今度は…
2010 / 01 / 31 ( Sun )
夜間急患診療所に来てます

娘っち発熱
喉が腫れまくりだそうです
落ち着いてをキョロキョロしてます。

薬貰ってこれから帰ります。

息子に鍵かけるなよ。と言ったら
怖いじゃんって~

男のクセに怖がりなんですね~
自分の部屋の扉も閉められなくて
オープンにして寝る息子なんです
何かトラウマがあるのかな?
独り暮らしなんてしそうにないわ

00 : 09 : 38 | 日記 | コメント(0) | page top↑
SHOCKチケット
2010 / 01 / 30 ( Sat )
先ほどお友達から到着のがありました

因縁の座席だわ~
何度めだろう~
my座布団持ち込みしようかしら(爆)
去年もだったし
はい、どこだか分かりますね


今回は二回観劇の予定なのに、早速その1日が危ういなんて…
神様の意地悪だわ~

00 : 55 : 05 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
SHOCK
2010 / 01 / 29 ( Fri )
(T_T)


my 初日 行けないかも

ヘルパーさんが都合つかないって

どうしようもない


より…


16 : 54 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
止められない止まらない(^_^;)
2010 / 01 / 27 ( Wed )


バレンタインも近いのでお店には沢山のアイテムが(*^_^*)
誰にあげる訳でもなく自分用に買いました(^_^;)
お店の店員さんも「ご自宅用ですか?」って(爆)
人にあげるような雰囲気じゃなかったのね(^_^;)(爆)
いいんです!
これ食べたかったの~~~~~~~♪
北海道物産店してなくてもあるものだね~(^_^)v

ポテトのしょっぱさとチョコの甘さのハーモニーがベリー美味い!(*^_^*)
どんどん口に入れていまう~~~ヤバイです。
しかも夜中に食べてる~~~(^_^;)
あと3週間後にはコウイチに会いに行くのに・・・・
うん。でもきっと前の方じゃないからコウイチの視界に入らないから大丈夫(笑)←すでに諦めモード(^_^;)

ところでまだ分からないのね・・・・いつチケット配達されるんだろう~~~?
それ見てダイエットを頑張るか、かかってるのよ今最高に重い私・・・・妊婦以来よ~~

01 : 12 : 51 | 食いしん坊万歳 | コメント(3) | page top↑
堂本兄弟
2010 / 01 / 26 ( Tue )
ゲストの方。どこかでみたことがある
今は終了しちゃったバニラ気分に出てたわ
確かエクササイズをしていたから、印象に残ってる
勿論筋肉に関しても~

いいなぁ~光ちゃんのサイン欲しい~( ̄∀ ̄)
サラッとサインした光ちゃんが意外でした

光ちゃんがマッチョの挨拶?ポーズしてるのが可愛かった~

それから…アイスのパッケージに埋もれて?
ゲストが小さくなってる写真を見て、数の多さにびっくり
スモールライトがあったらいいねぇ~(^_^;)

今回光ちゃんオープンなのが気になったわ( ̄∀ ̄)どした?


09 : 49 : 33 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
少年倶楽部プレミアム
2010 / 01 / 25 ( Mon )
昨日は植草さんがトークゲストでした。

光ちゃんのこと話すかなぁ~?と期待していたけど、名前だけでした。
光一のSHOCK(に自分が出演する)とだけ~

しかし植草さん面白い
ダンスイヤなのに義務教育みたいにレッスンに来てたそうです(笑)

それから東山さんのダンスはやっぱり素敵~~
千年メドレーは光ちゃんを重ねてしまいましたそう言えば東山さんも2月に舞台があるのですね。
光ちゃんは観に行けないのかなぁ?
休演日は収録だもんね。私は行きたいけど光ちゃんで目一杯なので(^_^;)
あっと言う間に今年も1ヶ月が終わりだね~早い

21 : 02 : 56 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
携帯機種変
2010 / 01 / 25 ( Mon )



したいなぁ~



私の契約は今年の6月以降でないと
何やらお金の支払いが発生するらしい
長く携帯を使って欲しいと言うことの契約なんだったか忘れた(爆)


私のはauだけど、新機種を調べたらデコメが簡単に出来るみたい
デコメを選ぶのに、ボタンを三回くらい押さないと出て来なかったから
面倒くさいんです
なかなか開かないし
それがボタン一つでau絵文字と同じように選べるようになってるらしいから朗報だわ
これ今度機種変するときの私のポイントだったから
あと受信したデコメ素材も残したいものだけを選んで保存出来るのもいいかも

これ光ちゃんお勧めだわ
データが知らず知らずにパンクしないよ(笑)

いつもダブったのを削除する作業が面倒くさくってすみません
これってauだけなのかな?

デコメ打ちたいけど、なかなか開かないしで結構しんどかったもん~
デコメ可愛いからバンバン打ちたいしね

でもあと半年辛抱だわ~
ま。もないし…


18 : 28 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ネタがない~
2010 / 01 / 22 ( Fri )
最近暖かいと思ったら今日の夜はまた寒い(^_^;)風もキツイ。
夜に買い物に行くので寒すぎです~

ネタがないなぁ~~~
そういえば・・・・

際どいよ!
翔くん!

びっくりしたぁ~~~~(^_^;)

あれ。あれ。あれ・・・・・・

もしも、もしも・・・・


光ちゃんだったら~~~~





妄想した人は


いるよね?(爆)


でも光ちゃんはしなさそうだよね。

とりあえずフツーでいいから写真集出して欲しいです。
なんで出さないのだろう?絶対売れるのになぁ~~
観賞用と保管用買うでしょ♪(^_^)v

SHOCKのチケットはいつ配送なんだろう~~~
そだ!一般も参加しないとね(^_^;)

話がごちゃごちゃです(爆)

01 : 04 : 53 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
福袋~~
2010 / 01 / 20 ( Wed )
LUSHのNEW YEAR BOXを買ってみました。




これは通販限定のです。
アクセスが集中して画面が切り替わらず携帯からもトライして頑張りましたが
レジに進み画面から変わらなくて次に変わったときは完売・・・・・

でもサイトが混雑していたから重複した人がキャンセルしたりしてたので
ちょこちょこ覗いていたら最後の1個が買えたのです♪(*^_^*)ヤッター♪

店頭の福袋はネタバレを探していたらあんまり評判はよくないみたいだったので
通販限定を注文。
スターターの私には大当たりでした(*^_^*)
最近息子も友達とLUSHに寄ってるみたいで・・・(本当に男友達か?)
気に入っていろいろとお試ししてます。
私はミスゴージャス狙いだったので使ってみたら肌がぷるるん!ってなりました~~~
本品は高いんだよね(^_^;)
ちまちま使おう(爆)

よし!SHOCKに行く前日にはバスボムで気合い入れよう(笑)

00 : 28 : 47 | 日記 | コメント(0) | page top↑
堂本兄弟
2010 / 01 / 18 ( Mon )
ゲストはNOKKOさん~
懐かしい~女性バンドやってました~
勿論コピーはレベッカよ(≧∇≦)
じっくりとお話を伺えることってなかったから感動でした
ちょっと昔は(ちょっとね)自由…でなかったと言う意味がなんとなく分かります…
光ちゃんが興味深い顔して聞いていたのが印象に残りました。
NOKKOさんの歌は力いります
私はvocalじゃなかったけど友達がめちゃ上手かった
だから…うでのいいバンドに行っちゃった~と言う…しょっぱい?思い出

今日やっとオリスタget
ルクスタは、なかった帝劇にあることを祈ろう


23 : 26 : 20 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
少年倶楽部で
2010 / 01 / 17 ( Sun )
屋良くんと…タカハシくんのグループまだ覚えてない私
がキンキさんの歌を歌ってました

懐かしいのと新鮮さが
いい曲だね~


18 : 23 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ボロボロだけど
2010 / 01 / 17 ( Sun )
20100117175816



捨てられない

17 : 55 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
Mステ
2010 / 01 / 16 ( Sat )
昨日Mステを録画しようとしたら・・・
何かが録画されている\(◎o◎)/!
息子がNBAを予約していました。
ガーーーーーン!!
撮れないじゃん~~~~
仕方ないからパソコン立ち上げて録画しようとしたらHDDがいっぱいで録画できませんって(-_-メ)
このパソコンのソフトがなかなか動かなくってすっごいストレス!
なんとかKinKiさんのところは撮れました。
でも・・・・嵐多くない?
KinKiが少なく感じたのは私だけかなぁ?
もっとデビュー前からを期待したのに~~
持ってるヤツばかりで残念でした。

オリスタをまだゲット出来てなくて・・・・・ルクアトもだけど
まぁルクアトはきっと帝劇に行けばあると思われるけど
オリスタは早く買いに行きたいのだ~~~でも行かれない

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。


17 : 57 : 33 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
(ToT)(ToT)(ToT)
2010 / 01 / 15 ( Fri )
20100115192013


嬉し泣きです~


ブログを読んでくれたお友達が
大阪はストラップ公演後もあるから送ってくれると言うを戴いて
諦めていたけど甘えちゃいました

そして一緒に金テープも入っていました

びっくり~

私は1回参加でスタンドだったからゲット出来なくて
煌めく金テープを遠くから恨めしそうに見ていました(^_^;)

お手紙にはMCのお話が書かれてあって
微笑ましい楽しい様子が伝わって来ました

それから金テープはゲットされた貴重な1本を切って送ってくれたのです(ToT)

しかも、私の誕生日プレゼントに貰って下さいって(ToT)

もう気持ちがすっごく嬉しくって、心が沈んでる私の胸は熱くなりました

本当にどうもありがとうございました

素敵なお友達に恵まれて私は幸せものです

光ちゃんが繋いでくれたご縁に感謝感謝です
どこかで再会出来る日を楽しみにしています
ありがとう~~>Cさん



19 : 19 : 08 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
私の星☆
2010 / 01 / 12 ( Tue )
四緑木星の今年の運勢は…






凶ですって~




いや~ん当たってるじゃな~い



この時期に自分磨きをして将来のための準備期間。
だって。
凶運も必要なんだとさ~

先が思いやられそうだわ~


光ちゃん助けて~~~(爆)

22 : 57 : 38 | 日記 | コメント(0) | page top↑
光ちゃんみっけたぁ
2010 / 01 / 12 ( Tue )
今日は娘を違う病院へ連れて行き帰りのコンビニでhanakoを立ち読み~
タッキーの記事に光ちゃんのことが書かれてありました。

光一くんの仕事はいい意味で細かい。光一くんから学ぶことが多くて
仕事に対するスタンスを勝手に吸収しているって。
そして~タッキーの舞台を観劇したあとに感想を言ってくれるけど
他の人とちがうとこをついてくれるから、気にしていなかった部分言われたりして
なるほど~と思うことが多い。
なんてことが書いてありました
なんて嬉しいことを言ってくれるのでしょう~
タッキーありがとう~~~~~~(*^_^*)
光ちゃんの後姿を見てこんなこと言ってくれるのってとっても嬉しいです(*^_^*)

で、ページを捲ると・・・・・


続きを読む
19 : 25 : 24 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
成人式
2010 / 01 / 11 ( Mon )
成人式を迎えられた新人社会人の皆様
おめでとうございます
ニュースを見てそうだと気づきました~

私は2回目の成人式を迎えました~(爆)それはどうでもいいですね

地方によって違うみたいですが、私の地元では
二十歳になる年に成人式をしていました。
なので~12月生まれの私は19歳になって1ヵ月で成人式をしました。

関東の方は満二十歳?になってからなの?
息子はどうなるのかなぁ?
って進路によって一人どっか行っちゃったとしたら分からないけど…

今朝WSを見ていたら成人式の話題でジャニーズの成人式をやってました。
ヤバイヤバイ
過去映像とかなかったけどね

これは…もしかして光ちゃん?
一緒にいるのは長瀬くん?
もう一人はだぁれ?立会人はマッチ?
当時を全く覚えてない私

20100111192616




大阪無事に終了したようですね
トリプルアンコールあったようで
皆様お疲れ様でした~(*^o^*)


探してみたら、つなビィに貼ってました~

やっぱり光ちゃんと長瀬くんだわ。そしてゴウくんね~



19 : 39 : 20 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
堂本兄弟お休みか
2010 / 01 / 10 ( Sun )
まだ通常の放送じゃないの?
今日あるかと勘違いしてたぁ残念~

大阪のレポをちょっと探しました
MCがとっても楽しかったようですね~
パンちゃんのお話はなかったのね…
前祝いしてもらったのかな?

いつも思うけど~光ちゃんはその~興味ある遺伝子の話しやら円周率やらどこで探すの?
やっぱりネットかな?

昨日と言うか~深夜に2度目の…



続きを読む
18 : 29 : 59 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
めざましテレビ
2010 / 01 / 09 ( Sat )
20100109194135
人生革命を観劇したようで、HDDにお任せしてゆっくり寝てました

ちらっと振り返ったとこで見られて
髪を切ってるみたい
大阪ではどんなだろう?月曜日にはWSあるよね人生革命だもん。

パンちゃん誕生日をお祝いエピソードなんかあったのかな?
早くしりた~い



19 : 37 : 32 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
明日から大阪
2010 / 01 / 08 ( Fri )
何だかまだオーラスじゃないから不思議な感覚です。
参加される方のレポを楽しみにお留守番します
今日発売のオリ☆スタを立ち読みしました
買うのは来週号でいいかな
コンサートのページはカウコン裏話が載ってました。
振り付けを間違えツヨと顔を見合わせてる写真
これはしばらくネタになりそうな
来週号には衣装やダンスの写真はもちろんだけど
やっぱり光ちゃんのbirthday企画のとこが沢山載ってるといいなぁ
宜しくお願いしますね~オリ☆スタさん

今日娘を無理やり連れて帰りました~
何かへんな念書をかかされたわ
ゴタゴタしてとっても疲れました
娘は入院してから変な熱は出るし持病がぶり返して
帰ったら熱下がりましたよ~
なんかね…
すごーく今回のことで改めて決心したわ
3連休中に体調が戻りますように

パンちゃん誕生日だね~
あぁパンちゃんになりたいドラえも~ん(笑)

22 : 35 : 05 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
(ToT)
2010 / 01 / 07 ( Thu )
今日娘の面会に行ったら良くなる所か悪くなってた~(ToT)
昨日点滴してもらったら連れて帰るんだったよ~

環境も悪いし
もうゲヲナリ顔で体調入院する前の方が良いじゃん
だからもう連れて帰りたいです。精神的に参って状態が悪くなってるから帰りたいですと
先生に言って~主治医がいないからじゃあ明日と言うことになりました
入院の必要ないのに居るもんじゃあないね
学習したわ!
娘に明日帰ろうね~と言って時間ギリギリまで側に居て、後ろ姿引かれながら帰宅しました


ご飯を作る気力もなく…遅くなったのでデニーズで食べて
コンビニ寄って女性セブン見て
光ちゃんの写真見ました
来年も ここに来るのかなぁ?
私もお詣りしてはち合わせたい
来年はここに行くか

23 : 09 : 58 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
予定外…
2010 / 01 / 07 ( Thu )
年末から私と娘が風邪で
食欲ますます落ちちゃって(娘の方が)
ヘルパーさんが診察介助に来て下さると家に来て下さったので
体力に点滴をしてもらうため病院へ行ってきました。

そしたら…
なんと!検査入院をすすめられて
血液検査の結果は心配ないのだけど
燕下の検査を一度してみたほうが良いので、今の機会に入院してもいいですよ~と言われ
主治医の先生とは合わないので
セカオピも考えてたとこだし、救命センターの担当の先生の話しの方が良く通るので
入院することに決めました
初めて母なしの入院で
負傷で入院したことはあるけど、初めて離れるので
今究極に寂しい私です光ちゃん助けて~~
はい、無理です。

点滴中元気になって来て~このまま連れて帰りたい気持ちもあったけど…
また調子悪くなって合わない主治医に診てもらうのも嫌なので
このタイミングでいいんだよね?
と思うことにして、娘に「頑張ってね~母さんも頑張るよ~寂しいのを~」と
後ろ姿を引かれながらヘルパーさんと帰りました
子離れ出来ないのね~私。
心配過ぎるぅ
元気になったら赤く光る酸素のヤツ。口に入れるから~とか
点滴自分で外すから~とか
チューブも引っ張って遊ぶし~(爆)
色々ゴニョゴニョ看護婦さんに伝えて来ました
心配過ぎてベッドの下にでも居たい気分でした。
検査入院で1週間って
元気になったら普通に食べられるとこ見てもらって
すぐに帰りたいよ~
入院するにあたって、ご家族の不安や希望を書くとこに
「元気になったらすぐに帰りたい」って二回もかいちゃいました。
だって娘の不安げな凹んでる顔みたらおられんわ
ずっと一緒にいてあげられないなんて…
どうやって娘は周りに伝えるん?
喋れんのに…
早く連れて帰りたい~
明日面会時間になったら速攻行くわ~

はぁ…光ちゃん 助けて~




00 : 20 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ぴあ
2010 / 01 / 05 ( Tue )
買い物行ってレジのとこで立ち読み~
運動会の写真。小さかったけど一つだけ下からのアングルで
なのがあった
ちょっと泥棒さんだった

昨日、絵馬のこと記事を打ったのに消えて
寝た

23 : 13 : 30 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
新年2日め~
2010 / 01 / 02 ( Sat )
早速筋肉痛の私(^_^;)
どんだけ運動不足なんだ・・・・・
ブーツ履くと筋肉痛になるから昨日は履かなかったのに
やっぱり筋肉痛になった(爆)
しかもお尻も(笑)なんでだ~どんな動きをしたら筋肉痛になるんだ?(笑)
とにかく・・・どこもかしこも痛い(^_^;)

ドームを出るとき扉のところ、すっごい突風でしょ。
あれあそこ通るとき覚悟して(笑)
通るんだけどホント飛ばされる~~~!!って思うの(飛ばされる訳ないけどね(^_^;)
不意に光ちゃんだったらどんなリアクションするんだろー?って思いました(ふふっ^m^)

カウコンの裏話を聞いたあとで録画を見直したらすっごく面白い!
にゃはは~~あれか!ぐふふーって一人、気味悪く笑ってしまいました(爆)
ムービングがポヨーンポヨーンって揺れることを話す光ちゃんがカワユかった。
ジャニメンが沢山ムービング乗ったら凄く弾むみたい。


今日は光ちゃんどんなことして過ごしたのかなぁ~~
そういえば、お正月料理(おせちのことだろうけど)
光ちゃん甘いものが苦手で、栗きんとんって言ったら会場から笑いが少し・・・
「なんで笑うの?」って光ちゃん不思議そうなお顔してました。
私は「何で笑うの?」って言う光ちゃんが可愛いかったよ(*^_^*)

光ちゃんゆっくりパンちゃんと休めたかなぁ~
綺麗なお顔だったなぁ~(*^_^*)
元気貰って帰ったのに筋肉痛をいいことにダラけてます(爆)
おせちの残りやお餅食べて家事適当(笑)(^_^;)

でも今頑張ってHDD空きを作ってます!
WS捕獲出来ないから~~~~~~

22 : 19 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
楽しかった(^O^)
2010 / 01 / 02 ( Sat )
20100102004037
20100102004010
今回のJコンサートは元旦のみの参加だったけど満足満足~
お席は一塁側でステージ真横あたりの
スタンド真ん中へんでした
思ってた場所と全然違ってました
でも良く見えました
私目が良くなったのかな?
なんだかクリアーによく見えました遠かったけど

グッズは狙いのストラップが売り切れで
結局何も買いませんでしたこんなのは初めてです。
でもあんまりガッカリでもないのは1回参加だからかなぁ…
でもストラップは欲しかったなぁ…残念

昨夜から激しい頭痛で今日ドームに行けないかもって不安でした。
カウコンが始まる前まで寝ていたのだけど
頭痛は激しくなるばかりで喋ることも出来ず
隣の部屋にいる息子に録画をして~とお願いをしたのに
ガキつかを見て大爆笑してに気付いてくれないんだもんくそ~
仕方なく這い出して自分で録画しながら見たけど(爆)
もうがコロコロ変わるから気分悪くなって
吐き気はするし腹は痛いしで~
コンサート行けないかも~って本気で思いました
でもバッチリ朝には治りましたよ~
薬も飲んでないのに私って凄いかも~(笑)なんて
スッカリご機嫌な私

今日モニュメント辺りで花井さんを見たよ
ってすごーく目立つ人がいたの。
ヤングマンみたいなパンツはいてて
後でお友達に教えてもらったんだけど
あの人が光ちゃんを笑顔にさせる花井さんなんだぁ
何となく分かる気がしました

無事にお友達にお会いしてお渡しするものも
届けられて安心しました
それから色々と戴いてしまいました

カウコンのうちわ~
私初めてです~
参加したこともないし、手に入れる事が出来て嬉しかったですありがとう(≧∇≦)
運動会の寄せ書きうちわも担当がいなかったからと言う
お友達のを譲って戴いたみたいで、それを私にって戴きました
運動会外れちゃったし、とっても嬉しいです(≧∇≦)いつもありがとうございます

ブログのお友達に偶然モニュメントの前で
バッタリ
振り返れば会えたって感じで引き寄せられた?
ドッキリびっくり嬉しかったです(≧∇≦)
北海道のお土産を戴きました
どうもありがとうございます

一人参加だったけど、お友達に会えてお話が出来たので
安心しました~ありがとうございます
色々話しておきながら、肝心の新年の挨拶があとになり
今年もどうぞ宜しくお願い致します

00 : 36 : 48 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
その2
2010 / 01 / 01 ( Fri )
光ちゃん誕生日企画で57分あったみたいです

花火のしかけに火を点けると
HAPPYbirthdayのメロディーが流れるのだけど
その音が小さくて聞こえないから
みんな小さい声で~歌ったんだけど
それがとってもいい感じでした
光ちゃんも気に入ってくれたようです
メロディーが何回も流れていつ終わるのか…
3.4回繰り返したかな?
花火の仕掛けの終わり方がこれまた凝ってました
パカッと開くんだけど…花のように?
表現が難しいわぁ
それがみんな「わぁ~」ってなって
肝心の大きいに火が点いてなくて
慌てて点灯
光ちゃん三回くらいで消してました。

花火の上の飾りがよく見えなかったんだけど
「これはパンちゃんがもうすぐ1歳だから?」と光ちゃん結びつけたかったようですが
ツヨに「残念ながら違います」とバッサリ言われてショボン
ちょっと口を尖らすのが可愛い光ちゃんでした
口を尖らすと言えば、カウコンが終わった後
川崎大師?に初詣に行ったんだけど
財布を忘れて城島リーダーに750円借りた(もらっ)たそうです
お経?を唱える真似をする光ちゃんの口が
下唇を前に出して志村けんさんのようだと
それを何度もやってるのが可笑しかったです

話しが前後するけど
後輩が日頃言えないことを言って度胸をつけるコーナー?しりとりで
最後は「お」でツヨに渡す役を町田くんが

町田くんにカツラくんと言われちゃった光ちゃん。
でもちゃんと町田くん謝ってましたよ。
後輩くんの名前は知らないのだけど
「高橋くん」だけは覚えました。

最寄り駅に着いたので…このへんで~


22 : 08 : 54 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
1ば~ん
2010 / 01 / 01 ( Fri )
光ちゃんこの日を待っていたのか

お約束の画像(笑)


HAPPY birthday光ちゃん

21歳じゃなくちゃんと31歳でした
恒例の儀式
早食いもしました
13個?14個?

意味分からないけど覚え書き~

でお腹いっぱい~
宝石をちりばめてがをちりばめてになるわ~(爆)

高橋くん
私もインプットしましたよ

今日の光ちゃんのツボは…

「で、誰の為に?」
「それは言うな~!」っとツヨが言う言い方がはまったのか
小声でリピート

最後の締めはみんなで

お客さんピンになれなかったので
もう1回コールでやり直し

会場みんなでピンになって倒れるリアクション
光ちゃん「楽しかった~」(^O^)と

21 : 35 : 03 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |