なんやかんや
2009 / 07 / 31 ( Fri )
昨日バスに乗る前にササっと光ちゃん表紙のTVガイドを手に取りレジを済ませて乗り込み。
帰宅してよくよく見ると・・・・・・
光ちゃん浴衣?これ?
あ、浴衣だ・・・・・
でも全身じゃな~い
全身を大きく見たかったよ~
期待しすぎちゃったじゃん。

から騒ぎのところでは光ちゃんの恋愛エピソードが
耳を塞ぎたい・・・・
読みたくない・・・・けど読んだ。

おうちの中ばかりでいいよ~~私は~~~いつでも飛んで行くよ~~>お呼びじゃない?
それでふられちゃったの?本当に?
おうちの中ばかりって・・・・
え~~そんなぁ~~~することは・・・・・考えたくない~~

今日、お友達から9月12日夜横アリのお誘いをいただきました。
ありがとう~~~Kさん。Kさんいっぱいいる~~~マキ友のKさん(*^_^*)分かる人には分かる(笑)
10月まで会えないと思っていたからすごく嬉しかったです~~♪♪>感謝感謝

最近・・・

続きを読む
00 : 36 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
シングルデイリーランキング1位~
2009 / 07 / 30 ( Thu )
おめでとうございます!!
やっと我が家にも届きました~~~(*^_^*)
って言うのも息子が受け取ってくれていました。
実はなんと!
今日は日テレまで行って来ました~~!
自分でびっくりです!
本当は・・・・・ミラコンの時のように「いいとも!」に出演するかも・・・・
と思って環境を整えていたのです。
で、しっかり「いいとも!」の観覧に応募したりしてみたけど
あっけなく落選でした。(^_^;)
その方が良かったのだけどね結果。
で、せっかくフリータイムを作れたのでお友達と遊んでもらう約束をしていました。
それが前日の夕方、おもいっきりDon!に行けるじゃない~~と気づいて
お昼だし、たまたま息子も家にいるので、わがままを言って外出させてもらいました。
好都合が重なったから出来たことだけど、こういうチャンスはもう私にはないと思う

またまた冒険ですよ(笑)
行ったことがない日テレ。
お約束のように地下鉄からは日テレがどこにあるのか分からないので、
地上に上がって迷い子
始まっちゃう~~~~!!
でも無事に到着して、お友達と合流できました。

前おきが長かったけど待っていたら光ちゃんがスタッフ6人くらい?もっとかな?
囲まれて光ちゃんが現れました~~~~(*^_^*)
ザッザッザッザ・・・・・・・・と音は聞こえないけど
何だかそんな足波で顔の小さい、細い体。
髪をサラサラをなびかせながら
光ちゃんが目の前を一瞬のうちに通り過ぎて行きました。
ひゃあ~~~~カッコイイ~うっとり~~~
チラっともファンの方は見てくれなかったけど(分かっていたけど)
みんなそれは知ってるから見ることだけに専念って感じでしたね(^_^;)

光ちゃんの出番になったら日テレ内にある大画面をみんな見ながら
ワンセグの音を拾っていました。>行動が一緒(笑)
大画面からは音が聞こえないんですね(^_^;)
CMに入ったらそのまま流れるのかと思ったら途中で画面が切り替わって見えなくなりました。
残念~~

光ちゃんの出番が終わるとすぐにスタジオから出てきましたよ。
今度は同じ位置からずっと見なくて光ちゃんのあとを追うように移動しながら見ちゃいました。
追っかけというのかな

そのときにね、変な男がいて堂々と望遠つきカメラでフラッシュたいて写真撮ってたんですよ!!
警備の人が「写真は撮らないで下さい」って言うだけだったよ
一般の男の人が「光一!」とか叫んでいたけど光ちゃんはもちろん反応しなくて
そしたら叫んだ男の人が「なんじゃ堂本光一。全然こっちみね~よ」と野次っぽく言ってました
いえいえ堂本光一という男はそういう人なのですよ。
安いっぽいサービス?なんていえばよいやら。
そういうのはしないもんね。それでいいのです。

初めての経験だったけどなんだか冷静な私がいたわ。
コンサートやSHOCKの当落確認の方がドキドキしてるような・・・・(^_^;)

そのあとはお腹が空いてることを思い出して友人と中華を食べました。

SA3C0514.jpg

サンラー湯

辛くて旨かったです(*^_^*)

デザートつきだったようです(笑)
SA3C0515.jpg

タピオカ入りココナッツミルク
程よい甘さで中和されました(笑)

そのあとはゆっくりとお話をたくさんして初めましての人でしたが昔っからの知り合いのようにお話ができました。
もっと沢山お話したかったです。
娘さんもご一緒でした。石原さとみちゃん似の可愛いお嬢さんでした~~


嵐が去ったあと撮影大会。

SA3C0518.jpg

SA3C0517.jpg

外からは殆ど見えません。

SA3C0516.jpg

ここから入って行きました。

番組って大変ですね。
ランチしてコーヒー飲んで長居してたけど、撤収作業は続いてました。

そうそう。
光ちゃんのおすすめのマシュマロ。
早くリサーチしていたら帰りに途中下車して買えたかも
甘いもの苦手な光ちゃんがおすすめのマシュマロだから
落ちついたころにでも食べてみたいです。

そういえばジャニショも今日から新写真が出たのですね。
途中下車すれば行けたけど真っ直ぐ帰宅しちゃいました。
菊田演劇大賞のときから見てないのだけど・・・・・
緊急コンももちろんみてない
今度はいつ出られるだろうか・・・・・・
でも今日はバッチリ環境が整って出かけることができたから感謝感謝です。
お付き合い下さったお友達どうもありがとうございます。
リフレッシュできました(*^_^*)

帰宅してじっくりHDDチェックしました。
カードマジック。
これ分かっちゃったよ~~~光ちゃんごめ~~~ん

しかしパンちゃんが可愛い!!
2匹めを飼うといたら「コメ」
「めん」でもいいんじゃ・・・と言われてたけど
我が家もそれ言ってたの(笑)
コンサートグッズとかでパンちゃん使っちゃう?

あ!
それから、横アリオーラスをお誘い戴けました
気にかけて下さったAさんMさん本当にどうもありがとう御座いました。
本当に幸せ者です(*^_^*)
こんなにミラクルを戴けて感謝一杯です。
いつか御恩返しが出来るといいな。
10月のみの参加だけど、楽しみが出来たので頑張れます!
長々とお付き合いありがとうございました。










01 : 21 : 14 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
フラゲ
2009 / 07 / 28 ( Tue )
まだ発送されてないみたいです・・・・・

なのでフラゲは出来ないですね

今回遅いよ~ア●ゾン

明日届くのかな?まだ発送されてなかったら不安になるよ。
予約早くしたのにね(ブツブツ)

今日の「いいとも!」見ましたが明日は光ちゃんじゃなかったですね~
上地さんから接点は見えなかったもんね。
でも、どこでもパンちゃんの話題で

今朝のズームでは編集すると1分36秒でした。
「ミステリアス」がキーワードかな?
歌詞にもこだわって作り変えてもらったという。
明日はWSどのくらいあるかなぁ?
溺愛のパンちゃんには一足先に見ちゃったけど・・・・・・
パンには誰にも見せないスマイルかぁ・・・・・いいなぁ。一日でいいから変わって~(爆)
光ちゃんを一人占めできるのはパンちゃんだけだね。

15 : 58 : 12 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
たった1日
2009 / 07 / 27 ( Mon )
20090727145008
昨日買ったピタミン。

壁にぶつけてストレス発散していたら
破けたよ
中から水が出てきて…
ご愁傷様。

1日しか保たなかったじゃん
余計にストレス溜まった気がするー

ぶよぶよして思い切り投げつけて楽しかったのになぁ(爆)
そのための商品だよね?
パッケージもうないよ

14 : 47 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
接点は?
2009 / 07 / 27 ( Mon )
明日のいいとも!テレフォンは上地さん。
光ちゃんがお友達として紹介されるか…?
接点ある?


12 : 41 : 24 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
やっぱり~
2009 / 07 / 25 ( Sat )
オリスタゲットして来ました
包み隠さず語っているので言いますが(爆)
やっぱりストックがなかったから音源化されてない曲と
アレンジを変えて曲数セレクトしたんですね

お客さんがやってほしいだろうなーって思うことでも、自分がやりたくないことはやらない(笑)
おい!そんな意地悪を考えていたのか
自分が客席をみた場合どう感じるだろうかとか、そういうことかな。…
そりゃあ光ちゃんが見てくれたらなるでしょー
分かっていてやんないわけね。この人は
ファンは、てのひらの上で転がされてるのね~そうですか~そうですか~

質問は…
曲を作るときに楽譜に書きますか?には…
わざわざ五線譜に書くことはないかな。
って書けないよね?多分

光ちゃんゴキブリやカブトムシが嫌いなんだ
柴田家族と一緒だね
私の家もゴキブリ出ないのよ~
居たら安心して眠れないもんね

もうちょっと目新しい光ちゃんが分かる質問にシテホシカッタなぁ。
それになんで若い人ばかりの質問なんだー
オリスタさん質問のセレクトセンスないよ~辛口すいません

22 : 35 : 11 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
良い天気。
2009 / 07 / 25 ( Sat )
やっと雨が上がって今日は合宿に行ってた息子が長野から帰宅します。

風は強いけどお天気になったので、やっとお布団が干せました

去年は初めての合宿で最高にお疲れ顔で帰ってきたけど
今年はどんな顔して帰ってくるかな?

静寂に包まれていた我が家も日常に戻ります(笑)
いつも静寂に包まれているか
迎えに来てがいつ来るのだろう?
早く帰ってきてくれ~
オリスタ買いに行きたいから(笑)

15 : 36 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
妖~あやかし CM
2009 / 07 / 25 ( Sat )
VS嵐で初めて見ました(^_^)v
やっと見れたよ~~~
関東ではdwangoのCM少ないし(若い子のグループばかりやってた)
かと言って夜中は張ってなかったけどね
いきなり30秒が見れて嬉しかったです(*^_^*)
あとは15秒だ。
これ最後のJEマークもないし「ジャニーズエンタ^テイメント!」も言わないよ。
KDマークは最初に健在よ♪
光ちゃんロゴをもっと活躍させようよ~~~
3年ぶりのソロシングルって文字もあったわ。
13 : 26 : 37 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
よんぱち 48 とVVV6予告
2009 / 07 / 25 ( Sat )
私の部屋ではきれいに電波拾えなくて残念ですが
お友達がファイを送ってくれてとってもクリアに聞くことができました(*^_^*)
どうもありがとうございます~~>Kさん

どんなふうに曲を作っていくのか?の質問では
最近では普通のテープに「らら~~~♪」で録音していて
そのまましばらく放置。
後日聞いてみたら「なんじゃ~こりゃ~~」なんだそうです

で、今回曲を作るのにSHOCKが始まる前に作っておけよ~と言われていたのだけど
作れなくて「やってるやってる~」とウソをついてたそうです(笑)

で、ここではまったりと光ちゃんパンちゃんの話題に。
お母様がお姉ちゃんもお嫁に言ったし、父親とは別だったり(ここの言い方ちょっと違うかも)
で、別に仲が悪いわけじゃないですよ(笑)・・・・いやファンは何をされてるか分かってるので大丈夫です。
周りの人やファンの人にも(?)←(ファンが光ちゃんが犬を飼うなんて~って思ってるの知ってるんだ。)
以外がられているのですが、お母さんが「犬を飼いたいから探してほしいと。」いうことで
光ちゃんがネットで探したりして「こんな可愛い子(犬)おったで~」と
写真を添付して送ったらすぐに買いに行ってと言われたんだけども
俺が奪ったという・・・・(爆)
光ちゃんに気に入られて世界一幸せもののパンちゃんですね(*^_^*)ウラヤマシスよ~~~

名前は「パン」
なんで「パン」かと言うと今までネコ飼っていたときに食べ物の名前だったから~
「うに」とか・・・(「ゆず」って言ってくれたらテンション上がったのに言わず・・・・--;)
悪いけれども世界一可愛い!と親ばかぶりを見せてました。
もうすぐ「パン」ちゃんもCDジャケでお目見えするわけですね~~~
ぜーーーーーーーーーたい!
パンちゃんに良く似たわんちゃんが全国のペットショップから居なくなると思うのは私だけ?
もちろん我が家は飼えませんが。
いいなぁいいなぁ~~一緒に寝たりしてるって~~~
パンちゃん一夜でいいから変わって~~~~(笑)

VVV6の予告見ました~~~
光ちゃん美味しそうに牛たん食べてたわ~~~
来週が楽しみです!

オリスタ買いに行けてないのですが明日まだあるかなぁ?
明日息子が合宿から帰るので本屋へ行かせてもらうぞ!



ぎょ!・・・・関係ないですが。



続きを読む
00 : 18 : 43 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
レコメン!
2009 / 07 / 24 ( Fri )
曲作りを催促されてやってもないのにやってると言ってたのね~(笑)
今年やりたくなかったって・・・正直すぎる(笑)ファンはきりんさんになってるのに~~
生だと知って(気づいて?)話をやめないでよ~~言っちゃえ~

教えて光一先輩の質問メール
自分でF1のことを送っちゃおうか~って
本当に送ったら笑えるけど。しなかったね。

いきなりカップリングの曲だよ!
着うた聞いてないから初聞きだったわ~こっちのが好きかも。

光ちゃんはいつでもどこフェチか言わないよね~
一人で楽しんでるっていったいどこだろ~~?
いつまで秘密?ヒントも絶対言わない。秘密しすぎると余計に聞かれるよね(笑)

ソロコンの追加公演を始めて知ったかのようなリアクションだったけど(^_^;)
頼むよ光ちゃん。

空いてる扉を一回わざわざ閉めてぶつかる光ちゃん(笑)
これ縦山くんのネタになるね(笑)
相当気に入ってずっと言ってたもん~
(あとお年玉ね
F1の質問に答えるテンション高い光ちゃんに対して横山くんは
「めっちゃおもろ~ない」を連発。
終いには光ちゃんに車に乗るなって言われちゃった~
車に乗るときはエンジンと会話するんじゃなかったの?
今日はタイヤだって(笑)

いいなぁ~リスナー。
若い子ばかりだ(爆)
CDを3種類予約したと言うと「すんません」って。

で!よく言った!

広島がないんでさみしいです。
そこもっと言っておこう~~。
盛り上がる会場だしショッカー出現するし(笑)来ようよ~~~
光ちゃん「ないの?」って知らんかったみたいなリアクションだよ~~
なんでよ~

光ちゃんの金縛りトーク。
金縛り中は怖いんだけど解けるとそんなことありえへんって
あ!そうそう。
先日隣の部屋で寝てる息子がへんなうめき声あげてたから声をかけたら
金縛りだったから声を出したら解けるかと思って~
なんか笑っちゃ悪いけどめっちゃ可笑しかったま、息子の話はいいか。

ま~長い3時間でしたけど
ところどころジャニメンのレギュラータイムがあったからまるまるじゃないけど
楽しかったわ~~

パンちゃんの次に飼うとしたら「コメ」にするそうで・・・
コメちゃんになりたいかも~~(笑)
そんなに飼って大丈夫?←余計な御世話だ。







16 : 45 : 47 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
皆既日食
2009 / 07 / 23 ( Thu )
我が家の上空は雲で覆われていて見えませんでした~(++)
でもね、お昼ごろは本当に暗くってそのあと凄く明るくなったのは分かりました。
外にでて粘り強く空を見ていたら雲の隙間から見れたかもしれないけど・・・・・
26年後は見れるかな?>私何歳だ?生きてるか?病に蝕まれてないか?そうならないように生きていたいね。

今日は珍しくスーパーで雑誌チェックができました~~~
ぴあのお写真はとっても素敵だったから連れて帰りたかったけど、我慢我慢。
やっぱりソロコンのお話は出ていて曲を作れと催促されていたのね~
もう分かっているからね~光ちゃんは追い込まれて作る人だって
怪奇なお話は聞いたことあるお話だったわ
光ちゃん敏感なんだね~シックスセンス。

TVステは内容が似たりよったりでしたね。
2Pだったかな?
どこか見損ねてる気がする・・・・
TOKYO1週間はコンビニに行けばあるかなぁ?もうないかも・・・

昨日から息子が合宿に行ってるので夜は簡単に今日はパックのお寿司なんぞ久し振りに食べました
あとはひたすらマキマキ~マキマキ~
頑張った甲斐がありました


そうだ!
SHOCKのプレゼントは・・・・・
自分名義で当たらないからもちろん受付も出来ないわけで。
当然我が家には届きませんよ
前のように記念品がいいなぁ~堂本光一の、のしがとっても嬉しいのだけど
今でもはがさず「のし」付きでほじょんしてます。



01 : 30 : 44 | 光ちゃん | コメント(5) | page top↑
CDデビュー12周年~おめでとう(^O^)/
2009 / 07 / 21 ( Tue )
7月21日はKinKi Kids CDデビュー日ですね。
今年はこの日にサプライズはないのかな?
今年のKinKiさんはシングル1枚・・・・・・少ない
もっと出そうよ~~~~
今年中にはもう1枚出す?
誰だっけ~?もう少しシングルリリースのペースをあげてもいいなんて雑誌で言ってた人は~~
そんなこんなで?ファン歴一応私も更新です

今週のMステはお休みなんだね。知らなかった~~
だから先週のMステの出演者予告テロップに光ちゃんの名前があったのね~^^;
で、「ゆず」←(私だったらいいのだけど)も御出演。>共演だ~とをもらったのよ
そうそう。「ゆず」私のブログネームは光ちゃんが飼っていたネコちゃんの名前なんだけど
「パンちゃん」に変えようかな<おぃ。
いいのよいいのよ~私は過去の女よ~>爆



01 : 19 : 55 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
どヤ!
2009 / 07 / 16 ( Thu )
水曜日はF1のことだから・・・・よく分からないの~~

いきなりあくびで来ましたよ(笑)
光ちゃんのあくびが聞けた(*^_^*)これある意味レアかも(爆)奥さんしか聞けないものじゃないこれって?そうでもないか?

で、昭和の10円玉は・・・・・
レアは昭和64年。
64年って1月何日までだったかな?7日とかくらいじゃなかったかな?
だから貴重なんだよね。

でもギザ10(円)←わかるかな?
まわりがギザギザになってるの。100円玉みたいにね~10円玉もあったのだけど
昭和33年の10円が一番レアと聞いてせっせと集めている人がいるんですよ~~
息子なんですが50枚くらい集めてるの~凄い?
ってほとんど私がおつりにあったら「あったよ~~~♪」ってあげてるから
私が集めたようなものだけど
お金ないとき売り飛ばしたくなるね
でも大した金額じゃないんだろうね~

あやかし~凄く耳に残る曲だわ~って思います。
ずっと頭の中でサビの部分がグルグルしています(*^_^*)
続々とテレビ出演や雑誌の情報が~~~♪
テレビは撮りこぼししないようにしなきゃ~~
雑誌は見にいけないけどネットで探すわ。

あ~横アリ確認が怖いです。
想定外な当落確認で参りますね。
聞くのが怖いよ~~~

18 : 16 : 41 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
パティスリー ポタジエ
2009 / 07 / 16 ( Thu )


ネットで注文していた「枝豆チーズケーキ」が届きました。


SA3C0507.jpg


SA3C0508.jpg


枝豆って言っても、全然分からないけど。
しつこくなくっておいひーです
これワンホール全部行けそうです(笑)

野菜スイーツ専門店でテレビで紹介やってるの。
野菜って感じがしなくて優しい甘さでよいわ~
たくさん食べられそうだから注意です



18 : 01 : 08 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
三角と四角
2009 / 07 / 16 ( Thu )
SA3C0509.jpg


スーパーにありました。
スイカ。


色んな形がありますね~(^_^;)

いくらだったか見なかったわ

どうカットして食べるんだろう?

普通に丸いスイカでいいよ(笑)

17 : 49 : 12 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
当落確認
2009 / 07 / 15 ( Wed )
って言っても私は横アリのみなのでまだなの~
みんなが希望の日に行けるといいですね

PV某所で見ました
やっぱり映像と重ねると印象が違いますね~
ほんの一瞬
光ちゃんの艶やかな肌が映り込んでるのにはドキッとします
でも手が~いらん
手があってなんぼかもしれないけど…

そうそう
光ちゃんハンチング被ってないよ~
あらら~あの帽子屋さんのとこを見ると大変なことに~
光ちゃんが被っていないとなると返品…
光ちゃんの影響力は凄い。
でもお帽子屋さんもびっくりされているようですね

私はいつ入れるのだろう?
もう決まっているんだよね?
今から禊いでもダメですか?(爆)

20 : 50 : 31 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
追加公演
2009 / 07 / 15 ( Wed )
今日は暑さにバテていて変な時間から眠ってしまい…
朦朧としていたらびっくりな
何度も読み直してやっと気づく有り様

横アリ10月に5公演追加~
ひぇ~~~


9月も10月も入りたいよ~
でも私、最初の横アリオーラスしか申し込みしてない
しかも、交換出来る枚数申し込みしてないし…
どうなるんだろ~~
本当のオーラスに入りたい
なんで詐欺をするんだ
光ちゃん一人で横アリ10公演もするなんて凄い人気だわ~

追加公演の申し込みは出来ないからそれだけの名義が…
もっと申し込みしとくべきだったわ~
定額給付金が早く貰えていたら…って
いやいやそんなに行けないけど
9月と10月に1回ずつでもいいから入りたい
上手く振替られていますように


PVは見れないわ~
どんなんだろう?
また某所で見させてもらおうかな

昨日から気持ちがだね…



話しは変わって

光一少年は結構せっかちなの?

中学生のとき告白したら1週間待ってと言われ
次の日に「かんがえた~~?」って(爆)

そりゃ光ちゃんは芸能人だから光ちゃんのことを思ってあれこれ考えてみる必要があったのでは?
とポジティブに思うのですが…どうでしょう?
焦らされてNOと言われちゃったか
1週間考えてもNOだったのかは分からないけどね~

チャンチャン。

01 : 57 : 24 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
エロさは・・・
2009 / 07 / 14 ( Tue )
ダンスで魅せてくれるのかな?
歌詞はあまり重視で聴かなかったわ~
エロエロ~?
踊りを想像してみたけど・・・・
早く映像でも堪能したいじょ~

01 : 37 : 18 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ななななんで~?
2009 / 07 / 14 ( Tue )
カウンターがすごいまわってるのだろう?
聖子ちゃん効果かな?
光ちゃんのことではあんまり回らないここのブログ(笑)
妖~あやかし~まであと数十分。
わくわく~


00 : 14 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
兄弟の日だけど
2009 / 07 / 13 ( Mon )
ある意味重大発表が脳内占領していて今夜の内容が薄いです

全国の光ちゃんファンがジェラシーの塊になっているのでは??

でもきっと数時間したらそうでもなくなるよね?

でも・でも・・・・

大地さんお風呂素敵過ぎる!
そこでいいから住ませてほしい(笑)←ちょっとウソつきました。


続きを読む
01 : 09 : 29 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
ソロデビュー3周年!おめでとう~~~~
2009 / 07 / 12 ( Sun )
光ちゃんソロデビュー3周年ですね。
いいとも出演で正座して見たことがついこの前のようだけど
セカンドシングルまで長いっす!
早く3枚ゲットしてニンマリしたいよ~~~
明日は妖~あやかし~フルコーラスで聴けるし
解禁されるとバンバン来るよね。
ヤ。ヤバイ~
HDDがいっぱいで空きがない読み込みが出来なくってまだ修理に出せていないんだよ~
ディスクに焼けないから編集頑張らないと!

今回も光ちゃん、いいともに出るかなぁ~~?
手越くん出てたから期待してるんだけど
お花もたくさんだったよね~電報も。
あ~凄くドキドキしてきたわ


16 : 00 : 50 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ピンクがいっぱい
2009 / 07 / 12 ( Sun )
20090712121019


7月11日(土)松田聖子さんのコンサートに行ってきました。
中学3年のときに行ったっきりでウン十年ぶりですね
7月は光ちゃんソロコンなさそうだから久し振りに行ってみよ~と思いe+でチケットを取りました。
で、びっくりしたんだけど~~


聖子ちゃんのコンサートなので興味がある方だけどうぞ~~


続きを読む
12 : 08 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
こんなところで(-^〇^-)
2009 / 07 / 12 ( Sun )
20090712003050


今日は松田聖子ちゃんのコンサートへ。
初武道館でした~

乗り換え間違えなかったよ~私

お花を見ていたら
ありましたよ~
堂本兄弟
ちっちゃいけど
隣に大きな花の矢島美容室がありました(笑)

中学生の時以来ぶりだから…ウン十年ぶりだわ(爆)

天然の聖子ちゃん
あんなだったかな~
とにかく楽しかったです

ひとまず…




00 : 27 : 26 | 日記 | page top↑
ソロソロ・・・・
2009 / 07 / 10 ( Fri )
当落確認できちゃう?
なんて思いながらナビダイヤルするけど・・・・まだですね(^_^;)
そんなこと書いたらひょっこり始まったりして
横アリはまだかも知れないけどね。

光ちゃん情報がチラチラと出てきました。
まずはどヤ!でもフルコーラス!めっちゃ楽しみ(*^_^*)
それに続いて光ちゃんがPVで着用されたという帽子(ハンチング?)の情報~
私のイメージにどう結び付けようかな
光ちゃんが帽子と言えばhatの方を思い浮かべてしまうのです・・・・
どんなPVなのか益々気になります。
解禁日が月曜だから月曜日のめざましも狙ったほうがいいのかな?

昨夜はなぜか風が強くて生暖かい風がヴオォーーーーーーーでした。
風の音で目覚めましたよ

Mステ来週は誰かなぁ~~~カミセンかなぁ~~?
光ちゃんは出るよね?

18 : 59 : 29 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
BUZZER BEAT
2009 / 07 / 08 ( Wed )
来週から月9枠でスタートしますね。
これ、めちゃくちゃ楽しみにしているの。息子が
バスケットボールだから(笑)

4月からのクールだったら入部がたくさん来たかも知れないのにタイミング悪~なんていいながら
山ピーカッコイイなんて言っています
お!光ちゃん以外にジャニを褒めたぞ(爆)
マッチもカッコイイと言っていたぞ。もう一人のバンパイアの子はブーたれていたけど
もしかして・・・・密かに出たいとか思っとるでしょ?ニヤリ。正解~
とにかくバスケにはうるさい息子なのでなんだかんだケチつけたいのでしょう(爆)
エキストラとかはあったみたいだけどね~~
学校に行ってる時間は無理だね(^_^;)ざんね~~ん。

新しいドラマもいろいろとチェック~~
さぁてどれを見続けるかなぁ


18 : 36 : 10 | ジャニーズ | コメント(2) | page top↑
今欲しいもの
2009 / 07 / 07 ( Tue )
先日バーゲンで直径30cmのフライパンを買いましたが
失敗です
餃子を一度にたくさん焼くの 
で大きいのが欲しかったのですが
やっぱりね~薄い安いフライパンは美味しく焼けないね
同じ配合で作っても中は半生みたいだし、そとはパリパリでも全然美味しくない
これは大きいものをボイルするものにします
焼いたり蒸したりはダメだぁ。

で、やっぱり欲しいのは!



ロッジのロジックスキレット。

高いなぁ・・・・・・・・

ルクルーゼ持ってるけど焼き餃子って作れるのかな?
空焚きができないよね?
煮込みものは美味しくできるよ
うん。腕よりも道具のせいにしてるわにゃははぁ~~←意味なくグルグル(笑)

ル・クルーゼの欲しい

19 : 20 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
七夕の願ごと
2009 / 07 / 07 ( Tue )
って・・・・・いっちゃ駄目なのかな???

もう少し自分の自由な時間がもてますように☆
外に出かけられる時間ね(^_^;)

月5時間は確保されたぞ!
市の独自の制度の利用で負担金0!
結構よいぞ~~~!

仕事もいいのがありますように☆


あとは・・・・


ナイショ(笑)
これが本命だったり

01 : 31 : 18 | 日記 | コメント(4) | page top↑
今知った・・・・(^_^;)
2009 / 07 / 07 ( Tue )
堂本兄弟。
うーーーん。特にツボは光ちゃんが前の携帯壊れたと思った原因が分かったこと。
データフォルダに蓄積されるんですね~
これ私も知りませんでしたが、写真を撮るので確認してフォルダを開くといろいろとデコメが入ってるので知りました
光ちゃんは写真を撮らないみたいなのでフォルダを開くことないからしょうがないよね。
でもどんどん同じものも蓄積されていくから削除するの面倒なんですが・・・・・

それくらいかなぁ~・・・・・・

夜買い物に出かけたら空がちょっときれいだった
これなら七夕で天の川も見れるかも?
って空を見上げてもわからないけどきれいだからよしとしよう(笑)


00 : 52 : 21 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
結構しつこい…
2009 / 07 / 05 ( Sun )
節約のために新聞を購読するのを止めました。

一年前に新聞を取って欲しいとに来て
ま、いいかぁ~と一年けいやくしました。

自分から電話して止めて欲しいと言わないと止まらないんだろうなぁ。
と、めんどくさっと思ってたら
向こうから契約期間終了ですが引き続きいいですか?
と電話があったので「じゃあ止めます。」とあっさり
電話してくれるんだぁ~ありがとうだよ(笑)

だいたいどこのチラシが入るかも分かったし
朝デジタルチラシを見ればいいとして
求人のチラシもネットで見ればいいし

関東って新聞高いね
500円くらい高いよ
でも毎月また購読して欲しいと電話がある

それから、バイトしてくれない息子にパケ放はダメだという約束だったから
アクセス制限しました
バイトしてくれないんだから節約するしかないでしょ~

これで月8000円くらい節約だよ(爆)

宝くじも買えやしない

22 : 42 : 20 | 日記 | コメント(4) | page top↑
まだかぁ~
2009 / 07 / 05 ( Sun )
光ちゃんの解禁はまだみたいですぅ

VS嵐のCMもテゴマスと新ユニットのなんちゃら~だったし覚える気なしの私


CDTVも光ちゃんは?あった?

来週かなぁ再来週かなぁ~


昨日(もう一昨日)の私…

続きを読む
01 : 46 : 47 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ