千秋楽の日に
2010 / 03 / 30 ( Tue )
某場所に来て看板見ました
まだ光ちゃんだった(*^o^*)
いつも画像はよく見させてもらうけど
自分の目で見ると全然違う

で…
もしかして?
光ちゃんの移動?
マネさんらしき人がちょうど中へ入って行きました。


今から帝劇へ行きます
15 : 56 : 47 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
一旦楽前
2010 / 03 / 30 ( Tue )
とっても寒い中、帝劇へ無事に行って来ました(*^_^*)
お友達と待ち合わせて地下へ潜り込み~
そして他のお友達も発見♪
滝沢革命のDVDを頂いちゃいました~~~~~(*^_^*)
YOU TUBEでイライラしながら見てたので大画面で見れる~~~~嬉しい~~
どうもありがとうございます(*^_^*)
お茶をして開場するとすぐに中に入りました。
まだあんまり人がいない劇場に入ってお友達がC列のセンターだと言うので
臨場感だけでも味合わせてもらおうと座らせていただきました(笑)
すっげーーーー!!
こんな近くで見たことがない~~~私の目標は10列以内のセンター寄りだから(^^ゞ
夢を見させていただいて~~~~調子に乗って最前列どセンターも座ってみました(笑)
これは鼻血ものですね(爆)
オーケストラピットやら覗きこんでいたら帝劇のお姉さんに怒られた(爆)
ごめんなさいです。(^_^;)

それから自分のお席は今期初めての2階席。
一般で取れたH列サブセンでした。
そこでもお姉さんに怒られた(爆)
後にいるとは知らず・・・・パシリっとしたら・・・・・(^_^;)

まぁそんな私のことはどうでも良いですね。

そういえば。やっと気がつきました。
リカが出てくる前のステッキダンスがないじゃんって(^_^;)遅っ
だから早く感じたんだね~

アドリブは前のエントリーでも書いたけど
屋上でオーナーが「昨日のF1だけど~」って言いかけたらコウイチが耳を塞いでワァワァ言ってました。
まだ見てないから~と言っていたので、光ちゃんの一番の楽しみだから
からかってるだけだろうと思っていたら。
公園のシーンで誰かがF1の優勝者を囁いてくるやつがいるとか言って背中に「J バトン」と書かれた紙を張り付けてコウイチに見せちゃったよ!
光ちゃん真顔で「マジでーーーーーーー!!」
ってそのあとショックでうつ伏せで倒れちゃった~~
かわいそーーーだよ~~~~
リカも「お父さん。コウイチをいじめないで!」って。
先輩だからね~・・・・・コウイチも怒れないし。
一瞬ハーフコンの広島を思い出したわ(-_-;)
そのあと松崎くんに、とばっちり?「松崎うるさい!!!!」って←これいつもかな?
ソリタリに入る時もオーナーを殴ったあと後向いて腰の横で悔しい?怒ってる?ガッツポーズしてました。
光ちゃんリアルタイムでF1見れなかったんだね。
何をしていたのかな?

もうひとつ屋上では相対性理論と~~
みんなの中でコウイチのオケツ。ケツ筋が一番だと聞いたぞ。後向いて見ろって(笑)
コウイチが後向くと今度は脱いで見ろって言ってました(爆)セクハラだぁ~(^_^;)

戻って来たコウイチは「ピコン!」(笑)←クイズとかでボタン押すとピコンってなるのを手で表現。
これが結構気に入った様子(*^_^*)
引っ張りましたよ~~

カテコの挨拶
早いもので明日はもう一旦千秋楽になります。
早く感じるのは毎日がとても充実していたからこそ、そう感じるものだと思います。
先日は700回公演も迎えましたし、本当に素敵なカンパニーに支えられていて幸せだと言ってました。
ニュアンスは違いますがこんな感じです。
ちょっとかみかみでしたけど(^^ゞ

昨日心配されていたアクシデントですが今日は全く心配なく観劇出来ました。
明日の(なんちゃって)千秋楽も無事に幕が降りますように。
明日はチケットないけど雰囲気だけ感じに行ってみようかなぁ。
まだ分からないけど~ちょっと銀座もブラブラしてみたいし(*^_^*)
しかし寒い~~凍えそうだよ~~~

ネックレスを落としたと思ってたら家のフローリングに落ちてました。
安物だけど気に入ってたので外で落としてなくて良かったです(*^_^*)
今日の教訓。
急行の電車で帰らない(爆)(^_^;)
帰りにつぶされるくらい押されて臭いオジサンに囲まれて次の駅で降りました(-_-;)
各駅でゆったりと座って帰ったけど息子に散々バカにされました。
世間知らずだよね。馬鹿な親です(^_^;)

02 : 55 : 31 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
光ちゃんかわいそ~
2010 / 03 / 29 ( Mon )
昨日のF1結果をオーナーにバラされて
激しくショック受けてました
かっちゃんケツったろかと思った

21 : 38 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
いよいよmy楽
2010 / 03 / 28 ( Sun )
明日は一般で取れたでmy楽観劇です
毎日が忙しくてあっと言う間の1週間でした。
気づけば明日!
着て行く服も見にいけなかったけど
病院には行くけど美容院はBPMコン以来行けてない
でもでも光ちゃんのもとへ行けるだけで私は幸せです
明日観劇されるかたいるかな?

昨日はお友達から教えてもらったツヨミン見て笑ってホッコリしています
これKinkiさんに見て欲しいわぁ~( ̄∀ ̄)
どんな感想を持つのだろ~(笑)
誰かどヤ!に送って~(笑)


しかし…寒さが増してます
寒すぎる~
明日はですって~雪も降るかもです

千秋楽もないけど雰囲気を味わいに行こうかな
ついでにいろいろぶらりと歩いてみたい~( ̄∀ ̄)

誰かいるかな?

ジャニーさんとかウロウロしてそう
でも顔知らない(笑)

21 : 53 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
失礼(^_^;)
2010 / 03 / 28 ( Sun )
うたばんじゃなく~金スマです(^_^;)
思い込み激しいね私(^_^;)ご指摘ありがとうございました。そして初コメありがとう(違っていたらすみません)>hiroさん

直前のは試聴予約しただけで行ったので見れず
録画予約にするんだったわ

光ちゃん見たさに予約していたけど
昔はマッチファンだったのでマジマジと最初から最後まで見てしまいました。

たのきん全力投球見てましたよ~
小学生だったか中学生だったか?
びっくりしたのは観覧に来ているファンの人たちが
で堂々と写真撮ってたこと
昔はそんなことしても良かったのね~凄い( ̄∀ ̄)
田舎暮らしだし子供だったし、東京ってどんなに遠いかも未知だった私(^_^;)
だけど観覧はどうすれば行けるんだろう?と考えてました。
勿論情報はないので諦めてたけど
子供だったけど、抱擁コーナー?みたいなのがあったの。
凄い羨ましかったのを覚えてます(笑)

しかし…マッチが骨を折ったことも覚えてますが
お母さんのことは殆ど知りませんでした。
子供だったので週刊誌を見るってこともなかったし
試聴権は父親だったし(笑)
WSなんかもローカルだからか?
あんまり見なかったし…
なぜか我が家はNHKばかりついてました(^_^;)
テレビあんまり見せてくれなかったんです~親が(^_^;)
どうしても見たいのだけね。
あとは親が見たい番組がついてたから(^_^;)

なので、うたばんは本当に知らないことばかりで…
でした。


私も電話の音はトラウマっぽいとこがあるけど
マッチはそんなものじゃないよね…


話しは変わるけど、私も無性にカレーが食べたくなりました
焼きそばも大好きだけど昨日食べたから~( ̄∀ ̄)

03 : 43 : 13 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
寒いよ~
2010 / 03 / 26 ( Fri )
冷たい雨が降り続きます。
桜は三分咲きくらいかな?
毎日へ行く道に桜並木があるんですよ(*^o^*)
段々とピンクが増えています。
三年前に初めて通った時はすっごく綺麗で感動したのを覚えています
ワクワクしながら満開を楽しみにしていますでもそれはSHOCKの千秋楽が近づいていると言うことでもあり
切ない気持ちもあります…

昨日見つけた情報で~ソリタリは光ちゃん作曲ではなかったと知りました。
てっきり光ちゃんが作曲だと思いこんでいました私
パンフレットとかに載っているのかなぁと
勝手に思って自分では確かめてないけどね。
でも素敵な曲には間違いないよ


息子っちですが、若いって治りがいいですね
あんなにがいるほど歩けない~!とボヤいてたのに今日は、まぁまあ歩けるようになりました。部活にも行ってます
私のアッシーはまだ要りますが

娘っちはと言うと、酸素も点滴も取れました
やっと気を張り詰めていたのが安心ゾーンに入れそうって思えるようになりました

でもまだ気を緩めないように、光ちゃんにパワー貰って頑張ります

00 : 29 : 21 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
笑えねーよ(^_^;)
2010 / 03 / 22 ( Mon )
昨日観劇して速攻で帰宅すると…
何だか家の中の空気が違う…
息子に「怪我した?」って聞くと黙ってるし(-.-;)

しばらくすると部屋から片足ケンケンでリビングに来て
「足を捻った」
って言うんだよ

ご飯も食べてないって言うので一緒に食べて
足の様子を見たら、骨までいってるんじゃないの?
って気になって~でも祝日だし深夜だし~
もしかしたらと思い、娘が入院してるに電話して診て貰えるか聞いたらでした。

でも明日でいいと息子が言うので、娘のお見舞いも行くことだし
とりあえず寝ることに~

でも私は朝からWSでしょおぃ
でもね~めざまししかゲット出来なかったけど
娘のに行って息子も初受診です。
幸い骨は大丈夫みたいでしたけど。
歩けない息子は車椅子ですよ
残りの学校はどうするんだろう?
送迎ですか?
この時期に二人とも~
笑えねーよ

でもポジティブな?脳天気な?私は

娘っちが入院してるときで良かったね~(良くないけど)
だって娘っちいたら送迎なんてしてあげられないよって(^_^;)

普段は自由気ままにしてる息子は
不自由になってかなり凹んでますが
動けなくてもゲームでNBAやってる(^_^;)
どんだけ好きなんだ

明日には治る?明日には治る?って
そんなに早く治るわけないじゃんね~(^_^;)

約3週間振りに娘っちに会った息子。
娘は兄ちゃんが大好きだからね~
目がキラキラしてました
両方の鼻からチューブをいれて食事中でした。
帰る時はすっごく後ろ姿引かれたよ
わざと目を反らすんだもん
この1週間は二人の介護です
でもコウイチに会えるから頑張ります

23 : 56 : 02 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
祝 700回公演
2010 / 03 / 22 ( Mon )
20100322015058




通算700回公演おめでとうございます

お昼公演終了時間に帝劇前に行っちゃいました(≧∇≦)

特別な垂れ幕があるとは知らずにいました。
三枚素敵な座長が
勿論撮影大会です
すぐにブログのお友達を見つけました
携帯ゲームのお友達にも無事初ご対面出来ました(≧∇≦)
やっとお会い出来てとっても嬉しかったです
お土産までいただいちゃって

20100322015015


私手ぶらでごめんなさい
会う人みんなから娘の心配をしていただいて…
それなのにこんな親で(^_^;)
でもちゃんと毎日3.4時間にいますからね。
今日も行ってから帝劇に来ました(^_^;)って一応言っておく(爆)

夜公演はを譲って貰おうと初めて帝劇前に立ってみました。
だんだん風も冷たくなって来て…
手はかじかむし鼻水出てくるし

そうしていたら
先日お会いしてご一緒にした広島の母娘さん?
らしい人を見かけて…
ゆっくりと近寄ってお声をかけたら
やっぱり~~( ̄∀ ̄)でした。

2度目ましてでお話をしていたらなんと
を一枚譲って下さるって話しに(≧∇≦)
びっくりしました~~~
凄い引き寄せられていたのでしょうか
無謀な私の思いつきがなんと素敵な巡り合わせに
本当にどうもありがとうございます
しかも、席を選ばせていただいたりして、本当に贅沢です
お陰さまで素敵な楽しい時間を共有出来てとっても嬉しかったです

光ちゃんがくれたご縁に感謝感謝です
劇場内でも便乗させて貰って沢山の人とお話も出来ました
いろんなお話が出来て楽しかったです
チケットもないのに双眼鏡だけはしっかりと持って行った私(^_^;)
どんな自信?なんてブログのお友達に言われちゃいました(笑)>何だか行けそうな気がしたの~(^_^)vうふ。

701回公演のツボは

歌舞伎役者です
アドリブからかなり引きずって?
ストーリーの所々でも
「んん-っ!」歌舞伎役者の人がよくやってる顔つきの真似
が見れました(笑)
伝染して(笑)みんなやってたから大爆笑( ̄∀ ̄)
ステッキのとこでもやってた(笑)


今日は忘れていたオルゴールを無事にげっとん
良かった~~(*^o^*)
帰宅して早速クラウンキーペンダントを出して入れました

20100322015042


うん。自己満足です

700回記念のお花は光子さんから届いてました

SA3C08160001.jpg
01 : 46 : 36 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
今更ジロー(笑)
2010 / 03 / 21 ( Sun )
20100321014405



可愛いのみっけたので
今更だけど
ガジュマルガジュマル( ̄∀ ̄)

01 : 41 : 38 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
100円のために…
2010 / 03 / 20 ( Sat )
デ○モバ入ったら迷惑メール来るようになった
苛つく~(`ε´)


あら
今に光ちゃんが(≧∇≦)
さんまさんの番組です
「なんで上から目線なんや」( ̄∀ ̄)
ニコニコ光ちゃんでした

23 : 30 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ひょ~!(≧∇≦)
2010 / 03 / 20 ( Sat )
嬉しい表現です(笑)( ̄∀ ̄)
光ちゃんが更新したよ~
書くことがなくっても光ちゃんの今を感じられれば
乙女達は嬉しいのです(≧∇≦)

今日は帝劇前には行かなかったよ~
風が強いですピューピュー音がしていますそれが理由ではないけど…
の蕾が膨らみ始めました
綺麗に咲く頃にはSHOCKも終わっちゃう
思うだけで切ないなぁ
コウイチに会いたい~

22 : 44 : 14 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
成城アルプス
2010 / 03 / 20 ( Sat )
一度行ってみたかった有名スイーツのお店「成城アルプス」です。

娘が入院している病院の近くにあるので帰り途寄ってみました。
夜だったから種類はあまりなかったけど
高級感あふれる空間でした(*^_^*)
時間があったらゆっくりくつろいでケーキを食べてみたいなぁ。




20100320014322


20100320014301
↑これ写真撮ってたら車にひかれそうになりました(-_-;)

買ったのはこの2種類です。


20100320014243
キャラメルポワール

20100320014214

杏仁の・・・・何とか(笑)(^_^;)

息子と半分づつして味わいました。
とーーーーーーーーっても美味しかったです♪
スイーツ探しは抜かりない私(笑)
お腹が・・・・

妊娠5カ月?みたいになってる((^_^;)マズイ

明日から~帝劇行って立ってようかなぁと思案中。
誰か私に声かけて~~~~~~
って知らないよね(^_^;)


某所で・・・・




続きを読む
01 : 38 : 28 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
卒業式
2010 / 03 / 19 ( Fri )
今日は娘っちの卒業式でした。
勿論、入院中の娘は出られませんでしたが

明日学校の先生が卒業証書や入学式の案内など
溜まってる書類をお見舞いがでら来て下さるようです
娘っちを見たらショックかもよ~って言っておきました

とうとう体重が…
私の体重の半分よりもマイナス5kgを切ってました
治療プランがなかなか上手くいかず…
所見が見つかったりで
いろいろと気になってたことがやっぱり…な結果です。
悪いとこは全部治して元気になってから帰ろうね~

卒業式のためにと新調したデジカメは
娘っちの入院記録となっております


いろいろと調べることがあって~
時間が足りません
SHOCKが終わっちゃうよ~
まだ1回しか観てない
探そ


02 : 58 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
そう!
2010 / 03 / 16 ( Tue )
なんでオルゴール忘れてしまったのかと言うと今さらだけど

パンフレットについてるバックのヒモのせいよ
あれにすったもんだしていたら、並ぶことを忘れてしまって
交換して貰ったら時間が来たんだよ

あ~今度忘れないようにしなきゃあ(-.-;)

あれにクラウンキーペンダントをしまうんだ
もち自分で買ったのだよプレゼントに当選しなかったから

あ~また雨だね~

今日は60km以上運転して疲れたよ


早く光ちゃんに会いたい~
ずっと抑制してた紐がプッツン切れて
心が暴走してるよ( ̄∀ ̄)
探して行こうかなぁ~

02 : 24 : 11 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
3月14日お昼公演
2010 / 03 / 15 ( Mon )
20100315012412
オルゴール忘れた(T_T)お馬鹿な私


ステージフォトは厳選の三枚
あとお友達が新曲の衣装をプレゼントして戴いたのありがとう

あのね~
バックは…(-.-;)
ヒモのとこボロ過ぎる
買ってすぐに持ったら両方のヒモが取れた
そして大きな穴が開いて裂けた
だよ~
だから交換して貰いました
もぅびっくりしましたよ~
扱い荒かったのかな?
今日ファミクラのお姉さん来てました。
関係者枠なのかな?フツーにステージフォト買ってたし~光ちゃんファンだったのかな?

初観劇の感想をちょっとだけ…

オープニングからマジックの所が何だか早く感じました。
ちょっとずつ曲を短くしたのかな?
私の感覚違いか?

ジャングルのダンスが変わってた前のダンスが好きだった私
見慣れたら好きになるかも?

新曲…
最近は雑誌のテキストをじっくり読めないのだけど
去年だったかその前だったか新曲を用意してるってどこかで読んだ記憶が…
でも新曲ないなぁと思ったことも覚えてたけど今回のがそうなのかな?
やっぱり光ちゃんが生み出すサウンドは大好きな私
ダンスもカッチョイイしね

おへそ周りのポニョも見えたよ人のことは言えないお腹のくせにね

所々ダンスが変更されていて、何だか見慣れないからかしっくりこないと言うか…
またじっくり見たいなぁ~

夜の海の最後、コウイチが倒れるタイミングも変わってたわ。
なんて時間が経つのが早いのだろ
あっという間に終わっちゃった~

幕が下りると速攻に乗っちゃったよ
気持ちの切り替えバッサバサに早い

観劇中は忘れてたけど看護婦さんが出て来たら娘っちのこと思い出して気になった
だからやっぱり終わると走って駅まで行っちゃった~
の中は走らなかったけどね

次は楽前です。
行けますように



01 : 57 : 40 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
(≧∇≦)
2010 / 03 / 14 ( Sun )
本日690回my初日観劇出来ました(T_T)

娘の入院生活リズムもついて来て、お声をかけて戴いたので無事に今回初観劇となりました(T_T)
お友達のご協力に大感謝です
自分でを持ってるのは危険?なのでお預かりしていただくことにしてヒヤヒヤしながらも無事帝劇に行けました

もうずっとネットをゆっくりする事が出来なかったので
ネタバレを探すこともなくて
なんとなくしかイメージがなかったので新鮮でした

新曲も初聞き(≧∇≦)
噂はチラホラ聞いてましたが、心地よい光ちゃんらしいサウンド
カッチョイイ
ちょっとコントが多く感じたけれど

ひとまずです
に着いたら速攻娘っちのとこに行きます
17 : 55 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ホッ(^-^)
2010 / 03 / 13 ( Sat )
娘っち今日は熱下がってました~
良かった

しかし…あんまり食べてないのに
何故私は体重がするんだ?(-.-;)

18 : 26 : 52 | 日記 | コメント(0) | page top↑
(;_;)
2010 / 03 / 12 ( Fri )
娘っち熱出てます(;_;)

どうしたんだ?(;_;)

抗生物質投与になりました


19 : 50 : 39 | 日記 | コメント(0) | page top↑
気になるもの
2010 / 03 / 11 ( Thu )
毎日娘の病院へ行く道にある看板

20100311180454




これは~以前堂本兄弟の収録をしていた場所だったっけ?

TMCレモンスタジオ
東京メディアシティーの略なんだ

そういうものに直ぐに反応してしまう


今日から娘っち初体験のチューブで栄養補給です。
昨日は透視カメラで燕下の検査をしました。
ここの検査室に入っただけで私はダメだ
頭フラフラする~
放射線室だもんね

透視カメラで食べ物が気管に入ってないかを見るのだけど映像がリアル
ゼリー状のものは大丈夫だけど
サラサラの液体は飲み込む時にタイミングよく気管に弁の蓋が閉まらないようで
少し気管に流れ込んでました
肺炎になるといけないので鼻からチューブをいれて胃に直接栄養を注入するのです。
体力回復まで仕方ありません

その初体験のときに娘っちは…
上手くチューブが入って栄養注入していると~
口からチューブかひょっこり
舌で遊んでました(^_^;)
なんとまぁ…
先生も看護士さんもびっくり~そして関心?
器用な舌だわ~(笑)
しかも二度もやってしまい仕方なく抜くことに
何だか伝説を生みそうです(爆)(^_^;)
そして親も親で記念撮影をするという(^_^;)(笑)

元気になって来て良いことですが
イタズラ娘っち復活で目が離せなくなってきそう…
それが今はとっても嬉しいけど(*^o^*)

18 : 02 : 28 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
続き~
2010 / 03 / 07 ( Sun )
昨日夜公演を観劇予定でしたが、娘の入院で
急遽お友達に入っていただきました。
何とか帝劇には行けそうになったので終演後待ち合わせ~
この回にたくさんのお友達~マイマクさんやグリ友さん。ブログ友さん地元のお友達
無事に皆さんとお会い出来て嬉しかったです(*^o^*)
HONDAの冊子、光ちゃんフォトなど戴きました
どうもありがとうございます
とっても嬉しくてパワーが出ました

いつも携帯ゲームで遊んで貰ってるお友達にも
初めてましてのご挨拶も出来ました

帝劇前でしばらくわちゃわちゃ話してましたが、場所を変えてミニオフ会しました


20100307153909




勝手に名付けて(笑)team広島( ̄∀ ̄)全員広島だからもち私も
楽しいお話を沢山して戴いて、久しぶりにお腹が捩れそうなくらいに笑いました(*^o^*)
やっぱりHAPPYモードで行かないとね
次元の違うお話は為になりました~(笑)( ̄∀ ̄)
帰省した際にはまた遊んで下さいね

最終が近くなったので私は先に帰らせていただいちゃいましたが
楽しい時間はあっと言う間~(T_T)
駅まで走って~走って~
お茶漬けが出てきそうになりました(^_^;)

久しぶりに家のベッドで眠りました~
気づいたらお昼前~( ̄○ ̄;)
速攻病院~

病室にて…


15 : 36 : 09 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
来た( ̄∀ ̄)
2010 / 03 / 06 ( Sat )
20100306210647
観劇は出来ないけど帝劇前に来たよ

ちょっと早めに着いて外からロビーを覗き見

それから某所で音漏れを聴いて妄想SHOCKをしてました
先にいた母娘さん達とお話をしていたら
光ちゃんパパが2幕途中でそこの扉から帰って
目の前を通って行きましたと話されてました。
スラーっと背が高い人だったそうです。
あら~もうちょっと早く来たらお会い出来たのに~
そしたらご挨拶を( ̄∀ ̄)なんて、ないない

しばらくご一緒に最後まで音漏れ仲間させてもらいました( ̄∀ ̄)


続く…



20 : 55 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
あれ?
2010 / 03 / 06 ( Sat )
金スマ…チェックしたけど光ちゃんは出た?
これもスペシャルかな?
マッチ兄さんの懐かしい時代を思い出しながら見てましたが…
深いですね…いろんな意味で

今日はです。
上京して来るお友達、富士山見えたかな?


13 : 31 : 09 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ハイテク
2010 / 03 / 04 ( Thu )
東京の病院は凄いです。
初めて見るものが多くて色んなものに感心しています
今娘は4人部屋に一人貸し切り状態です。
ベッドも広いしマットレスも体に優しいし快適に寝ていますよ~
私は簡易ベッドで直立不動な形で寝てますがね
布団の幅が狭くて寒いよ
昨夜は久しぶりに連続4時間眠ることが出来ました
ブザー音には反射的に体が起きてしまいます

部屋から東京タワーが見えるんですよ
やっぱり光ちゃんを思いながら窓から眺めています


のお嫁入り先も無事に決まり、空席を作らなくて良かったです
もしも行けることになるかも知れないし、ギリギリまで待ってくれるって優しいを戴いて
ウルウルしました。
とても思いやりのあるお友達のお心遣いに胸が熱くなりました。
それからブログのお友達にもあたっていただいて、本当にありがとうございました
夜遅くにお騒がせしてしまいまして、すみませんでした

一般が一枚あるけど、3度目の正直になるか?
それとも二度あることは三度あるになるか?(爆)
まだまだ分かりません~

やっと今日、家にちょろっと帰ってお風呂に入れたよ~キタナイ

そして明日の金スマも予約した
珍しく抜かりない?(笑)
でもちゃんと作動するか不安…

あ~眠い
運転しながら睡魔に負けそうになりそうでした
久しぶりに口内炎ができちゃったよ


23 : 49 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
またまた…
2010 / 03 / 03 ( Wed )
救急センターに来ています

何だか意外な展開にびっくりと言うか(T_T)

今 娘っちは酸素マスクして点滴しています
本人は元気そうな表情をしているのだけど…
キョロキョロ

私は胃が痛いですキリキリと痛むんですけど~
胃痙攣?いやご飯食べてないから?
そんなことはよいの~
神様。私は帝劇に行けないのかしら?

私のことはいいのです。空席を作らないようにしないと

今やっぱり入院って言われちゃいました
帰宅しても心配だからこれで良かったよ

お友達~再会は果たせないかも…

もう遅いので明日しますね~



01 : 10 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
桜咲く~
2010 / 03 / 01 ( Mon )
3月になりました。
1年がたつのが本当に早い(^_^;)
私も関東にお引っ越しをして早3年も過ぎてしまいました。
これと言って探検好きの私がウロウロ出来ないのが悔しいのですが・・・・
そのうち必ず!(*^_^*)
行きたいところは沢山あるの。

受験生の人は進学が決まりましたね。
地方によって全然違いますがこちらの地域は2月末には決まります。
知り合いのお子様も無事に志望校に決まってお祝いをしました。
4月からは華の高校生です~うちの娘も高校生~(^_^)v
そう!コウイチ~~~なのです(*^_^*)
明日は入学説明会(^_^;)
早く寝よ(笑)

来年は息子が高校を卒業なのでどうなることやら~~(^_^;)



22 : 52 : 16 | 日記 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |