(?_?)
2009 / 01 / 31 ( Sat )
SMAPの番組を撮るために空きを作ってました。
昨日のMステ途中からだけど2時間弱に焼いてファイナライズが出来ない
なんで
ディスク情報を見ると保護ありになってるなんでいつもはなってないよ
再生しか出来ませんって…
分からないことだらけだわ
ダビングがしてあげられなくなるじゃん
んで、また危うい状況になってます
SHOCKに行けるのか私
どーしょー


21 : 17 : 59 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
(T_T)
2009 / 01 / 30 ( Fri )
Mステ見逃しました~~(T_T)
夕方から今日までの期限の用があったので区役所へ行きそのあと雑誌をチェック。
でも演劇誌は全くないの。売り切れ~~~
本屋をはしごして探したけどゴッソリ空いてるスペースが・・・・・
あーーーん。増刷してくれるかなぁ。
んで、しょげて遅ればせながらのCD「約束」初回版だけ購入。
Mステはいつもの時間からだと思ってたから予約もしないで8時前に帰宅。
ガーーーーン!!
始まってるじゃ~~~~~ん
はい。キンキさん歌ったあとに帰宅しました~~~~
そんで友達に泣きつきました~~~~
とってもオバカな私~~~~~~~。
雑誌もゲットできず、Wパンチでした。
しょぼーーーーん。


22 : 06 : 40 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
めっちゃ気になるじゃん!
2009 / 01 / 29 ( Thu )
うたばん。
昔のkinkiさん懐かしいわぁ
家族の名前も似たり寄ったり…
確か中居くん光ちゃんのお姉ちゃん綺麗だな。って言ってたよ。
どこで見たんだろう?とオンエアで気になったことまで思い出しました~

で、めっちゃ気になるのは
緊急コンの映像ですよ~奥さん(笑)
あれはDVD用だよね?ね?
是非MC集を出して下さいね~


23 : 19 : 59 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
返金
2009 / 01 / 29 ( Thu )
届いてました~
こういうのは情報もなく早く届くなぁ
お楽しみなものはいつも遅いのに。関東でもね~ま、何にしても私のとこは後回しにされるさ~
光ちゃん預金にしたいとこだけど、生活費にまわります

15 : 08 : 27 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
滝沢革命~仮面舞踏会
2009 / 01 / 28 ( Wed )
今日のWS千秋楽でやっていたけど光ちゃんは映りませんでしたね
ズームしか張ってなかったのですが他局はどうだったのかな?
新聞には小さくタオルを巻いた光ちゃんが載っていたみたいです。>お友達情報♪ありがとう(*^_^*)
あんまり期待をせずMXをしかけて2度寝(爆)朝方まで眠れなかったので・・・・

さきほどチェックしてみたら「お?!」
仮面舞踏会の曲が♪
わ~い♪
と喜んでたのに・・・・・・・
映ったのは平成くんたちだけ。
光ちゃんや植草さん東山さんは映らず
でも最後の方で動画ではなく静止画で2コマ。
あの・・・・・・・そこまで規制しますか~
光ちゃんを見せてくれないのね
カメラがあったのでDVDとかになるのかな?
もしかしてここでもジャニ商法?


続きを読む
18 : 54 : 20 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
スイーツ
2009 / 01 / 28 ( Wed )
先週川崎BEで買いました。
プラっとバーゲン品を物色してしっかり甘いスイーツゲット。

SA3C0333.jpg

冬限定ロール。
金粉がのってます(*^_^*)味はわからないけど(笑)
中にはこしあん、お餅が入ってました。
お餅の食感が好きなの~(*^_^*)
堂島ロールも美味しいけどこちらも美味しい!
胃がもたつかないのがいいわ。

ARINCOです。


名前に惹かれて買ってみました。

SA3C0334.jpg


王子と王女のカスタ王子=光ちゃん
バラで好きなだけ買えます。
リーズナブル♪
一口で食べられる大きさだけどチンマリと味わって食べました。
屋台で売ってるような懐かしいかも。

中の餡はこんな感じ。
スカスカのもあったり
SA3C0335.jpg


18 : 37 : 12 | 食いしん坊万歳 | コメント(1) | page top↑
お土産
2009 / 01 / 28 ( Wed )
昨日夜10時ころに帰宅した息子。
本当に野郎だけで行ったみたい

SA3C0338.jpg

SA3C0337.jpg
一粒が大きいチョコレートクランチ。
thank you
17 : 29 : 13 | 日記 | コメント(1) | page top↑
約束フラゲ
2009 / 01 / 27 ( Tue )
出来てません。
う~~ん。
また娘っち風邪っぴきですな。
明日も買いに行けるかどうか・・・・・・・

今日は公立高校の前期入試なので学校はお休み。
なので息子は友達とディズニーシーへ行ってます。
野郎だけで行ってるのかな?

今日は滝沢革命のカーテンコールで東山さん植草さんそして光ちゃんも檀上して
仮面舞踏会を歌ったそうで。
明日WS張ったほうがいいよね?(*^_^*)
あるかな?


19 : 25 : 37 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
あれ?!
2009 / 01 / 23 ( Fri )
もう一度電話で確認してみたら!!
「有効期限が切れているので更新してください。」
「確認できる公演が1件あります。」に変わってた!
確認してみると・・・・・・
「チケットがお取りできませんでした。返金をお待ち下さい。」だって~
やっぱり~~。
確認させないで更新しないなら無効ってことなんだぁ。
たぶん当選はしていたと思うの。
じゃないと落選だったら初めっから「お取りできませんでした。返金をお待ち下さい」って言うもん。
私の名義がそうだったから~!
落選なのに「更新してから確認してください」なんて脅迫?みたいなこと言ったら
問題になるもんね。
ま、更新しないから悪いんだけど。
でも1年間は抽選権利もあるし更新は自由なはずなのにね。
きっといろんなことをする人が増えたから事務所も考えたんだろうね~
と憶測してます。
やっぱり11月12月の更新は避けよう
結局自分名義も息子名義も取れなかったSHOCK。
お友達にお誘いをいただいててるから暴れずにいられるけど
みなさん。参考にしてくださいな(爆)



18 : 03 : 53 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
チケット
2009 / 01 / 23 ( Fri )
届きませんでした~
てことは、更新しなかったから確認させないで無効になったのか…
どっちにしても確認させないから分からないもんね~
これだけ激戦だったらあの事務所はやり兼ねない

17 : 27 : 48 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
weeklyぴあ
2009 / 01 / 23 ( Fri )
息子に学校帰りにこれ買って来て~と写メしたら
お金が足りんかった。と手ぶらで帰宅してきた。
でもすぐ近くのコンビニに行って買ってきてくれたんだけど
1000円渡したらぴあとアイスと炭酸に変身して(爆)おつりがないんだけど・・・・
ま、いいか

すごーーーーーい読み応えありです。
一度読んだだけじゃ私の少ない頭で整理出来ないのでまた読み返してみます(^_^;)
でも一つ印象に残ってるのは「イチロー選手」のことを語っていたこと。
プロの中のプロ。
これ深いです。



続きを読む
01 : 37 : 46 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
PV見ました。
2009 / 01 / 22 ( Thu )
某サイトで(^^ゞ
いろんなところで感想を読んでいたので期待はしていませんでした。
何を表現したかったのか・・・・ちょっと考えてみたけど
詩が詩だから?暗いイメージ?
それはさておき。
建さんの掲示板を読んで「約束」の不思議なポイント!
そこをよ~く聞いてみました。
確かに~転調の仕方が下がってる~
よくあるパターンはどんどん上がってく楽曲しか知らないけど(悲しみにさよならとかby安全地帯)
半音下がってるね~初めて聞いたかも。
ホント不思議ね。
転調ってキーボードは難しい。
初めて聞いたとき工藤●香さんの「カレリア」ににてるなぁと思ったけど
聞き込んでくると違うね、やっぱり「当たり前か」(^_^;)
そして~「瑠璃色の地球」
これ松田聖子さんのアルバムにある曲。「SUPREME」だっけ。
これ大好きな曲♪
難しい曲だよ~転調ばっかだね。
カラオケでよく歌っていたけど今はさっぱり行く機会がありません~
これも楽しみ~♪いつオンエアだろう。
DMBBの演奏楽しみです(*^_^*)






続きを読む
00 : 19 : 51 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
テレビ誌
2009 / 01 / 21 ( Wed )
ぱらぱらとね~(^_^;)
見ただけなんだけど・・・・・
ぴあは小指が光っていた(笑)
ライフはお写真はグっときた~!けど買わなかった(爆)
ガイドはうたばんのお写真。(ジョンだったかな?)
書き初めをしたらしくって光ちゃんの正坐姿がこれまた可愛いの~
オンエアが楽しみです(*^_^*)
すごく短い簡単な感想(笑)
明日はドキドキのチケット配達日~
届くか届かないか?どっちだろう~~~
結局更新はしなかったのよね。
確認できてないけど当選していたら届くはず。
確認してないけど更新してないから当選権喪失?とかなっちゃう?
報告できるかな?

続きを読む
16 : 11 : 05 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ズームイン
2009 / 01 / 20 ( Tue )
持ってかれちゃったの??やらなかったね~
裏ではめざましでdwangoのCM.
これはおちゃらけなしのね~
ズームさんもうやらない?

今日は堂本兄弟収録ですね。
約束を歌ったようですね(*^_^*)
お友達観覧で速報どうもありがとうございます♪
来週?見れるのかな撮って出し~

昨日はお友達に素敵なお年賀(?)いただきました♪
素敵な光ちゃんのカレンダー
すてきな技を持っていて尊敬です。
私には出来ないよ。
嬉しくてカウンターにデデ~ン!と置いてます(*^_^*)
あ・り・が・と・う~~~~←チュウはいらん?(笑)

18 : 40 : 27 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
今月のケーキ
2009 / 01 / 19 ( Mon )
無償に食べたくってまた行っちゃった(*^_^*)
リリエンベルグ~♪

SA3C0320.jpg
ちょっと洋酒がきいてました。大人向けのケーキです。
SA3C0322.jpg
子供たちはこれが好きでした。

SA3C0321.jpg
チェリーが洋酒につけてあるので子供は「ムムっ」でした(^_^;)
私は好きです。
春らしいケーキが出そろってました~
来月は娘の誕生日なので何にしようかなぁ。
今から楽しみです♪(母が(^_^;)

23 : 17 : 34 | 食いしん坊万歳 | コメント(2) | page top↑
月刊songs
2009 / 01 / 17 ( Sat )
私も光ちゃんと一緒!
例え傷ついても真実を全て知りたいタイプです(^_^;)
で、光ちゃんが選んだ薄荷キャンディーのような曲。
聞きたい~~~♪
話戻って・・・
傷つくことは怖くないよ。うやむやにするほうがイヤ。
私もハッキリ言ってくれないのはイヤですね~だからハッキリ言ってバイバイだ。
男っぽい性格なのかなぁ私。
いろんな面でよくお腹の中にお●ん●ん忘れてきた子だと言われてました~(^_^;)
弟とまるで逆だったら良かったねとか(^_^;)
ま、そんなことはおいておいて~
っつーか、一度傷つけば免疫つくんじゃない?
私は光ちゃんにアホか!って思われない女なんですね・・・・・それもどうなのか(^_^;)
その前に恋愛対象外だよね(笑)
いいもん、妄想ちゃんで
約束の曲は単に勘違いをしているだけの曲だと捉えてもいいんだね。
そうか~
面倒くさっ。
私はイヤだ(笑)
でも曲優位だから私はねたぶん歌詞は見ないと思うけどね。
見てもふーーーーーん。サラッかな

テキストのページの光ちゃん。
ちょこっと歯が見えてる笑みが萌えでした。


15 : 26 : 31 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
約束 CM
2009 / 01 / 17 ( Sat )
やったぁ
見れた
今回は15秒バージョンが2種類?
歌ってるバージョンと歌ってなくて「ジャニーズエンターテイメント!」のとこで
急にこっち向いてこんなお顔(≧∇≦)

めっちゃ笑うた~(≧∇≦)
ジャニーズエンターテイメントのとこはこれからもこの路線で行くのか(笑)
インパクトありだね(*^^)v
続きを読む
13 : 18 : 52 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
来週のMステ
2009 / 01 / 16 ( Fri )
KinKi Kids新曲で登場~
新しいパソコンでデジタル録画出来るから綺麗な映像で楽しめる
先日のスッキリ!から録画してみたけど全然違う
まだ編集の仕方が分からないのだけどね
ダビング10とかあるみたいだけど
しっかり対応ソフトにも感激
ただレコーダーと違って立ち上げておかないとエラーになっちゃう
アンテナを分配してるからたまに時間差が出ちゃうしね
レコーダーを買えるまではこれで楽しむの~
そう言えばまだ新曲予約してないわ。
今回は出掛けられないからネットにしよ

22 : 18 : 43 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
解放させてくれ
2009 / 01 / 16 ( Fri )

本屋へ行きたい
1ヵ月以上も拘束中。
何にも見れてません
私SHOCK観に行けるんだろうか…
早く本調子になって貰わないと
家にいるのに毎週風邪を引いてます。娘がね
ルクスタはいつも帝劇に並んでるから大丈夫だとは思うけど
パンフレット買ったら満足しちゃいそう
ドル誌はしばらくあるけど、演劇誌やオリスタはすぐに売り切れて前回も見れなかったし
仕方ないかぁ…
お利口さんしてます。


16 : 00 : 32 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
20年ぶり!
2009 / 01 / 15 ( Thu )
昨日高校のときのお友達からメールが届きました。
卒業してから1度も会っていないんだけど年賀状は毎年お互い出していました。
20年間お互い引っ越しも何度かありましたがずっとつながってました
私が広島から関東へ引っ越しをしても。
姓が変わっても(戻っても?)彼女はずっと年賀状をくれてました
今年は年賀状の端っこに小さくメルアドを入れていたら彼女からくれたんです
嬉しかった~~~!!
今度帰省するときは連絡してね~と
20年ぶりの再会ができるといいなぁ。(今の年齢がわかるじゃん。計算しないでね)
お互いおばさんになってるよね(笑)
子どもたちの写真は年賀状で見てきてるけど大人は・・・・・・(^_^;)
高校生のときは私ガリガリくんだったしもちろんまな板(爆)
今は・・・・・・おばさん太りだわ
これで広島に帰る楽しみがまた一つ増えました
食べたいものがたっくさんあるんだけど~~~~
思い出したらたまらないわ。

19 : 38 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
カワユス~
2009 / 01 / 15 ( Thu )
今日は目眩でずっと眠ってました
きちんと録画してますよ~
確認してみるとちょっと期待したズームではやっぱりなかったね

スッキリ!ではほんと終わりじゃない
いつも赤を選ぶ光ちゃん
秘密がバレるって~私とのことが~って思った人が思い浮かぶわ(笑)
しかし、ギャラリーが
あの…凄く目立ってる人いましたね~
前回ほどではないけど、見に行ってるファンがいるんだろうなぁ。

と思っていたらお友達からご報告がありましたありがとう>aさん
私は見に行くなんて思いもつかずだけど
興奮が伝わって来ました~
至近距離で拝んでみたいなぁ。
様子のお裾分けどうもありがとう

アンラッキー研究所ではしっかりとコントが見れました
インタビューは再放送のときのみでしたね

堀ちえみさんのサンダル飛んだときリアルに見てるわ私

上原さんは…逆にラッキーだと思ったのは私だけ?
私も光ちゃんからの電話が欲しいよ~
そう言えば新年の電話してない…


00 : 31 : 45 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
結婚しちゃった~
2009 / 01 / 13 ( Tue )
もちろん私じゃありません(爆)
太田莉菜さん。
銀幕版スシ王子で共演されていた河太郎の彼女役。
ご結婚おめでとうございます。



19 : 06 : 09 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
朗報次々と☆
2009 / 01 / 13 ( Tue )
帝劇枠・一般枠と結果が分かる日でしたね。
FC枠が激戦の激戦だったため全滅だったという方に
一般枠がゲット出来た~!というお知らせを聞いて本当に嬉しかったです☆
私も来月頑張ろう!!
3月28日を何とかしてゲットしないと。
旧友が初めてSHOCKを観劇に福岡から上京してきます。
旧友と新しい生活を迎える予定の娘さん(SMAPファンとNewSファンです)
一度は光一くんのSHOCKが観たい!と熱烈希望で申し込みをしたのだけど
私の申込分がハズレ・・・・・・(T_T)
初めてのSHOCK観劇で3年ぶりの再会の予定になっています。
チケットがないとご案内が出来ない・・・・・顔パスで入れないかなぁ(爆)無理だね
立ちん坊する覚悟は出来ています!最悪公演終了まで地下で一人タイムになるかも・・・・
なんて考えたくないなぁ。
旧友には私のチケットが取れなかったことはまだ内緒です。
気を遣って上京しないなんて言われると嫌なので・・・・・
彼女はSHOCKがプレミアチケットだってよく知っているし
私がSHOCKにかけてる思いも知ってるから~
そんなことよりも!まだ観たことがない人にSHOCKを観て欲しい~!
どうか神様☆うまく行きますように・・・・・・
ガンバレ~!ゆず~~~~!
仕事ができないのでカードを作れないのでチャンスの幅は少ないけど
出来るだけ頑張ろう!
探せばほ~んと!いろんな某枠があるもんだね。でも間に合わないけど(爆)
幸運にもお誘いを戴けたので☆本当に幸せですありがとうございます。
ひとつ宙ぶらりんなFC枠がありますが・・・・・・
いつチケットは発送予定なんだろう?
私の初日はいつになるんだろう?
返金早く返ってこないかなぁ

プ・リンス
歌の総集編でした。
いつものPV映像です。


01 : 30 : 42 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
(^O^)/
2009 / 01 / 12 ( Mon )
当たった~~~~~~!!!!








なんて書いて叫んでみたいね・・・・・・・←じゃ書くな(爆)

ちゃんちゃん


今夜のプリン・ス
見ることは出来るけど録画はできない(T_T)
DVDレコーダーがチャンネル拾わない・・・・・なぜだ~~~~!




17 : 53 : 02 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
見てね~(T_T)
2009 / 01 / 11 ( Sun )
今日のアンラッキー研究所再放送で光ちゃんと亀ちゃんのインタが流れたと?!
その時間は昨夜のCDTV録画を見て編集してました~
そんな美味しい映像を流すなら見たのに~(涙)
どこかで見れないかなぁ・・・・・・・・

CDTVは・・・・もしやDVD用?!
見たことない映像でしたので期待大です
懐かしのシンデレラクリスマス~懐かしの光ちゃんパーマネント(笑)
これは両A面?カウコン上映会で「さっ。次の曲は何でしょう~?」と光ちゃん。
シンデレラクリスマスの前に聞いていたような?
ハピグリと両A面なのでそっちかよ~の反応じゃなくって良かったぁとか言っていたような?
年明けにハピグリも歌ったけどね
やっぱり王子様のような衣装がとっても似合う光ちゃん踊ってほしかったけど・・・・ぼそっ
カウコンでせりあがったあとで放送は終わったけど、あのあと「早くここから降ろしてくださ~い」とカッコイイ光ちゃんがバラを持ったまま言った
可愛い映像も切らさずDVDにしてほしいです(笑)


話は変わって・・・
昨夜コンビニで見つけました。
SA3C0316.jpg

可愛い紅茶のカレルチャペックのストロベリーミルクティーです。
かわいい絵柄がお気に入り。
でも1アイテムも家にないという(笑)見るだけに満足してるのかも
お味はいちご牛乳みたい。
紅茶がアッサムとセイロンなので香りがきつくないです。
これは第2段となってるから第1段があったのね知らなかったわ。


私だけ?
FC2コメント入っても全然メール届かないです
年末からずっとね・・・・・





17 : 37 : 38 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
やっと!
2009 / 01 / 10 ( Sat )
おNEWのパソコンをネットにつなぐことができました
セキュリティーは大丈夫かなぁ・・・・・・ちょこっと心配
とってもサクサクと動くので今までのストレスが解消です

今朝は朝早くから旧友からメールその前にも夜中にが届いていた(笑)
話がしたくて堪らないというので朝っぱら長電話しましたホワイトプランで(笑)
インフルエンザが流行ってるからお休みしてるみたい・・・・
わが子はもう1か月学校へ行ってないので流行ってるのか分からない(爆)
ちょっと話すつもりが1時間半(笑)いつものことです

その後今度は弟から電話がありました。
なんと!会社を辞めたから独立するって言ってきました~~~~
超びっくり~~~
造園業をしているのだけど資格を持っているのでどこへでも行くから
宣伝を頼むと。
庭の手入れや植え付けなど。ガーデナーじゃないけど「和」の方です。
もしちょこっとでもお気に止めていただけたら嬉しいです。
って言っても広島市だけど近場でしたら行かせますのでなんなりとお申しつけください
でもここのブログのことは内緒で(笑)

雑誌チェックが全然できません
もうなにをチェックしてないのかも分からないくらいです。
食料品調達が精いっぱいで夜な夜な24時間営業のスーパーへ行ってるもんなぁ
どの雑誌がおすすめなんだろう~?
話題についていけない虚しさ
今度の堂本兄弟はあるんだよね?たしか。

年賀状がなかなか届かないようです。
4・5日前に投函したのにまだ届いてないのでものすご~いお待たせしておりますごめんなさい・・・・・・


01 : 24 : 08 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
失敗(*_*)
2009 / 01 / 06 ( Tue )
今日も年賀状作成頑張りました(爆)

プリンターが早く印刷されるのはいいけど
旧プリンターと用紙の設定が逆(刷れるのが)なので
プリントされて出て来たら「ぬぉぉぉ~!」(◎o◎)
慌ててストップボタン押して2枚失敗(*_*)

とりあえず戴いた年賀状分は終えました(^_^)v
まだ旧ソフトの住所録やらお世話になったお友達の分がまだなので…
一般枠までには終わらせないと
明日までじゃん
新しいパソコンの中に新しいバージョンの筆ぐるめがあって
知らなかった旧ソフトをインストールしようとしてたらうまく出来なくってね
慣れないソフトで初めっからやっていたら凄く頭がフワフワしてきて
夕飯のとき軽くめまい
あと少しだ頑張ろう~



21 : 58 : 29 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
ありがとう御座いました。
2009 / 01 / 05 ( Mon )
昨日のエントリーで銀テープの交換が決まりました。
どうもありがとう御座いました
みんな優しいなぁ
わがままを聞いて下さりありがとう御座いました。


滝レボ今日の夜公演に光ちゃんが観劇されたとか
お友達のブログで教えて戴きました
稽古も始まっているので合間の観劇かな。
初日近くは観劇する時間は厳しいですもんね。

そういえば…私は当選してるのか落選なのか…
チケットはいつ届くのだろう?
返金が先かな?

今日は静岡に行ってきたけど富士山は雲に被われて見えませんでした
でも次は2ヶ月先になりました
やったぁ!毎月から解放されるぅ

22 : 30 : 18 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
カップシチューCM
2009 / 01 / 04 ( Sun )
昨夜テレビを見てたら0時回ってたと思う。
流れました

ヤン
癒やされる~

そのあとまた流れるかなぁ?と思いベタ撮りしてみたら…


これでもか~!ってくらい流れてました
編集すると9回凄い
一回見ただけのを入れると10回流れたんだ~
凄いかも。
大奮発ありがとうございます
流しておかないとだもんね

フジですよ~



22 : 02 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ふぅ~…(-_-)
2009 / 01 / 04 ( Sun )
昨夜から年賀状作成(爆)
全ての宛名入力から画像を取り込んでレイアウト作成しました。
今日は新しいプリンターをセットアップ。
試し刷りしたらすっごい綺麗感動~
やっぱりインクジェットより写真光沢紙が綺麗だね~
今年は全部インクジェットにしちゃった。
あとは一言書き込まなきゃ
光ちゃんの素材はのを取り込んで
これはまだだけど待っていて下さい~~

明日は静岡の病院に行くので明日は出来ないわ~
明日WSだよね?
空きも作らないと



KinKiyouコンサートロゴの銀テープを探しています。
カウントダウンロゴの銀テープと交換してやってもいいよ~
と心当たりの方がいましたら
非コメントでもメールフォームからでもご一報戴けますと嬉しいです



21 : 34 : 45 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ