KinKi Kids concert tour J キターーーー!!
2010 / 06 / 30 ( Wed )


KinKi Kids concert tour J【初回盤】 [DVD]

KinKi Kids concert tour J【通常盤】 [DVD]






来ました~~~~~~♪

どっちにするかなぁ(^_^;)

光ちゃんBirthdayも見たいし

Jアルバムイベントは参加したので思い出に欲しいし。あれ30分くらいやってたけど全部入ってるのかな?
トークも入ってるのかな?
30分は取材だったし・・・
凍えそうに寒かったわ(^_^;)
だけどそんなことを言ったら、私たちが来る前からスタンバってたKinKiちゃんとスタッフさんに申し訳ないよね。

トンネルの中は聞き取り難くてオリ☆スタのテキストで確認した私(^_^;)
「光ちゃん笑って~~~~」とか楽しかったので入ってるといいけど。
って言うか全部で1時間くらいだったから全部入れて欲しいよ。ダメかなぁ?







16 : 12 : 18 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
堂本兄弟
2010 / 06 / 28 ( Mon )
昨夜は久しぶりにお腹がよじれそうになるくらい笑いました(*^_^*)
しのらーちゃんはいじられ役だけど、それによってKinKiちゃんの自然な笑顔が
沢山見られるから幸せ(*^_^*)

パンちゃんのぬいぐるみ可愛い~~♪欲しい~~(笑)
ツイッターやブログに写真があった♪
パンちゃんじゃあポイって投げられないよね(笑)
光ちゃん嬉しそう~~~(^^)
何気にKinKiちゃんの喜ぶ?ような手作り品を用意しているしのらーちゃんが健気で可愛いと思いました。
光ちゃんのあんな自然な優しい笑顔をみることが出来て昨夜はホンワカ気分でした♪

しかしプリプリプリティーは最強だね!
いっつも汗かきまくりのしのらー(^_^;)
ほんといいポジションだわ~しのらーちゃんが羨ましいよ。(プリプリプリティーがやりたいんじゃないよ)
でもあんまり?ジェラシーは沸かない。なぜ?(^_^;)
しのらーちゃんってあのテンションはテレビ用だよね。
いつだったかKinKiちゃんが言ってたよね。

そういえば「松本くん」って言われなかったね(笑)
いつものネタだったのに(笑)言ったのかな?レポしらないもんで(^_^;)

しっかり、ほじょんしなきゃあね
楽しい時間はあっという間で来週はお休みなんだぁ

早く光ちゃんに会いたいぞぉ
私の初日は9日。
まだだわぁ~

23 : 56 : 09 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
なかったわ(T_T)
2010 / 06 / 24 ( Thu )
今日は本屋が開いてる時間に行ったけど
お目当ての本がなかったわ
朝っぱらからで役所の人に心無いことを言われて凹み
なかなか気持ちがに向かず
光ちゃんが載ってる本で癒やされようと思ったけど
でもアイツのせいで1日を暗く過ごすのは悔しいので気にしないように頑張る
と思い直すも、ジワジワと思い出して来てやっぱり腹が立つわ
 
明日からバーゲン
に着て行く服をみつけよ
そうだ!楽しいことを考えるの
無理やりテンションあげるんだい
 
 
 
 
23 : 24 : 39 | 日記 | コメント(2) | page top↑
有難うございました。
2010 / 06 / 24 ( Thu )
SHOCKのチケット交換にご連絡頂きましてありがとうございました。

一旦締め切らせていただきますm(__)m

明日中にお返事したいと思います。
お待たせしている中申し訳ありません・・・・

12 : 06 : 32 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
SOHCK チケット
2010 / 06 / 23 ( Wed )
交換をお願いします。

持っています。

7月6日(火) 夜公演  2階A列 サブセンター 1枚 (1枚どおしの交換なので同行ではありません。)




探しています。

7月11日(日)~17日(土) 夜公演 1枚 出来るだけS席どおしの交換希望です。 

お心あたりのある方は非コメントでお願いします。m(__)m(メールフォームでもOKです)

気にかけて頂いてメールや頂いたお友達に感謝です。
どうもありがとうございました。

18 : 53 : 00 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
いろいろ疲れましたが舞い上がってます♪
2010 / 06 / 22 ( Tue )
昨日はリハビリセンターから娘っちの座位保持の修理、車いすに取り付ける点滴台
カーシートのデモを借りたりで
狭い我が家1LDKに7人もの大人が来ました(^_^;)
あとお風呂に入るときのシャワーチェアも借りました。
書類関係やらいろいろとめんどくちゃいです(^_^;)

それがねーーーー
もう愚痴らないと気持ちが収まらないことがありました。
退院の準備でマットを申請したのだけど区役所から電話があって
申請したマットレスが調べてみたら褥瘡用となっていないから通らない可能性がある。って言うんですよー
金額は5万円以内で超えるものは自費。
ドクターの意見書。見積書が必要と言う話しだったので
身動きとれない中、それなりのものを見つけて揃えて提出したのに(10万前後がほとんどの中、5万円以内を探したんだぞー)
何を言い出すんだーーー
もう退院しているし早く欲しいのに。
ずっと寝ているんだから早く必要なのにイジメですか?
褥瘡予防って体圧分散出来るマットレスのことなんですよーーー
褥瘡予防って商品の売り文句になっていなくたって体圧分散マットレスで世界的な病院でも使われているのもあるんですよー
で、私の他に申請されてると思いますが皆さんどんな商品でどのくらいの金額のものを申請されていますか?
って聞いたら、1年に1人くらいしか申請する人がいないので参考例がないって言うし
って言うか窓口の人が通らない通らないって止めてるみたいなので
何とか通るように推して上にあげて下さい!っていいましたよーそれが仕事だろーー
5万円以内だし~
間に入ってくれた相談員の方にも報告してまた、聞いて下さると言ってましたけど
とにかく早く寝かせてあげたいから通らないなら通らないでいいから自分で買いますって言いましたよ。もぉ~~
マットレス1枚買うのに何カ月かかるの?!

低反発はね、沈みこんだら寝返りしにくいって看護婦さんが言っていたから
沈み込み過ぎない高反発で体圧分散して体に負担の少ない姿勢に矯正してくれるものを見つけました。
区役所の人に説明するも、難癖があるひとでイラつくわこの人移動にならんかな(爆)
業者さんとも喧嘩してるし

昨日は暑かったし、心身ともに疲れて夕方から眠ってしまいました。

遅ればせながらもコンビニでぴあも見て血糊ららら~
お友達からグラトクの写メを頂きました

それから夢のような素敵なお話も頂いて
幸せものです
ブログをやっていて良かったです
拙いブログを読んで下さっている方々に感謝一杯です!

Eさん。どうもありがとうございます(*^_^*)

18 : 06 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
梅雨です
2010 / 06 / 14 ( Mon )
やっとこさ、理解不能の奨学金の申込用紙を書き終えました。
説明会など行けなかったのでマジで分からずパニックでした

息子に聞いても分からずで
一応先週決まった志望校の授業料など調べてみて
息子と相談して決めました。
生活費も稼がないといけないし学業やら部活?など
全部両立させないといけないの分かってるんだか?


忙しい中、勿論一般の頑張りました~
3月は10分で繋がったけど今回は40分頑張りましたが
繋がらず…話し中音には何度かなったけどダメでした
手が空かなくなったので早くから諦めてしまいました。

そんな訳で…
カードなど持てない私はこれで全てのチャンスは終わってしまったので
お願いしてみます

どなたか、6日の夜公演を中盤から終盤の夜公演と交換していただけないでしょうか?(T_T)
手持ちお席は2階A列サブセンタ―です。
一枚なので隣には私はいません(^^;)

A席でも構いませんので、条件の合う方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします<(_ _)>

手持ちのがなくて切実です(T_T)
もしも、こんな私でも誘ってやってもいいよ~って方がいらっしゃいましたら
勿論大歓迎ですヾ(^▽^)ノ
図々しくってすみません(^^;)

もしいらっしゃいましたら非コメントでもですし、メールフォームからでもですのでお願いします<(_ _)>


23 : 14 : 58 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
ぼく羽根
2010 / 06 / 12 ( Sat )
ぼくの羽根には背中が…
じゃなくて
ピカイチで間違えて言った光ちゃんがプリティーいまだに覚えてます( ̄ー ̄)

Mステで久々見た金髪光ちゃん
ダンス好きだったなぁ~

明日は決戦の日ですね
電話が繋がりますように
携帯を変えてラッキーかアンラッキーか?

毎日授乳してるみたいです
奨学金の申し込みも記入しないとだし
事務的なことでバタバタしているし滑り込みで区役所駆け込んで
家事もバタバタ

合間にマキマキツンツン( ^▽^)σ)~O~)(笑)
明日は沢山の光ちゃんファンにが届きますように
変なとこに当たりませんように


00 : 34 : 39 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
やっと見た♪
2010 / 06 / 10 ( Thu )
J-netの動画を思い出してやっとこさ見ました(*^_^*)
そろそろ新曲?早く出さないと今年もう半年が経っちゃうよ~~~

でも今光ちゃんSHOCKのおけいこ中だよね。
いつ出すんだろう?

堂兄ではシノラーちゃんがゲスト~
いいなぁ~~あのポジション。
羨ましいよ~
プリプリプリティ~~(*^_^*)

LOVE×2で光ちゃんの寝起きに侵入したときがあったけど
あれ、シノラーちゃんは光ちゃん「裸だ!裸だ!」っでうろたえていたけど
光ちゃんのどこまでみたんだろう~~~?
今さらながら思い出して嫉妬してみた(笑)
男の寝起きはマズイでしょ~~~(爆)

01 : 47 : 35 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
久し振りの我が家
2010 / 06 / 09 ( Wed )
昨日無事に娘が退院出来ました。
をいただいた方々どうもありがとうございました

前夜にしばらく外食出来ないからと息子のリクエストで焼き肉屋に行きました。
ポイントがあったので特選カルビ一人前を頂きましたヾ(^▽^)ノ


が……

高級なお肉は体に合わないようで
二人で胸焼けしてしまいました(笑)
私は夜中に腹痛まで起こしてに眠りながら駆け込むという始末で哀れでした(爆)

ハーフコン広島でアッキーがいいお肉を食べるとお腹を壊すって言ってたのを思い出しました
私も同じです~( ̄ー ̄)アッキーこんな思い出し方でごめんね

そんなこんなで次の日、退院なのに体がダルイと言う

光ちゃんが新聞に載ってるとを戴いて
だけど忙しくて新聞ゲット出来ませんでした
生活リズムが変わって早くなれなくっちゃだわ
決戦の日は頑張るぞぉ

18 : 25 : 49 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
使わせていただきました
2010 / 06 / 08 ( Tue )
「ピーピーポポ」

某携帯ゲームの名前に使わせていただきましたよ(笑)

なんなんでしょーー!
色んな動きをして楽しませてくれた光ちゃん♪
しばらくあの動きと「ピーピーポポ」が頭から離れません(笑)


あと・・・・・裸で水滴を取るんだ^m^

このお話、お友達からレポを聞いていたので(オリスタは見てないけど)
私の中で想像が膨らんでおりました(笑)

00 : 21 : 37 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
暑いね(^-^;
2010 / 06 / 07 ( Mon )

今、新宿で一休みしてます


明日娘が退院するのでお礼の気持ちの品物を求めに来ました~

こうしてゆっくり出来るのも、しばらくおあずけですな

また明日から頑張るのだ


14 : 36 : 44 | 日記 | コメント(0) | page top↑
一応
2010 / 06 / 04 ( Fri )
娘っちの退院の日は8日火曜日になりました。
本当なんだろうか~?
まだ信じられません。
大丈夫かな~私一人で今度から看るんだよ~~~
訪問看護さんが週3回来て下さることになったのだけど
様子を見て回数を減らして行くようです。
訪問看護さんも忙しいのです(^_^;)
早く元気になって学校へ行けるようになって欲しいよ~~~
引っ越して来てからの3年間は殆ど引きこもり状態で気が変になりかけること何度もあったよ~
いや頭オカシイのかも・・・・・(爆)
私も病院にかかりたい(笑)
取り合えず一番歯の治療に行きたい(笑)
詰め物が取れても行けず状態で10年~噛む場所がないよ(笑)←苦手なので後回し?
なんかね、変なとこで咀嚼していたら顔の筋肉が変になってるみたいで
首から繋がってる筋肉も落ちてると言われました。
あ、上戸彩ちゃんが顔の筋肉の凝り?マッサージで顔ヤセが出来るって言ってたようなのを体験したの(爆)

取り合えず、いい感じのタイミングで光ちゃん情報来てね(*^^)v

お願いします。(笑)

話がとびとび(^_^;)
02 : 00 : 41 | 日記 | コメント(2) | page top↑
いきなり~
2010 / 06 / 03 ( Thu )
明後日(金曜日)、退院って言われました。
びっくり~~~~!!
いえ、いきなりではなかった(^_^;)
目標通りでした。
でも今週になって退院の話はなかったので大丈夫だろうと思っていた
息子の三者懇談と被ってしまったので、わがままを言って来週にしてもらいました(^_^;)
どうにもならないので~~
最後のチャンス!の堂本兄弟の観覧も当たらなかったし(--;
もう応募も出来ないです・・・・・・(涙)
自宅療養になるのでしばらく軟禁状態に~~~
息子も部活を引退したので少しは早く帰宅してくれると思うので
以前よりは早く買い物に行けるかなぁ~~
来月のSHOCKまでには生活リズムを作って会いに行くんだぁ~~~(*^_^*)
ダイエットは全然できてないよ(^_^;)
そりゃそうだよね~~~すぐに何か買っちゃうんだもん(爆)
でもこれからは買いに行けなくなるのでちょっとはダイエット出来るかな?
それに娘の前で美味しそうなもの見せびらかせながら食べられないし。
鼻からチューブを入れるのにまだまだうまく出来なくって泣かせてばかり~ごめんね~
先生や看護婦さんに教えてもらいながら変な汗かきながら練習しています。
毎回ドキドキドキドキ・・・・お風呂では発汗あんまりしないくせに
こんなときに汗ダラダラ~(^_^;)
退院して大丈夫なのだろうか~~~~心配だぁ~~~私が(しっかりしないから)


00 : 38 : 55 | 日記 | コメント(2) | page top↑
そうだ~
2010 / 06 / 01 ( Tue )
iPhoneのアプリケーションでナンバーズなんとか?って言うの

ブランチでガっくんが名人並みの早技を見せてました
めちゃくちゃ早いです
ガっくんはiPhoneのカバーに五万円かけてオーダーしたのに
ゲームに負けて視聴者になってしまい
気分悪いと言ってましたお気の毒でした。


02 : 06 : 44 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
堂本兄弟
2010 / 06 / 01 ( Tue )
光ちゃん。ツイッター知らないんだね。
つぶやく・・・・って言いながら、呟いてるジェスチャーが可愛い~~(*^_^*)

光ちゃんと映画・・・・・見ながら怒られたいね~~~(#^.^#)

YUCARIちゃんのつぶやきは時々見ていたけど、堂兄効果でフォロワーがいっぱい!!
パンちゃんが10%で光ちゃんが2%ってウケるわぁ。
どんだけ打ち解けられないの光ちゃん。
安心したけどちょっと寂しいね(^_^;)
昨夜は色んな光ちゃんの表情が見れて楽しかった~~~♪
レギュラーの人がゲストで暴露話してくれるのも良いね(笑)


続きを読む
00 : 46 : 59 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |