ぷちパニック~!
2011 / 01 / 28 ( Fri )
お昼ごろからSHOCKの看板メールを頂いたり(*^_^*)
乃木坂の萌え~な看板に鼻息荒くしたり(笑)
BPMのDVD発売情報にびっくりしたり!
ぷちパニックしてました~~(*^_^*)

ちょっと嫌~~なことがあって凹みだったけど、急浮上~!!

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM【初回限定盤】 [DVD]

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM【通常盤】 [DVD]


なのになのに~~密林さん早い!
一応再開を祈ってすぐに注文出来ますように
ペタペタ・・・・・


いつも乗り遅れな私(^_^;)


23 : 26 : 29 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
お出かけ~
2011 / 01 / 28 ( Fri )


今日は久々に横浜のららぽーとへ行きました~(*^_^*)

バーゲンにタイムセールにやっていたけど
ビビビっと来るものがなく
いいなぁ~と思うものは春物でセール対象外ばかり残念

でもマイブームのスージーズーをげっとんヽ(≧▽≦)/






可愛いミニバックにチョコレート

絆創膏は可愛い過ぎて使えないけど



娘っちのパルスオキシメータにペッタンコしました




お気に入りアイテムがブーフのスピーカー





病院の看護士さんも気に入って
同じの買ったよ~(*^_^*)って言ってました(笑)

昨日も学校の先生が家に来てくれて
早速見つけて
帰り道にお店寄って買う買う~ヽ(≧▽≦)/
って言ってました(笑)
先生も大好きなキャラクターでICガードケースをにつけてました
結構人気なんだね(*^_^*)


せっかくららぽーとまで行ったけど紀伊國屋にも
光ちゃんの本はありませんでした
保存用に欲しいけどやっぱり甘かったなぁ
限定版はファミクラで見ただけで終わりかなぁ…
演劇誌は立ち見(読むまでの時間がなくて)で済ませました
きっと帝劇に勢揃いしてるだろうから~








ゴディバのホットショコリキサーキナコ美味しかった~(*^_^*)
00 : 29 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
特別提供価格
2011 / 01 / 25 ( Tue )




弱いんだなぁ~
10年以上前に使ったことがあるのだけど
高いものは続かなくてね~
最近のスキンケアは…肌荒れ警報
もありまして、顔がボロボロ皮までむけたりして酷い状態から回復させてもらった
化粧水と乳液だけだったのだけど
美容液なんぞやっぱりプラスしたくて再び買ってみました(*^_^*)
ハウスオブローゼのエターナルエイジエッセンス
5775円が今なら3990円!
お気に入りだったのでまた使ってみまぁす
ちなみに化粧水と乳液はこれ






22 : 37 : 16 | いいもの~(*^_^*) | コメント(0) | page top↑
F1本
2011 / 01 / 20 ( Thu )
予約をしてなかったので通常しかありませんでした
帝劇に置いてそうだけど…通常を買いました




表紙も栞も好きかも栞の紙質はちょっとだけど
 
ちょこちょこ光ちゃんが載ってるとこを見てます
写真がもう少し大きかったらなぁ…
(p_-)虫眼鏡がいるよ
 
ツボは…
 
ヘルメットの採寸工程で絶壁じゃないですよと言われて安心したってところ
光ちゃん気にしてたのかな?
アライのメットは私も持ってたわ原付乗るのにね
 
レーシングスーツの採寸!
光ちゃんの股下を女性の人が図ってる~( ̄ー ̄)ズルいぞ~おぃ
光ちゃん股間押さえてる両手でガード?(笑)
 
タイヤの製作は、それ行けKinKiを思い出しました。
楽しそうな光ちゃんの笑顔を見ると本当に癒されます(*^_^*)
 
テキストはF1のことは良く分からないけど
お仕事の話は正座をして無音の中で、じっくりと読みたいと思います。
 
ストラップは手に入らなかったけど、ファミクラで実物を見れたので良しとします
 
明日は娘っち退院なので早く寝ます(笑)
本読む時間出来るかなぁ?
 
もお友達が誘ってくれたので15日夜公演を観劇出来ることになりました
息子っちの許可も、貰えたので良かった~

お友達のMさん。本当にどうも有り難うございますm(_ _)m
数人のお友達にもお誘いいただけたのですが
体が空かなくて本当にすみませんでしたm(_ _)m本当にどうも有り難うございます。


今回は、シビアだわぁ~
家出して帝劇の前に立っていたいくらいです
 
 


でも頑張るもん!
22 : 22 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ファミクラ行きました。
2011 / 01 / 19 ( Wed )
ファミクラに光ちゃんスーツやらなんやらあるそうなので
行って来ました~(*^_^*)いいお天気で気持ち良かったぁ~

F1000174.jpgF1000173.jpgF1000172.jpg
F1000171.jpgF1000170.jpgF1000168.jpg

光ちゃんの本は明日フラゲ出来るかなぁ~
予約してないもので(^_^;)焦っています。

ファミクラから歩いて青山まで行きました。

青山ではアヴェダで今お勧めのヘアケアを買って気になっていたお隣のお店へ入りました。

F1000182.jpg


F1000181.jpg

CACAO SAMPAKA CAFE 南青山店は昨年秋にOPENしたばかりです。
ここのお勧めのホットチョコレートドリンクと南青山限定のショコラタ ブランコベイリーズでおやつタイム(*^_^*)

F1000180.jpg
なんと!無知な私はクレープだと思っていた(^_^;)ものが
ワッフルのソフトクリームでした。
ホットとクール(^_^;)
どちらを先に食そうか・・・・冷たいもののあとに温かいものが良かったのだけど
ソフトクリーム先に食べてたら冷めてしまいました(^_^;)
食べ終わってから注文するのが賢かったです(爆)

それから久々にジャニショにも行きましたよ~
10枚くらい選んで、近くの新しいお店へ~

Candy Artisans The Red Balloonオーストラリアから来た可愛いキャンディーです(*^_^*)


F1000159.jpgF1000160.jpgF1000161.jpgF1000163.jpgF1000183.jpg
見てるだけでHAPPYになれます(*^_^*)
レジの外人さん(お姉さん)日本語上手!
お買い上げしましたよ~

今日は一杯歩いて健康的でした(笑)
でも全然体重落ちてなかった(^_^;)
甘いもの食べすぎですね・・・・

02 : 43 : 53 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
無事に…?
2011 / 01 / 16 ( Sun )
息子っちのセンター試験は今日だけで終わりです。
まるまる1日試験なんだね。
知らぬ親

やっぱり道に迷ったらしい。
夜な夜な地図を切り貼りして持たせて良かったです。
Googleで道のりを調べたら結構な距離で
遠いし道狭いしごちゃごちゃしてるから
タクシーで行きなさいって言ったのに~
ま。何とか知らぬおばさんに道案内されて辿り着いたみたいだけど

そう言えば初詣のお願い事。
SHOCKのことはお願いしなかったわ今頃気づく

首がながーくながーくなるわ

絶対オクなんかで買わないもん←負け惜しみ

今日本屋で立ち読み~(*^_^*)
ソリタリの凛々しいは色んなとこでお見かけするけど
ポスター?
グッズはまた違うのかな?
あのソリタリのポスター欲しいなぁ


01 : 55 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
SHOCK一般
2011 / 01 / 15 ( Sat )
撃沈でした~
 
感触もなかったなぁ…
 
侍で運をつかっちゃったかなぁ?
 
目の前に紙とボールペン置いて準備してたのが虚しい
 
仕方ない。
気持ちを切り替えよう。
 
3月分でまたがんばる
 
 
11 : 53 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
運命の日
2011 / 01 / 15 ( Sat )
って大袈裟ですが、
明日は息子のセンター試験。
そして明日は…届くはずありません(^-^;
2月申し込んでなかったので
なので頑張って電話しないと私の初日まで2ヵ月以上もある…
っつーか、もう終わりって前日に初日。
期間中一人盛り上がれない状態は
だからがんばる~
 
早く起きてお弁当も作らないといけないのにこんな時間だよ~
 
試験会場までの道が分からないって前日に言うかなぁ
仕方なく私が地図をプリントアウトして切り貼りですよ
普通下見するんじゃないの?
なんであんなに呑気なんだろう?
鉛筆買ってきてとか昨日言うし
誰に似たんだろ?私?
 
幸運を祈るわ
私も
 
 
 
02 : 14 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
返金
2011 / 01 / 13 ( Thu )
今日病院から帰ってポストを覗くと返金届いてた
何の情報の前触れもなく…
う~ん…寂しい~
今年のは…
週末は頑張らないと!座長に会えないよ。
 
気持ちがに向かないんだよね…
色々と目の前のことが片づかなくて
 
息子は受験でピリピリしてるから私もおとなしくしてます
 
電話なんかしてたら怒られそうだわ
でも静かに頑張ろう(笑)
 
 
 
02 : 20 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
遅ればせながら
2011 / 01 / 09 ( Sun )
初詣に行きました
 
地域の神社に行きましたが、まだまだ混んでいました。
 
参拝しておみくじを引いたら「大吉」でしたヽ(≧▽≦)/
息子も大吉!
お言葉に今の私にドンピシャなことが書かれてあって何だか胸がスッキリ~したのと安堵感があって、ちょっとウルウルしてしまいました(T^T)
 
御守りは息子の合格祈願と病気平癒御守り(これ木箱に入ってるの。高級です)
そして車を買い換えてからよく警察に捕まるので、車の御守りを(^-^;赤い車にしたから目立つのか?そういう訳じゃない?
 
おみくじは結んだ方が良いのか?どっちだろう?
と息子と言いながら私は結んで
息子は持って帰りました。
実は去年も一昨年も初詣に行けなくてモヤモヤしていました。
これで今年はスッキリです(*^_^*)
良い流れになりますように
 
 
 
15 : 55 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
まさかのまさかず!
2011 / 01 / 08 ( Sat )
今年度始まって良いスタート~の、はずなのに…
 
 
 
まさかのまさかずで!
 
 
 
 
 
娘っちまた入院ですよ~
 
まぁ去年5回も入退院を繰り返してたから
急に入院ゼロなんてないとは思っていたけど。
 
年末年始とっても調子良かったんですよ。
 
もしかして私がドームに行った時に何か菌をもらっちゃったのかなぁ
うがい手洗いは厳重にしているのだけど…マスクも~
 
それが、別の病院に行ってて体調悪くなったので
救急対応して貰ってから、いつもの病院へ救急車で運ばれてしまったよ
 
私は車があるから別行動で都内の知らない道を地図を頼りに先に出発しました。
で、
 
 
まさかのまさかずで!
 
 
 
警察に捕まりました~
 
 
あ!ここ右折だ!
と右車線に入ったとこをお巡りさんが見てた
そう、黄色い車線でした~
 
 
でもね、理由を話してたら見逃してくれました
これは本当にラッキーです
お巡りさん、どうもすみません~(^-^;
 
 
いつもの病院に行くと立場ないよ私(^-^;
 
でも今回は初めての個室に入らせてもらいました。
嘔吐が三回もあったので念のためです。
 
だんだんと入院仲間?みたいなお母さん友達も出来て
あ!また入院?お互いさまだね~
なんて立ち話ですよ
今回の経緯を話すと大爆笑されました
笑えるほどで良かったけど、その時は心臓が口から出そうでしたよ
 
 
話しは変わって~
 
キンキさん新曲が発売されるのですね
いつなのかなぁ?それを知らない私
 
ベビースターも楽しみだわ~
どんな味だろう?コロッケだなんて想像つかないなぁ
 
 
 
 
23 : 03 : 14 | 日記 | コメント(3) | page top↑
私ってアホ~~~~~
2011 / 01 / 07 ( Fri )
昨日ア○ゾンで娘っちになにかCDないかなぁ~と探していて
ポチっと購入。
で、そう言えば・・・・・
ポイントとかギフト券はいつになったら使えるんだろうか?
と気づき・・・・・

さかのぼること~さかのぼること~~~~

4万通のメールの中から検索で探しだした!


うわ~~~~~~~~~~~っ!!

期限切れてる~~~~~~~~~~!!!

最悪だぁ~~~~~~~(T_T)(T_T)

辛うじて昨年度のはセーフでした。。。

うわ~~~ん。

アホな私。

受信箱から開いてもなかった。

とほほ。

ちゃんとメールくらいチェックしないとだね。
02 : 27 : 40 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
初夢
2011 / 01 / 05 ( Wed )
今年は覚えてる
 
意識してなかったけどテレビ見てたら初夢の話題だったから
あ!そう言えば~って思った
 
と~っても嬉しい夢でしたヽ(≧▽≦)/
 
ちなみには出て来ませんでした
 
それは残念だけど、それよりもとっても嬉しいんだぁ
 
怪しい人( ̄ー ̄)
 
 
 
18 : 50 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
アンラッキー研究所
2011 / 01 / 05 ( Wed )
いろんな意味でドキドキしました~
 
でも今までで一番面白かったかも
前回のは、もう見ないだろうと思いサクッと削除したし
光ちゃんの恋愛話は知りたいような
聞きたくないような
 
あ!高見沢さんの絵見て思い出した
 
ファミコンで高見沢さんの悩みは、キーが高くなったことだって言ってました
どこまで高くなるんだろうね
 
WSは…私が寝る頃に、めざにゅ~が始まってしまいました
めざましだけ予約してMX見てたら誕生日と色紙があって
やっぱりあの、おっさん顔パンちゃんはキモイよ~でも何だかパンちゃんが題材なので
キモ可愛いというところかな
フジテレビは今回嬉しい映像でした
 
 
 
00 : 16 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
光ちゃんハピバ~(*^_^*)
2011 / 01 / 02 ( Sun )
最初で最後のファミコン行って来ました~(*^_^*)
お席はGコン以来、ご無沙汰のアリーナ席
E9ブロ。
9と10の間の通路側端っこ~
見易い
と、喜んでたけど前後に私よりもだいぶ高い人で
バクステ向いてもメインステ見ても
ちょっと見づらかったですでも遠慮がちに通路に出たよ(笑)
見えないんだもん
 

ここは、バクステと真ん中のステージを繋ぐムービングの下で
テンション上がりましたヽ(≧▽≦)/

ネタバレは探す時間がなくて、セトリもあんまり把握出来てなかったけど
昔のキンキさんの曲は大好きだわ~(*^_^*)と改めて思いました。
ライブにはやっぱり昔の曲がいいなぁ~
最近の曲も好きだけどライブで乗りやすい曲が懐かしかったです
 
せつない恋に気づいては
泣きそうでした
当時を色々と思い出してしまいます。
まさに、せつない恋に気づいてだよ(笑)
 
光ちゃんのお誕生日会
苺の早食いは…もしかして光ちゃんやらないつもりだったのかな?とちょっと思いました。
でもやっぱりこれは外せないよね
32個!(食べて)と米花くんに言われたけど
永遠の18歳。と言うことで18個食べましたよ
 
プレゼントは見せられないものと言うことで
何だったんだろう?
絵の発表会?の時に何度も袋を覗いてた光ちゃんが可笑しかったです
 
ツヨからの色紙は進化系?で(笑)
フランスパン→おっさん顔の気持ち悪い犬→素敵なパンちゃん
光ちゃん納得の色紙で締めました(笑)
良かったよ(笑)フランスパンで終わってたら私もヤだもん(笑)
何年かかってパンちゃん描いてくれるんだろう?と思った(笑)良かった良かった
 
光ちゃんの感想
 
フランスパン→去年の食パンよりは上手くなってる
 
おっさん顔の気持ち悪い犬→パンが、こんなだったら絶対嫌やわ~
 
素敵なパンちゃん→すげー!上手いなぁ~
 
でした。
 
引き続き町田君。米花くん。MADも光ちゃんの絵を書きました。
 
初っぱな!
酷い絵や~
散々な感想の光ちゃん。確かにちょっとだった…
けどこの絵が町田くんだった…
町田くんを心配しちゃったよ私
僕はみんなが知ってる通り、光一さんが大好きなんで
一生懸命描きました
だって
 
もしかしてちょっとウルウルしてたかもな町田くんでした。
光ちゃんちゃんとフォローしてたよ
一生懸命さは伝わるって。
一旦アップしておこう(笑)
 


続くかも

19 : 10 : 33 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |