からあげくんレッドーー!(・∀・)
2010 / 08 / 30 ( Mon )
私も必ず買ってるよ~
なかったら揚げてもらうという面倒な客です
 
光ちゃん気が合うじゃな~いはい自己満です
昔ローソンでバイトしてた時にレッドが発売されて~
辛さが好きなんです
店長さんにお願いして業務用を買わせていただいたり(笑)かなりお得!あ内緒だったかも
 
 
しかしなんであんなにかばいいぃ~の~
お祈りポーズが萌えだわ
私も混ざってハイタッチしたいよ~(笑)はい無理です
 
からあげくんレッドは昔からあるからご無沙汰の光ちゃんも知っていたんだね
徒歩圏内にローソンがないなぁ
最近はチキンが売りなんだね~どこも
 
 
23 : 52 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ちょっと近況を
2010 / 08 / 30 ( Mon )
まずは無事に娘っち退院しました。
1週間だったけど・・・帰宅してもまだあんまりで(ーー;)
娘っちが入院している間にやらなければいけないことをあれこれと。
区役所に行っていろんな手続き~~
で、入院を3カ月継続したら県の手当てが貰えないと言われまして
たった3,4日多かったのが来年の手当てもらえなくなりショックです(--)
生活のつなぎなのに・・・・・ショボーーーン。

あとは息子っちの予備校?やっとエンジンかかったけどマズイよね?
高い入学金振り込んだりして通わせることに・・・・

そして10年ぶりに歯医者へ~~~~~(T_T)
もう手遅れな歯もあって(T_T)
取り合えず頑張って行かないといけないのです。
麻酔が効かなくて3回も追加~(T_T)だからいやなんだ(T_T)

それから表参道へ~~
娘っちのマットレスのお礼に~~~
そして羨ましがる息子っちにも枕とマットレス購入~~~
そしたら申し訳ないことにまた社長さんがいろいろとプレゼントして下さって(^_^;)
もうどうすればいいの状態。

忙しくて雑誌チェック出来なかったけど写メくれたお友達に感謝感謝です(*^_^*)

そして~ソロコンの結果は・・・・・・・


無事に横アリ3公演ゲット出来ました♪
追加公演に振り替えられたのもあったけど、横アリオーラスも無事にゲット!
無事に行くことが出来ますように・・・・・・

光ちゃんパラダイス週間です!
ラジオは・・・・・難しいけどテレビは頑張る!(爆)

あ!24時間テレビを見ていたら、個人的に知ってる人が映って話してたからびっくりした!
娘っちの元主治医なんだけどね・・・・・
なんやかんや色々あって、合わないから病院変えたんだけども・・・・
そんな偉い?人なんかな?まいいや。


沢山の拍手&励ましのコメントありがとうございました(*^_^*)
お返事はまたでごめんなさい~~~
おやすみなさい~~~

02 : 46 : 03 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
語るに語れない……
2010 / 08 / 20 ( Fri )
素敵過ぎるNHK特番でした
色々と思いはあるのですが表現力が乏しい私には何も言わない方が良いの
 
見終わった直後にリピートして腑抜け状態になり脱力と言うか
ただただ涙が
 
 
 
で。関係ありませんが…
 
また娘っちが入院してしまいました
先週からいつもと違うなぁ…長引くなぁと思っていて
夜に救急センターに行って来ました。
レントゲンの結果、肺に水が少し溜まっていて
酸素の入りが少し落ちていました
血液検査は悪くないし熱も下がっているので
どうしてもの入院ではないけど。
家で酸素も吸引もないので安定する間だけお願いすることにしました。
家で処置出来ればいいのだけど…
 
荷物を取りに帰宅してこれから病院です。
徹夜です
眠いです~
でもこんなことは光ちゃんの足下にも及ばないね
 
 
06 : 24 : 05 | 日記 | コメント(2) | page top↑
やっと…
2010 / 08 / 15 ( Sun )
明朝に息子が帰宅します
前のエントリーでコメントいただいたのは雫さんでした
新しい印象を持ってしまったわ(笑)
 
息子が1週間いないだけで凄く困りました
こんなんじゃ駄目だ
やっぱり環境を何とかしないとね
 
息子はしっかりenjoyしてたようでも全然くれなくて
1回あったけど美丘を録画しといてだって
用もないのに何してるのか?いちいち聞けないしねウザがられるからね
 
無事に〓饅頭買ってに乗り込んだようで安心しました。
 
私は毎日コンビニで手抜きをしていや近くのコンビニしか行けないじゃん
振り込みには、どーでも行ったけど
 
日頃出来ない調べものをじっくりしたよ
あとは作業をね
部屋は片付かないけど気持ちはスッキリかな
 
今夜はどんな話し?いつの収録だろ?
全然ついていけてないね
ソロコンは横アリのみ。
資金不足なので狙い打ちです
 
 
 
 
22 : 11 : 02 | 日記 | コメント(4) | page top↑
会報
2010 / 08 / 12 ( Thu )
届きませんなぁ
郵便物はどうも中継局が多いのか遅れがちです〓
 
今日は届くかと期待してたのに残念
 
ソロコンの申し込みに郵便局行ったけど18時前なのにATM閉まってた
お盆だから?小さい局だから?
息子っちいないから出かけられない
明日は早く行かなかゃ
 
 
00 : 12 : 14 | 日記 | コメント(2) | page top↑
JコンDVD フラゲ
2010 / 08 / 10 ( Tue )
密林さんありがとう
店頭予約でないけどフラゲ出来て嬉しいですヾ(^▽^)ノ
今回私は通常版を購入しました
ライブは光ちゃんのみの参加で記憶が薄れてます
随分前のことのようで
 
先ずはイベント
ちょっとドキドキしながら見ました。映り込んでいたらどうしよう
でも大丈夫映り込んでなかったです
でも息子は映り込んでました(笑)
後ろ姿だけどバッチリ
まぁ記念だね
 
少しトークも入ってて良かったです
でも「光ちゃん笑って~」がなかったから残念だったな
光ちゃんのヘアスタイルが銀狼に見えた
 
本編はまたゆっくり見よう
 
 
21 : 00 : 25 | 日記 | コメント(0) | page top↑
まだ申し込みしてません(^_^;)
2010 / 08 / 10 ( Tue )
だいたいの日は決めたのですがまだ未記入です(^_^;)
希望は横アリ2回
そして・・・追加があれば2回入りたいなぁと(^_^;)
とっても謙虚(爆)自分で言うな。
そしてオーラス。
これよ!問題なのは~~~~
神様仏様、沢山の回数は我慢するのでオーラスに行かせて下さい~~~
って、横アリ追加を予想してる(^_^;)
神戸だったら潔く諦めます。


今夜、息子っちが一人で光速・・・・じゃない、高速バスに乗って広島へ帰りました
田園ぽてといっぱい持って(^_^;)帰りはもみじまんじゅういっぱい(爆)
新幹線まで行かなくても近くから乗って広島の家の近くに降ろしてくれるから便利。
私も帰りたーい!
なんで光ちゃん広島行かないの~~~
広島に帰ったら「お好み焼き」と、「ばり馬ラーメン」と「すし辰(回転ずし)」行きたい(爆)
食べるものばっかり~~~笑
わ~~~夜中にお腹が鳴るぅ~~~~


02 : 27 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
昨日は……
2010 / 08 / 07 ( Sat )
広島の原爆祈念日でしたね。

広島に住んでいた時は平和学習が毎年夏休みにありました。
原爆が投下された時間には必ず黙祷をする習慣がついてました。

そして今日は私の母の誕生日です。
昭和20年8月7日です。
広島で生まれていたら……

私は光ちゃんに会えなかったのかな?〓

もしかしたら、違う親の下で生まれていたのかも?

とにかく、今の時代に生まれて来て光ちゃんに会うことが出来て
沢山のお友達が出来て生きていることに感謝です。

と、テレビを見ながらしみじみ思いました。
19 : 15 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
レコメン!
2010 / 08 / 06 ( Fri )
やっと流れた
もう今か今かともトイレも行かず
携帯に録音しようと待ち構えていました
 
で!始まったヾ(^▽^)ノ
録音開始~
 
そしたら急に静かにしていた娘がヒャアヒャア
狙っていたのか?
それとも、光ちゃんが好き?なのか
曲が終わるとダンマリ~確信犯だ
録音したのを聞き返すと…
しっかり娘っち参加していますよ~
 
ま、しょうがないので…
 
曲の感想~
一応隠します?
 
 
別にいいか?
好きだわ~
 
ますます楽しみ
 
 
00 : 57 : 22 | 日記 | コメント(4) | page top↑
ジャケ写
2010 / 08 / 03 ( Tue )
か・ばいいぃ~
 
通常の初回のが良いわぁ
 
ポーズがなんか珍しいと思ったのは私だけ?
タイトルも可愛いカラーで
新鮮な感じです
 
拍手&コメントありがとうございます
 
 
04 : 57 : 06 | 日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |