ご無沙汰しています。
2010 / 10 / 26 ( Tue )
1週間前に帰省して日曜日に帰宅しました。
 
実は母親の容態が思わしくなくて
早く顔を見せに帰りたかったのですが
娘の入退院でタイミングが合わず、それにあずかってくれる環境もなく
会えないまま他界してしまいました。
 
悔しくて悔しくて…
役所に娘をあずかってもらえるところはないかと相談しても
18才までは親がみる。
という市の方針?とかで事業所がほとんどなくて…
自力で探しまくって
娘をあずけて帰ろうと思っていた矢先でした。
夏休みに息子だけ帰省した時は、いつもと変わらない様子だったと言っていただけに本当に急でした。
 
父親から危篤だと電話があり「帰るから待っとってね」と言った言葉が最後でした。
結局無理をして娘も連れて高速走って帰りました。
娘は広島でお世話になっていた所で、あずかっていただけて大変助かりました。
母は車椅子の生活になってから八年間、沢山の旅行に行ったり
ヘルパーさんがいるのもかかわらず、いつも父親が付き添って出掛け、身の回りのことをしていたそうです。
何より父親が介護だと思わず、色々な所に行けて楽しかったと聞いて、母は本当に幸せだったと思いました。
 
娘として親孝行出来なかったのが悔しいけれど
今朝夢で(多分母親に)見せてもらったので、自分の中での思いが固まりました。
今は究極の疲れに襲われています
車のメーターが1800km
片道800kmですが、帰り道高速走っていると
娘が発熱39℃
慌てて高速を降りて知らない土地の病院を探さなくてはならず…
それが何と運良く降りたところに大きい病院の案内板があって
導かれるように?たどり着きました。
土曜日だったけど救急対応してたので
診てもらうことが出来て、レントゲン、血液検査、尿検査をしましたがどこも悪くなくて
ただの風邪みたいでした。
しかし高い熱でびっくりしました
 
その後、高速に乗ったのですが…
逆走していることに気付かず
芦屋?なんで光ちゃんの地元~
なんて言ってたら息子に「今そんなことを言ってる場合じゃない」と怒られ
遠回りしながら1800kmも走ってしまったのです
 
一年分の走行距離?を走って究極の疲れです。
無事に帰宅出来て良かったです。
 
まだ気持ちは立ち直れませんが、少しずつ前に進もうと思います。
喪中にもかかわらず、不謹慎だけど
会って私を和ませてくれたお友達。
ありがとうございました。
言葉足らずですが近況まで…
 
 
 
22 : 49 : 17 | 日記 | コメント(17) | page top↑
BPM横アリ~思い出(追記あり)
2010 / 10 / 16 ( Sat )




新しい出会い。
全ての方に感謝感謝(*^_^*)

お好みソースは広島の隊長さんから!
私のブログを見てくれてたみたい(笑)ありがとう御座いますヽ(≧▽≦)/
今度はカープソースがいいです(爆)なんて嘘です(^^;)
思いがけず再会出来てとっても嬉しかったです。打ち上げにも飛び入りで参加させていただいてありがとうございました(*^_^*)

それからセンター席に恵まれない私に銀テープもお友達からお裾分け頂きました。
金の紙吹雪も(*^_^*)どうもありがとう御座いました<(_ _)>
いつかは自力でゲットしたいです。

チケット関係では、素敵な方にお会いすることが出来て本当に感謝しています。
光ちゃんファンの繋がりが本当に私の支えになっています。
だってずっと引きこもりで友達居ないもん(^^;)暗い(爆)

写真に見えます、素敵な絵はチャルさんとおっしゃる方の絵です~
見ていてほっこりします(*^_^*)フレームの裏側にはメッセージも書かれてあります。
雫さん。どうもありがとう御座いました(*^_^*)
雫さんのページにリンクも張ってありますのでご興味がありましたら
覗いてみて下さいね~

ジャニショのフォト光ちゃん。どれもツボで萌えです(≧∀≦)
なかなか行けないので凄く嬉しかったです♪

お菓子はもうお腹にしまっちゃったけど(^^;)
ガトーフェスタハラダのラスクは目がなくて(^^;)写真撮る前に食べ尽くしてしまいました(^^;)
息子と分けて自分のはね( ̄ー ̄)

今日はいきなり侍のチケットが届きました

うーん。2階の後ろだけど…参加席の方が1階だった(^^;)
貴重なチケット。
大事にしっかりと観て来ます。

BPMはマイオーラスだったので気持ちはもう
侍(^^;)

あ!明日の堂本兄弟は観覧に入った回です。
オリ☆スタをゲット出来てないので
どんなレポが載ってるのか知りません(^^;)
そしてしっかり映り込み…
光ちゃんと同じカットがあるといいなぁ(*^_^*)
でも自分の姿は見たくない(p_-)
矛盾してる…
いいとこカットされてないことを祈ります~

ここまで打って携帯からポチポチ…(-_-)zzz
横アリに向かう出かける直前に娘っちに引き止められて?
時間がなくなってしまって…お会いしたい方が沢山いたのに連絡も出来ず残念でした(;_;)
懲りずにもし宜しかったら会ってやって下さい<(_ _)>


22 : 28 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
痛い・・・・・
2010 / 10 / 15 ( Fri )
今日は歯科に行きました。
奥歯の詰めものが取れて何年も放置していたのでもうダメになってしまって
抜いてしまいましょうと言われていたのですが
それを今日しましょうということになり(^_^;)
心つもりしてなかたけど遅かれ早かれ抜くのは抜くので、もうなんでも来い!みたいな・・・・(^_^;)
麻酔をして割とすぐに・・・・抜けた。
歯を抜くなんて超久しぶり(爆)
でもあの感覚は気持ちわりぃ~~~~
最後に抜けた歯を見せてもらって(笑)汚い虫歯だ~~
じわじわと麻酔が切れてきたけど、鈍感だから?
なんともなくてカレーをガッツリ食べました(笑)
でも今頃・・・じわじわと痛くなり始めました~。
いや。痛いのは麻酔を刺したところなんですよ。
薬も何年も飲んでないけど今日は抗生剤を飲んで鳥肌立ちまくり~~~
来週は抜糸~~~
で、もう1本虫歯治療。
まだあるぅ~~~
息子に「まだ終わらんの?」と馬鹿にされるぅ~~~


01 : 39 : 39 | 日記 | コメント(2) | page top↑
拍手のお返事~
2010 / 10 / 14 ( Thu )

Mさんへ

え~~!!そんな近くにいらっしゃったのね~~~
出掛けに娘っちに引きとめられて(?)後ろ髪引かれながら横アリに向かって
ギリギリ5分前に席に着いたのです(^_^;)
お会い出来なくて残念でした(T_T)
ま、夏に熱い?密会したからね(爆)
侍で、お会い出来ると嬉しいです(*^_^*)
01 : 31 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
楽しかった~横アリ
2010 / 10 / 13 ( Wed )
やっと迎えたmy初日は初めての立ち見・・・・・
Cブロックだったのでほぼま正面!
この回は双眼鏡も使わず(もっていかなった)照明とフォーメーションを楽しむことに~
光ちゃんがセンター花道に来ても遠いんですけど・・・・・(^_^;)
スクリーンに映る光ちゃんも小さい。横アリって本当に大きいわぁ~と再確認しました。
やっぱり小さい会場にも行きたかったな~
まぁ仕方ないです。
早くから会場に来てたのに中に入れてもらえたのは開演5分前だったもんね。
もうそれでちょっと疲れてしまって、光ちゃんが登場して銀テープ飛んでもう終わりかと一瞬思いました(爆)

10日の夜公演はアリーナAブロック。
ちょっと光ちゃんに近付いた(*^_^*)でもデベソステージに来てもちょっと後だったけど。
この日は今までの欲求不満を満たすかのように双眼鏡使いまくりでした(^_^;)
外周を回ったときは着席ブロックのお子ちゃま達にいっぱいお手振りしてた~
なんかこんなに手を振ってる光ちゃんを見るのは久しぶりだ!と思った。

11日夜公演。ちょっとづつ前へ~この日が私が一番光ちゃんに近付けた(^_^;)
スタンド南ブロック2列からだけどステージのま横辺り~
そう!ばっどでざいあ~で腰をがんみですよ~(*^_^*)
黒いサポーターも見えたりしてドキ。
MC
光「こんばんは。堂本のコウイチです!」
私「知ってる~~~~!」と一方通行の返事をする私(爆)
光ちゃんがデベソステージに行くとその周りのファンをウォッチング~
なかなかそっちを見てるのも楽しいの。
一所懸命アピってるのに光ちゃんツンデレ王子です(笑)

パンちゃんはホント可愛い~~~~~~~~~
タレント犬になって光ちゃんよりもギャラが高くなったらどうしよ。なんて余計なことを心配したり。
でもグッズにパンちゃんがあったら欲しいなぁ~とか勝手に拡げて楽しんでました。
バクステにパンちゃんの形をしたウチワ持ってる人発見しました!二つ持ってたし光ちゃん絶対見てると思う。
それからセンター2ブロ辺りに「広島に来て」とかかれたウチワも発見!
スタンドから見えてたから光ちゃんも気づいてくれてると信じてる~~
だから次回は広島に来て~~~~~!!
ミラコンとBPM2回来なかったから広島には何回来てくれるのだろう~~~(笑)
ショッカーの出る幕がなくってカビルンルンになってしまうよ(爆)
ずっとずっと自分を抑制していた紐がプッチーーーーンと切れてしまって
糸が切れた凧状態です(^_^;)ちびまる子ちゃんの、「にゃあ~~~」がカワユス
散々娘の病院の行き帰り、車の中でBPM聴いてたのに、そんなに頭に残らなかったけど
やっぱり五感で感じると頭の中をぐるぐるぐるぐる~~~~~~~♪♪
光ちゃん一時停止ボタン押しに来てくれないかなぁ~~(笑)
いいのいいの。ずっと光ちゃんの掌の上でコロコロされてます~(*^_^*)

そう言えば、松崎くんのいいことあったのは何だったんだろう~?
思い出したら気になる(^_^;)


番外編はまた今度~~~~~~

拍手コメントありがとうございました。
Mさまへ
こちらこそ有難うございました。
楽しい時間を共有出来て感謝しています。
長い待ち時間も楽しくお話が出来て嬉しかったです。
またどこかでお会いしたいです。
侍はニアミスで残念ですが、どこかできっとお会い出来ると信じています(*^_^*)



03 : 35 : 10 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
横アリ初日
2010 / 10 / 09 ( Sat )
番協のことも書けないまま横アリ初日を迎えました
今日は侍の一般も頑張りました
CN狙いでしたが…今回は更に携帯からもなかなか繋がらず
開いた時にはA席のみ。
それも入力するも予定枚数終了
でも頑張って次にローソン特電にかけたら一発でナビダイヤルに繋がって
ギリギリ参加席が取れました
見切りがあるけど一応1階席なので迫力を感じて来ようと思います
 
そんなチケット争奪戦を光ちゃんは知ってて
MCで取れなかった方に心からお詫びしますと
ツンデレ王子でした
 
髪を切ったのは先日の堂兄収録前に10分で切ったそうな!
そんなことに気づかなかった私は収録終わってからTwitterで知ったと言う
 
今日は立ち見席で家を出てから帰宅するまで7時間立ちっぱだったです
やっと座れたのはの便座だと言う
足がパンパンです。
 
明日は横アリに行かないので明日ゆっくり更新しよ
軽く目眩がするよ~
 
諦めていた立ち見席も無事にお譲りすることが出来て本当に良かったですありがとう御座いました
しかも定価でいいって言って下さって本当に申し訳ないやらで…
これをご縁に仲良くなれたらなぁと思いました
しかし立ち見席…気のせいか若い人が多かったような
息子名義だったし若いから立ちなさいと言うことだったのかしら?と思ってしまいました。
関係ないと思いますが(^^;)
とにかく、ずっと束縛されていてトイレにもグッズにも並べなかったわ
案内された時には開演5分前を切ってたもん
私には全ステは体力的に無理かも?って思った初日でした
 
 
 
01 : 55 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
横アリチケット 値下げします。無事に決まりました!
2010 / 10 / 07 ( Thu )
「堂本光一 BPMコンサート 横浜アリーナ公演」お譲りします

10月8日 立ち見席 一枚

5000円でお譲りします。
ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお譲り先が決まりました。
本当にどうも有り難うございますm(_ _)m


10月10日 夜公演 アリーナAブロック 一枚←無事にお譲りする方が決まりました<(_ _)>
どうもありがとうございました。

ご興味がありましたら非コメ、メールフォーム、直下さい
当日手渡し希望です。
隣に私が入ります。
宜しくお願いします


初めましての方々にお譲り出来ることになりとても嬉しいですヽ(≧▽≦)/
当日どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
楽しみですヾ(^▽^)ノ



23 : 00 : 47 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
メッセージありがとうございます!
2010 / 10 / 07 ( Thu )
メールフォームよりチケットの件でメッセージ頂いた方へ
 
すみませんm(_ _)mドタバタしていて気付くのが遅くなりました。
 
夜中なので日中に致します
諦めかけていたので凄く嬉しいですヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
02 : 18 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
2年ぶり~
2010 / 10 / 04 ( Mon )
ご無沙汰していた堂兄観覧の申し込みをしてみたら当選しました
ずっと申し込み継続してないと当たらない?と聞いてたので
凄くびっくりしました。
 
もう少しで横アリだし、光ちゃん不足な時に会えるのがちょうど良いのだけど
そんな贅沢は言っていけませんね
またしばら~くは、申し込み出来なくなるので、楽しんで来ます
 
明日一部の参加なので早出です
 
はるかちゃんがいいなぁ広島人だから~
次の堂兄は撮って出しだ
 
 
23 : 39 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
BPM福岡公演
2010 / 10 / 03 ( Sun )
今日光ちゃんは嵐ジェットに乗って福岡入りしたとか、目撃情報の呟きを見つけました
そして、パンダの被りものを被って歌ってくれたとか
見たかったなぁ~
 
来週はいよいよ横アリですヽ(≧▽≦)/
今回は(も)見事にセンター以外のお席が揃っていたのですが、お友達にセンター席の中ほど辺り?のお席にお声をかけていただけました。けど…
すごーく行きたかったけど、あまり長く家を空けられないので、ここはグッと我慢することにしました
銀テープ欲しいよぉ~
 
あ。カウントダウン月間4位だ
 
 
01 : 35 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
10月になりました。
2010 / 10 / 02 ( Sat )
今日は10日ぶりの歯科
やっと1本終わるかと思ったらまだだった
次は本当に1本終わり
 
帰りにMyojoを立ち読み~
光ちゃんって中学生のときでも冷静なお言葉
 
光ちゃんって何も言わなくても、勿論力付くでなくて、何か怖いときがあるよねそこも好きだったりする
ジャニーズに入ってたから色々学校であったみたいだけど
不良に胸ぐら捕まれてやり返したら、それ以来光ちゃんに絡まなくなったって
LOVE2だったか?聞いたことがあるわ。
凄く印象的だったから覚えてます。
 
で、やっとルクアトも見た
あとは何をチェックしていいのか分からない
 
SMGO更新しないから携帯サイト入ってないよ
いつするの~
 
病院でミュージックステーション見ました。
キンキさん双子みたいって今の子に言われてた(笑)
双子には見えないけど
同じ堂本でも
 
病室のお兄ちゃんお姉ちゃんが出てくるアーティストにいちいちコメント言ってたけど
キンキちゃんのときは無言でした(笑)
興味なしってことかなぁ?
 
 
00 : 09 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
すぐ買ってしまう(^^;)
2010 / 10 / 01 ( Fri )

今日は雨だったけど思い切って表参道へ出掛けました。
美容院に行きたかったのです~
前回行ったとこは担当の人が夏休みだったのでウロウロ~
 
青山ででやってた「生ドーナツ」って言うのを買ってみました
こうやってすぐに目新しいスイーツを買ってしまいます
 
予約をしてないからなかなか美容院がなくて
初めて表参道ヒルズに入りました
バリアフリーだね
こういう目線は仕方ない?
中に美容院もあったので外からジロジロ~
空いてるから予約なしで入れたやた!
クルクルクルクルパーマにして前髪もバッサリ~
若作りヘアに(笑)
カットに抵抗ない私
なぜか髪はすぐ伸びるからいいの~と平気です。
髪多いし将来は安心?
でも最近白髪が凄く増えたの
2週間くらいでカラーをしたらちょうど良いのだそう
でも多分出来ないと思う
お昼は「わらび餅フォンデュ」という、ハイカラなデザートを食べました。
一人寂しく?していたら、びっくりなが届いて
味が分からなかった
これで700円は高いきっと場所代ね
 
ジャニショの近くなのに時間なくなって帰りました
 
02 : 13 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |