東京ドームモニュメント
2010 / 12 / 30 ( Thu )






良く見たらモザイクアートでした。
渋谷のと同じかは、分かりません
12 : 35 : 56 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今年もお世話になりました。
2010 / 12 / 29 ( Wed )
ちょっと早いけど(^-^;
 
バタバタとしていてアップ出来なさそうなので今からアップしておこう(爆)
 
今年はホントーに!バタバタとしていて娘の入退院に身を削られる思いでした。
身を削ってもらえてダイエットになれば良かったのだけど(^-^;
逆効果で甘いもの食べ過ぎて太ってしまいました。
も行けなくなってしまったりと、色々ありました。
でも不思議な巡り合わせがあり感動もありで!
終わり良ければ全てよし
今年は全てにおいて少なめ参加でした~
でも何とかポイントには参加出来たかな?
と思いますが、やっぱりここ最近コンサートはオーラスからご縁がなくて寂しいです(私が関東に来てから何かとなくなったので、私のせい?都市伝説?)
 
雑誌チェックなど見ないと気が済まない方だったのに本屋に行けなくてもイライラもしなくなりました
どうしましょう熱が冷めているのかしら?
それとも制御出来るようになったのか?
光ちゃんに会いたいよ~
あと3日で会える
 
今年は母親が他界したりもありまして
どちらかと言えばブルーな日々が殆どでしたが
光ちゃんやお友達のお陰で乗り越えることが出来ましm(_ _)m
光ちゃんファンじゃなかったら、きっと鬱病になっていたと思います。
 
でもたまに軽い鬱にはなってるかな?
思うことを言えないタイプなので、悩んでることが多いので(暗い)
で、よく息子に怒られてます
 
何だか暗い話しばかりになりそうなので止めよう(笑)
 
昨日素敵な光ちゃんカレンダーが届きました
毎年送って下さいます本当に感謝感激ですヽ(≧▽≦)/ありがとうございます>Mさん
それから今年のChristmas前にも光ちゃんカレンダーをいただきました
 
本当に突然の贈り物にびっくりしましたヽ(≧▽≦)/
ありがとうございました>Kさん(今頃ブログに載せてるし)
今年は素敵光ちゃんカレンダーが二つヽ(≧▽≦)/嬉しいなぁ~
飾ってニンマリしています( ̄ー ̄)
今度お会い出来る際には私からの「ラブ注入~」受け取って下さいね
 
今年もつたないブログに遊びに来て下さりありがとう御座いました(*^_^*)
来年は色んな意味で脱皮して、穏やかな風が入って来ますように
大祓をして新年を迎えたいと思います
 
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^.^*)
 
皆様良いお年をお迎え下さい
 
 
20 : 47 : 35 | 日記 | コメント(2) | page top↑
完成!
2010 / 12 / 27 ( Mon )

ずっと放置していたアンティークワゴンを組み立てました
2人で組み立てて下さいとなってたけど
息子は塾に行ってるので一人で
かなり腰が痛くなりました
体勢が…慣れないことをしたから
 
片付け頑張ろ~
 
 
 
 
15 : 43 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ちょこっとだけ
2010 / 12 / 27 ( Mon )
パンちゃん出ましたね
未公開を期待したけど…
ま、そんなもんですね
 
しかし、掃除がはかどりません
日々の積み重ねが溜まってたので仕方ありませんね
でもちょこっとずつだけど片づいてると思う
 
コンサートは元旦だけだけど、グッズだけは別の日に買いに行こうかな行けたらだけど
去年は何にも買えず、欲しいものは売り切れだったから
今年は頑張ろ
ペンライトとパンフレット、買えたらトランプも買おうかなぁ
ババヌキとかやったら負けたいかも(笑)
光ちゃんを引きたいからお正月を前に食べ過ぎて体重アップマズイなぁ~
 
 
01 : 21 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
merryChristmas
2010 / 12 / 26 ( Sun )
は…落選メールでした
想定内でしたからね
同一住所では両方は当たらないと分かってますよ~
しかし、同じ希望日を第三希望まで書いて申し込みしたのに
当たったのは息子名義。
侍当たったから当たらないかもなんて思ったけど
関係ないみたいですね。
 
お友達が幸運を手にしたので、嬉しかったです(*^_^*)
 
今朝は昨夜美味しいものを食べ過ぎたせいか
腹痛に襲われてうなだれてましたが
夜はしっかりとチキンとを食べました。
 
大掃除をマッハでしなくては
 
 
00 : 56 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
身がギッシリ
2010 / 12 / 24 ( Fri )

実家から、たらば蟹が届いた
 
ヒャッホー
 
 
16 : 05 : 07 | 日記 | コメント(0) | page top↑
明日はクリスマスイブ
2010 / 12 / 24 ( Fri )
ギリギリ。娘っち退院です(*^_^*)
早く退院出来る予定だったけど、いろいろとありまして
先生から以前のビデオを見せて欲しいと言われまして
編集作業に追われています
それじゃなくても空きがないから大変!
まぁやっと記録が役に立つ時が来ました
 
明日の空きも作らないとね
少年プレミアムとスーパーライブ
楽しみだぁ
 
 
00 : 28 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
隣どおし(*^_^*)
2010 / 12 / 23 ( Thu )
ミュージックステーションスーパーライブのCMが
KinKi Kidsと、ゆずが隣どおし
 
文字が
 
ただそれだけだけど( ̄ー ̄)
 
 
 
02 : 01 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
つーかーれーたー
2010 / 12 / 23 ( Thu )
今日は都内を走りまくりました
紹介いただいた病院の下見で首都高を走り
平日昼間でもコミコミ
下を走ってもコミコミ
知らず知らず東京ドームの横を通過ちょっとテンション上がった(笑)
でもそんな余裕こいてる場合じゃない迷った
違う道入ったら最後
えらい遠回り
 
やっとこさ目的地付近で入りたいとこが進入禁止になってるし
何回周辺を走ったことか
よっしゃここから入ろ!
と思ったら一通だったりが多くて
 
お昼過ぎに出たのに真っ暗だよ~余計わからん
 
根性で辿り着いたクタクタ~
良かった~娘っちと一緒じゃなくって~
帰り道は迷わなかったけど、本番大丈夫かなぁ?
自信ないなぁ…
 
東京の道は複雑だぁ~
凄く神経使ったわぁ
ええ加減ナビが欲しいよ
だいぶ安くなったけどね
必要な時は、たまーにだから優先順位がね
 
メーター見たら100キロ近く走ってた
どんだけ迷ったんだろ(爆)
 
01 : 57 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
チョーびっくり~
2010 / 12 / 22 ( Wed )
今日若い一年目の看護婦さんが
「4月に子供が産まれるんです~」ってサラリと言うので
「結婚してたの?」って聞いたら
「してない~」(笑)
って言うんだもん
全然6ヵ月に見えないよ~
2月に結婚するらしいです
なんだかサッパリ感が良いなぁと思いました~
 
「若いうちに沢山産んでね~」(←こういうときに使うデコメ、family繋がり)
と応援しましたよ
 
 
00 : 51 : 48 | 日記 | コメント(0) | page top↑
SHOCK確認
2010 / 12 / 21 ( Tue )
昨夜は出遅れて、全く繋がりませんでした
正しくはナビダイヤルまで繋がるけど切断
それも20回以上
なので諦めて今朝かけたらスンナリ~
で、結果は……………
3月の終わりに1回。お一人様です。
頑張って一般でゲットしなきゃあ~
21 : 12 : 09 | 日記 | コメント(2) | page top↑
ご無沙汰
2010 / 12 / 15 ( Wed )
侍が終わってからと言うと・・・
とってもドタバタ・・・
娘っちが退院して10日位でまた入院して。
ほんとにほんとに・・・・・どうなってんの???
すぐに帰れると思ってたのに~まぁ、私がウダウダ先生に言って~
色々と検査をしてくれるそうで。
それはそれで検討材料になるらしい・・・・・クリスマスは帰れるよね?

その間、オフ会でお食事をみんなでしたり~
ってこのときは息子にお留守番をお願いしてました。
そのあとにまた入院したのだけど。

で、7日は私の○○歳の誕生日だったの。
沢山のお友達からHAPPY BiRTHDAYお祝いメールを頂きました(*^_^*)
すっごく嬉しかったです♪♪
そして同じ日が誕生日のブログのお友達とお互いにおめでとうメール(笑)(*^_^*)毎年です♪

それから誕生日にご招待の舞台を観て来ました♪
SHOCK以外は観劇したことがなかったのですが、これぞミュージカル♪でした(*^_^*)って他を知らないのでこんな感想です(爆)
タイトルは「COCO」なのですが、ココ・シャネルの生き方をミュージカルにしたものでした。
セリフがとっても凄い!良く覚えられるなぁ~(^_^;)と感心しました。これまたド素人の感想(^_^;)
また機会があればいろんな舞台を観てみたいです。

F1000121.jpg
F1000122.jpg
銀座コージーコーナーのお菓子の家とツリー

そう言えば。東京ドームのチケットが届きました!
いつ届くのか全く知りませんでした(^_^;)
4年目で初めて地上に降りる席が届きました(笑)遠いけど(^_^;)
光ちゃんのハピバ♪楽しみです~~~

それから今夜は流星群が観れると言うので夜な夜な息子と
関東で一番高い丘?(って聞いたけど・・・)へ車で出かけて
見晴らしの良い場所で夜空を見上げていたら流れ星☆☆彡2つ見つけました~(*^_^*)
ほんっと感激でした~~~きれ~~い!!!
息子は20個以上観たって言ってました。
いつまでも帰って来ない訳だ(^_^;)
願いが叶うといいなぁ~~叶いますように☆
本当のお願いだから絶対言わない(笑)

F1000125.jpg
病院のイルミネーション



拍手のお返事☆彡


SMGOは存続されてるのですね~(笑)
いつになったら更新されるかなぁ(^_^;)
更新されたらジャニーズweb
入ります(笑)




03 : 20 : 30 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |