HappyBirthday
2011 / 02 / 28 ( Mon )
今日は娘っち16歳の誕生日です
本人不在の為、先日予約したケーキは延期~
 
本日、主治医の先生から呼ばれて…
呼ばれる時は、あまり良い話しではないです。
今まで2回ほど脅かされて?きましたが
すり抜けてきた娘っちなので大丈夫と信じています。
娘っちの部屋に行くと看護婦さんが素敵なものを~
 
 
忙しいのにサンキューサンキューです
 
 
 
続きを読む
22 : 27 : 23 | 日記 | コメント(4) | page top↑
お買い物~
2011 / 02 / 27 ( Sun )
今日は東京マラソンでした。
暖かい日差しで春物のトレンチコート出しました。
明治神宮前で地上に上がるとジャニショに入る列が~
やっぱり日曜日は無理ですね
お次はちゃん買って表参道へ
今日openのmin laboのお店へ行きました

可愛い雑貨が沢山ありました
ネットで売り切れていた撥水加工のクロスをお買い上げ
あとはいろいろと気になっていたものの実物チェックして
ネットで注文しよう荷物になるのでね
その後は、娘っちのベッド周りのものも配達してもらう手配をして
Francfrancでマラサダ買いました
揚げたてを食べたかったけど息子のお土産ね
そして乃木坂まで行って真っ暗闇のをパシり

そのあしでF1カフェに行ったらイベントでお昼まででしたよ~
いやん
夜のメニューが食べたかったからね( ̄ー ̄)
また出直すこと、出来るかな?(^^;)
行きたいこといっぺんにすると大変だわ



19 : 14 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
お願いします。
2011 / 02 / 27 ( Sun )
とても急ですが!

SHOCKのチケット交換して下さい<(_ _)>

【持っています】

前楽 3月30日(水) 夜 1階 N~P列 21番~29番 1枚
(隣には私は入りません。バラです)

【探しています】

3月1日(火) 昼公演 
当日手渡し希望です。

お心あたりがありましたら、メールフォームまたは非コメより連絡先を教えて下さい。<(_ _)>
どうぞ宜しくお願い致します。



02 : 14 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
CDTV
2011 / 02 / 27 ( Sun )
早く見たいぞ~~~~BPM~~

我ながら凄い!と思った(笑)
全く違うチャンネル見ていたのに、急に「CDTV~見なきゃ!」と
変えた瞬間、堂本光一って聞こえてHDD電源入れて録画ボタン押した。

また隠し映像とかあるかなぁ~~~楽しみ~~~

今日、お友達がF1本の情報をくれたので
買いそびれた初回Bを注文しました(*^_^*)
教えてくれてありがとうね~~~

明日は色々とお買いものして、F1カフェに行ってみるなりよ~~~
迷子にならず行けるかなぁ?
看板もまだ見てないから看板座長にも会いに行く~~~

02 : 04 : 29 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
いざ!実食
2011 / 02 / 26 ( Sat )


やっとコンビニへ~(^^)v

これは好きかも~

目の前に置いておくとダメね(^_^;)はい、完食です~(笑)

応募券を集めて送ったりはしないかもだけど(^_^;)
だってこういうの、全く当たらない私。
十六茶のマカロンも結局1つも当たらんかったし・・・・・
スナック菓子あんまり買わない(^_^;)ごめんちゃい。

そして、やっと今日CMもゲット出来ました~~~!!

はい。スーパーでも買うから抱き締めにきて下さい


成長が早くなって来ましたよ~~~
グラスガーデンですヒヤシンス

F1000224.jpg2月16日
F1000228.jpg2月22日
F1000237.jpg2月24日
F1000239.jpg2月25日

最近は一晩で成長が分かってびっくりです
春がやってきてますね~
我が家はまだ桜咲きませんが・・・・・(^_^;)
SHOCKもなかなか行けずちょとイライラですが、静かに暴れておりますよ(笑)
なので、観劇は出来なくてもには行きますので
お友達誘ってね~~~~~




01 : 29 : 29 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
my初日
2011 / 02 / 20 ( Sun )
 
自分が当選したチケットは前楽のみという
今回寂しい回数でしたが、優しいお友達が声をかけてくれて早めの初日を迎えられましたヽ(≧▽≦)/
本当にどうも有り難うございました
そしてピンチヒッターで急遽バレンタイン観劇も出来ました。
バレンタインは初めてです
 
14日は、お友達のレポで分かったのですが
コウイチ復活のシーン
お化けが出そうだぞ。の所で
ピースしてるコウイチの壁掛けがなかったこと
あの可笑しな空気が、なかなかないことなので
ちょこっといいもの見せてもらいました(笑)
 
それから初めて見ちゃいけないものも見えました
あ。血糊が扉に飛び散ってなかった~
 
この日はお友達が数人入っていて
誰とは言いませんが、どこにおるん?と聞くと
いつもフローズンのとこにおるんよね(笑)分かり易い
 
帝劇に入る前にもお誘いいただけてしてまでいただきました。
どうも有り難うございましたヽ(≧▽≦)/
一人観劇でしたが心強かったです(〃▽〃)
終演後雪が降っていると劇場でアナウンスがあり
みんなが一斉に「え~」って言ったのには笑えました
いきなり現実が
積雪のため帰るのに時間かかっちゃったけど
心はポッカポカでした~
 
連続で次の日も帝劇へ~
 
観劇前にしなの路でスペシャルを食べました~





私のは、お蕎麦に変えて生卵抜きです
なんと今回は生卵を茹で卵に変更出来ると言ってくれたのですが
まぁいいっか。なしでお願いしたら
麺が多かったです
食べても食べてもなかなか減らなくてお友達に励まされながら食べましたよ(笑)
 
まいうーでした
 
お友達と一緒だと双眼鏡から覗くタイミングが同じなのよね(笑)
何でコウイチいないのに双眼鏡でどこ見てるの?的なとこもあるの(秘密の場所よ)
 
オーナーの、わき○チェックでダンサーさんが脇を押さえるのだけど
そのあと「ドドスコスコ~」って言わないのがちょこっと残念
 
告白のシーンでは、ウチくんのマイクトラブルがありましたが
音声さんが咄嗟に他の人のマイクの音量を絞って
違和感なかったです。
光ちゃんの挨拶で今日はマイクトラブルがありましたが
ちょっと裏話を~と、いつもと違う挨拶が聞けたのも
ほんわかムードで嬉しかったです(〃▽〃)
 
ちょっと残念だったのは14日スタオベして拍手をするのに
前の席の人が頭上で拍手して光ちゃんが見えなかったことです
止めてよ~と言えない自分が嫌だわ。
 
観劇後はお友達と打ち上げしました
どこに入るかウロウロしていたら、お店の中からお客さんのオジサン達に
初めの一杯は100円だから入り~
と、誘われて入っちゃいました(笑)
 
いろいろとサービスもしてくれてドリンクが100円なのは嬉しかったです。
 






お店のご主人が帝劇で10年も出来るのは凄いことだよ~
と光ちゃんを褒めて下さり、リップサービスでも気分が良かったです(〃▽〃)
スペシャルも食べたのに、また軽く食べて飲んで安上がりでした。
また行こうかな
 
お友達とバイバイして地下鉄に向かおうと階段降りたらシャッターしまってました慌てて地上へ



帝劇ま真っ暗~シャッター降りてますがパシり

今回思いがけずお友達の再会も出来て、お土産までいただいて
どうも有り難う御座いました
 




超びっくりな出会いがありました。
なんとお友達のお友達がご近所でした
バス停一つ違いなので家もわかっちゃうって~凄いです
 
あ~楽しかった
 
このあとはとっても長いけど
頑張るのだ~
 
 
 
03 : 29 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
強風でした(x_x;)
2011 / 02 / 19 ( Sat )
14.15と観劇したことを思い出残しておきたいのですが
 
バタバタとしてまして病院に行く日~
雨が上がったのは良かったのですが
強風にやられました(x_x;)
娘を病院に連れて行くため車を玄関の近くに止めようと思ったら
いい場所に他の車が
仕方ないので階段の上の所に止めて娘っちを迎えに行き
車に乗り込もうとすると
 
駐車禁止のポールが強風で倒れて私の光ちゃん号のボディに倒れている~
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
 
かろうじて凹んではなかったけど、ちょこっとキズが
 
ウワーン°・(ノД`)・°・
 
誰じゃ!駐車禁止のとこに長い時間駐車すんなよ~(●`ε´●)
 
うちのマンションはバリアフリーに造られているから車椅子でもスイスイ。
だけどそこに駐車する迷惑車がある!
 
穴ってやりたくなったよ(●`ε´●)
まぁ、しませんがね~
 
 
 
 

自分が住んでる敷地内でも停車するときは、歩行困難者表示表置いてるのに…
タイミング悪いとこんなだよね


18 : 34 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ヴァレンタイン前夜
2011 / 02 / 14 ( Mon )
堂本兄弟未公開。
出た~!「脱げ!」
そのあとは、ないのかい(^_^;)
綾瀬はるかちゃん天然さん。
足ピーンのところ。テープ回ってないのかと思ってたって(笑)
そのときKinKiさんも、ほんわかなムードになった気がしました(*^_^*)
忘れていたけど、まさかのまさかずで私も映ってた(^_^;)汗汗

今日は超~久しぶりにリリエンベルグに行きました。

F1000207.jpgF1000211.jpg

絶賛のモンブラン食べられず。クリスマスも行けなくてウズウズ~
日曜日のヴァレンタイン前だったのでお店の入口の前で並びましたよ~(^_^;)
遠くから来られる方も多くて大人気のお店です。

15分くらい待ってやっと店内に入れた~
途中、「予約してました。」
と入って行くひとが・・・・
ケーキ屋さんに予約して行くの?(^_^;)初めて知りました。

F1000208.jpgF1000209.jpgF1000210.jpg
お店の飾り~ぜ~んぶチョコで出来ています。

今日はERIKAさんのお友達が接客してくれました~(*^_^*)
お肌きれい~可愛い方です(*^_^*)
娘っちの誕生日ケーキの予約もしました。
デコレーションケーキの説明も、おもしろ楽しくして下さいました。
「女の子のお誕生日なので、可愛らしいデコレーションで」
って予約票に書いてくれて、嬉しかったです(*^_^*)

F1000212.jpgF1000213.jpgF1000214.jpgF1000215.jpgF1000216.jpg

まいうー!
ごちそうさま~(*^_^*)


ダイエット・・・・・(^_^;)

浜松にリープリングというお店があります。
リリエンベルグで修業された方が地元にお店を持たれたようです。
近くに行ったら寄ってみたいけど・・・そんな日は来るのかな?(^_^;)食い気ばっかり・・・
決してお店の回しものではありません(笑)
気になってるお店で~す♪

明日は急遽、ピンチヒッター。
ヴァレンタイン観劇してきます(*^_^*)
どなたか観劇される方入るかなぁ~
ちなみに15日も観劇です。
そのあとはずーーーーっとないけど(^_^;)



01 : 52 : 42 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ドタバタしてます~
2011 / 02 / 10 ( Thu )
先週、またまた娘っちが入院になりました。
毎月入院してますが(^_^;)今回は1週間もしないうちに退院が出来て今までの最短~(^^)
喜ぶことではないけど。
娘っちが入院してる間にいろいろと用事をさせてもらいました。

息子の卒業式があるので美容院へ~
わざわざ表参道へ出かけました。
表参道好きなのよね(^^)
表参道ヒルズのお店でパーマとカット。
可愛いお姉さんが担当です♪
前回は9月末にカットしたのに、私の髪って伸びるのが凄く早い(^_^;)
お姉さんびっくりです(^_^;)
1ヵ月に1㎝伸びるのが普通だけど私は倍以上伸びます。
そこに栄養行かなくてもいいのだけど(^_^;)
パーマもかかり難いし・・・・・イメージだけ伝えるとあとはお任せでいい感じに仕上げてくれます(*^_^*)

美容院に行った帰り道~なぜか声を掛けられて~
美容師さんにだけどね、今回は二人に声をかけらました。
私の髪がプリンちゃんで長いから、何とかしてあげたいと思われる・・・・・
美容院行ったばかりなのに~複雑(××)

そのあとはアニヴェルセルカフェへ行きました。

F1000197.jpg

ここでカフェオレやホットチョコレートを注文すると
とっても大きいカフェオレボールで出てきます。
私はお腹壊しそうなので止めました(^_^;)
ケーキもまいうーでした(*^_^*)

そのあとは、もう暗くなってしまったのだけど某所へ

F1000203.jpg
F1000201.jpg

表参道には何度か来てるのに初めて寄りました(^_^;)
夜もとっても綺麗です。カップルの人が写真とっていました。
裏道に突如あるので異空間のようでした(*^_^*)


01 : 02 : 38 | 日記 | コメント(0) | page top↑
新曲やらジャケ写やら
2011 / 02 / 08 ( Tue )
素敵ぃ
裏はどんな感じ何だろ
早く欲しいです
 
帝劇で予約したら貰えるポスターの一枚はアルバムのみたいだけど
もう一枚はもしや
でももう楽○さんで予約しちゃったからなぁ
キャンセルも出来ないみたいだし仕方ありませんね。
 
お風呂に入ってる時に、どヤ!を思い出して
速攻で出たらgoodタイミングでした
聞けば聞くほど深みにはまるとか
マイナーな感じ?だのなんの
イメージがつかなくてちょっぴり不安でしたが
大丈夫でした(笑)
私的にはオッケイで~す
明日も流してくれるかな?
携帯の準備出来なかったから、もうどんなか忘れたよ(笑)
 
明日はお出かけ~
 
 
 
02 : 00 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
お!
2011 / 02 / 06 ( Sun )
来週は未公開なんだ
 
綾瀬はるかちゃんの回の収録に参加しましたが
お蔵入りにならずにエア洗濯物たたみあるかな
「脱げ」もある
 
楽しみにしておこ
 
 
23 : 50 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
トーチュウ
2011 / 02 / 06 ( Sun )

早くに会いたいぞ~
 
 
 
16 : 40 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |