チケット~
2010 / 11 / 26 ( Fri )
キンキコン福岡のチケット到着日だったのですね~
早い
 
え~もうすぐ師走です
 
そう言えばGコンからドームでは地上に降りれない席ばかりです
 
降りられても埋もれてしまいますが、スタンド席でネット越しで見るのは
何だか寂しいです
なぜかそんな場所ばかりな私~
 
まだ携帯サイトに入ってないんですけど…
 
SMGOってまだ存続してますよね?(何を言う)
 
 
 
01 : 15 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
侍思い出
2010 / 11 / 24 ( Wed )



日テレのジブリ仕掛け時計




汐留らーめんで焼きラーメン食べました。
レモンがついてます。
絞って食べると酸っぱさが引き締まって美味しかったです(^-^)
また食べたい!





有明コロシアム
夕暮れ時は綺麗~





やっぱり有楽町に行くと自然に足が帝劇へ~(^-^)

そうそう!

東京駅まで行ってお土産物色して有楽町の改札を通ると引っかかりました(^^;)

何でかサッパリ分からず
駅員さんにPASMO渡して
「どこから乗りましたか?」
「有楽町です。」
おい。それだよ!(^^;)
有楽町から東京駅の改札を出ずに買い物して
有楽町に戻って来たからでした(笑)


02 : 14 : 16 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ラスト侍
2010 / 11 / 23 ( Tue )
携帯から投稿してたのに全然反映されてない・・・調子悪いFC2

ラストはとくにカーテンコールみたいなのもなくてあっさりと終了。
参加席に座ってたときスクリーンはあんまり直視してなかったら
光ちゃん侍のとき見損ねたんだよね(^_^;)
それを最後は見れました(*^_^*)

笑いを取るようにに言われてたお二人。
出川さんと竜平さんは幼馴染~
だけど敵ってことだった訳ですが、そこには触れないの~
最後だからって爆竹多め?
二人揃うとこんな仕事しかこないとか言われてました(^_^;)
こんなだから堂本兄弟に出れないとか
光ちゃんと話すとき緊張してただろ!と出川さんに突っ込まれてました。

そしてあのプールの中を火のついた船が現れてきて二人を追いかけるはずが
居ないところ行ってしまって止まる・・・そしてスタッフが方向転換してしまうというハプニング?もありました。

1回めは内容が???でしたが、2回目はまぁまぁ理解できました(^_^;)
寛斎さんのお話で印象に残っていること
日本人は色の表現が2000種類(?)だったかな。あってとても恵まれているというようなお話をされていました。
もうひとつは「夢」
とにかく「夢」を連呼されていました。

光ちゃんの出番は少なかったけど(終わってみればそうでもなかったかもと思ったり(^_^;)
初めてのジャニの以外での表現を観ることが出来て良かったと思います。
光ちゃんが雑誌等で稽古がない・・・ということを戸惑っているように感じましたが
寛斎さんはその時その時のインスピレーションを大事にされている?ようで
稽古は殆どせず全てを出して欲しいって。
うーーーーーーーん。
それってやっぱり難しいよね?
光ちゃんは七人の侍の中の一人として自分の色を出し切ろうと
探り探り頑張ってるのがとても感じました。

フライングは見慣れているはずなのに、思わず声が零れるほど圧巻でした。
あのフライングは光ちゃんしか出来ないものだと思います(*^_^*)

まぁお腹いっぱいにはならなかったけど、きっと光ちゃんの新しい何かに続く1歩になったのではと
勝手に思っています。
寛斎さんの言われるインスピレーションも分かりますがそこは舞台で言う「生物」って言うことで
やっぱりある程度は稽古した方がより良いものが出来るのでは~?と
素人の私が偉そうに言うのもなんですが・・・・(^_^;)ねぇ~光ちゃん。稽古したかったよね~
でも、うん。良かったです(*^_^*)

家に帰って気づいたのだけど
今年最後の光ちゃん見おさめでした~~~~~(T_T)
もっと心して観るんだった~~~~~(T_T)

02 : 13 : 05 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
七人の侍20日夜公演
2010 / 11 / 21 ( Sun )
行って来ました~ヽ(≧▽≦)/
 
参加席1階西ブロック12列でした。
水かぶりあるかなぁ~と期待していましたが
1滴もかかりませんでした
スクリーン真横だから方向からして全くでしたよ
レインコート着て体が蒸れてただけ(爆)
 
 
ストーリーは全く事前学習をしていなかったのもあり?
ちょっと頭の上に?マークが浮かぶときもありました
 
ネタバレを少し知っていたので光ちゃんが客席から出て来るのをドキドキしながら見ていました
 
座っている間反対の東ブロックから階段を下りて来てきゃあ~ヽ(≧▽≦)/
1階の通路を歩いてスクリーンの後ろを回って
私が座ってる前から出て来た時は知らなかったのでテンションあげあげになりました
こんな近くの光ちゃんは初めてかも
タッチこそは出来ないけれど、後ろサイド辺りから
みんなが手を出してタッチしていました~
 
リボンフライングは片手だけだったけど
あれはハプニング?
途中両手で持ち直していてヒヤヒヤしました
 
光ちゃんは暗いところでもシルエットだけで分かるよ~
 
最後に挨拶してくれて、やっぱり光ちゃんの話しは落ち着きます。
心地よくてとっても安らげます
 
最後はいっぱいお手振りしてくれました。
 
かんさいさん。魔裟斗さんの名前をマジでど忘れされてたようで
お客さんに「えーーーーー!」言われてました(^^;)
 
クセになる。とも言われてました(^^;)
本当に海外でやるのかな?
その時は光ちゃんも?
そうなったとしたら嬉しいような(行けないから)悲しいような…
SHOCKとどっちが先かなぁ?
 
明日は楽を楽しんで来ます(^-^)
 
 
 
 
 
 
03 : 20 : 12 | 日記 | コメント(2) | page top↑
世代交代
2010 / 11 / 17 ( Wed )
kl;

意味分かりませんよ~(^_^;)

いいことの意味!
もっと分かりやすく教えてくれませんかねー(笑)
凄いかどうかも分かりません(^_^;)

気になって眠れない・・・・・・・って、ことはないけど(爆)

02 : 29 : 25 | メロメロ日記 | コメント(0) | page top↑
もうすぐ侍!
2010 / 11 / 17 ( Wed )
何だか私ついて行けてないかも?(^_^;)
BPM神戸公演も終了したけどレポ巡りも中途半端で、パソコン開いても違う調べ物したり~
雑誌チェックも出来てないし、F1本の予約もしてない(^_^;)
CDも~(^_^;)
忘れないように侍に行かないと!って思うほど曜日感覚が変だわ。
年賀状を出せないので先ほど喪中ハガキを印刷しました。
明日には切手貼って郵便局に出さないと。
あ~早くなんでもいいから一つずつ片付いていかないかなぁ~~~~~
と、思う今日この頃。

そういえば、歯科も途中だ。
奥歯を抜いて抜糸の予定が行けなくなってからずっと、口の中で糸がブラーンとしていた(^_^;)
昨日「あれ?」「糸がない!」
どうやらご飯と一緒に食べて飲み込んだみたい・・・(^_^;)
とれたからちょっと痛い。
あと2本治療しないといけないのに~

でもね、でもね。話は元に戻って(笑)
オーラスに入られたお友達からの情報でスタンドを駆け抜けたってことは知りました。
超びっくり~~でした。
今までの光ちゃんだとやんないよね?そんなイメージだったけど、どーしたの?!
やっぱりオーラスは何が起こるか分からないね。
でもトロッコのガードは固いよね(笑)
指1本も入らないようにガードしてあるもん(^_^;)
なのにオーラスは生身を解禁?!
いいなぁ~~~。引っ掻かれた光ちゃんには申し訳ないけど。
ハイタッチとかやってみたぁーい(*^_^*)夢です。

それから、帰りの飛行機ではファンのマナーが悪くって飛行機が遅れたって(--;
光ちゃん見たさに人を突き飛ばして・・・・
光ちゃんに沢山夢を見させてもらったのに
これでは後味が悪いですよね。
嬉しいのは分かるけど・・・・夢をみさせてもらった後にこれじゃ・・・って思います。
心の中だけで「きゃあ♪」って頑張れないのでしょうか?
私だったら恐れ多くて見つめることしかできないけれど・・・・・
それ以前に遭遇することもないか(^_^;)




02 : 01 : 23 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
あれ?
2010 / 11 / 13 ( Sat )
よく考えてみると、私今なら神戸に行けるじゃん
でもチケットないじゃん
ダメダメ~お利口さんでお留守番しなきゃだよ
 
目の前にある壁から逃げてはダメね~
あれやこれやと頭を悩ませてます
 
やけ食いをしたらヘルスメーターがピピピピー!って
注意音が鳴りました急に増えすぎてね
せっかくのダイエットが台無しです~
なんて意志が弱いんだろ
神戸に行きたいなぁ~
どこでもドア欲しい~なんか凄く楽しそう当たり前~
 
 
 
04 : 41 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
神戸
2010 / 11 / 11 ( Thu )
今夜のコンサートはどうだったんだろう?
最近はレポを探すのもままならず
きっと楽しいのは分かってはいるのだけどね
何か特別なエピソードがあったら気になるわ
 
広島のお友達頑張ってねーヽ(≧▽≦)/
いっぱいアピールして光ちゃんに気付いて貰ってねー
健闘を祈ってます
 
 
23 : 03 : 35 | 日記 | コメント(0) | page top↑
パネル
2010 / 11 / 10 ( Wed )



今日のトーチュウにパンちゃんと一緒のパネル贈呈写真が載っているそうで
病院帰りにコンビニに寄ると、まだありました
本当にパンちゃんは名女優ぶりに撮れています
この写真はいつのものだろう?
結構大きめなパネルに見えます。
明日から神戸ですね
行かれる方、楽しんで来て下さい~
23 : 19 : 31 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Family~聴きました。
2010 / 11 / 10 ( Wed )
ゆったりとした曲調でAメロ~Bメロに入ったときのコード進行にゾクゾクしました(*^_^*)
光ちゃんのいい意味での裏切り?の「こうきたか~~~」って感じにやられました~~~
さすがだわ。光ちゃん♪
私の初聴きのツボでした(*^_^*)


一昨日初めてスカイツリーを見ました!
首都高速を走って見たのですが、さすがに写メ撮る余裕はなくて(^_^;)運転中だからね。
しかし、首都高速は分からんね(^_^;)
合ってるんだか?不安になって一回降りてしまいました(爆)
で、ぐるりと回って~三越のクリスマスツリーを見て(そんなとこ見んで良しだけど)(^_^;)
やっぱり合ってたみたい(爆)
で、また乗ってまたお金払った(^_^;)
入口で訪ねて無事目的地に到着しました。
ヤレヤレです・・・・
ちょっと違う病院に行きたくて、区役所の人とスッタモンダあって
結局、自費で行ったんだけど、ちょっと進歩ありで光が見えて良かった(*^_^*)
帰り道は全然大丈夫でした~(*^^)v
でも娘っちの調子がなんだか先週から気になっていて、鼻づまりが酷くって・・・
夜にかかりつけの病院へ行ったらまたまた入院になってしまいました~
これで今年4回目。
ま、安心はしています。
良く看て下さるし、娘っちもストレスなさそうにしているから(^^)
そんなバタバタがあって、帝劇枠のハガキを出せずに・・・・
娘の病院の帰りに都内にあるポストに投函したけど、朝一に集荷されてその日に届いたのかは不明だけど
出さないよりもいいか。って感じです(^_^;)
ものすごーーーく寝不足なのと運転疲れで朝方からおやつタイムくらいまで寝てしまった日でした(爆)
情報に疎くって何か忘れてる感があるけど
帝劇のポスターが新しく変わったよ~といち早くお友達が写メしてくれたので
凄く嬉しかったです(*^_^*)
なのにチケット争奪戦に遅れてしまった・・・・
これから頑張る!

01 : 29 : 55 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
急上昇ワード
2010 / 11 / 04 ( Thu )
「原田夏希」さん
だぁれ?今度のリカちゃん役~
と思いきや!
「昨日公園」の「のりちゃん」(*^_^*)
のりちゃん、のりちゃん、のりちゃん・・・・・・・・個人的にんまり中・・・

この方のこと、他に知らないの(^_^;)どんなことをされているのか。
抜擢された理由はなんだろう?そのうち色々わかると思います。

昨日のDERO~~~
食糧調達に行っていて10分遅れで帰宅しました(^_^;)
録画はしていたけど。
もうね。
光ちゃんのスッポンとれて落ち方も、なんてカッコイイんだろう~~と
痛いファンです(^_^;)
目隠しされてどなたたかの頭ポンポン触って確認してるのとか
凄く萌えでした(*^_^*)
管理人の座を狙ってるところが笑えます。
目の付けどころがさすが王子ね~(*^_^*)
それでもいいからレギュラーとっちゃったらいいのに(爆)

帝劇枠のはがきは一度も当選したことがないけど~
一応書かなくては!
お願いするのもちょっと不謹慎?こんなことばかりでちょっと頼みづらいし・・・・
自分名義1枚だけでいいか・・・・と今回は思います。
当たるときは1枚でも当たるんだ!うん。
息子も受験だからあんまし頼めないしね~あんまりよ(爆)(^_^;)
落ち着いた日を狙って申し込みだぁ。
受験費用やら出費が多かったから投資金もないし~
少なめ参加だね。
ライバル役は内くん。
光ちゃんにいい刺激を与えてくれて内くんも、まだまだ楽しみな存在!
来年も楽しみ楽しみ(*^_^*)
しかし今回もポスターが萌えどころ突かれてテンションアップです!
新聞取ってないから夕方コンビニでゲット~(*^_^*)わぁい。

23 : 43 : 48 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
11月~
2010 / 11 / 01 ( Mon )
今年もあと2カ月~早い(^_^;)
こんなことを毎年書いてると思う・・・・・で、すぐにお世話になりました。来年も宜しく~って(^_^;)
ハロウィンが終わるとホント早い気がする。

昨夜の堂兄は若い子が多いから?光ちゃんテンション高い(^_^;)
私も光ちゃんの肘が触りたいよ(笑)
って肘ってそんなに触る機会ないと思うけどなんでそこフェチ?

近所にHISがあるのに・・・・行けない~チラシもあるのか不明です。
パンフも販売されるようだからそっちでいいよね(*^^)v
出費が多かったから服は有り合わせで行くとして~
90分なんてすぐに終わってしまう感じ?
SHOCKの感覚だと1幕だもんね。
侍まで20日切りました~
今月はいろいろと忙しいのですぐに当日を迎えそうです(*^_^*)

前のエントリーにたくさんの励ましのコメントありがとうございました。
今は落ち着いて日々を過ごしています。
一度の人生を大事にしようと、より一層感じています。

23 : 58 : 59 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |