良いお年をお迎え下さい
2009 / 12 / 31 ( Thu )
2009年もあと数時間となりました。
毎年同じ言葉を並べていますね~
光ちゃんソロコンからは月日が経つのは早かったです
これと言って私的には前進した感はありませんが
身の回りの片付け!要らない物をゴッソリ捨てたのでスッキリです
いつでも引っ越せるぞ!
って思うけど…いい物件はないのですが

あと娘には完全復活?元気になってくれたら何よりも嬉しいです
今私と2人で風邪っぴきです

明日は東京ドームに行ってきまーす
スタンドの後ろの方だから外周を回ってくれても遠いと思うけど
しっかりと見てきまーす
金テープも望みないね
私はいつになったら地上に降りられるのかな?
来年こそは

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい

カウコンで見まーす
今年の約束を初めて見たことが昨日のようだわ~
って昨日じゃないけど。勿論

さてとこれから買い物です。
私にしては早い買い物です


14 : 29 : 41 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
今日から東京ドーム
2009 / 12 / 30 ( Wed )
コンサート日和でいいお天気です
夜はぐっと冷えるでしょうけど、ドームは熱気で盛り上がって下さい
私は元旦のみ参戦です
ちょっと物足りない一回のみの参戦ですが
生活難だから我慢です
でもこの一回を目一杯楽しむ

グッズの状況が気になるところだけど…
気合い入れなくてもいい感じかな?
今回はグッズもぐっと我慢です

ストラップだけ…
って我慢出来るかな?

先日のMステでのエピソードMCであるかなぁ
昨日、一昨日と風邪とでダブルパンチ
だるくって家事がはかどらなかった~
去年よりはマシだけどね

さて、残りを頑張ろう


16 : 03 : 07 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
今年もあとわずか
2009 / 12 / 29 ( Tue )
今年は年賀状を頑張ったよ~
でも元旦に届くかは微妙ですが
思いっきり印刷をしたら一言書くスペースが
なので書き添えてないのですが、無愛想に感じましたらすみません
ここで誤っておこう(爆)


クリスマスの今年のケーキは
サンタハウスにしました

一応載せておかないとね~記念



20091229214703


20091229214652


20091229214631



21 : 40 : 10 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
何とか…
2009 / 12 / 28 ( Mon )
年賀状プリント出来ました(≧∇≦)

去年新しく購入してプリンターを使うときだけ
エッコラさと出して接続してます(^_^;)

プリントする時間が早くなったのはいいのだけど…
紙をセットする方向をまだ把握出来てないのです(^_^;)
だから試し刷りをしないとね!
なのに失敗して

一人で大騒ぎですよ~(°□°;)
ストップボタンはどこだぁ!!
ったく…失敗ばかり(;_;)

元旦に届くかなぁ~

自己満年賀状ですよ~
光ちゃん素敵自分で眺めてます早く出せ(爆)


00 : 09 : 09 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ジャニーズマガジン
2009 / 12 / 23 ( Wed )


20091223161900
今も売ってるのかな?

昔あったよね?

いつどこで買ったのか忘れました(笑)
続きを読む
16 : 11 : 40 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
大掃除は掃除にならないのです(^_^;)
2009 / 12 / 23 ( Wed )
いったいこのダンボールには何が入っているんだろう?

そんなダンボール箱がまだまだあります(^_^;)

絵本、趣味の、子供の文集やらの中に
昔のkinkiちゃんの雑誌がありました(15歳くらい?)

もう掃除どころか思い出に浸って前に進まないんですけど

でも片付けなきゃね~
明日はクリスマスイブだから
一応家族でケーキ食べたり、それらしいディナー?をしようかと
息子がいつまで家で過ごすのか分からないけど
まだ家で過ごしてくれるようで安心?しました
でも昨日要らない服をガッツリ捨ててやろうと
中学校の制服の内ポケットを確かめたらがあったわ~
これはどうしようかな?
見つけたことを知らんふりしておこ
何故か昔から年上から気に入られていたようで
幼稚園の頃から貰ってたけど…
息子は字を覚えることに興味がなくってお返事が書けなかったと言う笑い話し
卒園するまでには、自分の名前は書けるようになろうね~って先生に言われてました(笑)
どんだけなんだ

話しがソレソレです
なので掃除は全然進まないってことですよ~

昔のkinkiちゃん

続きを読む
16 : 05 : 49 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
掃除をしていたらこんなものが
2009 / 12 / 21 ( Mon )
20091221145641
20091221145624



昨日光ちゃん、光子さんと共演はしたことないって…

これは違うのかな?

のチラシです


14 : 54 : 17 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ボクらの時代
2009 / 12 / 20 ( Sun )
知ってる内容もあったけど、盛り沢山のトークで満足でした

ジャニーさんのお父さんとのご縁が最初だったなんて
光子さん凄い。
ジャニーさんって不思議な人と言うか、
知らないから話しを聞くとやっぱり見所がちょっと違う人なんですね~
光ちゃんも自分では気付かないことを聞いたりしたら凄く興味を持つよね。

光子さんの出産の流れから好きな人?の話しに~
パンちゃんで盛り上がってとこでタッキーに話しを振られて
タッキー正直だわ。
光ちゃんに助けて貰ってたけど…
本当に~二人共~

パンちゃん良かったね森さんパワー貰えたね

「森さんだョ~」ってパンちゃんに教えてる光ちゃんが
萌えだった


17 : 52 : 58 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
グッズ
2009 / 12 / 19 ( Sat )
Jコンのグッズ。
一番欲しいのはストラップ
モコモコしたケセランパセランみたいなのが気に入ったよ
これお友達のお土産にしたいわ
東京ドームで買えますように
終わってからでも買えるかなぁ…

昨日ボヤいていたらお友達からがありました
ありがとうございます
感謝感激

昨日これが届きました

20091219235042



ま、持ちあがりみたいなものだけどね
ちょうど1年前から体調を崩し始めた娘っちの体調も上昇してきました
飲んでも治らない薬を止めたんだ。
悪くなるばかりなんだもん。
反動を通り過ぎたらあとは大丈夫
ずっと寝たっきりだったのに、急に活動的になりました
何より嬉しいです


話しは変わって…

また光ちゃんの唇を奪ったのね~
ズルイぞぉ~私だって~こら
23 : 47 : 53 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
フライング過ぎ(-.-;)
2009 / 12 / 19 ( Sat )
夜9時半前に友達からSHOCKの確認が出来るよって教えてもらいました。せっせと大量のコロッケを作ってる場合じゃありませんよ私

直ぐにするとサクサクと繋がってあっという間に終わり
3年連続自分名義落選は免れたけど…第3希望で7月公演に~
いつもは第1希望か第2希望までしか書かないのだけど
書かなかったら…落選だったのか?
いやいや書いていたから7月になったのかも
2月3月が集中だったのかな?7月に来れる人は7月に~っていう抽選だったのかも?
分からないけど…

2枚申し込みはしなくて良かったみたいです
2枚めも当たった人いるのかなぁ?

もしも2枚目も当たった人がいとしたら、1公演も当選出来なかった人が気の毒だと思います。
ブウブウ言うぞ!>光ちゃん風

ソロコンがあるから控えるだなんていろんなとこでみたけど
ウソだったのかよ~(爆)
3月に行きたいよ~


00 : 41 : 40 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
当落確認
2009 / 12 / 16 ( Wed )
SHOCKの確認は…年内に出来そうですね

みんなが笑って年越しできますように

そして私も~

今日は今年一番の冷え込みだったそうで
家に居ても手足が冷たかったです
コタツをおくスペースはないし…
床暖つけっぱなし~冬はガス代がぁ


23 : 19 : 35 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
東京ドームチケット
2009 / 12 / 15 ( Tue )

今日届くこと知らなかった人です

今日は免許更新をしなくては
と思い…娘を学校へ連れて行ったあと雑用で薬局へ
そのあとガソリンを入れにセルフサービスのスタンドへ

そこでエンジンオイルのチェックをして
前回は空気圧をチェックして入れて貰ったよ光ちゃんこれが言いたかった
今日から年末まで一割り引きだからと推されて
9ヶ月替えてなかったので交換することに~
それから洗車を今まで出来なくて可哀想な
点検の時にだけしかしてない(-.-;)
洗車のプリペイドカードが今日から1000引き
なので購入して人生初の洗車機体験をしました
20091215182032


20091215182018


なんかは動いてないのに洗車機が前から迫ってくる感覚が酔いそうになりました


凄く汚れていたのでピッカピカ(≧∇≦)

SA3C06760001.jpg

新年を迎えられそうです
なんやかんやと今月はメンテナンス費、多い
でもディーラーでするより安いだわと知りました
いつもは旦那任せだったからね~私のテリトリーじゃないもんね~
車検も安いじゃん

で…今日は免許更新をするはずなのにあと1時間しかなくなり

急いで警察署に行って来ました~

家に帰ると小さい水色の封筒と
大きい水色の封筒が届いてました
あら今日届く日だったんだ
大きい水色の封筒は「ねんきん定期便」です。
水色だから大丈夫だよね?

で…

席はまたもや1塁側スタンドです。
私Gコンからドームで地上に降りられないわ
天井席もないけどいつも似たり寄ったりの席です。
まぁ降りられても埋もれてしまうのでいいのかな
そろそろ双眼鏡を新調したい
ピントが合わせ辛くて
結局大スクリーンを見てるんだもん

18 : 17 : 35 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
おけ
2009 / 12 / 14 ( Mon )
昨日のアグネスさんの回はお友達が観覧されたので
レポを戴いていたから携帯の楽しみにしていました
お友達を探すも分からず…映ってたかな?

早速今日で使ってみました>おけ(笑)

HEYを見ていたらシンデレラクリスマスが
まだ私はコンサートデビューしてない
翌年やっと広島にKinKi Kids来たんだもん。
光ちゃんアイドルスマイル~
レンタルビデオで見たっきりだったから嬉しかった~


運動会のWSは、めざましがいち押しなのかと思ったら
ズームの方が長かったよ。
光ちゃんがヒット~
気持ちいい~
かっこいい~
空振り三振でもスマイルで

20091214235633



光一ハッスルって…(笑)

23 : 54 : 03 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
TV誌
2009 / 12 / 14 ( Mon )
ソロツアーは7月からの予定だったんだ

で、何がなくなるでしょう?って(笑)

それからSMGOの存在は忘れてなかったんだ
意地になってるって
更新は新年開けてからか(笑)
画像も一年後に載せればウソじゃないって
まぁ忘れてないってことは分かったよ~

パソコンご愁傷様でしたね

より~

16 : 11 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
王様のブランチ
2009 / 12 / 13 ( Sun )
ちゃんと撮れた
最近抜けてるからね
忘れっぽい

自分が映ってる
良く見ると違ってました。ホッ(安心)
めざましも映り込んでそうでしたが
ちょうど入って来るギリギリのとこでセーフ
後ろからは頭だけだったから良かった

今日のブランチは…
一人ある言葉でニヤニヤ
分かる人には分かる(笑)
しかし…CM何本あるの~
捕獲出来ない
逮捕ばかり見るけど他はどこで流れてるんだろう?
ツヨの番組に期待
あ。広島ではツヨの番組やってないって友達に聞いて
早く知っていれば送ってあげるのにぃ~水くさいなぁ(-.-;)

土日、最寄り駅内でアマチュアの人がよく路上ライブしてるのだけど
(あ~自己満ね~)失礼
っていつもスルーなんだけど
今日は凄く惹きつけられる歌に耳がダンボになりました
パーカッションとEGだけの演奏で曲がとても惹きつけられる
いつもよりも道行く人盛りが多くて
若いっていいよね~
それだけで何でも出来ちゃいそうな。
夢追いかける時間があるって頃が幸せなんだよね。
って思ったのでした~

私はだけど…
いくら歌詞が素敵でも曲が惹かれないど好きになれないタイプです。
文字にする表現が私は苦手
だから音が優位です
そして今回の「J album」は凄く好き
嬉しかったのは息子がipodに入れてくれたこと
39は入れてくれたのだけど他のは入れてくれないのね~
昔のKinKi Kidsの曲は好きだけど最近は好きじゃないって(息子の感想)
でもJは私が勧めなくても自分から貸してって言ってきた
イベントの時に聴いた「足音」と「つばさ」が気に入ったようです
すごーく嬉しい母なのでした


今週は忙しく今日も病院へ行ったりでお昼寝していたら夜まで眠ってしまって
ラジオ聞いてません(T_T)
また抜けてる・・・・・

明日は運動会ですね。
私ははずれちゃったのでお留守番です。
カウコンは申し込みしませんでした。
理由は金欠(ぶっ)(-.-)
生活圧迫してるので我慢我慢です。
キャプテン光ちゃんの様子をお友達に託します(*^_^*)
どこかの雑誌に書いてたけど、ジャニーさんからの電話で出ることになって
光ちゃんはもう野球は出来ないですよみたいなこと言ったみたいですね。
そこ読んで今回がやっぱり最後なのかなぁ?ってふと思いました。
そうなるとやっぱり行きたかった・・・・・
諦め悪い私。
WSあるよね?あるよね?



01 : 02 : 49 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
デイリー
2009 / 12 / 11 ( Fri )
20091211181006
今朝メールで新聞に載っている情報を戴きました

デイリーが一番大きかったです。
次に報知だったかなぁ。
いつも扱いが大きいトーチューが一番小さかったです。

パンちゃん。
とうとうテレビ出演なんですね~
ふにゃふにゃ光ちゃんが見れること期待してる

光子さんに頭を撫でてもらったそうですね
女優になるの?パンちゃん。
犬も女優って言うのかな?

オリ☆スタがコンビニにありました
なので買っちゃいました
次号にイベントの詳細が載るみたいです。

18 : 07 : 57 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
31歳のbirthdayでは
2009 / 12 / 11 ( Fri )
ちょっと思い出したので記録です

「J」だけにジャケットにジャニーさんを載せようと思ったツヨだけど
それはやっぱり~と、自分の中で却下したそうです(笑)
ジャニーさんの話ばかりするので来ていたのか?来てないよ多分…

元旦コンサートでは光ちゃんにサイを被ってもらうと言ってました。
角をにつけて歌ってもらおうかなぁ。考えておいてとツヨ。

光ちゃん。サイ??サイ??
はぁ?
トンチンカンな顔をしていたら
「31歳だからサイね。そんな高度なこと言ってませんよ。」とツヨ
光ちゃん理解出来て「なんや~」

でも光ちゃんは考えないと速却下でした


今度のbirthdayコンサートはどんなことをツヨは考えてくれているのかな?
今から楽しみです

元旦だけの参加だけど、もっと行きたくなりました

我慢出来るかな私

ひょっこり探して行ったりするかも~
聞き込んでます
1回じゃあ満たされないかもよ~
誤算だわ
01 : 41 : 26 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
素敵な頂き物~(*^_^*)と・・・・・
2009 / 12 / 10 ( Thu )
もう3日過ぎちゃったけど誕生日でした~
おめでとうメールやメッセージをたくさんいただきましてありがとうございました(*^_^*)
とってもとっても嬉しかったです。

そして素敵な贈り物までいただいてしまって恐縮です。


SA3C0668.jpg

毎年送って下さるの~~~~
素敵な光ちゃんが毎月楽しめるオリジナルカレンダーです(*^_^*)
今回はパンちゃんも一緒=ほんわか光ちゃん
ハイチュウには挑戦状が入ってました(笑)
食べられるものなら食べてごらんって>賞味期限には食べちゃうかも~~
いつもありがとうございます~~~~

SA3C0667.jpg

そしてGREE友さんからもいただきました。
光ちゃんが子供のころ住んでいた街のお店のクッキーを頂きました。
わざわざ足を運んでくれて・・・・本当にありがとうございます(*^_^*)
光ちゃんも子供のころ食べたかも知れない
光ちゃんのご近所のお店。妄想しながらいただきま~す(笑)
どうもありがとうございました♪

イベントの日は誕生日イブでした(これをイブと言っていいのか)
ちなみに最後のアラサーを光ちゃんと過ごせて嬉しかったです(*^_^*)
トンネルが寒かったからか?風邪っぽくなって頭痛。
埃っぽくて鼻の穴も黒くなってました。
そんなことはどーでもいいですよね
WSにもとづいてちょっとくらいレポってみようかと。






続きを読む
19 : 34 : 37 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
ガーーーーン!
2009 / 12 / 10 ( Thu )
レコーダーを迎えに行って昨日の夜中にゴソゴソ格闘して接続したものの
HDDは空きが0

なんにも録画できません。

しかも今日のスッキリをスッキリと(^_^;)忘れていました
なんてこと!
あ~~~がっかり
今週は娘の高校入試で忙しくて今日は選抜日でした。
なので朝スッキリを忘れていたのですがテレビをつけると
KinKiさんが映っているではありませんか!!
録画ボタンを押しても撮れるわけありません。
空きが0だもん
なにか分からないけど1つサクっと消して録画したけど
今日は長かった見たいですね~SHOCKいつからやっていたんだろう?
ランキングの3位からしか見てないSHOCKだわ~

JアルバムのCMも何種類もあるようで全く1つも撮れてないけど何か~
DVDに全部入れて欲しいよ~~~
まずはHDDの空きを作る作業からだわ~~
光ちゃんがイベントのときにCMはいろんなのをたくさん撮ったから
今テレビで何が流れてるんか分からんわぁ~~~と
言ってました
捕獲が大変じゃぁ~~~

17 : 48 : 14 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
風邪をひいたようです(-.-;)
2009 / 12 / 08 ( Tue )
昨夜ご飯食べたあとから激しい頭痛が

いろいろとあるのですが…

レコーダーをこれからお迎えに行って来ます。

フラゲで届いてました
素敵なメロディーでうっとり
頭痛も大分緩和しました

19 : 32 : 44 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
はぁ?
2009 / 12 / 07 ( Mon )
ジャニーズ大運動会外れたのに
なんでチケット来るんだろ?p(´⌒`q)


19 : 43 : 17 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
イベントの場所
2009 / 12 / 06 ( Sun )
あれ?サイトに載ってるってことは
場所はいいのかなぁ。


集合場所に集まってで怪しいところに行きますと言われました。
きれいながやって来てグループに分かれて乗り込み移動

工事現場なのでチリが多いからとを配って戴きました。

入り口は本当に怪しくてみんな不安になり…
後ろのお姉さん「殺される?」とか言ってるし
それくらい怪しかったのです

しかし拍手なのがの運転手さんです
バックで螺旋道路を進んで何100mも
全く想像つかなくてキョロキョロでした

番協のお姉さんバスガイドみたくなってるし

レポ禁なのでどこまでいいのか…

今日の記念です


20091207001219


21 : 08 : 42 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
イベント終了
2009 / 12 / 06 ( Sun )
246人
内容はいつものようにレポ禁だそうです

駒井アナが来ていたのでスッキリかな?

吉田健さんもいらっしゃってました

服装は剛くんサイクリングするときのようなキャップ被ってました。

光ちゃんは黒いジャケットに白いインナー
薄い色のデニムに黒いマフラーしていました。

空調がないところで非常に涼しかったです。

若い人が多かったです。
男性も多かったので声援が太かったです
「光ちゃ~ん笑って~」の
低い声の声援で光ちゃんウケてました(≧∇≦)

18 : 54 : 46 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
Jアルバム イベント
2009 / 12 / 06 ( Sun )
昨日は一日中でしたが今日は晴天とっても気持ちいいです

今日はイベントに参加して来ま~す(≧∇≦)


運動会外れたので年内見納めです。

11 : 24 : 39 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
間に合った~(^_^)v
2009 / 12 / 06 ( Sun )
夜に電気屋さんからがあり、
レコーダーの修理が完了しました
来週はKinKiさんちょこちょこあるから
網張れない~って思っていたのでセーフです
お迎えに行かなくっちゃ~

00 : 07 : 09 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
嬉しいお届け物
2009 / 12 / 05 ( Sat )
今日お届け物がありました

何だろう?
じいちゃんが牡蠣を送ってくれたのかな?
いつも届くものは実家くらいなので。

ご依頼主を見ると
光友さん(グリー友)さんからでした
すご~くびっくりしました
とっても嬉しくって
ても、でも本当にお気遣いなくよ~~
大事に戴きますね~どうもありがとうございます


今日はで寒いです
明日はいい天気かなぁ~
20091205174624



さんが可愛いです


17 : 44 : 53 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
FNSやら~
2009 / 12 / 04 ( Fri )
昨日というか、一昨日になったけどやっと洗濯機直りました。
午前に電話があり、14時~16時に来るって言ってたのに来たの16時30分過ぎでした(--;
縦型の洗濯機だったら水に浮かべてごみを取るものが付けられるのだけど
ドラム式のはゴミ取りが付けられないので流れていくのです。
それがホースに詰まって流れ落ちて行かなくなるそうです。
本体の下の部分にフィルターがあるのですが、それをこまめに掃除するしかないみたです。
保障期間中だったから無料でした。あ~良かった(*^_^*)

夜はFNSだからパソコンつけてスタンバイ。
パソコンの録画は編集ができないから、光ちゃんのとこだけ撮ろうと思って
かじりついてました(笑)
いきなりスワンソングが始まって上手く撮れませんでしたよ~(T_T)
あとの長いところは全く録画してなかったので嵐のとこの綺麗な光ちゃんも見てませんでした(T_T)
そこだけ見たいかも(T_T)
光ちゃんが髪の色を変えるのって久しぶりですね~~(*^_^*)
髪の傷みはもう気にならないのかな?

何やら運動会の変なメールが届いたみたいですね。
外れた私は・・・・敗者復活も望みなしってことじゃありませんか~~~
私よりも変なメールが来た方は本当にお気の毒ですよね。
ちゃんとやってほしいぞ!
ファンにはいろんな厳しいこと並べるくせにね~
酷いです。
なんだかんだ忙しくしていたら誕生日が目前に迫ってきました
これぞカウントダウンだわ

01 : 14 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
薔薇
2009 / 12 / 02 ( Wed )
今CM見ました
最後のジャニーズエンターテイメントの前だけだけど
だから3.4秒くらい(爆)
それは見たと言わないか

薔薇をくわえてる二人が一瞬見えました。
違うかもだけど

いや~~洗濯機の修理に来てくれるの待っていてソワソワ
ノーマークでしたよ

レコーダーもないんだわ

15 : 50 : 55 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
今日も洗濯・・・・(^_^;)
2009 / 12 / 02 ( Wed )
今日も洗濯機ネタです(笑)
昨日はコインランドリーを探し求めて近所を探すも見当たらず・・・
一応ネットとかで調べてみたのだけど、いざそこへ行くとなかったり・・・・
ものっすごいドライブしてしまい時間を使ってしまいました~~
買い物もして帰宅したら0時まわってました

今日は昨日見つけたコインランドリーへ行ってきました。
そこは綺麗で大物の洗濯もOK~
8Kg2回分の洗濯を持って行って18Kgのデッカイ洗濯機で1回700円
30分の時間の間に近所のスーパーで買い物も出来たので今日は早めに帰れました~(*^^)v
やれやれ~
明日は修理に来てくれるのでコインランドリー通いも終わりです。
って明日修理完了すればだけど

洗濯機壊れたことにより初めての方からメールを頂いたり、コメント頂いたりして
とっても嬉しかったです(*^_^*)
優しいお言葉どうもありがとうございました。
宜しかったらまた遊びに来て下さいね

KinKiコンのツアータイトルはフツー過ぎますね~
なんだかこんなにシンプルなのって今までにあったかな?
一ひねり二ひねりあるツアータイトルに慣れていたから

あわあわと時間を過ごしていたらもう12月も2日~
昨日は誕生日おめでとうメールをもらって(笑)
まだだよ~~
もう少しアラサーでいさせて~~と返信しときました(笑)

明日はFNSだね~
生の光ちゃんだぁ~~~
髪型はどんなだろう(笑)←ちょっと期待してるヤツです。
シャンデリアの下じゃ~踊らないかなぁ~?
レコーダーはまだ帰ってきませんがPCで録画しよ。

00 : 58 : 21 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
もっと見たかった(*^o^*)
2009 / 12 / 01 ( Tue )
昨日のゲストさん。なかなかサバサバしていて気持ちよい人だと思っています
光ちゃんの笑顔も沢山見れたし
チャランポロンって
タップダンスもっと見たかった~

今日は…




修理依頼の電話をして最短で12月2日に来てくれるそうで
早く来て欲しいけど順番だもんね仕方ない

さっきコインランドリーを探し求めて洗濯だけして来ました
息子に教えてもらった場所
狭い通っていいのか
な場所
30分ただ待つのは時間を持て遊ぶけど
買い物して戻るには短いので…近所を探検(笑)
そしたら、他にコインランドリーを見つけた
でも駐車場ない
明日はここにするかなぁ

洗濯機の保証書が見当たらなかったけど
購入履歴から3年以内で5年保証を払っていたので無料の範囲内だったらと言われましたわぁい

明日はみたいなので夜な夜なオンパレードだわ

もう洗濯機が神様に見えるよ(笑)大袈裟

あ振り込みはちゃんとしました
送金しながら諭吉さんを財布からサッサと投入して
麻痺してるような感覚が怖いわぁ
手数料も勿体無いので一枚しか権利を使用しませんでした。
2枚めも当選する人もいるのかも知れないけど
資本金もないしね
手数料損だけで終わりそうだもんいいの

00 : 39 : 52 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |