BPM 予約開始!
2010 / 07 / 31 ( Sat )
BPM初回版

BPM通常版(初回)

BPM通常版



いっぺんに沢山の情報が(^_^;)
何にも手がつけられないよ~
案内届いてないし(^_^;)

17 : 39 : 08 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
千秋楽に乾杯
2010 / 07 / 31 ( Sat )
SHOCK通算751回!の日です。
コウイチ、カンパニーのみなさん。そして携わった関係者の皆様。
沢山の幸せをありがとうございます。

明日はチケットないけど、駆けつけようかなぁ~
でも息子にちょっと聞いてみたら「明日は分からん!」「昨日行ったじゃん!」
ってちょっとダメかもぉ~~ぶぅぶぅ

ま、明日にならないと分からないから明日決めるとして(^_^;)

来ました!!
ソロアルバム!!

タイトルが「BPM」って・・・・・・(^_^;)
あれ?あれ?光ちゃんが冗談で言ってたMCであったような?
私の夢?ダメだ。最近記憶を失うことが多い(^_^;)オーナーじゃないけど。
デジャビュ?かも知れない・・・・たまにある~(汗)
早く聞きたい!ソリタリをリピしまくりたい(*^^)v
で、明日は光速コーナーよ!
何かあるよね?あるよね?2回言った(笑)
いいタイミングだもん。
で、お友達と話てたけど~短期間ですぐに案内が来て振り込め用紙と
当落確認、チケット発送~やれば出来る事務所だからねって(^_^;)
で、すぐに来年のSHOCKの案内も来るだろうし
生活費決まってるから行ける数は限られてるけど
ソロコンどこに行けるかなぁ~?
環境よ!まずそこ!私の難関は(^_^;)
いろいろと考えることが山ほどあるけど、取り合えず千秋楽おめでとうだね。

早く寝なければ~最近夜中ずっと娘っち起きてるんだもん。
毎日朝明るくなって寝てる(^_^;)
今もバリバリ(爆)



02 : 51 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
久しぶりに
2010 / 07 / 31 ( Sat )
ブログリストにお友達が増えました。
まろっちょいの雫さんです。
先日、観劇した時に広島のお友達ree51さん(りーさん)のお友達で初対面にもかかわらず
楽しくお茶に混ぜて頂きました。
光友さんがどんどん繋がっていってとっても嬉しいです(*^_^*)
これからも宜しくお願いします。
短い時間に濃いお話(笑)
今度はゆっくりまったりお話したいです(*^_^*)


02 : 21 : 31 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
SHOCK29日夜公演
2010 / 07 / 30 ( Fri )
今日は、一日楽しかったです(*^_^*)
お昼に渋谷でブログのお友達、ままちゃりさんと待ち合わせ~
ハチ公を初めてみたよ(笑)多分(^_^;)

お目当ては光ちゃんがVVV6で焼き肉を食べたお店に行くこと。




これ!夜メニューだけど、光ちゃんが食べたタンしゃぶ♪
ポン酢ダレとゆずコショウで美味しかった~(*^_^*)
お昼メニューはこれ↓




ホントは写真、横ね(^_^;)
カルビボックス。
お肉柔らかくて美味しかったよ~~
玉子スープに生野菜のサラダとドリンクバー付きで1500円!お得よね(*^^)v




ここです!光ちゃんが座ったお席~
スタッフのお兄さんが教えてくれましたよん。ホントに色んな方々が来るようです。

それから青山劇場の前を通って、ファミクラへ戻り雨宿り?していたらKinKiさんが流れました。
早く嬉しいお知らせお願いしますよ(^_^;)ベビースターのことだったり?違うよね?

そのあとは原宿方面へ行きました。
ずっと行って見たかった某所。梯子梯子~(分かるか・笑)
写真も7月のSHOCKをゲット(笑)
お時間も丁度良い感じになり千代田線で帝劇へ~

今日のアドリブは「アタックチャンス!」これだね(笑)
屋上のところでは醤油瓶の被りものでオーナー登場。
醤油瓶がなかなか分からなかったです(^_^;)
みんなに「何これ?」と触られまくり~。
コウイチに話がある。家に泊めてと迫るけど絶対拒否するコウイチ。
コウイチ「なんでそんなに言うんですか?」
オーナー「話があるから」←理由になっとらん(笑)

公園のシーン。
ウチがシルクハットを叩くところを松崎くんが
「ウチヒロキのアタックチャンス!」と^m^セリフの一部かと思っちゃった(笑)
ウチくん笑いながら歌ってました~めちゃ大爆笑~ツボにはまりました。
そのあともみんな「アタックチャンス」が広がる広がる。
松崎くんに座布団10枚あげたいです

コウイチ「いや~アタックチャンスが気になって~」笑
オーナー登場場所がいつものところじゃなくて
上手から醤油瓶のかぶりもの持って出てきました。
そしてみんなを追いかけまわす!
ステージ上凄い追いかけっこですよみんな逃げる逃げる~
コウイチはいい場所発見!とばかりに白いベンチの後に隠れて顔をちょこりんと覗かせてるかばゆいのだ(笑)
で、最後に松崎くんオーナーにケツられてました。
ボコって凄い音が聞こえました(^_^;)

あ、それから前後するけどソリタリの前でオーナーがリカに殴られて
なぜかオーナーのズボンがハイウエストで(笑)
「リカ。上すぎないか?」
リカ、腰当たりを見てオーナーに下げさせる。
そしてそのあと出てきたコウイチもハイウエスト!!双眼鏡でガン見したきゃあ~!
そしてズルズルと下げて後向いて溜息をつくの(笑)
これ貴重でしょ!ソリタリのカッコイイ衣装でズボンハイウエイストだよ(笑)いやん。

復活のシーンは
早いテンポで「ど・ど堂本大爆笑~」これはちょっと飽きたかも(^_^;)
そのあと、シェークスピアのウチのセリフを壊れたおもちゃみたいにツラツラと低い声で「やっと不満の冬も去り~~
全部憶えてるの!
最後は「犬さえも吠える」~「わん!」かばゆい大爆笑
そのあとも壊れオモチャのコウイチは続き・・・・今度はリカのセリフまでつらつらと
「これは何?    
さかぐちだわ」
「正解!!」自分でツッコミ(笑)

で、なかなかカートから出て来ないよ。
やっと出てきた(笑)

そのあともオーナーが引っ張って「コウイチ、1曲踊ってみないか?」
リカ「お父さん!」
オーナー「正解!」
リカちゃん後を向いて笑いをこらえてる
いや~楽しい楽しい♪

「かきくけこーちゃん」♪を聞きたかったけど今日のも凄く楽しくって
大爆笑の渦でした。
松崎くんいいよ~~~(*^_^*)

2幕に入ってからちょっと私の体に異変が(--;
汗をかいてたから今度は寒くなり腹痛と気分が悪くなって冷や汗が・・・・虚弱体質だわ
ちょっと耐えられなくなり初めて退場してしまいました(--;
スタッフのお姉さんがすぐに来てくださり「薬とお水ありますよ」と言って下さいました。ありがとう~
そして「早く帰ってきてくださいね」っと(^_^;)演出でお席に戻れなくなるから~って
ラダーの前だったからね(^_^;)
でも何とか間に合って席に着きましたよ~
で、ゆずさん復活(笑)

拍手もいっぱいいっぱい送りました。
コウイチありがとう。
カンパニーのみなさんありがとう。
沢山の幸せをありがとう。
そして光ちゃんが繋げてくれたご縁にありがとう。
沢山幸せを貰ったから、また頑張るよ~私。

そして、今日は一日楽しんでおいでとお留守番をしてくれた息子っちありがとう。
炊飯器にご飯しかけて炊くの忘れてごめんね(爆)ぶっ
ホントどこか抜けてる私(^_^;)

一日遊んでくれた、ままちゃりさんどうもありがとうございました~~(*^_^*)
やっと沢山お話出来たわ~独り占めでね
懲りずにまた遊んでね。

そして帰り際にまたまた偶然に会っちゃいました♪
広島チームの母娘さんに~
いつも凄いわぁ~達人ね。
お会い出来て良かったです(*^_^*)千秋楽も頑張って下さいね。
そしてソロコン広島あったら宜しくお願いします。

my楽は終わっちゃいましたが満足満足です。
新しい出会いに感謝します。
光ちゃんファンの人はみんな素敵な人ばかり♪
やっぱり私の元気の源はここよね!と再確認しました。
なかなかクールダウン出来なくておめめバッチリよ~(笑)
千秋楽まであと2回。
怪我なく無事に幕が下りることを祈っています。





00 : 33 : 19 | 日記 | コメント(2) | page top↑
my楽
2010 / 07 / 29 ( Thu )
明日の夜公演でmy楽です
ブログで叫んだらブログのお友達が誘って下さいました
しっかりしっかりと観て来ます
そしてたくさん拍手を送って来ます
 
お天気はだそうで、過ごしやすいかな~(*^_^*)
今日は風が凄いですよ。
洗濯物がぶっ飛びそうでした
 
私のわがままも明日まで~〓
次のお楽しみまで頑張ります〓
 
明日は誰がゲスト来るかなぁ~〓
 
 
00 : 00 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
結膜炎?
2010 / 07 / 28 ( Wed )
流石にジェットコースーターロマンスはかけすぎやね~(笑)←だからジェロマでしょ(笑)みえみえです。

だ・か・ら

ジェットコースターロマンス2010出せばいいのに(笑)と思うのでした。


2・3月公演中、朝目が開かなくなってマネさんと東宝さんに連絡をして
帝劇の近くの眼科に緊急で行ったという光ちゃん。
女医さんだったんだね?(^_^;)
「ミニスカートで白衣ですよ!」(喜んでる光ちゃんが見える・笑)
「見たいけど見えへんやんか」って・・・・おい。

そんなことがあったんだね~~
SMGO更新してくれないから私、ずっとJ-WEB入ってないよ。携帯会社変えてから(^_^;)
いつ更新してくれるのかなぁ~~~

免疫力が落ちて黴菌が入ったのかなぁ?なんて言われたって。
光ちゃん。ブロッコリー沢山食べて~~~(笑)と思うワタチ。←余計なお世話だ。



01 : 03 : 23 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
こんなところに!
2010 / 07 / 27 ( Tue )
DAIGOさんが(*^_^*)





あ~何だかいいなぁ~
もちろん進学って大変だけど、自分のときのことを考えるとね(^_^;)
羨ましいです。
中をマジマジと私が読んでるよ(爆)
私が行きたいくらいよ(^_^;)
あ~やり直せるならやり直したい(爆)





17 : 41 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
寝ヘ?
2010 / 07 / 26 ( Mon )
今日気になったのは
 
光ちゃんってば~
の時は「頑張ってね」って言ってくれる人でしょ
 
ま・か・せ・な・さ~い
 
 
 
00 : 49 : 14 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ラスク~~
2010 / 07 / 24 ( Sat )



ガトーフェスタハラダのラスクはご存じでしょうが
こちらはパテ・ド・パテのエクレアラスクです~

プランタン銀座にあります。
このラスクはサクサクジュワジュワ~~~っとして美味しいです(*^_^*)
最寄駅に売っているので買ってみました。
テレビでも紹介があって人気なようです。

22 : 59 : 09 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
7月22日お昼公演
2010 / 07 / 24 ( Sat )
日頃引きこもりで夜に活動する私には、この暑さがとっても堪えました。
電車の中でしんどくなり腹痛~
でも、久々にスペシャルを食しました。





お蕎麦に変更してもらって、生卵抜きで~前は何かを抜いてもらったら違うものをトッピングしてくれてなかったっけ?
ま、いいかぁ~

そうそう。新幹線が姫路で止まったので開演時間に間に合わなかったお友達がいました。
在来線に乗り換えて新大阪から新幹線に乗って頑張って来られました♪
光ちゃんが待ってるもんね!

この回に沢山のお友達が入っていたので、ご挨拶に~~
なんと!最前列に~~!
桜の花びらも無事にゲット出来たようで安心しました~~~(*^_^*)

気になったのは・・・・・
オーナーがリカは日舞を習い始めたと~からかっていました。
リカちゃん恥ずかしがっていましたが、それは来年のSHOCKのため?
なんて思いましたがどうでしょう?
光ちゃんの胸に顔を埋める最多キャスト・・・・・恨めしい・・・

アドリブで光ちゃんが「前へ前へ」?って言ってたのが良く分からず笑ってしまいましたが・・・・
あれは誰かの真似なんでしょうか?古すぎて分からないかな?て言ってたような?

何だか早すぎる~~~時間が早く経ってしまいます。
もうあと1週間だなんて。
千秋楽。一度も入ったことがないけど、いつかは入ってみたいわ。
1000回までのうちに入りたい(*^_^*)秘かな願望。

終演後はお友達とお茶しておしゃべり~~~楽しかったです(*^_^*)
話足りなかったくらいよ(笑)
今度はソロコンで是非!
オールナイトできるといいなぁ(笑)

久しぶりにゆっくりお話もできて楽しかったです。
誘ってくれたお友達ありがとう~~~(*^_^*)
初めましての方々も、快くお茶に混ぜていただいてありがとうございました(*^_^*)
こんな私だけど、またどこかで見かけたら声をかけて下さい~
で、どこに行けばお邪魔できるのか分かりませんでした(^_^;)こっそり教えて下さい(笑)ってここ知らないか(^_^;)

帰りに久々にドーナツを♪
ぜ~んぜん!並んでなくってすぐに買えました(*^^)v
やっぱりプレーンが一番好きかも♪






試食のドーナツを食べる時間もなかったほどよ~(持ち帰りです)

02 : 01 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
CDデビュー日!
2010 / 07 / 21 ( Wed )
明日の準備をしていたら遅くなりました(^_^;)
日付詐称です~

稲荷寿司~~~~~




デビュー日にかけて。積み重ねたままパシリ

13年前~
ようやくCDデビューしてくれたKinKiさん。
それまでどうしてKinKiKidsのCDがないんだろう?と不思議でした。
今はデビューしていなくてもコンサートしたり、テレビで歌って踊ってが当たり前なJr君達だけど
KinKiさんのときは、結構しられてる存在なのにMステ出てたりね。
CDデビューしてないっていうのが珍しかったもの~

コンサートをしても広島には来てくれなかったから~
ファンクラブだって入ってもね・・・・なんて思っていたし(^_^;)
でもそんなKinKiさんがローソンの抽選でライブに招待!っていうのには、かなり燃えて
買い物してレシート集めて~ゴミ箱からレシート拾ったり(笑)
頑張って応募したけど見事に外れて・・・・
そのころパソコンなんて持ってなかったし
ヤフオクとかも知らなかったし(笑)
出来ることと言えば、地方新聞のリビングひろしまでKinKiKidsのローソンライブチケットを探したっけなぁ~(笑)
でも、やっぱり同じ人ばかりで「譲ります」なんて無くって「譲って下さい」ばかりが載ってました。

そんな思い出もありますが。
晴れてKinKiさんがCDデビューしたときは早速ファンクラブに入会しました(*^_^*)
きっと広島にも来てくれる日が来る!と信じて~
私が入会した時は確か・・No.123005 でした。(もう無効になってます)
でもね~なかなかKinKiさん広島に来てくれないのよ~~(^_^;)
で、一回止めてしまったの~~~
そしたら広島に来た~~~(笑)でも、もう遅くって(T_T)
で、またすぐに入会してやっと生KinKiさんに会えたのは2000年王様コンでした~♪
入りなおしてからの番号は・・・22●●●6です(^^ゞ
今も継続中よ~もちろん。

オーナーがデビューネタを言ってくれたそうで♪
本人は記念日って感心ないみたいですが(^_^;)

そうそう!
今日、訪問で来て下さる看護師さんが、「お母さん(私)KinKiさんが好きなの~?」って言い寄って来ました。
聴くところ、看護師さんは少年隊が好きでプレゾンを見に行っていたらしいです。
で、今はだれが好きなのかと聞いて見ると・・・
及川ミッチーファンですって!
王子様系ね♪
で、ガクトさんも好きだそうで~~
そう来たら堂本光一でしょーーーーー!!
あれ?そこは聞いてない(^_^;)
誰かいないのかなーーー?ご近所さんにいないのかなーーー?

明日は、久々にスペシャルを食べてお昼の観劇に行って来ます(*^_^*)
この回にお友達がたくさん入るようで楽しみです♪



前のエントリーに沢山の拍手&コメントありがとうございました。

読んでいてドキドキしました。と共感して下さる方がいらっしゃって
こしょぼったい気持ちになりました(笑)はずかしい・・・(^_^;)
幼稚にはしゃいでしまってすみません~~~
コメントとっても嬉しかったです(*^_^*)

 
23 : 51 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
15日夜公演
2010 / 07 / 17 ( Sat )
20100715172040.jpg20100715172149.jpg

 
夏の陣2回めを観劇して来ました
 
初めての神席
1階B列サブセン真ん中あたりでの観劇
本当にここまで長かったです(^^;)
2001年から観てますが去年やっとフライングの下に潜り込めて
今年はやっと前進出来ました
なんとブログの読者様にお声をかけていただいて
帝劇枠で取れたチケットを譲って下さったのです
もう本当に天に上るように嬉しくて嬉しくて
その方は最強に幸運で同じ公演がFCで最前列センターが当たったと聞き驚きました(゜o゜)/
本当に凄い強運です
それを、こんな私に譲って頂いて(T_T)
お会いしてお話も出来、改めて光ちゃんが繋げてくれたご縁に感謝感謝です
明るくて優しい方でした(〃▽〃)お土産まで戴いてしまいました。
ありがとうございました>Eさん
 
本当に素敵な方ばかりにお会い出来て嬉しくて嬉しくて(T_T)
 
これからも仲良くして下さいね(*^_^*)
20100715172855.jpg
初めての体験で変な汗かきまくりの観劇でした
光ちゃんの汗が
手の血管が
生声が
手をパチンってする音が凄いすごーい
体がカチコチに緊張して首が痛くなったのは初めてです(笑)
jungleのフライングの時
光ちゃんの体に付いてたドライアイスのモコモコが(笑)
ヒューって取れて行くのを初めて見ましたマンガみたい表現が下手ですみません(^_^;)
 
ラダーのフライングの時、ステージから走り出して私の方へ飛んで来た←勘違い
反射的に「おぉ(・∀・)」と反応してしまいました
お子ちゃまのように、キョロキョロと光ちゃんを追い続けていたら
照明をまともに見てしまいそのあと、しばらくお星様がキラキラ見えない
 
しかしjungleのダンスは激しいね~
座り込んで片足で立つところとか一瞬だけど、自分でやってみるとかなりキツイ←やってみた人
 
太鼓を持ち上げてグッと歯を食いしばってるところを見ると
心が締め付けられると言うか…
あんなに綺麗で美人さんなのに、凄く男前!
何度惚れさせるんだろ
 
そして何で今ドリフネタ何だろう?分からないわ
 
コウイチがカートに乗って帰って来るシーン
「安いよ安いよ!」マグロだって
大爆笑~アッハッハ~
 
安いなら買いたい!コウイチを
ってどれだけの人が思ったか
 
コウイチが最期倒れるシーン
ちょっと見えなかったけどウチに抱きかかえられてからは見えました。
 
 

幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいました。
最後にEさんにご挨拶をして帰ろうとお席近くに行くと
ずっと欲しかった大桜の花びらをゲットして下さいました(T_T)凄く嬉しいです~~~

20100716015737.jpg

オルゴールに大事に閉まってます(*^_^*)何度も開いてはニンマリしています(笑)
素敵過ぎてテンションMAXでした♪

終演後いつもは、さっさか一人で帰るのですが
お友達にお誘いを受け、初めましてばかりの方々と打ち上げに混ざらせていただきました。
やっぱり新鮮なうちに語り合えるのはとっても楽しいですね(*^_^*)
20100715220409.jpg
再会できることを楽しみにしています~(*^_^*)

帰宅してドタバタと下書き状態のままでした(^_^;)
やっとこさupです~~



オリ☆スタを読みながら・・・・・冷や冷やしたのは私だけかしら?(^_^;)


03 : 10 : 11 | 日記 | コメント(2) | page top↑
時間が足りません(^^ゞ
2010 / 07 / 14 ( Wed )
毎日毎日時間が足りません~~(^_^;)
生活回らないわ~~
パソコン開くことも出来ない。
どーでも調べ物があるときには開くけど、ほんと時間が足りない・・・・
気づけばもうすぐ帝劇に行く日です。
15日はここを読んで下さっている読者さまがお誘いをしてくださいました。
こんな拙いブログを読んで下さってることだけで嬉しいのに
こんな私を誘って下さって(T_T)
感謝感謝です。
言葉の表現が下手でこんなときはとってももどかしいのです(T_T)
私はコンサートの方が行きにくいからSHOCKでは出来るだけ行きたいです。
コンサートは土日と連日だから私の家庭環境では出かけ辛くって・・・・・・
光ちゃんのソロコンがあっても、どこで行けるかなぁ~って感じです(^_^;)
まだ分からない未来のことを考えてもしょうがないのだけど。
木曜日の夜は楽しみ楽しみであります(*^_^*)
先週は一人でサッと行ってサッと帰って来たからね~
一人観劇はやっぱりちょっと寂しいね(^_^;)


01 : 09 : 48 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
ベビースターゲット
2010 / 07 / 13 ( Tue )

コンビニでゲットしました
焼きそばは二つ買った
セブンは今AKB48フェアなんだね。
一回くじをひいたら当たったよ
欲がないと当たるものだね
こういうのを本命で使いたいです
どれにするか悩んで息子にしたら
「好きな人おらんわ!」って言われて
適当に選んで迷惑な客でした
私もベビースターをチマチマと食べよ




19 : 46 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ソロデビュー日
2010 / 07 / 12 ( Mon )
おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
 
次のシングルは…
 
何時までも待っていますから~
 
 
22 : 15 : 30 | 日記 | コメント(0) | page top↑
おやつカンパニー
2010 / 07 / 12 ( Mon )
帝劇から帰るとパソコン開けず何日経ったか(^_^;)
拍手コメントどうもありがとうございました。
ドリフネタは続いてるようですね~観劇した日だけではなかったようです。

しかし・・・・・
おやつカンパニーのHPがなかなか開かない!なぜ?~~~
KinKiさんがいるよ!凄い~~~~(*^_^*)
で、ダウンロードの壁紙はちょっとタッチの違うKinKiさん(^_^;)
プロフィールのKinKiさんが好きだわ♪

息子のお友達がコンビニでバイトしてるので何か販促ものがあったらお願いしちゃいました(^_^;)
沢山ベビースター買うからって(爆)
息子に「恥ずかしいからヤメロ!」って言われた~~~プ


9日観劇したことをちょこっと~~~
と言ってもネタバレはしません。

とっても楽しく夢の世界を堪能できたのだけど
ちょっと残念がことが・・・・・・

あのーーーーー
遅れて席に座るときは腰を低くしてくれませんかね?
しかもセンター2列め!オープニングのところで光ちゃんセンターに立ってるの。
丁度そのあたりに入って来て、屈みもしないで堂々と。席に着く前立ったまま
光ちゃんを見てるし・・・どういう神経でしょう?
計算ですか?みたいに思っちゃったそうやって光ちゃんにアピールでもしてるかのようだったもんでイラつきました。


でね、そのちょっとあとも。
3人組でやっぱりセンター7・8列めあたり。
お仕事でちょっと遅れてしまうのは理解できますが、
もうちょっと腰を低くしてくれないものかと、そこが残念でした。

お席は2幕でコウイチが駆け抜ける通路側でした。
久しぶりに風を感じました(*^_^*)
そしてお決まりの?香りを確かめようと息を思い切り3回吸い込みました(笑)



はい。無臭でした(^_^;)

アドリブは今旬のベビースター。
ボツになったダンスは披露してもらえず残念でしたけど(^_^;)

そういえばまだCMに遭遇してないわぁ~
どこを張ればいいのかな?
今日はずっと日テレ点けてます。

CMギャラリーで見ていたらテレビでも流れた♪
全く一緒です(笑)

あ、また流れた!
日テレよ。




18 : 47 : 00 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
堂本大爆笑( 笑)
2010 / 07 / 10 ( Sat )
コウイチが登場するとき「ど、ど、どうもと大爆笑~」♪ってカートに乗って来た
町田くんも「ババンババンバンバーン本当にコウイチか?」
コウイチ「どこをどうみても、いかりや長介さんには見えないだろう?」
ヨネハナ「コウイチ。もう身体は大爆笑なのか?」←会場拍手喝采
 
誰かドリフターズの人が来てたのかな?
と今更ながら気づきました。分からないけど〓
 
ちょっと覚え書きです〓
 
おやすみなさい〓
 
 
 
03 : 20 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
my初日
2010 / 07 / 09 ( Fri )
今夜帝劇へ会いに入って来ますヾ(^▽^)ノ〓
 
昨日夕方息子に
「母さん明日じゃろ?ちゃんと〓確認した?」
 
私ちょっとビビる
今回は、  何度も確認したよ~
2月の時のようにはしませーん
でも日にちボケをしていて履いて行くものを用意していなかったので
昨夜調達しました
 
なんかまだ実感湧かないなぁ
降りそうだわ~
今日はワンピースで行きます
 
 
今朝お隣さんがお引っ越しするとご挨拶に来ました
娘に中からドアにロックかけられた時はお世話になりました
気づけば三年半住んでいるんだわぁ。
 
そんなことはどうでもいいね
さて準備しよ
 
 
11 : 11 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ベビースター
2010 / 07 / 08 ( Thu )
今日は七夕だけど・・・・雨でございます(^_^;)

午後からリハビリセンターの人が来てくれていてお友達のメールも見れなくって(^_^;)
やっと見れたと思っていたら!KinKiさんの会見があったと知りました。
何にも知らなかったので、いきなり過ぎ~
テレビをつけて返信をしていたら、出た!!

レコーダーの準備は間に合わずでアタフタ。
日テレさんは少しでした(^_^;)
そのあとは梯子してフジとTBSでゲット~~\(^o^)/

ちょこっと貼り貼りしちゃいます。
 

20100707174049.jpg 

20100707174102.jpg 光ちゃんの腰つきがセクシーでした♪

20100707174119.jpg 


20100707203500.jpg 光ちゃん(笑)お茶目~~(*^_^*)小学生みたいだよ(ほっこり)

さぁて。大人買いする勇気があるかな?(^_^;)
ちょこちょこ買ってほじょんするかも(笑)

ベビースターラーメンなんてウン十年ぶりだよ(爆)





00 : 11 : 18 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
初日おめでとうございます
2010 / 07 / 04 ( Sun )
そゎそゎしていて何もはかどりません

何やら明日はチェックですね

プロジェクトって何だろう?
オリスタやルクアトのつぶやきにありました
テンションだわぁ(〃▽〃)

さ空きを作らないとだわ
タイトル多すぎで録画できません


拍手コメントありがとうございました

誉めてくれてるのー?(笑)違うのー?
ネットでぽちっとしてまたお取り寄せしたよ
我慢って知らない私

21 : 28 : 37 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
SHOCKの初日
2010 / 07 / 03 ( Sat )
日付がかわったので明日、「Endless SHOCK」初日ですね。
こんな暑い季節に私の中の光ちゃん体内時計がおかしなことに・・・・






なるわけない!(笑)



楽しみでしょうがありませ~~~~ん(*^_^*)

私の初日は9日なのでもう少し先です。
でも何だかいろいろと忙しいので、あっと言う間に観劇日を迎えられそうです。
本屋には行ってないけど、お友達のところですすぴあを見せてもらったりして(*^^)v
ジャージの凛々しい座長さんがいらっしゃいました~~~♪
中スポに内くんが載っていると見せていただいたり
感謝感謝です♪
 
感謝感謝と言えば・・・・

ここからは私事です。

続きを読む
01 : 35 : 29 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |