堂本兄弟
2009 / 06 / 30 ( Tue )
昨夜の堂兄はほのぼぼのして見られました~~~
いいなぁ~~同級生っていう響きが堪らなく羨ましいよ~~~
いつも光ちゃんはともえちゃんに対してどSなんだよなぁ。
そこも羨ましい~~~(笑)
それにたくさんタッチしてたね~~~光ちゃんも嫌がらないし。
昔の映像。初対面の映像は私見たことないぞ。
忘れているのかなぁ?
放送あった?広島であった?
光ちゃんはサイボーグのころかな?ヘアスタイルが記憶ある「土曜の夜は!」って
LOVELOVEあいしてるのCMもあんな撮影場所だったよね?
でもやっぱりともえちゃんとの初対面の映像は記憶にない
拓朗さんがいつも「うるさい!」「なんなんだおまえは!」って言ってたのは記憶にある(笑)それに
野沢直子さんの旦那さんがお尻出したのも覚えてる
トークで光ちゃんのコーラをアイスコーヒーと間違えて飲んだんだよね。吐いたけど


それはさておき~~

光ちゃん。急に唇を奪われたら・・・・
人によるって・・・・
「あらら」ってあなた~~~誰かにされたことあるの~~~?
あららの人になりたいじゃな~~い
「そうやって俺に助けをもとめるな」っていうのも萌えだわ~~~
くちゅーーとした顔もかわゆいし
さりげなく「これ一問一答って知ってる」って突っ込むとこも

あ~~そだ!
ともえちゃん。ぜひぜひ光ちゃんと一緒に撮ったバスローブの写真を見せて下さいね~~
お顔くちゅってしていても構いません。

00 : 48 : 15 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
トーチュー
2009 / 06 / 28 ( Sun )
全く忘れていたよ~光速コーナーを
お友達からので、おそうだったのか
のんびりコンビニへ行きました。

いつもとは違うページに載ってました。
マイケルさん。
まだ信じられません。
東山さんからもお悔やみのメッセージが載ってました。
世界のスターが…
ファンの人が、らしい最期だとも言ってました。
気を取り直して
光ちゃん、ちょっとふくよかに見える
良かった良かった~これから多忙になるからね。沢山食べてね~
動き過ぎると食べること辛いからね

ソロツアーとセカンドシングルについて
どちらも背中を押された形になりましたが…
って載ってますが、光ちゃんの中では今年じゃなかったのかなぁ?
ま、どんな形にせよ光ちゃんはいつも素晴らしいものを魅せてくれるので楽しみにしてます
ファンの要望が届いたんだよね



あとちょっと気になること…

続きを読む
01 : 41 : 40 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
バイキング
2009 / 06 / 25 ( Thu )
自然食バイキングに行きました。

SA3C0494.jpg

プレートに少しずつチョイス。
お味はどれも薄口です。
お子様連れの御家族もたくさん来ていました。
私は一人バイキング(爆)>結構一人平気なのね(^_^;)

SA3C0495.jpg

デザートで締めです。
黒い器に入ってる「塩キャラメルプリン」はまぁまぁかな。
あとは微妙でした(^_^;)
1500円の割にはあまり種類もなかったし時間制限はあるし、料理も今一つでもう行かないなぁ。辛口評価です。
だって去年、広島に帰省したときに行ったバイキングが種類豊富でデザートもたくさんで
ご飯系、洋食系、前菜系と豪華で時間制限もなく1480円だったんだもの(^_^;)
ちょっとぼったくられた感じ。
自然派だったけどお腹壊したぞ。私(^_^;)
もう行かない~~~

初めてのゲッツーです。

食べてばっかりだけど運動してるので筋肉つけながら体重上昇中。
いいのか?!
体脂肪は下がり筋肉量あがっとります(爆)
あ、体内年齢は若返ってる!◎



18 : 05 : 54 | 食いしん坊万歳 | コメント(3) | page top↑
アルバム
2009 / 06 / 24 ( Wed )
テゴマスが7/15にアルバムが発売されます。
光ちゃんもでるよね?
特別出演で司くん来るかなぁ~(笑)って本人じゃん。
No more は生で見たことないし、やってくれるといいなぁ



昨日最終回だった白い春
続きを読む
19 : 31 : 11 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
自分メンテ
2009 / 06 / 23 ( Tue )
昨日は自分メンテナンスに行って来ました。
2か月前から予約していた整体院へ。
やっぱり朝まで眠れない自律神経失調症→進行して鬱でした。
私が鬱とかって言ったら「嘘でしょ~鬱が逃げる」笑。なんてよく言われます。
娘と二人して鬱に入って行ってるのでこれはいけない!
無理してでも日中活動して太陽を浴びないと~~~
自律神経の手技は教えてもらってスッキリしてきました。
やっぱりコンスタントに行かないとすぐに堕ちて行くわ~~
年末に行ったっきりだったからね~

で、お楽しみは川崎ラゾーナに寄ること(笑)

久々の堂島ローーーーーーーール!

SA3C0491.jpg

これは限定の「きなこロール」
こちらを買ってみました。
普通の堂島ロールよりも大きいです。
トッピングに栗、チョコの飾り、黒豆、寒天、キナコクリームのガナッシュ?
中のクリームにも黒豆、コーヒーゼリー、棒状のきなこクリーム
濃厚な味でした。
1/6カットで丁度いいかなぁ~~みんな残しちゃったよ次の日のおやつです。

で、もうひとつ!

川崎BEに広島のタカキベーカリー。アンデルセンがあったの~~~!

SA3C0490.jpg


去年見つけたけど、まさか広島のアンデルセンじゃないよね?って素通りしてました~(^_^;)
昨日はしっかり見つけてきましたよ~~~
愛しの「ミルクフランス」
あったあった~~!

SA3C0492.jpg

ソフトフランスパンにバターミルククリームが他にはない美味しいクリームなんだよね~~
久々に食べて美味しかった~~~(*^_^*)
普通にスーパーにも卸してくれたらいいのになぁ~

体内年齢がしっかり上がったけどね
でもしっかり歩いたから実年齢よりは下だった

自律神経乱れてるから電車に乗っても一人で汗だらだらかいてた(^_^;)
うちわ持っていたから良かった~~~湿度高すぎ!
クソ暑かったよ



19 : 03 : 51 | 食いしん坊万歳 | コメント(3) | page top↑
チューブ
2009 / 06 / 22 ( Mon )
って言ってもアーティストのTUBEではありません

半袖を着ると二の腕が太くってプルプルしてるのが見えるからなるべく着なかったのですが
もう蒸し暑くって
それでどうでも二の腕を何とかせねば!と言うことでピラティスをするためチューブをネットで購入しました。
息子に、また~そんなんで痩せるか?って言われましたが
結構地味に筋肉使うんですよ~
で、インナースキャンすると
最高記録が出ました
体内年齢が29歳
これ壊れてないよね?大丈夫かなぁ?
で次の日…
いつもの体内年齢に戻っちゃった(笑)
でも効果ありだね
続けていれば筋肉量あがるよね?引き締まるよね?
頑張ろ~
間食抜きにしてるしね~
まぁたまに食いしん坊万歳してるけど


00 : 58 : 42 | 日記 | コメント(5) | page top↑
予約開始
2009 / 06 / 20 ( Sat )
アマゾンで予約が始まりました。










詳細がはっきり載ってないのだけど3枚とも予約OK~(*^^)v






23 : 38 : 49 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
テレビの影響は凄い!
2009 / 06 / 19 ( Fri )
先日人生が変わる1分間の深イイ話で広島県広島市の老舗
抹茶バターケーキが紹介されたそうです。

私は見てなかったのですが凄い反響でこんなスィーツが広島にあったなんて知りませんでした~
ここのバターケーキは最高級の抹茶1kg5万円するものを使っているそうです。
食べたい~~~!!

でもねでもね~
大反響で一昨日楽天を覗いたときは年内の生産分が全部売り切れ凄すぎ!
あとは店舗で買うか・・・・って西条って遠い
ところが朗報?!
広島三越で催事をするみたいです~~~
HPをみると8月4日~17日だそうです。
う~~~~~ん。
帰省する予定は全くなしだわ
食べられないと思うと食べたくなってしまう(爆)
食べたい・・・・・・・けどダイエットだぁ・・・・・・葛藤だぁ(爆)
って光ちゃんのソロコンが終わっても食べられるか分からない状態なんだよ~~
父の日に送ろうかと思っていたんだけど、無理だね。
食いしん坊万歳~~!!(笑)











18 : 08 : 55 | 食いしん坊万歳 | コメント(2) | page top↑
振込完了
2009 / 06 / 19 ( Fri )
今日はJ-netに光ちゃんソロコンがupされる日なので久し振りに昼間っからPC開きました。
ついでにJEのHPを見るとソシングルの発売が載っているではありませんか~~~~
テンション↑↑↑↑↑(^O^)/

そんなことをしていたら娘っちがおう吐したと電話があり・・・・・↓↓↓
お迎えに行って来ました~
ちょっと疲れました~~
で、さっき振り込んで来ました~~1本勝負です。当たれ~~~~~!!

光ちゃんが動き出したというのに(水面に上がってきた)・・・・・DVDレコーダーを修理にだすことが出来ないままです。
もうこうなったらテレビ版のスシ王子を削除するしかなぁい
さぁて。
いつWSに流れるでしょうか?


17 : 49 : 34 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
3枚?
2009 / 06 / 19 ( Fri )
妖~あやかし~
7月29日発売

光ちゃんシングル

3種類ってことかな?

とりあえずヤッホーイ(-^〇^-)

さっき学校から電話があり、娘っち吐いたのでお迎えに行って来ます


13 : 37 : 32 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
どういう見込み?
2009 / 06 / 16 ( Tue )
お庭マキマキしてる場合じゃないよ(笑)分かる人には分かる

ミラコンよりも少ない公演数で複数公演申し込み可能だなんて
どう見込んでるんだろうね?

めっちゃくさい

一口しか名義持ってない私
ないし地元だけになりそうです。
なりそうですっていうかなりますだな
先立つものがないもん
でも今からバイトしようと思ってる私

私のとこには青い封筒まだ来ないよ~

16 : 20 : 29 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
ライヴかぁ~
2009 / 06 / 15 ( Mon )
昨夜の堂兄はともさかりえさん。
少し前までブログにもおじゃましてたけどお料理が本当に上手で
私もあんなお母さんがいい~って見てました
自分も作ろう~!だったらいいのだけどね
たまに息子さんも登場されてたから可愛い天然パーマなのも知ってたよ
ライブでツヨとも会ったことも書いてあったっけな?違うどこかのブログを読んだか忘れてしまいました

リアル同級生~
なんかいいなぁ~~~それだけで羨ましいぞ。
光ちゃんはお母さんに「おいしい」って直接いってないのかな?そんな気がするけど
でも雑誌ではいつもお母さんの作るものはなんでも美味しいって書いてあるもんね。
堂本家のすきやき丼とか食べてみたいぞ~

さてさて。
やっぱりDBBライブでしたね~~
時間遅っ!
これって野外?
スタジオ?
どこでやるのかなぁ~~~??
野外って遅くまで音出して良かったっけ?
夏休みの終わりごろってどうなっているんだろう~~~
光ちゃんのソロコン予定が気になってる
あと数日もすればどこからか青い封筒よりも先に情報が入るのではないかと思うけど・・・・
運命の金曜日だね

18 : 52 : 05 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
久々の立ち読み(^^;
2009 / 06 / 13 ( Sat )
もう何か月ぶりだろうか?
ドル誌をサラーっと立ち読みしてきました

どれがどれだか分からないけど(笑)
なんだか本自体のサイズが変わった?もうそれさえも忘れてしまっている~~

Q&Aがたくさん載っていたのはD誌かな?
ちょっとジェラシーだけど・・・・すごーーく理解できるわ。
彼女が他の男の人を食事に行くのは、前持って言っていくならOK。
でも何の用事か答えられなかったらアウト
そうだよね~理由を言えないなんて怪しいもんね。
でも光ちゃんと付き合っていてそんなことする人がいるのか?

車の運転は女の人がするのは・・・・・
自分がしたいって。だよね私も運転好きだけど・・・・・だめ?
光ちゃんが運転してくれるなら~何も言わないけど
カッコイイスポーツタイプの車だと私は似合わないなぁ。
子供が運転してるみたいだもん(笑)後ろから煽られるしね

光ちゃんが彼女に料理を作ってあげるか?
普通に肉を焼いて食おうぜ~みたいなのはあるかもしれないって・・・・・・
そういうのはあるんだ?みたいに読んじゃった

それからW誌?だったかなぁ~~
ストールを巻いてカッコいいの~~~~
でもすぐ隣のページにストールを股間に入れて前後に・・・・(笑)
mirrorのジャケットにも載ってたような(笑)
使い方間違っています

01 : 12 : 58 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
下弦の月
2009 / 06 / 12 ( Fri )
一昨日ヘサゴンを見ていたら解答が「下弦の月」ってあった

それだけで耳がダンボになった私

それを答えた女性タレント?
紳助さんに「めっちゃかっこいい!」
なんて言われてました。
光ちゃんファン?もしかして?
ふと思いました。

下弦の月と聞いただけでPVが脳に再生
光ちゃ~~ん
早く会いたい



01 : 09 : 06 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
白い春(9)
2009 / 06 / 10 ( Wed )
今日は9話でした。
あと何回だろう?
あ~ヤバイもう泣けてなけて・・・・・・
来週はかなりヤバイです

お母さんと同じ病気じゃなかったにしても・・・・お母さんてどんな病気だったんだろう?
心臓の手術
うちの娘は心臓穴開いていて、泣くたびチアノーゼだったけど奇跡的に自然に塞がっていったから
手術はしなかった。
うちの娘の話はいいか
あ~でもでも、手術は痛々しい~私も幼児期手術の経験したけど
ホント寝てる間に終わった~って感じだった。

そんな話は良いので・・・・
阿倍さんの演技がなかなかで、今日のツボはすぐ顔に出ると指摘されて顔を手で触るしぐさが可笑しかった。
あと。さちちゃんの為にと買った水彩画セットを満足げに見つめる眼差しがめっちゃ心打たれた
だから、だから~絶対HAPPY ENDじゃなきゃ~やだぁ~~!
さちちゃんが病院のベッドで天使(自分)を描いてるのを見たら号泣だったよ
そんなの描いたらだめだぁ~~~
来週の見どころをHPで見るとあまりたくさんは載ってなかった。
もう終盤だから見てのお楽しみってことなんだね。
のぞみちゃんの日記もUPされていて2話で公園でおじさんと待ち合わせをするところの写真がありました。
予告で輸血が足りなさそうな演出があったので何となくおじさんが輸血するんだろうなぁと思ったけど
白い春ファンが望んでるHAPPY ENDで終わってね~~~




ごそごそしていたら「どヤ!」を聞くの忘れました
昨日は「何を隠そう私がスシ王子です」」とか言っちゃってましたが
周りにやんわり笑われてそれだけだったけどね(笑)
別に隠そうが隠すまいが分かってますよ。光ちゃん
テンション高かったね~
あ!メルアド知らないって言うのはネタだったのか?
お互い知ってるんじゃん~~~~(笑)
どんだけ長いアドレスなんでしょうね~おそらくF1関係だよね~
私たちがKinKiや光ちゃん関係のアルファベットを入れたくなるように
光ちゃんも好きな文字入れてるのかなぁ?

梅雨入りになりますね~~
気分は下がりますが19日の発表まであと10日!


01 : 36 : 50 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
2009 / 06 / 09 ( Tue )
20090609141819


ミニ鯛焼き
久しぶりのコウイチくん登場

中はカスタード。おいち~

14 : 15 : 37 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
堂本兄弟
2009 / 06 / 08 ( Mon )
jujuさん~~
「明日が来るなら」はお馴染みの曲。
jujuさんってどんな人のなのか全く分からない~
笑い方がおばちゃんみたいって言われちゃいましたね(笑)イメージと違ったかも
年齢は・・・・伏せてあるのね?
でもKinKiさんたちと同じくらいかな?
あの~コーラスの男性の方は、あくまでもコーラスのみの人なのかな?
せっかくスタジオにいらっしゃるならご一緒にトークはしないの~?って思いました。

ジャンクションの光ちゃん。
びっくりした~~~!何自傷行為してるのかと・・・・
頭皮を刺激?していたのね?
で、またヅラネタ・・・・・・・もういいのでは~~

風水はね~4・5年前ハマってました~
今はそんなに気にしてませ~~ん(笑)
北枕で寝てるけど・・・・・(たまたまね)
全然体はすっきりしないし~~お金も貯まりませんが
光ちゃんちょっと興味ありげ?な目をしてたよね~~~
寝室に鏡を置く辺り・・・・
いやぁこのあたりはみんな興味津々だったかも(笑)にゃは。


先週お友達に大塚薬報のコピーをいただきました♪
続きを読む
19 : 16 : 50 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
白い春
2009 / 06 / 03 ( Wed )
昨日は浮かれていたので楽しみにしていた「白い春」の時間も早く来た感じです(笑)
ストーリーが楽しくなってほっこりしてきたところだったけど
来週の予告ではさちちゃんが~
あ~やだやだやだ~~!
悲しい終わり方はやだよ~~~~!
みんながHAPPYな結末にしてくれないと~~
日本のドラマは悲しい終わり方が多いっていうよね。

「自分の道を見つけて欲しい」って言われた矢先
「おじさんずっとここで働いてね」なんて言われるとめちゃめちゃ葛藤だね。
我が子を見れない寂しさと、側にいるのに父親だと言えないもどかしさ。
知りたいくないことも知ってしまうし・・・・・
良いような苦しいような・・・・

あ~~~~どうなるんだろう~~~
悲しい終わりはやだからね~~~ヤクザもどっかいけーーーって思っちゃうよ。
早く来週の火曜日こないかなぁ~~

しかし、春男は天の邪鬼ですなぁ~~(笑)



12 : 25 : 50 | 日記 | コメント(0) | page top↑
光ちゃん速報!
2009 / 06 / 02 ( Tue )
ひゃっほ~い
ソロコン情報来ました
緊急コンサートよりも先に来たよ~~
詳細は19日まで分からないの?
早く知りたいぞぉ

ミラコンよりも1ヵ月早い情報だけど青い封筒はいつ頃だろ?勝手に秋の想定です(^_^;)
お財布の中が寒い私バイトしたぁ~い
どうすんべわたち~
とりあえず頑張ろう


15 : 06 : 13 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
あった~!
2009 / 06 / 02 ( Tue )
20090602021820


タカキベーカリーのパン
でも食事ね~
菓子パンは売ってないわぁ~残念。


02 : 16 : 50 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
堂本兄弟
2009 / 06 / 01 ( Mon )
今日はオードリーだよね?
と息子が楽しみにしてました。
が、朝早いので眠りました

青いソファーに男4人座るとちょっと狭そうだね
30代揃いだったんだ~。
全然見えない。いろんな意味で・・・・・
光ちゃんをもらうと言う春日さん。
理由が裸だから~ (おいおい)光ちゃんのお口が(そんな理由?そんな理由?)って言ってるようにみえました(笑)
ダメです。裸の光ちゃんはあげられませんから!(笑)いや裸じゃなくてもダメだけど。って私のものじゃないけど。

春日さんってピンクのベスト何枚もってるんだろう?素朴な疑問(笑)
そのうちエナメル入ったりして・・・・・・
タカミーに言っちゃうところが笑えたけど・・・・いや笑えないけど・・・
たまたまキラキラピンクだっかたからね。

理想のタイプは絆創膏を持ち歩く人。
光ちゃんツヨを紹介?
私はどちらかと言えば何も用意してない人だなぁ。誰も聞いてないか?で、誰か持ってないかあてにする人
これと言ってツボ光ちゃんはなかったけど笑えた~

今日から6月だけど何か嬉しい情報が飛び込むといいなぁ~
あ!




っという間に夏休みに入りそうだ

いつもたくさんの拍手どうもありがとうございます




19 : 10 : 23 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
| ホーム |