WS
2010 / 09 / 30 ( Thu )
今朝は息子に起こされて起きたんです
めざにゅ~は予約にして6時に起きようと思ってたのに起きれなかった。
で「あ!テレビ!」て慌てて起きたら息子に舌打ちされましたよ(=_=;)ムカつくわ~寝起きに
 
しかし光ちゃんのおでこ広いからターバン?みたいなの太いね~
若干目にかかりそうでしたけど。
光ちゃんの髪の毛をあそこまで立たせるの大変そう。そっかぁ。だから光ちゃん髪切れないのかな?
まだコンサート参加してないから全く分からないけど。
ネタバレ避けてないけど探す時間もないです
雑誌チェックも出来ないけど優しいお友達が新聞の画像をくれたり、本当に癒されていますありがとう
 
もう何を見ていいのか把握出来てないこの頃~
 
話しズレた
 
光ちゃんが稽古あんまりしないから不安みたいですね。
新聞にもちょっと大きく「けいこしたい」って載ってて笑ってしまいました
全国の「けいこ」さんがドキッとするじゃんしたいって~違うか(笑)
 
 
 
 
01 : 50 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
侍出陣式
2010 / 09 / 29 ( Wed )
土曜日にお好み焼きパーティーをしたあとからだるくなって来て
6年振りに発熱をしてました
日曜日はずっと38℃台でうなだれてました~
熱が下がらなかったら病院に行こうと思ってたけど朝にはぐっと下がってました。
鼻風邪だったのかな?検査しろだよね
 
そんなこんなでドタバタの今週の始まりでした。
 
娘っちの病院にも顔をだせなかったのですが、熱も下がったのでプレガもトライおぃ
携帯を構えていたら二分前に学校の先生から~
何で今のタイミング~
はい。2分過ぎからトライしましたが瞬殺でしたね
 
病院帰りに友達から侍確認出来るよ~といただいたのですが
運転中だし…ゆっくりデニーズ行って帰宅して
 
なんとか無事に取れていました~
息子の名義だけどは落選だった。
何だか落選したって言う人が当選したって確率が多かったのか?そんな呟きもあったようで…
でもそうでなくても当選されてる人もいましたね。
資金不足だから一枚しか申し込み出来ず…
誰もお誘いが出来なくてすみません
 
しかし本当に追加ないんだね。
あんな申し込み方法だからあるんじゃないかと俄に期待していたんだけど
期待してはいけないわね~
今後も申し込み方法に転がされないように気をつけなければと思わされました。
 
いつも落選のアナウンスを聞いていたからびっくりしました。
心が色々あってザワザワです。
 
何だか毎日忙しいのに片付かないのは気になってることが出来ないからなんだけど…
 
実家にも帰って来ようとも思ってるのにな~
美容院にも行きたいよ~歯医者まだ1本も終わらないぞ(爆)
 
あ!キンキコン振り込んでない書いてもない
行かなきゃ~
 
返金まだ届かないんだけど~私だけ?
息子のセンター試験やら塾代やら我が家は破綻なんですけど
会報?
先に返金プリーズよ~
 
侍光ちゃんの話はまた~
 
 
出来るかな?
 
 
 
 
13 : 26 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
本日大阪~
2010 / 09 / 26 ( Sun )
夜はとっても肌寒くなりました。
横アリ参戦では、しっかりと秋物で行けそうです
と言っても全く準備出来てません
4ヵ月ぶりに美容院にも行きたいわぁ
私が4ヵ月で行くなんて早いペースよ
 
大阪も気になるところですが、今夜は息子のリクエストで
広島風お好み焼きパーティーでした
息子のお友達がまた食べたいと言ってるから~と
娘っちが入院していると、この時ばかりにと甘えてきます
本当にいろいろと
 
出来るときにやってあげておかないと、私もコンサートでお留守番お願いしないとだからね
 
今日は5枚ダブルの肉たまそばを作りました
オタフクソースはあるけどボトルで売ってないんだよね~
おそばもお気に入りが見つからない
キャベツも今あんまりだし…と拘り丸出しですが
デッカい鉄板で焼いてみたいです
大散らかしながら焼いてます
後片付けが大変!
 
今夜は海猿を見てウルウル(T^T)何度見ても感動だわぁ~
 
8日夜の立ち見席がぁ~
一枚あるのだけど、どなたかお嫁に貰ってくれないかしら~
と呟いてみる
ちなみに私の隣です。
ご興味がありましたら、非コメかメールフォームからお願いします
でもです。
当日手渡し希望です。
 
 
 
 
00 : 53 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
横アリチケット
2010 / 09 / 21 ( Tue )
う~ん
どうやらチケ運ないみたいです
え~え~銀テープも届きません~
 
ステージよりも後ろ(光ちゃんの後ろ姿ばかりの前回よりは良いけど)やっぱり前から素敵なお顔を見たいもん
 
切り札もないし一人チケット掲示板をするかもです
もしも気になりましたら宜しくお願いします~
 
ってあんまり興味ない?
テンション上げたかった…どうも上がれない今日この頃です。
今年の?人生の?大祓がきてるようです
 
 
 
22 : 10 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
いよいよ
2010 / 09 / 21 ( Tue )
明日は横アリのチケット到着日です。
ドキドキ
そういえば、ミラコンの時、指定日よりも3日だったかな?早く届いてびっくりしたのです(広島で)
そんなこともあるんだねどうか椅子がありますように…
 
 
02 : 10 : 29 | 日記 | コメント(0) | page top↑
出た!
2010 / 09 / 20 ( Mon )
松本くん(笑)
何気に松本くん光ちゃんに覚えられていて羨ましい(笑)
なんだぁ。しのら~ちゃん松本くんといい感じだったんだぁ
バレちゃったね
 
名犬ジョリーは見てたよ~
走れジョリー…のあとの巻き舌が出来なくて悔しかったり(笑)
あれ?キンキちゃんと一緒のマンガ見てたのね
 
やっぱり未公開は楽しい
明日娘っちが2泊3日で帰って来ます~
早く迎えに行くのでお休みなさい~
 
 
 
00 : 30 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
学園祭
2010 / 09 / 19 ( Sun )
今日は昨日から行われている、息子の学園祭に行って来ました~
行事に顔を出せたのは初めてだ(爆)
部活動の集会に一度だけ顔を出しただけですが、先生が覚えていたようで
今日は見つけられてしまいました(笑)
 
一回りした後で息子のクラスがやってる豚丼を食べました。
屋外のテント下で汗だくになりながら美味しく頂きました
食べていると息子が居て手を振ってくれたから良かったわ(笑)
親が来てると煙たがられる感じだもんねそんなことない?
ま、無視られずに良かったです(笑)
 
そのまま娘の病院に行こうかと思いましたが、背中が汗びっしり~になったので
着替える為に一旦帰宅~
久しぶりに坂を上っていい運動になりました(笑)
またまた体重がアップしてたのでヤバいのです
 
若いっていいなぁ。戻れるものなら戻りたいよ~
なんて言うと光ちゃんに叱られるね~
後ろは振り返らない。振り返ってもどうしようもないしね~
それから未来のことにエネルギーを置かない。
今を精一杯やっていれば後からついて来る!だよね~光ちゃん
そのことを教訓にしてるつもりで~す(笑)
いちお。頑張ってるよ
 
今夜は未公開だ
 
 
 
13 : 30 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
侍チケット
2010 / 09 / 18 ( Sat )
蘇るトラウマ……
 
今日は七人の侍先行きでした。
頑張って入力したものの予定枚数終了
A席が残っていたので更に入力頑張って~予定枚数終了〓
日にちを変えて入力…
またまた予定枚数終了〓
結構沢山の方が繋がったようで。以外と取れるじゃん
マズいぞ~
これ…運動会の時も沢山の人が当たった~って中
私は外れたもんなぁ
マズい雰囲気だぁ
しかも、参加出来なかった人にサイン入りウチワを抽選でプレゼントするっていうのにも、当たらなかった私
正直すごーーく落ち込みましたそんなことを思い出したわ
 
FC枠でどれくらいあるんだろう?
あ~凄くドキドキします
色んな意味でドキドキです~
今日の北海道は沖縄とは違う曲だったんだね
横アリのチケットももうすぐだぁ
で、返金はいつだ?
マジで破綻なんですけど
 
 
22 : 23 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
寒い~
2010 / 09 / 17 ( Fri )
急に涼しくなったというか、夜と朝は肌寒くなりました(^_^;
秋はあるのでしょうか???

七人の侍の締め切りは今日まで!
なんやかんやしていたら今日になってしまいました(^_^;)
必ず振り込まないと!あ、でも今日は大安だぁ~~(*^_^*)良かった。

今日は娘っち色々と検査をするらしい・・・昨日の夕方の話だったから出来るのかな?
そして外泊で2・3日家に帰ります~~
今回の病棟の先生はちょっとコミュニケーション取り辛い(--)
私の質問に対して納得できる返事をしてもらえないからイラッ。
外来の担当の先生だとしっかりとした話ができるんだけどね~
ローテーションし過ぎなのがちょっとね~~

今日はまた歯医者さんで~す。
まだ1本も終わらないよ(T_T)
今まで放置してたツケが回ってます(T_T)仕方ない・・・・
なんやかんやで光ちゃん情報忘れないようにしてるんだけど・・・
明日は王様ね!(*^_^*)
そう、今予約してないと夜には忘れてるかもだからね(笑)やっておこ(^_^;)←朝起きてないのか?

10 : 53 : 07 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
返金・・・・・
2010 / 09 / 09 ( Thu )
来ないなぁ~と思っていたら・・・・
なんか変なメールが来た。
そんな変な配慮はいらんから返金して欲しいんだけど・・・
なんて思ったのは私だけでしょうか?
ちょっと寂しい気もしたのも事実です。
人気会場とそうでないとこの差が違い過ぎるって・・・・・

今週末からソロコンなのにテンション上がらない・・・・
ちょっとドロンします。

↑のことが理由ではありませんので。

ソロコン始まったらテンション上がるかなぁ~~
全然光ちゃんとは関係のないことですが、、、、、、、
浮上出来るよう頑張ろう。



01 : 08 : 58 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
パニックです。
2010 / 09 / 07 ( Tue )
朝からお友達ので事を知りました
神戸のオーラスは我慢したけど、有明なら行きたい
初の光ちゃんジャニーズじゃないショーを何としても見たい
でもたったの2日間
FC枠は1会員4枚までって…どんな読みなんでしょう?
行きたいよ~
 
お昼は歯医者さんに行って、やっぱりなかなか麻酔が効かなくて
痛い痛い思いをしました
なかなか麻酔がとれないのでご飯も食べられず
娘っちの病院に行きました。
ちょうど私が来た直後から調子悪く
心臓がドキドキ
急遽先生と話し合いになり今後のことを迫られ?
心臓に悪いこんなことは二回めです
あ~怖い
やっと少し落ち着いたので病院をあとにしてコンビニへ~
もう23時だからトーチュウないよね
店員さんに聞いてみたら、もう返品で縛ってあったけど解いてくれました
この奇抜な衣装の光ちゃんに会いたいなんて思っちゃダメなのかなぁ
ネガティブになってしまうほど今日は疲れました。
 
でもやっぱり行きたいものは行きたい
どうか行けますように……
1回でいいので行かせて~~
 
 
 
00 : 51 : 28 | 日記 | コメント(2) | page top↑
来たー(・∀・)!
2010 / 09 / 02 ( Thu )
飛脚で届きました~ヒャッホーヾ(^▽^)ノ
お値段も安く変わっていてラッキーです
 
フラゲしたお友達から隠し映像がある!と聞いていたのでそっちが気になって
 
パソコンで見ていたけど分からないのでデッキで見てみました
でもどこだか分からずイライラしながらリモコン色々押してたらまぐれで見つけました(爆)
 
やっとこさ見つけて喜びもひとしお~
 
うひゃうひゃどんだけの人がちゃんを自分に置き換えてみたのでしょう
がばいぃすぎる~
 
ひと通りザッと見てアルバムはiPodに落として~
 
ホタルのヒカリを見ながら大爆笑して
そのあと…やっぱりなんだか調子が上向きにならない娘っちを病院へ連れて行きました
で、やっぱり入院でした
退院して1週間も経ってないよ~
ショックです~
 
光ちゃん週間でもなんだかテンション上がり切れないかも~
朝帰りはキツいです
 
 
06 : 30 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
フラゲ
2010 / 09 / 01 ( Wed )
出来ませんでしたよ
 
やっと密林さんから発送〓が届きました
 
話題に乗れないよ~生殺しだぁ
 
明日届いたら許してやる←何様
 
早く聴きたい!見たいよ~
 
 
ぷっすまの光ちゃんキラキラおめめだったね
ネムネムなお顔もかばいいぃ~
 
アンパンマンの人またコンクリートの話ししてたよ
光ちゃん聞いた話しなのに忘れてるの?
しかもノリノリ~
 
光ちゃんの話しは分かりやすいから好きよ
デュフィーザー
ってそんな意味だったんだね
アロマのデュフィーザーなら持ってるけど(爆)違うからね
でも同じ原理で出来てるのかな?
空気口あるし…って分解は出来ないけどね
 
なるほど!
っていう感覚が快感?なんだろか?
めっちゃキラキラおめめが印象的だった。
 
不完全燃焼だなんてどのくらい時間が必要なんだろ(笑)
 
なんでパンティーなんだ?ホント失笑だったし
共感できんわ~
 
明日は日テレをべた撮りすればいいね
CSは見れないよ
 
 
01 : 29 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |