DVDタオル
2009 / 09 / 29 ( Tue )
緊急コンサートツアー全国集めた人は
この初回版タオルでフルコンプってことかね?

今日に限って息子が早く帰ってきたわ~

いつご飯だろう?と不安げだけど
ちゃんとハヤシライスしてます

まずはdisc2を見てます

19 : 39 : 25 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
横アリチケット
2009 / 09 / 28 ( Mon )
今頃?

だけど・・・(^_^;)

お友達から届きました♪

席を教えてもらってなかったのね~
すごーーーくドキドキしながら開封しました。









わぁ~~~~~~~~~~!!!!


ある意味凄い?

お友達はいつもミラクルよ~~~~~(*^_^*)

散々光ちゃんに弄ってもらおうではないか~(笑)

これ以上端っこはないじゃろ~のお席
赤いちょんまげでも付けていこうかなぁ(笑)
絶対いっぱいアピールするもん!
なはっ(^_^;)


そういえば・・・
山ピーソロコン?らしいね。
どうなる?ドームコンは?
少しづつ年末のスケジュールが分かってくるね(^_^;)
KinKiさんはどこだろう?




13 : 37 : 52 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
豪華!
2009 / 09 / 25 ( Fri )
今日は娘っちの学校、ミニオリンピック(運動会、午前で終わる)だったの。
前夜まで忘れていた(^_^;)
朝から調子良かったので無事に参加できました。

その後すぐに帰宅し、文化祭の振り替えで休みの息子にお寿司が食べたいと言われていたので
二人で回らない(ここ重要)お寿司に行きました。


20090925181456


本日の日替わりランチ

5種のマグロ握り~

それからお好みで握ってもらいました。
めちゃウマですね~~目の前でネタをカットしてくれてフンワリ握ってもらいます。
でも私はカニサラダで良いよ


それからモンブランがまた食べたくなるけど(笑)
ネットで調べていたらスイーツ番長さんがリリエンベルグのモンブランを紹介されていたわ~
なんだか私が軽々しく美味しい~~なんて言うのは申し訳ない感じがしてます
見れば見るほど食べたい気持ちが抑えられなくなりそうです(爆)

18 : 12 : 48 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
広島城がぁ
2009 / 09 / 25 ( Fri )
20090925093012


映ってたぁ
会場周辺も収められてるのね
ツヨが広島城に行った話ししてたけど
撮ってたのかなぁ?
いろんな意味でワクワクしてきたぁ
最後のショッカーとか映ってるかなぁ?
カメラ回ってたもんね~



09 : 27 : 49 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
赤面だわ
2009 / 09 / 25 ( Fri )
今日本屋に行ったら・・・・
ananが凄いこと陳列されてある~!!!!
これでもかーーーーってくらい横3列縦4列表紙丸出しで
負けんじと?U宮アンナさんのヌード表紙も同じくらい陳列されてあって、
両脇から圧巻です
それでもしーーーーーっかりと立ち読みしてきましたよ(笑)
一人できゃあきゃあ!騒げないのでパーーーーラパーーーーーラと見ました(爆)
とっても刺激的でした。
これファン目線だとどう思うのだろう・・・・・・・
最後のページにぼんやりだけど・・・・お○りが見えるのね
光ちゃんは・・・・絶対しないだろうなぁ・・・・←してほしいってことじゃないよ。私だけにならOKだけど・・・・(蹴られそうだ)


インフルエンザにかからないように体質も食べるものから気をつけようと思って
クランベリーのジュースとドライフルーツを買いました。
肉食だと体が酸化するので殺菌力が弱くなるそうです。
ジュースは砂糖が入ってるからあんまりだけど・・・・・
でも娘っちはジュースの方が摂りやすいのでお試しで買ってみました。
さぁ飲むぞ~とふたをあけたら瓶なので栓がしてありました。
我が家に栓抜きがなーーーーーいこれじゃ飲めないじゃん
明日買ってこなきゃ~~~~



01 : 11 : 42 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
とうとう!
2009 / 09 / 21 ( Mon )
間近に新型インフルエンザ患者が
息子の友達が罹ったそうです
しかも…文化祭で一緒に過ごしたと
かなりヤバい危機感が
息子はマスクをしているのですが
罹った友達はマスクをしていなかったそうです。
通学でもないし。
どこでうつるか分かりませんね
息子が一番我が家の影響力を握ってますからね~
息子がもらったらアウトですよ~
来月が一番ピークだと騒がれてるけど
その来月に二人とも修学旅行。
元気に送り出せますようにと毎日願っています。
同じく横アリもあるけどね


22 : 41 : 09 | 日記 | コメント(1) | page top↑
悪阻~
2009 / 09 / 20 ( Sun )
もちろん私じゃありませんよ~(^_^;)
○○と光ちゃんの赤ちゃん・・・・・って思ってるあなた~~~!
話がいきなり反れました(^_^;)

イノっちの奥さん。
瀬戸朝香さん、悪阻が大変なご様子ですね。
私もひどかったので気持ちが凄く分かります。
とにかく無臭室にでもいたい気分よね
5か月になると急に、「昨日までの悪阻はなんだったんだ?」って思うほど
なくなってその後はバクバクと・・・・・・(^_^;)妊娠線女になりましたね←私のことはどうでもよいね。
元気なお子様誕生を楽しみにしています。
光ちゃん曰く。(横アリで)
目の細い子が生まれると言ってましたね~
大きな目の可愛い男の子だったりしてね~~

今夜の堂本兄弟は倉木麻衣さん。
テレビに出るんだぁ(*^_^*)Mステも見たけど。
そして~10/4のイケメンSPでは私が出ます!
いえ、「ゆず」さんね
ってことは・・・・・・
光ちゃんが「ゆず」って言ってくれるよね?!
きゃーーーーーー(*^_^*)
ニヤニヤしながら見よーーーー


17 : 49 : 15 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
久々の♪
2009 / 09 / 20 ( Sun )
堂島ローーーーーーール

SA3C0546.jpg

これは2週間くらい前に食べたんだけどね(^^ゞ

最近は携帯からログインして予約が出来るようになったんですよ。
あ、これは川崎ラゾーナだけ?
でもこのことを忘れていたのだけどぜーーんぜん。
並ぶことなくすぐに買えました(*^^)v

やっぱり美味しいわぁ~~~~(*^_^*)
ただちょっと1/6で満足です。胃がモタレル・・・・
次の日にまた1/6を食べて大満足~~~~
そしてまた食べたくなる堂島ロールマジックなのでした。


それから・・・・・
秋はこれでしょ!

SA3C0552.jpg


モンブラーーン♪

リリエンベルグのモンブランは1個が600円もするんですよ
でもね、噂でこのモンブラン欲しさに遠くからわざわざ買いに来るファンもたくさんいるようで
高いから今までセレクトの中からなかったけど
シーズン中しか食べられない去年悔やんで・・・・
今年は早めに食してみました(*^^)v
これがめちゃウマでした~~!!
私あんまりモンブラン好きなのに出会わなかったけどこれはめちゃんこ美味しい!って思います。
でもやっぱりシーズンに1回しか無理だね(^^ゞお財布に厳しいからぁぁぁぁ・・・・・
リリエンベルグに来るお客さんは凄い太っ腹ですよ。
ケーキなのに?!1世帯1万近く買われるお客さんがいっぱい・・・・・凄い。
近くに美味しいケーキ屋さんがあって嬉しいわぁ~
でも誘惑がすぐそこってのがね(^_^;)


01 : 37 : 24 | 食いしん坊万歳 | コメント(2) | page top↑
なるほど・・・・・・・
2009 / 09 / 19 ( Sat )
オリスタ。
買ってなくてレポ探し?いたけど(^_^;)

KinKiKidsとして合作はないかな?と感じました。



続きを読む
01 : 22 : 33 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
スワンソング予約開始(追記あり)
2009 / 09 / 17 ( Thu )





通常版もちゃんとありました(^_^;)

18 : 40 : 22 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
KinKiKids 新曲♪
2009 / 09 / 17 ( Thu )
ちょっと遅い話題?(^_^;)
今年1曲で終りじゃないとは思ってたけどね。KinKiもやってるって言ってたよね?
冬コンはどこであるんだろう?大阪だとお留守番だわ・・・・・
アルバムは今年は出るよね?
スワンって・・・またワルツ(3拍子)じゃないよね?3拍子は乗りにくいんだもん(^_^;)
そういえばmusic.jpのCM見なくなったなぁ~
それよりも!JEのCMがVS嵐の枠で流れないのが問題だわ
今度からどこで捕獲してよいやらですわ~
あ、今関ジャニDVDのCM流れてる♪そこを張ればよい?

KinKi You DVDの通常版に初回プレス購入特典でポストカード。
これって夏模様のときは店頭での購入のみだったけど
通販でも大丈夫なのかな?
という私は迷い中なんだけど(^_^;)
広島のが見たいんだよね~・・・・・・
でもこれから物入りだから~ね。



16 : 59 : 45 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
ゲッソリ~
2009 / 09 / 15 ( Tue )
次の日は右肩からわき腹が筋肉痛でしたよ。
でももう治りました~。
ゲッソリしきれない人もいるでしょうが・・・・by光ちゃん
今ゲッソリです~~
体だったらいいのだけど、眼の下が?
寝かせてもらえなくてゲッソリですよ~頭フワフワ。
ところどころ眠りますけどね。グッスリ眠れません。はい。来月大丈夫かな?心配・・・
おとといの出来ごとは夢だったのでしょうか?
と思うほど。
次は約1カ月後~~長いなぁ。
初日から待つのも長かったけどね。
当初は予定になかった9月にはいれたんだから贅沢言うな私~。
10月の横アリのチケットが届きました~♪
お友達のところに届いてるはずなんだけど連絡がなくって心配。
運動会とかで忙しいのかな?
いい子で待っていよう~~

00 : 47 : 25 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
横アリ行ってきました(*^o^*)
2009 / 09 / 13 ( Sun )
20090913015857



とっても楽しかった~
my初日だったので違いがよく分からないけど

とにかくお誘い戴いたお友達に大感謝です
素敵なお席だったので双眼鏡なしで見れたよ~目の前に4人背の高い人がいて間から頑張ってみたけど
本当にありがとう

そりゃ~で右肩が疲れたよ
途中で止まって欲しくなかったわ
コーラスの人のアレンジが今日お初?だったみたいで
「願いがもしも叶うなら~
「そ~りゃそりゃそりゃそりゃ
に、光ちゃんウケてちょこっと歌えなかったのが可愛いかった

今日はジャニーさんが来てたそうで、そんな中で誰を指名するか
楽しそうににやついてる光ちゃんが可愛いかった

サイン色紙投げてた?

光ちゃん全体的によく手を振っていてるのが印象的だった
今までよりも手を振って応えてくれていたような気がします
って私の記憶からだけど…
2000年の王様コンサート以来あんまり手を振ってくれなくなったなぁと感じてたけど
これもパンちゃん効果?

つきゃさくんの時ダンサーさんが光ちゃんの股間をくぐるでしょ
あの時、の被り物のヒレが光ちゃんの股間に当たってるのを見たわ

月夜からはペンライトを降ることも忘れて酔いしれてました
Fコンの時からも思ってたけど。
シリーズはペンライトの動きが止まるよね
みんな酔いしれてるんだわって思いました
それからは涙が出て来ちゃいました

スピカでは聞き入ってたら
急にテンポして涙とまっちゃった(爆)

とりあえず走り書きです。

終了後にグッズも買えました
買えると思っていなかったので所持金が足りなくて
パンフレットとバックと扇子をゲットしました。
朝ご飯しか食べてなかったので最高にお腹減って
お友達のお誕生日しました
イタリアンを食べましたよ~美味しかった~

20090913015854

20090913015850

20090913015847

20090913015839



こうして私の初日は終わりました

おやすみなさい~


01 : 54 : 39 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
今日から横アリ
2009 / 09 / 11 ( Fri )
ちなみに私は今日はお留守番です(^_^;)
9月は明日の夜公演のみ参加します。
お友達に誘って戴けたので本当に感謝です(*^o^*)
本当だったらまだ1ヵ月先のmy初日だったからね
それでは長すぎです

グッズだけど…私買いにいけそうにないわ~
公演終了後に買えるかなぁ?
とりあえず家にあるのペンライトでmy初日はこれで行きます
今ガサガサと探してました

横アリではパンちゃんと一緒かなぁ~
明日愛に行くからねー



16 : 35 : 40 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
感染~
2009 / 09 / 06 ( Sun )
インフルエンザじゃないよ~
パソコンがウイルスに感染してるようです

一昨日からポップアップが勝手に現れてきて
クリックをするたびに何個も出て来る

セキュリティー期間満了したバスターソフトをずっと悩んでたけど購入
セットアップして検索すると30個くらいありました
でもね~何度もやっぱり現れるので怪しいファイルを削除したり
検索で無料のスパイウェアを見つけては回避してるんだけど
まだ出て来るもう~~イライラ
おまけにセキュリティーのせいで今まで見れていた通販のお客様情報のとこは開けないし
ヘルプやサポートをいろいろ探したけどもうお手上げで解決出来ないから
でお問い合わせをしました。
もう昨日から疲れた
合間に大掃除をしたりしながら頭切り替えて
考え直したり

つーかーれーたー

今夜は堂兄で癒やしてもらお


21 : 48 : 37 | 日記 | コメント(7) | page top↑
今夜もちょこっと~
2009 / 09 / 05 ( Sat )
買い物ウォーキングをしました。
携帯のアプリを使ってみました。
何キロ歩いたか分かります。そして消費カロリーも出るんです~
でもショボかったです。
もっともっと歩かないとダメですね~~(^_^;)
帰宅してプリン食べたら意味ないしね~(^_^;)

スーパーでテレビガイドを立ち読みしてきました。
小さい写真だけど?!なのを発見!
KinKiさんが登場&退場のとき客席の間の細い通路を通ってる~~~
しかもお客さんが手を伸ばして触って?いる~~~
あんなおいしいことがあったのか~~~

今日は妖かしテープが届きました(*^_^*)
貴重な銀テープのお裾わけどうもありがとう~~~~~(*^_^*)
大事にしますね~~~♪♪

よーーく見ると薄っすらとKDマークもあるんですね。
ステキなテープ
このテープをゲットしようと自分の席を離れてバッハのごとく大移動するらしくって
とっても危なかったそうです
あまりにも激しい争奪戦になると怖いですね~
銀テープが飛ばなくならないことを祈ります。




20090905010606


01 : 03 : 55 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
これはいい~V(^-^)V
2009 / 09 / 02 ( Wed )
パソコンをしているとお肌がピリピリして痒くなったりするんで
電磁波をカットできるようないいものはないかなぁ~と探してみました。



20090902170006


電磁波に弱い私は10代のときからパソコンに向かう仕事をしていたら
生理不順になり、仕事を辞めたらバッリチ戻って。
子供を産んでからコンビニのバイトをしていたらお弁当を温めるレンジの電磁波でまた生理不順になり
辞めたら調子が戻ってました(^_^;)

今も掃除機をかけると肌がヒリヒリするし、テレビも前に行くとヒリヒリするし
もちろんパソコンはすごーーーくヒリヒリ
携帯で電話をしたあともお肌がヒリヒリ~~なので寝るときは絶対に遠くに離してアラームかけています。
携帯電話を身に付けている人は注意ですよ~~特に絶対に胸のポケットになんか入れてはいけません。

それで~届いたCOSUMOチップを半信半疑でパソコンに貼ってみました~
画面の上のほうに。
そうしたら!かなり効果ありです!
お肌ピリピリしませんよ~!
電磁波を吸収してマイナスイオンに変換しているそうです。
半永久的に使えるのでこれは良いで~す(*^^)v
狭い部屋に冷蔵庫やテレビ、ステレオと同じ部屋に寝てるからなぁ~
電磁波を浴びながら寝てるってことだよね~~
ドライヤーを使ったあともヒリヒリするから長く使いたくないんだよね~~
だから髪バッサリ切ったけどね。
ここ2・3年でアレルギー症状が酷くって改善されるといいなぁ~
体の影響は少しづつ出てくるんだよね。
パソコンをしていると頭が痛くなる人も効果ありかも~~~←自分だろ(爆)

ちょっとづつ増やしたいアイテムですな。


コスモチップ マイナスイオン発生のメカニズム


16 : 57 : 24 | いいもの~(*^_^*) | コメント(2) | page top↑
9月になりました。
2009 / 09 / 02 ( Wed )
今年もあと4か月・・・・・早い~
でも妖かされる日は長いと感じる
インフルエンザがぁ~~
芸能人たちも罹っちゃったり~すごーーく心配です。
このまま10月あたりはインフルエンザ患者が増えると
コンサートも心配ですし、子供達揃って10月は修学旅行なんです。
とっても楽しみにしているから中止にはなりませんように。
外から帰ったらうがい手洗いすごーくやってます!
昨日は台風だったからか?それともマンションの周りの雑草刈りのせいか?
家の中に虫が!!羽アリやらデッカイ蜘蛛やら~~蚊も~~
玄関から出入りするときに一緒についてくるんですよね~
ササっと扉を閉めているのに~~虫いやだぁ
今日は←マークが多いね~(^_^;)





01 : 26 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |