これはまずいじょ
2009 / 05 / 31 ( Sun )
20090531183422
20090531183418
20090531183407





一度食してみたいと思っていた「花畑牧場生キャラメル」をネットで注文

プレーンとハスカップです

噂の通り口に入れるととろけます
チョコのように溶ける感じ?
でもすぐになくなっちゃうから
ポイポイ口に入れたくなるから注意だわ

ゆっくり味わいたくってもすぐにとろけるからまずいじゃん




タカキベーカリーのパン食べたいじょー
関東には売ってないのか?見ない・・・・・
ミルクフランスとかチョコストライプとかバターランチ、ベイクドチーズケーキ、食べたい!
バターサンライズとか少しレンジで温めるとめちゃウマなんだよね~~!じゅるるん。
関東にも美味しいパン沢山あるけど無償にタカキベーカリーのパンが食べたくなった。
山崎のパンはどこにもあるけどタカキベーカリーって広島が本社だからなぁ~西日本中心みたいだね。
スーパーには卸売りはないのかな?
アンデルセンとかはあるみたいだね
どうしよ。ストレスが食欲に行っちゃってるわヤバイヤバイ。

18 : 31 : 25 | 食いしん坊万歳 | コメント(3) | page top↑
思い出しただけ
2009 / 05 / 30 ( Sat )
2006/7/1 光ちゃんソロコン発表される。その後詳細を見て広島がないことに打ちひしがれる。

    7/11 Deep~のCDをフラゲするため出かけていたら「いいとも」に出演の朋ちゃんから光ちゃんへ~声が聞けずまたもや打ちひしがれる。

ソロコンサートの青い封筒が届き始めているのに我が家には来なくてイライラする。

7/12 いいともに出演(#^.^#)ソロデビュー日リアルタイムで見たいため参観には行かないと決意したら天罰?下る。
でもしっかりテレビの前で正座して光ちゃんを拝めた(*^_^*)

7/14 WS?番組内で光ちゃん自身の口からアルバムを作成中だと告げる。

7/15 SMGO更新。アルバム作成中だと言ってもよい許可が出たという内容でした^^

7/19 ソロコンの申込完了。

8月中旬ころから順次当落確認開始。

ふぅ~~~。
3年前を振り返ってみただけですけど~
光ちゃんのソロコン待ってます(笑)結局そこ!

イメージ、妄想、ひたすら毎日?(笑)
前向きに行こう~~~~~





02 : 18 : 09 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
またまた!
2009 / 05 / 29 ( Fri )
20090529193319

先日ブログで紹介したオンリーミネラルのファンデーションのセットがモニター当選しました
ヤッター


最近メイクしてないんだけど…
引きこもりなので

来月あたまに息子の学校で懇談があるからこのときはメイクしないとね
SHOCKが終わってからめっきりメイクして出掛けてないんだよなぁ~
どんだけ引きこもりなんだろ私


今の所100%当選してるモニター凄いかも
あれもこれも応募してないからかな?
19 : 31 : 12 | モニター | コメント(0) | page top↑
梅雨入り?
2009 / 05 / 29 ( Fri )
もぐら生活をしていたら季節がいつの間にか変わっていたり

多いね~
今月半ば小耳に馳せていたけど、野球やっぱりあったんだダンサーさんのブログにあり。
光ちゃんも参加されたみたいですね。
いつもどこでやるんだろう?
拘束されてるから見に行けないけどね
ギャラリーが入れないとこかなぁ?
Yさん情報ありがとうね


さ、どんどん次のキンキさん情報解禁して下さい~~

17 : 24 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ぎっしり~(^O^)
2009 / 05 / 27 ( Wed )
20090527164403


会報No.74が届きました

表表紙から裏表紙までギッシリSHOCKですよ~

フォトが本当にギッシリ

稽古中もギッシリ
大桜が綺麗だわ~2Pに大きく載って改めてため息が出るほどうっとりです

殺陣の写真も沢山のカット数で動いてるかのように楽しめました

記念公演の写真もありギッシリギッシリ~
大満足な会報(こんなの初めてかも)

毎回こうだといいなぁ~

そして一緒に嬉しい振り込み用紙があると良かったけど…

でも私には葛藤なのだ。
先立つものかぬぁ~い早く定額給付金欲しい…
バイトしたぁ~い






16 : 41 : 53 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
5円
2009 / 05 / 23 ( Sat )
20090523183807


息子のペンケースに付いてました

以前、十六茶に付いてたコウイチを一つ頂戴。と言うのであげたの。
こんな所に付けてました

なんで、5円玉が一緒に付いてるの?と聞いたら
「光一にご縁があるように」と言ってました

あれ?
息子はジャニアンチなのに光ちゃんはいいんだ
よしよし~


18 : 36 : 02 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
大塚薬報~中村義裕さんのコラム
2009 / 05 / 22 ( Fri )
なぜ?薬報の冊子に~~?
なんて教えてもらったのが10日位前。
医療関係の人しか手に入らないそうなので目にすることは無理かなぁ。
とっても嬉しい内容が書かれてあるということなので
どこかでレポってないかと探してみました。
友人は手に入れたそうだけど。さすがです!


大塚薬報5月号
演劇評論家 中村義裕さんのコラム
「百人百役~私が惚れた役者たち」ジャニーズ5人衆?

終わりの方を少し・・・

今年30歳を迎えた彼が今後どのように変容していくのかショーが常に前に進まなければならないように
役者も進化を続けなければならない。
EndlessSHOCKというステージが進化するのか別の方法を見出すのか。
これから堂本光一の楽しみはその進化の方法である。

すごーく略してます。
全部の内容は知りませんが以前2009・2・19中日新聞に掲載された内容が
中村義裕さんHPに全て載っているのでいつか載るかもしれませんね。

光ちゃんに惚れてしまったようなので(笑)これからも中村さんにも注目しておかなきゃ~
ファンのツボまでも鷲掴みにした言葉の表現に脱帽です。


堂本兄弟。
今週はお休みなの?
オードリーさんの回とっても楽しみだなぁ♪
何やら下ネタ満載?
観覧された人美味しかったみたいで~
私も、なんでもなくても手を挙げたい!(笑)


新型インフルエンザ
ついに近場まで来ました。
神奈川県の発症者が通った駅とか息子がフラフラ行ってるんだよね~~
報道でも言ってましたが、慢性疾患のある人が感染したら重いからね・・・・・・
我が家にも一人いるからすごく慎重になります。
もらって来た人よりもさきに発症するんだから・・・・・
皆様もお大事に。
早く落ち着きますように。
19 : 14 : 57 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
堂本兄弟韓国後編
2009 / 05 / 18 ( Mon )
前回のおさらいはいらないからもっと映して~っと思ったり
えなりくんて・・・えなりくんって・・・・
まだメンバーだったんだね?卒業したのかと思ってましたもん
光ちゃんにちょっと反抗的なのが笑えました。
サムゲタン?
私は見たこともないし聞いたこともないけど・・・・・
何だか見た目食わず嫌いです
キムチを入れて(邪道?)パクパク食べてる光ちゃん。
ほとんどキムチ味にしてるでしょ~(笑)
でも、ガッツリ食べるところをみるとほっこりしますね

タカミーって堂兄ロケではあんまりいい思いしてないんじゃない?
どっきりにかけられるは~ハワイの上でパラグライダー?(なんて言うの)したりで日焼けは気にしてたよね(笑)
今回の韓国ではおごり&おみやげ全員の自腹ちょっと可哀想だったり~
そういえば土・日は広島でコンサートだったね。アルフィー

浜崎あゆみさんがお風呂場で天敵と格闘したのは
自信満々に「蚊!」って答えるタカミーがウケたけど~(笑)
いつも思うけど画伯の絵コレクションを流してほしいわぁ~~
光ちゃんって絵を披露することってあまりないけどテレビ放送処女作って何だろう?
私の記憶ではスーパーマジカル伝言(絵)ゲームで書いたハチ公なんだけど
それ以前にあるかな?


来週はオードーリーさん。
明日収録の撮って出しなんだね~♪
楽しみでございます~~~(*^_^*)


18 : 09 : 11 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
森光子さん特番
2009 / 05 / 17 ( Sun )
打ちひしがれてました。
なんて言葉にしたらいいのだろう~
光ちゃんを見たいがために録画しながら見ていましたが
凄く胸をズッキューンと打たれてしまいました。
光子さん、凄すぎます!


光ちゃんが開演前に光子さんとお話をされたんですね。
4月10日NHKで放送されたときの音源をお友達が送って下さったり
映像を頂けたので、特番のときのお話が繋がってよく分かりました。
感謝感謝です。お友達ありがと~~~~!
その映像では光ちゃんがカテコで森光子さんと開演前にお話をさせていただいたと話していました。

その内容を少し書くと・・・・・

光ちゃん「走る意味とは何ですか?「バランス」だと」
「僕にとって課題の残るとても意味のある言葉だなぁと」
このときの光ちゃんの映像は森光子さんの写真集に載ってる写真でした。

森光子さんは、「バランスっていうのは1秒も経たない間に言ってしまった」
「カタカナが浮かんできてバランスって言っちゃったんです。
でも考えてみたら健康とか好きなことをやっているんだから
それに打ち込んでもっと努力していいものを作るとか
色んなものが入ってるからバランスでも良かったかな。
無責任ですけれど、これから一生懸命考えるでしょうから良かったなと
訳わかんないこと言ってあげた方が良い」

って仰ってました。
光ちゃんこのこと知ってるのかな?
「バランス」という深い意味を光ちゃんなりにいろいろとこれから考えて行くのかなぁ。
それにしても光子さんはお茶目ですね~~(笑)
私は光子さんを見ながら光ちゃんをリンクしてしまいましたよ。
本当に重みのある特番でした。


18 : 52 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
朝から光ちゃん
2009 / 05 / 15 ( Fri )
びっくりしたぁ~~~!
朝「どーもキニナル!女優 森光子89歳素顔~~ジャニーズ勢ぞろい」っていうのがあったんですね~
見てたら光ちゃんが!!(#^.^#)
EndlessSHOCKの映像が流れて一瞬テンションが上がりました♪
少しだけど、明日の特番ではもっと期待しちゃいます!!
翼くんの映像も映りました。
NHKで見損ねた森光子さんが観劇された際、光ちゃんがカテコで紹介されていたお話も聞けるかな?
特番のためにカメラが入っていたのですね~~~
ジャニーズとの交流をしっかりみさせていただきます(*^_^*)

01 : 28 : 22 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
プレゼント
2009 / 05 / 13 ( Wed )
20090513233447


息子がクラブのマネさんからもらった~そうです…

うーん。

なんか怪しいかも~

先日カバンに見たことないマスコットつけてるのを発見

手作りのバスケットボールに息子のイニシャルがアップリケされてるの

聞いてみたらマネさんから貰ったとか…

マネさんと言う彼女だったりして~

マネさんがこんなことするん?
って聞いたら
「うん。」
って言うし。
本当かなぁ?

気になる母です


23 : 32 : 09 | 日記 | コメント(1) | page top↑
今日は
2009 / 05 / 13 ( Wed )
息っち17歳の誕生日前夜祭(笑)
っていうか、焼肉が食べたいというので娘の調子が良いし
息子も部活が休みなので今日行って来ました~~~(*^_^*)

今日はポイントがたまっていたので豚トロ1人前サービス♪

SA3C0463.jpg

SA3C0462.jpg

そしていつものタン塩とカルビ~~

それから息子に特選カルビ1人前~~~
SA3C0464.jpg

霜降りで美味しい~~1枚だけいただきました(^^ゞ

久し振りに焼肉食べるともたれます(^_^;)
でもやっぱり美味しいね(*^_^*)
娘っちもすっごい食べた!びっくり~~ずっとお姉さん座りしてたのに疲れて胡坐に組直してたし、面白い(笑)

鶏肉を食べると背が伸びるからと言って息子は別に頼んで食べてました(^_^;)本当かな?
ま、でも今日身長測ったら伸びていたようで喜んでました。

帰りに最寄駅にあるジェラートをお持ち帰りしました。

SA3C0466.jpg

これはカップのまま食べる・・・のではなくて説明書きがありました。

SA3C0467.jpg

なので、ガラスの器に入れて混ぜ混ぜ~コネコネ~~

SA3C0468.jpg

ストロベリー

SA3C0469.jpg

濃厚ミルク


美味しくいただきました(*^_^*)


楽しみにしているドラマ「白い春」
大橋のぞみちゃん。
あの大物大女優「森 光子」さんと同じ誕生日だったのですね~~
のぞみちゃんは10歳に。
ひとけた台が終わっちゃいましたてコメント。(笑)
人生まだまだこれから。のぞみちゃんいい演技してます!
息子は阿倍寛さんのファンで一緒に見入っています(*^_^*)
来週がまたまた気になる!
早く来週の火曜日にならないかなぁ~~


息子も17歳。
なんだか17歳って響きがいいよね~
クラブの先輩に騒動があったようで試合の心配をしていました
頑張れ息子っち~~~~
って私に言われなくても頑張っとりますがね






00 : 48 : 15 | 日記 | コメント(6) | page top↑
堂本兄弟とWS
2009 / 05 / 12 ( Tue )
光ちゃんが大好きなタコ料理が食べれて良かったですね~
何せ始終ニッコニコなおめめキラキラ☆な光ちゃん(*^_^*)
そんな光ちゃんが見れてこっちもほっかほかです(*^_^*)
ヘンテコな踊りはどこから?私も別に踊りはいらんじゃろ?って思ったけど(^_^;)
光ちゃんとYUCALIちゃんが結婚運気アップなんですね~
光ちゃんは運気がアップするということだけを言ってたからね(よしよし・笑)

今日のWSは・・・・・山がハズレまくれ(T_T)
昨日のアッコにおまかせをテレビがついていたのに寝ていた自分がとっても悔しいです(T_T)
今日は久々に娘が調子良かったので学校へ連れて行ったりでお昼のWSはしっかり見ていないし。
お昼御飯を食べるときにチラっとおもいっきりDONで一瞬光ちゃんを発見したのみに終わりました。
とくダネも見てないしね(T_T)
DVDレコーダーちゃんがディスクを読みこまないから修理に出したいんだけど
持って行けなくて空きがない××
だからベタ撮りも出来なくて~光ちゃんが何もない今、出したいのよ~~~~~!!





01 : 24 : 28 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
ピース(^_^)v
2009 / 05 / 10 ( Sun )

家電がない我が家はコンビニまでFAXを流しに行ってます

いつものコンビニではないところでFAXを流すと…
いつもの5倍の金額を請求されました
なんでこんなに違うの
いつものコンビニ50円
今日行ったコンビニ
250円

夕方に行ってもスポーツ新聞があるところ…

光ちゃん探ししました
サンスポが大きかったです
デイリーは光ちゃんのところからサイドがバッサリでした
改めて森光子さんの偉大さを感じました




SA3C0461.jpg

SA3C0460.jpg

アッコにおまかせ!
テレビはついていたけど見てない(><)チェックしようと視聴予約しておいたのだけど
耳だけ起きて?たような・・・・でも体が起きられずで。
ここずっと朝まで眠れなくて・・・昼間眠気に負けて眠ってました(><)
明日のWS大丈夫かな?私・・・・・

18 : 41 : 29 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
放浪記2000回
2009 / 05 / 10 ( Sun )
20090510093006



改めて森光子さん上演2000回おめでとうございます。

光ちゃんも言ってたけど、とてつもない数字ですよね。
昨夜の番組を見て私の生まれる前から初演されていた長い歴史を感じました。
私は一度も観劇したことがないけど。

今朝の読売新聞に記事が載っていました。

「もっと表現の豊かな女優になりたい」と、記録更新へ意欲を見せた。と書かれています。
私も一度は観劇してみたいです。

花束を贈るタッキー。
光ちゃんはリーダーと大野くんに挟まれて座っていたとか。

明日のWSはどこかで光ちゃんの顔が久しぶりに見れるといいなぁ

09 : 27 : 40 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ありゃ~
2009 / 05 / 09 ( Sat )
20090509231903


光ちゃんかっちゃんと被ってサラサラの頭だけ確認

他局はどうかなぁ~


23 : 16 : 22 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
冒険!
2009 / 05 / 07 ( Thu )
は、出来なかったぁ~




スーパーで見つけた珍しいラムネ。
カレーラムネ
お茶ラムネ

SA3C0456.jpg

わさびラムネ

それぞれ・・・分けて味わいたいかも(^_^;)



画像だけ、さりげなーくいただき

こっそり・・・こっそり~

不思議な味。

というのは・・・・・怪しい・・・・


GW終わってしまいました。
何か嬉しい情報は飛び込んでくるかな?


あ堂本兄弟韓国二週に渡って放送なんだね
やるじゃ~ん


01 : 23 : 36 | 日記 | コメント(4) | page top↑
はしのえみさん~
2009 / 05 / 05 ( Tue )
可愛い方よね~私好きなんだぁ
いつだったか?テレビ番組で
海外の流行りの透視?霊視?出来る人に見て貰ったときに
ウェディングドレス姿が見えるって言われたんだよね。
はしのさんだったけど
確かドラマの最後でウェディングドレス着てた…
それだったのか~っと思っていたら
共演者の人と愛を育んでたんだぁ~
パジャマ姿で会いに行っちゃうなんて可愛いなぁ

KinKi Kidsの下積み時代~映像で見たかったなぁ。
あんまり話を膨らますと昔の映像が出る?なんて光ちゃんは思ったのかな?
話を止めようとしちゃってダメだよ~

バルコニーで写真を撮る時にポーズをする旦那様が
いい人~

トムさんが認める男性にKinKi Kidsも認めて貰えて
まんざらでもない光ちゃんのお顔が微笑ましかった~
当たり前じゃん素敵な男性に決まってるよ~
しかし、ソファーに変わってからは見所が増えて楽しいわぁ
デデーン!としたり、ホニョンて座ったり
微妙にポジションが違うね~


来週はめっちゃ楽しみよ~

そうそう
5月は記念日が沢山
今日は光ちゃんと剛くんが横アリで初めて出会った日
KinKi Kidsの運命の出会いに。
おめでとうございます


00 : 01 : 56 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
家なき子
2009 / 05 / 03 ( Sun )
CSは見れない…





01 : 48 : 43 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
オンリーミネラル
2009 / 05 / 01 ( Fri )
このファンデーション。
今話題のお肌に優しいクルクル筆でのせるだけ~
ツルツルマットとシャインのお肌が作れます。
お色も16種類あるので自分にあった色が混ぜても作れるし
立体的にも魅せることが出来ますよ~

私のお肌は超敏感お肌。
ミネラルのみで作られているのでお肌の負担も安心です~(*^_^*)
色を集めてクルクル~楽しいですね(*^_^*)
私もユーザーです♪


img_55110035449e30a63689a5.jpg

ミネラルファンデーションはもう使いましたか?オンリーミネラル5名様のプレゼント! ←参加中

20 : 20 : 56 | モニター | コメント(0) | page top↑
おぃおぃ
2009 / 05 / 01 ( Fri )
横浜市の高校生。
新型インフルエンザじゃなくて本当に良かったです

でも、ちょっといいですか?
何で本人にすぐ結果を教えてあげないの?

ご家族にも先に知らせてあげて一刻も早く新型インフルエンザじゃないことが知りたかっただろうに

本人はテレビのニュースで自分が新型インフルエンザじゃないことを知ったって…
日本中で騒がれてるから全国民も早く知りたいことだけど
なんか悲しかった
順番がね~


5月に入りましたがまだなにも聞こえませんね~
去年は5月も終わりころに緊急コンの発表があったけど・・・・・・
嵐の前の静けさだといいなぁ~~
去年も言ってたし(^_^;)
っていつも何かの前は嵐の前の静けさだよ(笑)自分にツッコミ
あ。3日はお母様のお誕生日ですね~~~~




19 : 19 : 51 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
無事に放送して下さい。
2009 / 05 / 01 ( Fri )
Pさん更新

ここでは見せられないKinKi Kidsを放送で見せて下されよ~

で。騒ぎを知らなかったんだぁ
確かに1週間ズレていたらロケは中止だったかも

何せ帰国する日時間差ではあるけど
学年で羽田空港に遠足に行ったんですから
事態を知るほど怖くなってますけど…
も少し遅ければ遠足も中止だったと…

しかし、真夜中の速報で神奈川県の高校生男子がって
凄い不安になりますよ~
海外に行ってはないけどね

早くこの事態が治まりますように祈ります。

で戻って~堂本兄弟韓国ロケ惜しみなく楽しめる編集をお願いしたいとこです

02 : 29 : 40 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |