
一人だったので超退屈でした
ちびっ子たちやベビーカーのおこちゃまも沢山。
眠くもなりますよね
だんだんママ達は切れ味にも
 
 
頑張りましたが光ちゃんには会えませんでした。
募金をするとき、ステージにいるタッキーやHey! Say! JUMPの八乙女くんが
手を振ってくれましたなんか照れくさいですね
私なじゃないのは分かってますが、その他大勢の中にいても(笑)
 
 
4日は「芝浦ブラウザー」を誘っていただき初グローブ座に行って来ました。
 
フィルムフェスタは行ったことがないのが残念ですが、
また何か始まらないかなぁと、ひっそり願ってます
演劇誌などでストーリーを読んでいたので、とても気になっていました。
探検心旺盛な?私は心をくすぐられて引き込まれていきました
 
台本がないと言うことなので、毎日アドリブ多彩なのかな?
とっても楽しかったです
イノッチが最後の挨拶で義援金をお願いします。と話されていたので
帰りに募金して帰りましたよ
 
イノッチがカテコ?で、顎を前にヒョコヒョコ突き出しながら挨拶をしてるのが可愛いかったです
 
 
 
14 : 17 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |