何も聞こえない・・・
2009 / 04 / 30 ( Thu )
堂本兄弟で浮上したものの何も続かないので寂しい~~~
秘密のお仕事ってこれじゃないよね~~?
早く知りたいよ~~
世間はGWだけど・・・・
どこにも行く予定はなくてね。
今豚インフルエンザで騒がれているのでまたまたマスクが~

去年は司くんに会いに行ってたけど今年は寂しいよぉ。(T_T)
公開初日に行けなかったので結局グッズはゲット出来なかったんだよね(T_T)
お友達が試写会で買えたクリアファイルとパンフくらいしかゲット出来なかった(T_T)
ストラップ欲しかったのに見ることも出来なかったし(T_T)
早くうれしい情報来ないかなぁ~~~
何だか毎日呪文のように呟いてる気がする(爆)(^_^;)


18 : 56 : 42 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
火曜日の番組?
2009 / 04 / 29 ( Wed )
今日息子が羽田に行って来たんですが握手をしたって言うんです!

誰と~~~!?



あばよの人。


だから~柳沢慎吾さんね

何か撮影をしていたそうですけど、友達が握手を求めに行ってしまって
息子も紛れて握手をしてもらったって(爆)

で、隣に顔の白い人がいた。って言うんです。

顔の白い人はたくさんいるし・・・誰?芸人さん?
「違う。細木数子のズバリであなた死ぬわよって言われてた人」って言うんです。
え?
まさか・・・・

京本正樹さん?
その人~~!

なんでみんな京本正樹さんとは握手しなかったの?不思議・
京本さんもなんであばよばかり握手?って顔をしてたって言ってました
京本さん背が高くてカッコ良かったですって~~~(*^_^*)
間近で見てみたいわ~~

で。

みんなで握手をしてもらったときカメラが回っていてこれを使うかもしれないので
代表者の人電話番号を教えて下さいって言われたそうです。
火曜日の番組だそうで何だろう?
ま。使わないと思うけど・・・・

光ちゃんと握手して帰って欲しかったけど・・・・・・
遭遇は出来ませんでしたね。息子っち残念。
いや。私がね。残念笑


01 : 20 : 43 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
羽田空港で~
2009 / 04 / 28 ( Tue )
息子が遠足に行きました


光ちゃんが帰国したきらしろ!



伝えてましたが



夜帰国だよね?


会えるはずもなく…



でも


にしおかすみこさんがいた


そうです
それから、あばよ~の人。
柳沢慎吾さん?漢字あってる?
も見たって



光ちゃんおかえりー

20 : 48 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
韓国
2009 / 04 / 28 ( Tue )
光ちゃん韓国入りしたんだね~

明日は帰らない?

明日羽田に行くんだけど



息子が


遠足が羽田空港



なぜ?



だよね~



修学旅行の集合場所が羽田空港なので
練習も兼ねて羽田空港だそうな。


そのあとは新宿で買い物だそうで~

よいで御座いますね~



光ちゃん明日は帰国する?


息子によく言っておかなきゃだわ


00 : 40 : 58 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
本当に行くんだぁ
2009 / 04 / 27 ( Mon )
韓国ロケ。
ソンミンちゃんが堂兄卒業のPの日記で韓国ロケで会いましょうみたいなことがあったけど
本当だったんだね~~~
もう行っちゃったあとなのかこれからなのか?

昨日は楽しかったですね~みなさん絶賛されていますが(*^_^*)
もしもこれからターミネーターを見るときは「デデデーー」を思い出すことでしょう(笑)

硝子の少年の振り付けを忘れてたら問題!
うん。そうかも(^_^;)
Jrのころはバックでのエピソードなんて光ちゃんからお話たくさんあったよね~
楽屋とかなかったから衣服を畳んで自分のスペースをキープしてたんだね~
「ここ俺の場所~~」(*^_^*)





21 : 40 : 49 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
新月
2009 / 04 / 26 ( Sun )
今夜は新月が見られるはずですが…
降りなのでは見えませんね~

新月の日に何かを始めると良いらしいですね~
今日団地の人がこの雨風の中お引っ越しされていたわ~
でも今日はベストな日でしたね。

新月にお願い事を紙に書くと良いということなので
ちょっと真面目に考えてみました

極ありふれたことだけど、こうして紙に書いてまでお願いをするって…
やはり普通の世の中ではないのかもね。

利己的なお願い以外でね~勿論

ちょっと自分の気持ちの整理にもなるし
紙に書くことでそれにエネルギーを注ぐ意識が深まる気がします。

そうすることで未来に形を作ることが用意出来るかも?

いろいろ調べると方法が分かります

私の願い事は…
本当にありふれたこと



ところで光ちゃんは何してるんだろう?
毎日これだよ~(笑)


00 : 46 : 45 | 日記 | コメント(4) | page top↑
リリエンベルグ
2009 / 04 / 25 ( Sat )
だんだん食べ物のブログになってきました
光ちゃん情報プリーズ。

近所にあるリリエンベルグのケーキ屋さん



SA3C0445.jpg

SA3C0443.jpg

一番下のバナーヌショコラが美味しかったわ。
このケーキを3等分にして3人で食べました。
元が小さいので一口サイズになります
ここのお店は有名で遠くから買い求めに来られる人気のお店だそうです。
それから付けてくれる保冷剤が広島市なんです細かいけどなんか嬉しい。
しかし・・・高いな。
販促物にお金かかってそうだし、スタッフが多い。
だから1カットが普通に400円くらいはするのね。
お目当てのケーキはなかったけど、来月の息子の誕生日に行こうかな。




01 : 54 : 31 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ショコラティエ・エリカ
2009 / 04 / 23 ( Thu )
白金台にあるチョコレート専門店
ネットで注文しちゃいました~~~~~(*^_^*)


SA3C0440.jpg


SA3C0441.jpg
こちらはチョコミント
すごく薄荷(ハッカ)効いてます。

SA3C0442.jpg

こちらはキャロー。ずっしり~~そして割辛くて(^_^;)食べにくい・・・・・

チョコレート専門店

特に味は普通のチョコレートです。
お勧めチョコを買えば良かったかな?
ブランデー効いてる大人チョコ。
ついつい食べちゃうので気をつけなければ~~~

20 : 13 : 01 | 食いしん坊万歳 | コメント(1) | page top↑
つきゃさく~ん
2009 / 04 / 21 ( Tue )
20090421132612


去年の今頃はスシ王子祭りでお寿司をしょっちゅう食べていたよなぁ。
もう修行はしないの?

13 : 24 : 20 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
ニッコニコ(*^o^*)
2009 / 04 / 19 ( Sun )
な~んか、光ちゃんのがとってもニコニコでしたね

リンドバーグは良く聞いてましたよ~
ごめんなさい。私よりずっと上かと思っていました
学年ひとつ違いだとは~思いませんでした
光ちゃんの聖子ちゃん役は…トキキンを思い出しちゃったわ~
光ちゃん女装したら綺麗だよね~

今回は誕生日の放送早かったね~
光ちゃんのときも早めにして欲しかったよ~
高見沢さんはいつまでも王子だね
私服姿が想像つかないし

ジャニーズのロゴ入りジャージ着てたら
すぐバレるでしょ~
光ちゃん外歩いてる?
遭遇しても気づかなかったりして




23 : 59 : 26 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
サンスポ
2009 / 04 / 18 ( Sat )
今日は嬉しい情報をいろんなところで目にしたので買い物がてらコンビニに走ってきました~

芸能界の記録男 光一 イチローを祝福

SA3C0434.jpg

SA3C0435.jpg

イチロー選手との接点?は92年の同級生
イチロー選手がオリックスに入団した1992年
光ちゃんがツヨさんとユニットを結成した1992年が同じということですね~なるほど。
1992年は息子が生まれた年だわ(誰も聞いてない?笑)

光ちゃんのコメントに「自分は記録を意識しているわけではないのですが
周りの方々が期待してくださるので、それに答えたいって思っています」
いつもながら直向きさを感じます。
結果として記録が付いてくるものだといつも言ってますもんね。
周りの方の支えの感謝は決して忘れない光ちゃん。
同じ51つながりもあるんだけどね~そこには触れてないかぁ~
光一もさらに芸能界で羽ばたく。ってしめてるけど
次はファンが飛んで喜ぶ朗報がいいなぁ(毎日言ってすみません

51号の車に乗ってる私はなぜかイチローファンになってるんだけど?(学校の先生の中で)
この記事に気づいて「堂本光一ファンなの?」って気づかれたらどうしよう・・・・・
どうもしないか

13 : 45 : 14 | 光ちゃん | コメント(3) | page top↑
明日は…ちょこっと追記
2009 / 04 / 18 ( Sat )
銀幕版スシ王子!が公開した日から一年が経ちますね~
なんか光ちゃんの情報は泳いでないかなぁ~
最近レコーダーがご機嫌ななめが続いて復活しません
パソコンでDVDは見れるけど、今何もない時にこそ!修理にだしたい~
でも動けねぇ~
あ~もうやめた~い叫んでみる…

お友達のとこで見つけたのでやってみました。



一年めの手紙



続きを読む
01 : 22 : 22 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
プロフを作ってみました
2009 / 04 / 17 ( Fri )
プロフです
別に読みたくもないでしょうけど~
まぁ読んでやってもいいよ。って方はどうぞ~
サイドのプロフにリンクしてあります。

17 : 49 : 03 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
習慣になってないので・・・・
2009 / 04 / 16 ( Thu )
火曜日はラジオを聞くのを忘れました。
でも昨日はなぜが始まる時間に「!!!!」ピピっと思いだして電源を入れたら丁度始まったの!凄いかも~~~
でもあまり聞こえなかった

最近すごーーーーーく気になるもの「花畑牧場 生キャラメル」
青山にオープンしたアイスも食べたいけど、そこに行く時間はないので
わりと近場の小田急町田で北海道物産展が昨日からやってます。
そこに「花畑牧場の生キャラメル」が出店してるんです。
そこに行きたくて行きたくて・・・・・・
でもでかけられなーーーーーーーい
娘っち調子よくなってきたので今日は学校行けるかなぁ~と思っていたら。
今朝真赤な顔してるの。
ま・さ・か・・・・・




あたり。

発熱でございました~~~~

そのあとはボロボロ~~~
先週末も熱出していったいなんでそんなに熱が出るの~~
でもすぐに下がるんだよね~
病院行っても検査の結果ただの風邪だから薬なし。って
食欲はあるから大丈夫みたいだけど。(あなたの風邪はどこから?)

とにかく~~今はいいけど、嬉しいお知らせのあとは元気になっておくれ~
何やら夏に?ダンサーさんは忙しくなりそうだとか?
どっち?KinKi?光ちゃん?
早く公式のお知らせが知りたいわ


19 : 18 : 02 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
初めて!
2009 / 04 / 14 ( Tue )
昨日初めて「どヤ!」を聞きました。おっそー笑
光ちゃん欠乏症。声だけでも聞きたいなぁ~と思い
古いラジカセを出してきて電波拾ってやっとみつけました。
今週は二人です。
ちょっとツッコミですけど・・・・
デコメの受信が抑えてあるっていうのは違うと思うのだけど・・・
私も1年前は普通のメールみたいな最後にデコメが何個かくっついていて
それをクリックしたら現われてたけど、それはデコメ対応の機種じゃなかったからなんだよね~(^_^;)
ラッピングメールっていうのもあるんだけどこれはauだけ?
受け取る側も対応してないと表示が違うんだよね。

去年機種変したときに2年は使う約束の料金設定をしたんだけど
これも会社によって違うのかな?
途中で新しい機種に変えたら支払が発生するシステム。
2年使って欲しいって言っても携帯が進化するから変えたくなるよ~
でも変えられないけど(^_^;)
光ちゃんもとうとう機種変をしたんですね~
芸能人は大変だね。
個人情報漏れるといけないもんね。
光ちゃんと同じ時期に変更したいなぁ~って私auだった

19 : 24 : 56 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
??
2009 / 04 / 14 ( Tue )
20090414133842


これは~光子さん?
それとも相方?光ちゃん?
連名?



13 : 36 : 20 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
ひとまず
2009 / 04 / 14 ( Tue )
のメルアドを変更しました。
3月から毎日20件届くようになり
迷惑メール拒否登録をしても落ち着かないし
その登録のせいで大切な友達からのが届かなかったりして悩んだ上
変更することにしました。
もしも、私にしたのに返事がないとか最近ありましたらごめんなさい。
自分からは送れるのにが途絶えてた時間があったから

変更したよ~のが届いてないよ~って言うお友達がいましたら
申し訳ないのですが非コメントでもいいので連絡を下さい~

ひとまずお知らせでした。

ちゃんとKinKi Kids伝言板も届いたし
安心安心~

01 : 42 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
うけたので^m^
2009 / 04 / 11 ( Sat )
お友達のブログに紹介してあったので私も・・・(笑)
一度でいいからなってみたい有名人

光ちゃんが1位なのはおみごと!なんですが
コメントがうけてしまいました。

40代の男性
私の妻が大ファンで、私より堂本光一を愛しているので。
って・・・・・私より愛してるってどうしてそう感じてしまったんだろう?
と余計なことを思ってしまいました(爆)
で、もしも堂本光一になれたとして・・・・どうなるんだろう?
う~~ん、余計なお世話でした(^^ゞ
一人で展開を妄想してました(笑)



17 : 00 : 36 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
可愛い~!
2009 / 04 / 11 ( Sat )
お友達にプレゼントしていただいたDECOチョコ。
とうとう賞味期限が近づいたのでお腹の中へ入っちゃった。
包み紙はどうしても捨てるなんてできないので
変身~~~~~~




ストラップ

SA3C0430.jpg

マグネットになりました~~
きゃ~~可愛い~~~~(*^_^*)



16 : 53 : 32 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
メールしたかな?
2009 / 04 / 10 ( Fri )
今日はツヨさんのお誕生日ですね~~
KinKiKids揃って三十路になりました~。
おめでとうございます。
光ちゃんお誕生日おめでとうメールをしたのかな?

そろそろSMGOもお願いしたいところだけど・・・・
秘密の作業をしてるならいいかな

そういえば。今日朝NHKで森光子さんの放浪記2000回目前で光ちゃんのコメントが流れたそうで・・・・・声だけで。
そんなんノーマークなんですけど・・・・
森光子さんがSHOCKを観劇されたときの光ちゃんのコメント?
これからは気にしておかないとですね~~(^_^;)


19 : 42 : 40 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
秘密
2009 / 04 / 07 ( Tue )
情報を友達に教えてもらって買い物がてら本屋へ
光ちゃんやらないといけないことの秘密
めちゃんこ期待してますよ~


21 : 38 : 29 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
常に嫉妬~
2009 / 04 / 06 ( Mon )
それは私が常に嫉妬してますが~~
ええ。おこちゃまですみません~(^^ゞ
光ちゃんは嫉妬って見えなかったのかなタカミー
私は高見沢さんが嫉妬するのが想像つかないかもよ。
光ちゃんってどんな風に嫉妬するんだろ?される彼女が羨ましい~
束縛と嫉妬とか適度が良いよね~そこが難しいのだけど(^_^;)
幸田姉妹さんは足して2で割った位が丁度いいのかも

編み物かぁ~一応やってみたことはあるけど・・・・
たぶん編み棒にカビが生えてそうだな
もう編み物なんてする気にはならないと思う(爆)

な~んか。光ちゃんあったぁ???
根拠はないが直感です

鼻クソほじる人がタイプだと言ってたツヨさんのことを覚えていた光ちゃん。
おお!そこんとこ言ったぞ~
光ちゃんの印象に残ることが大事なんだね

未公開では光ちゃんの嫉妬のお話が聞きたいです。
よろぴくPさん。



23 : 53 : 26 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
明日からは進級
2009 / 04 / 05 ( Sun )
あっという間に春休みが終わりました。
今年はとっても早い気がします。
去年は受験が2月末には終わっていたので1か月以上あったし
スシ王子祭りで帰省したしで休みを満喫できていたからね。
今は春休み関係なく私は軟禁状態が続いてます(^_^;)
明日も始業式だけだしお休みかなぁ。
またちょっと不調な娘っちもう丸4か月お休みしてます。
用が出来ないったらありゃしない。ストレスの塊になってます
SHOCK期間中はわがまま聞いてもらえたけどずっとはそうも行かず不自由だわ。
身動き取れないけど今は転換期だと思ってもうちょっと頑張ります~でも正直しんどい

町田くんの日記読んで気がつきました。
そうよね。去年の緊急コンからずっと一緒だったからSHOCKが終わるとしばらく?
王子とは離れ離れ?なんだね~
早くうれしいお知らせだけでも欲しいよね

次のP誌は久し振りにお買い上げかなぁ
雑誌チェックも全然出来ていないわ~帝劇に行ってほとんどチェックしていた私(^_^;)
オリスタとか出来なかったけど・・・・・・

お引越しをしようと思って毎日ネットでチェックしているのですけど
全然いい物件出ませんね~~ま条件がいろいろあるのでなかなかなんですが(^_^;)

18 : 57 : 48 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
脳内SHOCK
2009 / 04 / 04 ( Sat )
千秋楽が終わっても寝る前には必ずSHOCKのサントラが流れ出す~
脳内に映像が映ってだいたい2幕の途中で記憶が無くなってるってことは
2幕くらいで眠ってるようです(^_^;)

今ごろ光ちゃんはどんなお仕事してるのかなぁ。
髪とかイメチェンしてたりして。
堂本兄弟の収録の情報が早く知りたいこの頃です。

明日は雨ですね~~どのくらい桜が散ってしまうのでしょう。
って言ってもお花見は何年もしてないですが・・・・・・
どこに行けば見れるのかも分からない(^_^;)

昨日Mステを編集していたらGO WESTで大野くんのよこに可愛い町田くん発見!
たぶん町田くんだと思うけど。
だいたいKinKiのバックに居たよね。
光ちゃん情報欲しいよ~~~~


17 : 27 : 19 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
お!
2009 / 04 / 03 ( Fri )
ちちんぷいぷいが関東でも始まったよ
光ちゃん関係で救済していただいて見た番組。
何だか嬉しい

地元局は番組持たないのかな?

15 : 08 : 29 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
う~んp(´⌒`q)
2009 / 04 / 02 ( Thu )
の読み込みが出来ない…
再生出来ないし空のも無反応
これは読み込むレーザーが故障かなぁ?
ハードディスクじゃないよね?
怖いなぁ
ダビングが出来ないんですけど
もうすぐ5年。そろそろ寿命?
もう少し頑張っておくれ~~



20 : 16 : 01 | 日記 | コメント(0) | page top↑
にゃは(笑)
2009 / 04 / 01 ( Wed )
まだ帰らない息子からが来た。
友達の家で眠ってただと誰とだ?
だから「もう家に入れてあげない」と返信したら
びびってたわ~
「エイプリルフールだよ~はよ帰ってこい~」ってしたら
忘れてたみたいだわ。

つまんない嘘で終わっちゃったわチェ


22 : 03 : 29 | 日記 | コメント(2) | page top↑
今日から4月
2009 / 04 / 01 ( Wed )
エイプリルフールですね。
あと残された時間内に嘘をついていいんだよね?(笑)
でも何にしようかぁ~~←無理に嘘つかなくていいんだけどね。
つく人も限られてるよ(笑)
犠牲者はただ一人(笑)
息子だけなんだけどね~帰ってこないよ

話は変わって・・・・
夕方タッキーの舞台の速報がありました。
ちょっとお疲れな感じがしました大丈夫?
マッチさんも映像で出演されてました。
内容は・・・・・心臓の悪い人は見ない方がいいかも!?
なんて感想を観劇された人が言ってました怖い怖い~~~~~ブルブル。(コウイチ?)

え?!ゴキブリの屋良くん・・・・・ちょっとカッコイイじゃない
ちょっとびっくり?そんなCMもありなんだね
ゴキブリ何年も見てないわ。

十六茶はガッキー。
もう「シュビドゥ~♪」なKinKiさんは見られないのね、やっぱり




19 : 22 : 59 | 日記 | コメント(2) | page top↑
終わってしまいましたね。
2009 / 04 / 01 ( Wed )
千秋楽の幕が無事に下りて本当に良かったです。
コウイチカンパニーのみなさま。
感動と幸せをたくさんどうもありがとうございました。

千秋楽の朝。
なんとこんな日に私は金縛りあっちゃって笑えね~よ
んが!負けるもんかぁ
朝ちょっと走りだしが遅かったけど無事に開演前に到着しました。
広島からの友人にも無事に会うことができてホッとしました

初めて千秋楽の日に帝劇に来ました。憧れの看板を撮るのにすごーーーい列
びっくりしました~~
順番が来て写真を撮っていたら並ばずに横から撮っている人がいて
後ろにいた人が「並んでるんですけど!」って言ってくれました~あはっ
無事に写真を撮り次はグッズを買うために並びました。
光ちゃんのものは殆ど売り切れでクリアファイルのみ。
それでも保存用を買っていなかったので並んで買いました。
劇場に案内されたのは屋上のあたりでした。
やっぱり「ここで」というタイミングがあるようですね~~
すぐに出口に誘導されて仕方なく外へでました。

そのあとは、とある場所でお仲間さんたちが集まって音漏れ聞いてました
大きな音しか聞こえなかったけど、光ちゃんの生声も聞こえたし満足です。
みなさん本当に熱くって外にいるファンの人たち涙涙、拍手拍手でしたよ

そういえば。あとで知ったのですが幕間にジャニーさんが帝劇前をウロウロしていたんだとか。
え~私もウロついてたのに・・・・きっとすれ違っていても気づいてないんだわ
それからYUCALIちゃんも来てたんですね~~

びっくりしたんだけど・・・帝劇前って結構モクモクされているんですね。
初めてみたのでびっくりしました。
それからテーブルが出されてあってその上にカメラがどっさり~置いてありました。
これまたびっくり~~千秋楽だからか厳重ですね。
知らない者でいつもの光景なのかなぁ?

私のタイムリミットは4時半過ぎなので時間いっぱい居て後ろ髪引かれながら帝劇を後にしました

カテコで光ちゃんからオーナーに抱きついたそうですね。
光ちゃんからなんて本当に信頼しているからこそなんでしょうね。
かっちゃんは光ちゃんの素の部分を引き出してくれようとしてくれたようで
本当に気の利く先輩です。
光ちゃんの笑顔は最高ですから☆(*^_^*)☆
そんな笑顔に同性からも好かれているんでしょうね。

今日はオフだったようですけど。
ゆっくり体は休められたかな?

嬉しいお知らせのために私も前に進まないと!
嬉しいお知らせに参加できるようにがんばろ~~~

01 : 33 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |