台風だぁ~~
2009 / 08 / 31 ( Mon )
とーーっても涼しくなって過ごしやすくなったけど
朝から風が~~~
お昼には激風で息子も早く帰宅。駅まで迎えに行ったけど車に乗り込むまでに
傘が~~骨が曲がっちゃうし服はびっしょり~~
新学期早々大丈夫かなぁ~~

今日の大阪公演が終わると次はやっと横アリ~(*^_^*)
ちょっと間が空いちゃうけど、やーーっと私の初日がやってくる~~~
長かったなぁ~~早く妖かしてもらいたい~~~

21 : 52 : 58 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
またまた言ったのね~
2009 / 08 / 31 ( Mon )
光ちゃんったら。お昼の公演なのに「こんばんは~」って言ったそうで(^_^;)
ミラコンの大阪初日のお昼公演も言ったんだよね~~(笑)
外を見ることがないのかな?移動も暗幕(新聞紙)張られてるんだって聞いたことがあるから
いつも夜のイメージなのかもね。

今日は夕方から24時間テレビを見ながら家事をしていました。
うるうる涙もろい私何度も涙してしてしまうのでじっくりみていられないわ。
~ながら見じゃないと一日中泣いてしまいそう。

イモトちゃん放送中にはゴール出来なかったけど
女性ランナーでは最長なんだよね?
凄すぎる!
残すところ10km地点でちょっと無理かなぁ~と思ってしまいました。
雨が降らなかったら・・・・・・・・
最後は手越くんにハグしてもらって会場はキャーー!だったけど
私は感動でうるうるしてしまった
イモトちゃん、冗談でゴールしたら手越くんにチューしてもらうとか言って笑い飛ばしてましたが
ゴールで手越くんが覗き込んだとき本当にチューするのかと思ってドキドキしたぁ~~ぉぃ(^_^;)

で、やっぱりKinKiさんのときの24時間テレビが見たくなるという・・・毎年ね(^_^;)
ハードに入れたまんまなんだけど、なぜか音が聞こえなくなってしまって原因は分からない。
ビデオテープを捨てていないから良かったけど、これ編集が大変なんだよなぁ~~
なんで音だけ聞こえなくなったんだろう~以前は聞こえていたのに~~
あ。そういえばまだレコーダーを修理に出せていないんだ。
どれもこれもやらなければいけないことがあって優先順位つけられないよ~

私の初日まで2週間を切ったよ~~(*^_^*)
全然ダイエットできてなーい

あ、そうだ!
最近パンちゃんが私の脳内を占領しているのか?
夢の中で私が赤ちゃんを身ごもってるんですよ~(笑)
で、産まれそう~~~って産まれてきたのが小さいワンコ(爆)パンちゃん
なんでーーーーー(^_^;)人間じゃなくって
パンちゃんが夢にまで出てきた(爆)


01 : 21 : 02 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
横アリチケット
2009 / 08 / 29 ( Sat )
今日は9月公演の到着日でした。
私のところには届かないけど
お誘い戴いてるお友達からで教えて戴きました
め~~~~っちゃ楽しみです
やっと妖かされます

そして今朝は光速光ちゃんを戴いて良い目覚めでしたありがとう~~
なのに…のんびりし過ぎて夕方コンビニに行くと売り切れ
慌てて駅まで行きましたヤレヤレ

23 : 04 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ほっかほか~
2009 / 08 / 29 ( Sat )
大阪盛り上がったようですね~~
MCもどんどん長くなって3時間超え。
ホットな興奮メールをお友達がくれました(*^_^*)ありがとう~~>Cさん
よいなぁよいなぁ~~~
私も早くあやかされた~~い。
親バカっぷりの光ちゃんみたい。
パンちゃんもみたい。光ちゃんの写メなんでしょ(笑)
my初日は9月12日です。
早く来ないかなぁ~~~~
取りあえず夏休み早く終われ~~~(^_^;)

02 : 17 : 09 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
今日から大阪~
2009 / 08 / 28 ( Fri )
私は未だ妖かされておりませんが~地方公演は進んでいます。
初日ほどはネタバレ巡りをしていません。
知りたいけど行けないのがストレスだわ~と(^_^;)ちょっと気づきました。
なので、自分の公演まではしっかりと禊ます(笑)
チケットが到着するのを首をながーーーーくして待ってまーす。

横アリではパンちゃんの総集編かな?

横アリに向けて?夜のウォーキングをしました。
近所のスーパーまでいつもは車でスイスイ行っているのだけど
歩くと往復30分くらいです。
夜はとっても涼しいし日焼けもしないしね(*^^)v
とくに運動不足な私だから発汗もして代謝をあげないといけないので
頑張って夜の家事を早く済ませて続けてみようと思います♪
外の風は涼しくて気持ちよいです。
帰宅すると一気に汗がブワーーーーっとでます(^_^;)
いつもヒッキーで汗をかくことがほとんどないから
体に毒素が溜まってる感じ?がします(^_^;)
インナースキャンをすると効果テキメンに表れる~~
最初だけだろうけどね(爆)

16 : 16 : 27 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
スッキリ!
2009 / 08 / 27 ( Thu )
ずーーーーーーーーーーーっと。
気になっていたことがやっと片付きました(^_^;)
区役所に行って色んな手続きやら更新やらが溜まりあげていたので
ここぞとばかりに「そこが終わったらこっちの方へ~」
またまた「そこが終わったら今度はこちらへ~~」
と、しっかりすっかり顔を覚えられているので(^_^;)こちらへこちらへと歓迎?されました(爆)
早く貰いたかった市営バス乗り放題券(笑)>息子大喜び!

そのあとは警察へ
悪いことはしていません(^_^;)
やーーーーーーーーっと申請ができました。
駐禁除外票が貰えるのは1か月以上かかると言われました。
そんなに?!>思わず言っちゃった(^_^;)長すぎじゃろー早くくらさい。

銀行へも何か月かぶりに行けた(笑)
振込もやーーーーーっと出来たわ(^_^;)
下ろす分にはコンビニやら手数料さえ払えば下ろせるんだけどね~
振込は夜にできないから。
やっと冷蔵庫に貼り付けていた、やらないといけないことがなくなって超スッキリよ(笑)
なんでこんなことが普通に出来ないんだか腹が立つけど。
役所で「困ってるのにー困ってるのにー!解決にならないじゃないですかー」と愚痴愚痴言ってきましたよ
しつこく言わないとね。

今日はただの日記です。

娘っちが急に元気になったようで立ち上がってテクテク・・・・
バランス崩して、思い通り歩けずドアノブに体当たりしていた
びっくりしたけどぶつかり方が可笑しくて笑ってしまった>ごめんちゃい。
良かったーーーやっと元気になってきたかもーーーー
でももう夏休み終わりだよー
どこにも行ってない今年の夏休み


02 : 38 : 20 | 日記 | コメント(2) | page top↑
とうとう!
2009 / 08 / 26 ( Wed )
パンちゃんのお写真お披露目があったようですね~~~
光ちゃん!ぜひそれをSMGOで載せて下さい!
いやパンちゃんより先にシリアルno,1のフォトスタンドも(^_^;)
存在を忘れているのか?本当に1年後を狙って忘れた頃にUPすんだか?(^_^;)

そうそう。
やっぱりあの伝言板は誤りだったのですね~~
10月のチケットがもう届くのかとちょっと期待してしまった。
学習能力なしの私ですよ(^_^;)

やっと夏休みが終わる~~~~~
インフルエンザに気をつけないと・・・・どうなるんだろう?
これから空気が乾燥するというのに。
マスクを買いこんでおかないとね。

01 : 58 : 28 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
堂本兄弟生ライブ~~
2009 / 08 / 24 ( Mon )
久々に音楽番組だ!って感じしました。
たくさんゲスト来ましたね~~~
蘇るLOVE×LOVE~~
やっぱLOVE×LOVEが良かったなぁ~と。

で、恭子ちゃん。
ドロンジョさまの歌が歌いたかったの?
あれはPのリクエストでしょーっと思う私
でも光ちゃんの「トーンズラー♪」が聞けたから良かった。(笑った

光ちゃんがMCでネタバレ?してくれてたからシノラーちゃんくるだろうなぁと
思ってたけどやっぱり来たね~
なんか一番安心する画です私的に。

ライブ会場はよく分からないけどステージのまわりをグルっと囲むお客さんだったね。
あれは全部が見えないね
リハとかには入れなかったのかな?
歓声が初耳っぽい感じだったね。
これまでのライブの中ではテレビ的には良かったかなぁと思います。
テレビに映る分にはね
生では未体験だからすべての内容を知らないので何とも言えませんが。

それにしても光ちゃんはカッコイイ~~うわぁ・・・
ちょっとお疲れ顔だったね。
私が光ちゃんに会えるのはまだまだ先だよ~~
早くあやかされたいなぁ~~



02 : 00 : 27 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
(^_^;)
2009 / 08 / 23 ( Sun )
「奇跡の400組800人」になりそこなった
日本中のほとんどのみなさん!

って…

なんかムカつくのは私だけ?(-.-;)

ライブに参加するつもりはなくても、気分が悪くなるような言葉だわ~

初めからの前で楽しむのに…
言葉って難しい~

今夜は延長がないことを祈って

光ちゃん髪伸びたかなぁ


しかし・・・・・・・
なんでまた・・・・・




続きを読む
15 : 45 : 52 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
明日は堂本兄弟生ライブ~
2009 / 08 / 22 ( Sat )
何だかあっと言う間に生ライブの日になった気がします
私があやかされる日はまだまだ先なので指折り数えるまで近まっていないし
生ライブも結局場所は不明・・・・・秘密厳守なんですね?
もしかして知らないのは私だけかも・・・・・ネットに流れると会場付近に集まるから?みんな知ってる?うる
私は大人しくテレビの前でみまーす
テレビガイド立ち読みしました。
メンバーからのメッセージで恭子ちゃんが光ちゃんへ
下ネタでうつむいてるときにふるのはやめて欲しいってアップロードファイル
それを知ったら光ちゃんは逆にどんどん振ると思われます(笑)笑

今朝お友達からアマゾン始まってるよ~とメールいただきました(*^_^*)
ありがとう~~~~♪
夜中にごぞごぞしていたので珍しくチェック出来たのだけど
おや?何だかまだ大丈夫みたい・・・慌てなくっても良かったかも

毎日お出かけすることがなくって(出かけられなくって)
家事&お世話&大掃除&ヤフオク(爆)リサイクル&マキマキ
こればっかりの生活です
メリハリが欲しい~~
先日購入したバーミックスは大活躍ですよ。
毎日下ごしらえに使っています。
ミックスジュースもすぐに出来るしもっと早く買えば良かった~
↑のレビューを購入した人はたくさん言ってます

横アリのチケット到着日が決まりましたね~
でも私名義は10月なの
9月は1公演だけ参加でーす(^O^)/
それまで楽しみがないよ
何もすることがなくて掃除&掃除ですよ。
きれいにしてたら風水的に運気UPするかなぁ~~~?さとと-キラキラピンク手書き風シリーズ矢印上


何だかまとまりなく、書きたいこと書いただけの内容になってしまったえへ
16 : 34 : 07 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
予約開始~~~
2009 / 08 / 21 ( Fri )
もしかして乗り遅れた?私と思ってたら大丈夫みたい

初回限定版

通常版

とりあえずポチっとな



18 : 50 : 59 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
KinKi you DVD発売!
2009 / 08 / 19 ( Wed )
出ましたね!
今回はディスクが4枚!
しかも初回と通常の映像が・・・・・・
悩みどころですね~
バースディーコンのコント?ってMCのこと?
光ちゃんがイチゴケーキになってるのも見たいし~
通常の広島も見たい!これってMCも少し入ってるのかな?
ライブ映像だけだったら会場の差が分からないと思うのだけど・・・・
それからJCBホールで見たKinKiさんのメッセージも見たいけどこれはないのか?
JCBホールで光ちゃんへのHappy Birethday Songの贈りものとか
これ京セラでどんなふうに渡されたのかな?気になってるんだけど~

初回、通常・・・・悩むなぁ~~
どうしよーーーーー
両方は無理だし・・・・・片方でもしんどいけど
うーーーんうーーーん。←悩んでる







16 : 32 : 49 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
福岡終了(ちょっとネタバレ?MC)
2009 / 08 / 17 ( Mon )
あっと言う間に地方1カ所終了しちゃいましたね。
お留守番の私はレポレポレポ~~巡りばかりしてました。
機材トラブルがあったものの、無事に終了して良かったです。
これはいつものことだよね~光ちゃんパワーのせいだと思います。
だって光ちゃん機械の調子悪くなったりマイクがハウリングしたりよくあるって言ってたしね。
うん、これは光ちゃんパワーだぁ。

今回も銀テープにロゴが入ってるようですね。
欲しいよーーーーー!
ゲット出来るお席が届くといいけど・・・・・・
横アリはまだまだ先だよーーー

パンちゃんお母様のところでお留守番だそうで早く会いたいでしょうね。
くーーーーージェラシーだわ~~パンちゃんに本当に可愛いから仕方ないかぁ。

そんな始まったばかりのツアーだけど「ぴあ」に書かれてあった気になる部分について
近い将来とっても期待大の言葉の数々だったようですね(*^_^*)
これは大変!
嬉しい悲鳴だけど喜んでばかりいられないわ~
貯金しようにも収入がなければ~~~
本気でバイトしなきゃ~~~

今日は久し振りに広島風お好み焼きをしました。

SA3C0538.jpg

自分で言うのもなんですが・・・・・
やっぱり自分で作ったのが一番おいしい~って自負してます(笑)
私の取り柄はこれだけです(^_^;)
息子にも母さんのが一番おいしい~お店したら絶対いい!って言われます。
息子の友達が広島風お好み焼き食べたいって言ってるんだけど~~って(^_^;)
お店にあるような鉄板だといっぺんに焼けるけどさ~家のは1枚づつしか焼けないし
連れてくる友達の人数多すぎ(^_^;)だからちょっと聞こえないふりしてたら
「母さん!聞いとる?」って
ま。お店でも出来たら招待するよってちょっと逃げた(爆)
でもここはいつもお世話になってるからお礼しておかないといけないね~~
やっぱ元祖お好み焼きだよ!
最高~~~~いろんなトッピングは邪道ですよ。



01 : 31 : 52 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
初日
2009 / 08 / 15 ( Sat )
今すぐにでもマリンメッセに飛んで行きたいよ~
福岡は
きっとお客さんに女?の人がたくさんいるのでしょうね
因みに私は女らしいです。そんなの関係ないか

今日のバニラ気分で平成の山田くんと知念くんがマツケンレシピのコーナーに出ていました。
そのときに知念くんの好きな人。は~もちろん今もずっと大野くんなんですね(*^_^*)
メルアドを教えてもらったと喜んでいた知念くん(*^_^*)なんて微笑ましいの~~
いいなぁ~好きな人のメルアド~~私も光ちゃんのメルアドが知りたい~
絶対無理だけど~~~
で、山田くんは光ちゃんなんですね。
これもずっと変わらず光ちゃんを好きな先輩にあげてくれていますね。
そのときに光ちゃんの写真が出たのだけど録画は間に合わず(^_^;)
たしかどこかでみたことある写真だったよ。
う~~~ん。緊急コンサートあたりの写真だったような・・・・・どこかで見たの。

で、今日はJEのCMはなかったよね?
光ちゃんコンサート始まりだしあるかな~と思っていたけど・・・・
先週はバレーだったからまた限定ユニットのに戻っていたし。

それはさておき。
コンビニで見つけました~~~
光ちゃんおすすめのマシュマロは高くて買えないけど・・・・
類似品?でもないけど(^_^;)

20090815183427


こちらは中に塩キャラメルソースが入ってます。
ふわふわトローーーーリ。塩加減が絶妙です(*^_^*)

今夜はレポ巡りだぁ~~~~~~♪

グッズも素敵らしくって我慢できないかも~~~
ミラコンのときにリメイクしたKDロゴのイヤリングして行っても良いかなぁ?

TS360022001.jpg

mirrorのロゴを外せばOK?
これ長いのよ~~~

ShowLetter.jpg

下2枚はミラコンのときの写真です。

18 : 32 : 47 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
メイちゃんの執事
2009 / 08 / 14 ( Fri )
昨日何気に再放送を録画していたらKinKiさんの「合体!」が撮れていました♪
それを確認したのが先ほど(^_^;)
光ちゃんの「合体!」というときの顔が子供が合体もののおもちゃで遊ぶときみたいに
可愛いの(*^_^*)
music.jpはドットが全部で3つあるけど、これで終わり?
色んなバージョンがみたいなぁ。

いよいよ初日ですね♪
手元にチケットもなく実感がわかないけどネタバレ全然OKなので
レポ巡りがんばろー!

最後のポチっとが・・・・・・・
続きを読む
02 : 06 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
合体
2009 / 08 / 12 ( Wed )
まだ遭遇しませぬ・・・・・

どこで見れるかな?

この調子だといろんなパターンが出そうで楽しみです♪
捕獲は大変だけどね(^_^;)


19 : 01 : 21 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
地震
2009 / 08 / 12 ( Wed )
今朝の地震は大きかったみたいですね。
みたいですねと言うのは・・・・私は眠っていてぼんやりしていたからです(^_^;)
前日の夜の地震は夕飯を作っていたので一瞬縦揺れを感じてすぐに火を消して
来るかな?来るかな?と思っていたら結構揺れたんです
電気がゆらゆら~しばらく揺れていて心臓がどきどきでした。高いところは私苦手です。
光ちゃんのお家はすごく揺れたでしょうね。

今朝は夢の中で「揺れてる?揺れてる?」「あ~揺れてるわ~」と思いながら眠気に負けて眠っていたら
息子が起きて来て「今日は部活休み」と一言
台風だか地震だか重なって今日は一日家に待機でしたがお天気は晴れて台風はどこへやらでした

広島の安芸灘地震を体験しているからそれよりは大丈夫でしたが
胸のドキドキはしばらく収まりませんでした。
東名高速の復旧に時間がかかりそうですね。
私も静岡の病院へは行かない方がいいってことかなぁ。

さておき、
最近はこれに嵌っております。

SA3C0522.jpg

とうとう買っちゃいました~~~♪リボで(^_^;)
前々から欲しかったのですが、娘の食事作りに大活躍ですよ!
美味しいフレッシュジュースが簡単に出来るし
いろいろと活躍させようと思います。
夏は美味しい果物がたくさんで何でもバーミックスでジュース作ってます。
スイカはむくみがとれるので昨日1玉1000円で買っちゃいました~♪
ポンポン叩いて高いいい音がするのを選んでバッチシ!
甘くておいしいスイカに当たりニンマリです
スイカ食べると本当に浮腫みがとれます。
バナナジュースも大好評です
明日はバナナアイスを作る予定~ニマっ



00 : 24 : 44 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
久しぶりに
2009 / 08 / 09 ( Sun )
福岡にいる友人に電話をしました。

SHOCKのときに会う予定だったけど、体の心配があって上京出来ず
その後をしても返信がなくって凄く心配だったの

電話に出てきた彼女は全然元気で安心しました~
いろんなことを考えてしまったよ~
彼女は忙しいのに断れないっていうのか
欲張りだからあれもこれもやりたくって、抱え込んじゃうんだって言ってます。
私への返信も打ちながら眠ってしまい下書き保存になってることがしばしばです(爆)

いやぁ元気なら安心したよ~
と言いつつ1時間以上も携帯で話しちゃった~
ただ友携帯持ってるのに充電器壊れて使えないから
携帯から家電に
ま、元気な声が聴けたから良かった良かった~
でもまだまだ話し足りないのだけどね
充電器買ったら電話するよ~(笑)と

で大事な要件は
福岡ののお嫁入り先ですよ~
やはり行きたいけどお盆真っ只中だから行けないと…

誰か両日行かないかなぁ~

友人がお嫁入り先を探しております。


00 : 05 : 48 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
笑いのネ申(^^)
2009 / 08 / 03 ( Mon )
昨夜の光ちゃん、笑いのツボに嵌り抜け出せませんでしたね。
いやそんなに面白い?って気もしなくもなかったけど
始まってすぐにテゴマスのCDジャケットをマジマジと見入ってる光ちゃん(笑)
KinKiのポーズの話が進んでるのにジャケット入れるのに手こずってる光ちゃん(笑)
話聞いてたのか聞いてなかったのか?翼くんのポーズをキメテルし(笑)

手越くんが最近始めたというゴルフの話でドローだらけを
ドロン?引き分け?とか真顔で言ってる(笑)私もゴルフのことは全然知らないので笑えないけど
「左に行くんだ?!」「それでも・・・・・・・・
「それはすごいね」^m^
不思議なネ申。降臨~だよ~股の間に1拍入ったのも笑えるね
いやぁ~ひとつひとつ面白かったね♪
でもやっぱり一番は

「ベア~~~」が笑いのツボに嵌った光ちゃんが楽しかったよ(*^_^*)
自分でも「ベア~~~」とやってみて転げて笑って泣いてる光ちゃん。
そのあとの質問も笑いを堪え切れなくて口を押さえてるの(*^_^*)
いやぁ~これデジタルで撮っておきたかったよ。残念。
やっと笑いが収まったのにまた自分で「ベア~~~~」って言って転げてるし(笑) 

増田くんの持ち歩いてるという「アサラト」は初めて見ました。
どんなふうに音を出すのか・・・・・
ここでも光ちゃんにクマ子の呪縛が(笑)
もう~ほんっと面白い(^^)お顔のリフトアップさせていただきました~~

KinKiさんの中学生時代のお写真も見れたし(どこかで見かけてはいるものだけど)
見応えいっぱいでした。

今夜で、あやかし祭りは終わりだと思っていたら
CDTVで御出演だそうで~♪
これで本当に終わりかな?
私レコーダーちゃんを修理に出さないと・・・・・
ディスクを読み込めないままなのでDVDにほじょんできないんだよね。
って修理に出して全部パーーーーにならないよね?ハードじゃないから。



18 : 34 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
恋のから騒ぎ
2009 / 08 / 02 ( Sun )
さんまさんとはいつぶりなんでしょうね?
どうもとモードぶり?ってことないよね?
あ!去年アミダババァで会ってるじゃん

これ編集どうしょう?
光ちゃんが映ってるとこだけにしようかな

女性はますます分からん~って言ってましたね光ちゃん。
いやいや私もあの椅子に座ってる女性達のことは理解できない…と感想を持ちました

しかし、ガイドに載っていた光ちゃんの話しはカットでしたね
心してに向かっていたけどちょっと拍子抜け?
心臓には良かった。
でもなんだかスッキリしないような…
事務所的にNGだったのかな?
光ちゃんの過去の恋愛話や結婚観は(じゃこれに出なきゃいいよね?)

ちょっと聞いてみたかった気もするなぁ
免疫も少しはつけておいた方がいいような…

でもきっと知ってしまったは凹んで知りたくなかった~なんてわがままを言うのでしょうね

13 : 28 : 45 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
何かしら!
2009 / 08 / 02 ( Sun )
なぁ~んか
勝手に膨らませて顔がニヤけて怪しい人になってます

嬉しい言葉をありがとう~

今後のお楽しみに向けて私も前進しないと

13 : 10 : 21 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
music.jp
2009 / 08 / 01 ( Sat )
可愛い~
二人がドット.になってる

お昼に見ました。
これ何種類もあるみたいで捕獲が大変だわ

私はa社なのでダウンロード出来ないのよね
FOMAじゃないとダウンロード出来ない
って昨晩知りました
思わずDoCoMoに変えたくなりました。
そして夢でDoCoMoに変えちゃった~
と喜んで目が覚めました
単純だ~
でもやっぱり夢だからダウンロード出来ないよ

18 : 03 : 36 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
あやかし祭り~~~
2009 / 08 / 01 ( Sat )
クレヨンしんちゃんで「今夜のMステ~」CMではDeepの光ちゃんなんだけど
その静止画が・・・そこで止めるの?な画でした。

ミニステは前のがいいなぁ~
両さんが絡んでくれたから笑顔の光ちゃんが見れたわ
メイサちゃんと久し振りの共演でSHOCKの映像も流れたし
ロミオさま~~
メイサちゃんとお互い壁と作っているように見えるの気のせい?
メイサちゃん絶対目を合わさないようにしてるように見えました。
光ちゃんの顔を見るときは光ちゃんがタモさんの方見てるときとかでね。
光ちゃんの弁解も可笑しい~~「なんでそんなこと言うかな?」(笑)

あ!そうそう。
髪切ってた~~~~~
私はDon!のときが良かったけど光ちゃん髪伸びるの早いからちょうどよくなるよね(笑)

VVV6~~
タン塩食べたい~~じゅるるる~~~~
ご無沙汰焼肉。
分厚いタンは10分かかるなら真ん中で焼こうぜ~食に興味出た(笑)
ガンガン食べてスタミナつけてね光ちゃん←余計な御世話。
しかし旨そうだぁ~~タン塩食べたい~~~

今日はから騒ぎ。
心の準備をしなくっちゃだわ


あ!ぴあだけど

続きを読む
17 : 04 : 20 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |