難しいなぁ
2010 / 04 / 29 ( Thu )
docomoデビューしたものの、充電器は正規のショップへ買いに行き
帰宅したのは21時前~~~~
息子が首を長くして待ってました。

その後・・・・
電話帳を赤外線送受信するのに出来なくって~~~
やっとこさ何とか出来たところ~~
ドコモって難しいなぁ
息子も舌打ちしながら唸らせてました(^_^;)
私は
さ~   




             っぱり!です。
見たことがない文字ばかり並んでるんですもん。
通信料の関係でwebは来月まで我慢です。(っていうのもゲームね

番号は変わりませんがメルアドは@dcomo.ne.jpに変わっただけです。
夜も遅いので明日以降お友達にお知らせいたします。
今日送ったけど送れなかった~って人いるかな?
いたらごめんなさい。

スライドと折りたたみのにしました。
私はスライドが好きなんだけど、息子が使ってみたいというので
飽きるまで交換(笑)ってことで。
早く使いやすいように設定したいけど難しいねぇ~~~

00 : 44 : 49 | 日記 | コメント(0) | page top↑
だ・か・ら
2010 / 04 / 28 ( Wed )
ジェットコースターロマンスでしょ

裏の裏をかいても~ジェロマ( ̄∀ ̄)

今日はバイバイ
に戻ってた

光ちゃんの声が

おやすみ


あ明日DoCoMoデビューします~


携帯ゲームは月末以降まで我慢だわ
携帯替えるの色々めんどくちゃいね(^_^;)



02 : 27 : 10 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
オフ会♪
2010 / 04 / 25 ( Sun )
日付が変わっちゃいましたが、土曜日はブログのお友達とオフ会に行って来ました(*^_^*)
場所は有楽町イトシア別館3階にある「響」です。
メンバーはカヨンさんちぃさんユリピーさんまみたろうさん、そして私の5人です。
思い出に写真を撮ったのでペタペタと貼り付けます~
詳細はグルメレポーターの(笑)まみたろうさんの所へ~お店の看板のエントランスから撮るところなどさすがです。 





何もつけなくっても甘くて美味しいお豆腐。 お店の人のお勧めで
塩を付けて食べるのは初めてで、甘さが引き立って美味しかった(*^_^*)


桜茶は一度しかのんだことがなかったけど、昆布が入ってるの。おいしゅうございました~
メニューがとっても長いどこどこの~地鶏~自家製タルタルソースとか
どなたかが作られた南高梅だとか←マスオさんが作った梅でちょっとツボでした


デッカイ玉子焼き~~~!だし汁たっぷり~ふわふわ。大根おろしをつけて食べると、またまた美味しい~~
おからコロッケ。サクサクで中はふわふわぁ~~ひじきも入ってた。

おでんは3番目に選んでゴボウ巻きをゲット~~御だしがめっちゃうまでした。ちょっと関西風な味付けかな?我が家と一緒~関西風。さつま揚げは生姜のおろしをちょっと乗せて食べるの。九条葱も大好きでアンコールしたいお味でした(*^_^*) 








もうホンッと美味しくって一つ一つ食べるごとについつい「おいし~~~!」と大絶賛でした。
KinKi話も忘れるほど(笑)
でもお腹も満たされるとた~っくさんお話して心も満たされました♪
毎日病院通いしている私にはとっても癒されたひとときでした(*^_^*)
みなさまに甘えちゃって上げ膳据え膳(^_^;)ありがとうございました。
ドリンクもとっても美味しかったです♪
また次回も楽しみにしています(*^_^*)



今年の24時間テレビのパーソナリティはTOKIOなんだね。
3回めだそうで・・・・・
KinKiさんはまだ1回。
2回めあるかな?あったら嬉しいけど・・・・なさそうって言っちゃダメ?(爆)



22 : 30 : 48 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
5世代め
2010 / 04 / 23 ( Fri )
新しいipodを買いました

一つのパソコンで2つのipodを使えるそうだけど
悪戦苦闘してます

ちょっと前に4世代めを息子が買ったのだけど
その直後に5世代めが出て
ビデオ撮影やFMラジオが聴けるんですよ~
ちょっと待てば良かったのに…あとの祭りで

で、私もipodデビューしようと思いまして
買っちゃいました

私は何でもいいので、息子のお古を戴いて(^_^;)新しい方を息子にあげることにしました。

赤がいい
と言うので、アップル社から刻印サービスして貰って海外から届きました

来月は息子の誕生日なのでちょうど良いじゃん
って言うと
「嫌だ」(これがプレゼントってことが)
と言われましたなんてヤツだ!


刻印したのはこれ




ことわざ?
息子へのメッセージです
どんな風に受け止めたのか…
笑い話ですよ


続く…






01 : 05 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
落ち着かない・・・・
2010 / 04 / 18 ( Sun )
ずーーーーっと耳鳴りがしてます(^_^;)
酷い時は耳にセミがいるかのようで・・・・
昨日よりはマシになったけど。
毎日何かホットドリンクを買って飲んでいたら糖分摂りすぎて自律神経乱れた模様・・・・メニエールの手前ですね。
娘っちは調子良くなったり悪くなったりでなかなか安心できません。
先生に「もしものことがあったら・・・」なんて言われて。
一応確かめておかないといけないから聞かれたのだけど。
一瞬頭が真っ白になりました。
そのくらい思いもよらぬことが起きたので・・・・
でも絶対にそんなことなない。って信じてるけど。
今日は元気に寝返りしてたしね(^^)でも気を緩めないようにしてないと。

今、光ちゃんも水面下でのお仕事だから私もソワソワせずにいられるわ~(^_^;)
なんやかんやと私も本気で新居をみつけないと~~~
3月4月は役所も病院もドタバタで、私を見つけては引き継ぎの方の紹介。
3月に3回も観劇出来たことがミラクルだよ~
その後息子は足を負傷するし、アッシーくんの私(^_^;)
なんやかんやうまく忙しさをこなせているけどご飯食べても味がしない(^_^;)
でも体重はどんどんアップ(-_-;)
なので病院帰りの買い食いを止めて、ミネラルウォーター持参。
それとフルーツグラノーラでしのいでいたらすぐに1kgほど戻りました。
でもそのあとは下がらず・・・・
運動せねば!
7月までに4kg落としたい~~~

お友達から投票のメールを頂いたのだけど
私のはauだからか?
有料会員コンテンツのページになって登録しないと投票できないみたい?
誰かauの人で出来たって人いるかなぁ~~~無料で(爆)(^_^;)←せこい人



02 : 18 : 56 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ホクロ( ̄∀ ̄)
2010 / 04 / 16 ( Fri )
病院の売店に~ananが( ̄∀ ̄)
1冊だけ。(病院にあっていい本?)

パラパラとトーマくんを見ちゃった

ホクロがぁ( ̄∀ ̄)


娘っちと同じとこにある


そうか娘っちはトーマくんの…違うだろ(爆)( ̄∀ ̄)

まてよ

息子にもあるちょっと位置がズレてるけど


私にもあるかな?





あったかも…(爆)


だからトーマくんは関係ないって(爆)

15 : 58 : 16 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
なぁんだ?
2010 / 04 / 16 ( Fri )
光ちゃん、東山さんにまんまとひっかかった

いつだったか…何を見たか忘れたけど
東山さんから「突然ですが、この度結婚することになりました」ってメール貰って
「おめでとうございます。」って返信したら
「エープリールフールだよ~」って返事が来たとかあったよね?
どこで見たんだろ私
ドル誌かな?
今回はどんなことだったんだろ?
ここでは言えないけどって…( ̄∀ ̄)



毎日気忙しくて疲れておりま~す
一昨日からずっと耳なりがしていて
更年期か?
めまいがしたり、足がこむら返りおこしたり…
ちょっと堪えているのかも
早く寝よう。


光ちゃんは今何してるの~~

01 : 36 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
眠い~
2010 / 04 / 09 ( Fri )
今日はとっても気持ちよいお天気でした。
運転してると、どこからともなく花びらがヒラヒラ~
沢山ヒラヒラ~していてとっても綺麗
そしてやっぱり切ない…
コウイチを思わせます
光ちゃんは今何をしているのだろう?

運転してても眠い~
ご飯食べて眠い~
テレビ見ていて眠い~
早く寝ようと思いつつ、いろいろやることがあっていつも3時くらいに眠る。


今日は娘っち、一晩中脳波検査とビデオ撮影で
頭にいっぱい線をつけて、取れないようにとその上から
ネットをスッポリ被ってポヘーな顔してました(爆)
看護士さん達にめちゃウケです( ̄∀ ̄)
うん。モジモジくんみたい(笑)
可愛いく言うと、ペタミンかな

すごく気になるようで頭をガサガサするので
デジカメに撮って「こんなになってるよ」と見せてあげたら
軽くショック受けたように固まってました(^_^;)
上手く脳波が撮れてるといいけど。

一晩中検査するのは初めてです。
って言うか、今まであんまり上手く撮れた試しがないけどね

明日どうなってるかな?

01 : 43 : 23 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
電磁波に弱い私(^_^;)
2010 / 04 / 07 ( Wed )
娘が入院をしてからというもの
パソコンを開くことが随分と減りました。
携帯も(^_^;)ゲームあんまり出来なくなったし


なんと


何年ぶりだろう?





28日でバッチリ来ました(^_^;)



女の人なら分かると思います(爆)



むかーし、パソコンに向かって仕事をしてたときも
電磁波でアレが来なくて…
その仕事を辞めたらすぐに28日周期に戻り
次にコンビニのバイトをしていたら、またまたアレが不順になり…
何故だ?と思ったら
お弁当を温める電子レンジね(^_^;)
あれが原因でして…
そこは閉店になったので、違う仕事に就いたら(厨房での仕事)
バッチリ戻ったと言う(^_^;)


本当に私は電磁波に弱いんだわ…


でも世の中電磁波だらけだよね

影響を受けやすいんだと改めて分かりました(^_^;)


どーでもいい日記でした


23 : 09 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ほっこり~
2010 / 04 / 06 ( Tue )
先週末から娘の調子がで
熱が40℃近く上がって絶不調
初めて病院から電話がありました。
やっとこさ熱も落ち着いたけど持病が

そんな中、収録に参加したお友達からいただいてほっこり~
アンラッキー研究所の光ちゃんの笑顔の画像を戴いてほっこり~
お友達どうもありがと(*^o^*)
癒されました


忙しいのだけれど、ちゃっかりと自分のやりたいことはスケジュールに入れてます
と言っても、おべんきょですが…
気になっていたセミナーとかを丸1日受けに行ったりと
今じゃないとチャンスを逃しそうだったから~
将来の為の?足掻きと言うか(^_^;)
ま、今後に活かせたらいいけど(^_^;)

今まで息子の部活の保護者として一度も顔を出さなかったけど
とうとう…顧問の先生に顔を合わせることになります(^_^;)
なんと担任の先生になったそうで…
今までこんなに放置の親がいるのか?
くらいな放置ぶりで…
どんな顔して懇談会に行こうかと今から頭痛いです(^_^;)
息子は喜んでいますが。
高校最後の年
進路などに関わるから今までのように年1回の保護者じゃだめだよね
どうなるんだろう~我が家の子ども達

早くBPM出ないかな?話しが飛ぶ飛ぶ(笑)


23 : 52 : 20 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
Mステスペシャル~
2010 / 04 / 03 ( Sat )
ランダムに流してくれてありがとう~~~(^_^;)
全部で11曲?
あってるかなぁ?(^_^;)

空きを作らないとアンラッキー研究所あるもんね♪

撮ってだし(*^_^*)

01 : 23 : 47 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
(なんちゃって)千秋楽
2010 / 04 / 01 ( Thu )
はないのですが~行ける時に行っておこうとね(^_^)v

到着して音漏れするとこに行くと誰も張り付いてないんですよ(^_^;)
「あれ?今日は誰もいない~」と呟くと
「さっき追い払われたんです~」と
そんなことは、関係ないってことで
私は張り付いてたらみんなで張り付いてました(笑)
でも光ちゃんの声はしても何言ってるのか分からないカテコ
諦めて帝劇前に行くとお友達がいてホっとしました

誰か知った人が出てくるかなぁ~と待っていたら
昨日知り合ったお友達のお友達が出て来て
ほやほやのホット情報を戴きました(≧∇≦)
ツヨがではなくてマネージャーさんに託してのお手紙が届いたと
感動のサプライズエピソードを教えて戴きました
ありがとうございました>Mさん

それからブログのお友達が出て来て~
詳しくお話を聞いてとっても楽しかったです(*^o^*)

そのあとは初めての搬出を見届けることに
しかし…凄く寒くて寒くて~
お昼も食べてない私はエネルギー消失

でも700回公演の取り外す所とかデジカメに収めました(^_^)v
あれって強力粘着ではられてまして~ビニール製のものに印刷されてるように見えました。

画像を後程出来たらしようかな

これに気を取られていたら?
イリュージョンに使われたがトラックに積まれてました

でも、これを去年から狙っていた方がいらして~
知り合いでもない私達にデジカメで撮った動画を見せてくれたのです
その様子と説明つきで(≧∇≦)
貴重なものを見せて戴きました
去年から狙っていたなんて凄いわぁ

光ちゃんはいつ出て来るのか?あっちもこっちも気になるってことで
よく分からないまま光ちゃんは打ち上げに行かれたようです~

初めて舞台横から見る光景は本当に不思議でした
いつも遠いお席ばかりなので舞台ってこんなに広いんだぁ~って感動しました

次にまたってことはもうないと思うので、素敵な思い出になりました
私のはきれいに撮れないので残念

今日は息子と娘のお見舞いに行きました。
初めて1日空けたので~どんな顔するかなぁと心配…
案の定始めは目を合わしてくれなかった~
でも息子が声かけるとをまん丸にして喜んでた
私じゃダメなのか…
日に日に元気な表情に戻り、声も出るようになってます。
本当に良かった~(*^o^*)

01 : 27 : 36 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
| ホーム |